ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴォーグ(VOGUE)(ヴォーグ)

スタイルサンプル | ヴォーグ(VOGUE)(春日井・高蔵寺)

住所 愛知県春日井市松本町1-3-16 
地図を見る
アクセス 高蔵寺駅から車で6分、徒歩26分[髪質改善トリートメント/イルミナカラー/ブリーチ]

高蔵寺駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,990~

【5年連続「注目サロン」選出】髪質改善×カラーでくり返すほど美髪に☆ダメージレス縮毛矯正

ヴォーグ(VOGUE)

【VOGUE】は名古屋、春日井、小牧でオシャレに敏感なお客様から圧倒的な指示を受ける高感度サロン!最新トレンドをプラスして忙しいあなたでも簡単にセットができて乾かすだけでまとまるカット、どんな色でも再現可能なカラーや、ダメージレスにこだわったストレート等、何度でも使える魅力的なクーポンをご用意してます!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「ヴォーグ(VOGUE)」のスタイルサンプル

オリーブベージュカラー/切りっぱなしロブ/20代/30代/40代

カット+カラー
切りっぱなしロブがかわいい♪

ブラウンカラー/透明感カラー/切りっぱなしボブ

カット+カラー
切りっぱなしボブでウェーブがかわいい♪

髪質改善カラー/インナーカラー/グレーラベンダー/20代30代40代

グレーラベンダーのインナーがかわいい☆

髪質改善カラー/チョコレートブラウン|20代/30代/40代

カラー
柔らかい色合いが◎

ナチュラルストレートロング/20代/30代/40代

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラーにストレートパーマ、薬は髪にやさしいものを使用しています。
パッと見、ロングボブに見えるスタイルですが、髪をかきあげたり、下を向いたり上を向いたりした時にヘアースタイルもキレイに変化します。どんな風に動いてもいつもステキなスタイルです。

エレガントボブ

パーマカット・カラー・パーマ
グラマラスな大人の女性にぴったりのボブスタイルです。前髪をかきあげ全体的にボリュームを出しながら柔らかく、品の良いパーマスタイルをされたい方、ボリュームを出したい方にお勧めです。カラーはナチュラルベージュでさらに上品に仕上げました。

ルーズショートマッシュ

パーマカット・カラー・クリープパーマ
パーマとハイトーンのカラーリングでルーズな質感と動きを出したヘアスタイルです。かなり軽さを出したマッシュショートに中を刈り上げて、かぶせてあります。パーマは自在に動くピンパーマ、カラーはヘアスタイルを生かすハイトーンのマットゴずなールドで。

エアリースウィングレイヤー/20代/30代/40代

パーマカット+パーマ+カラー
脱Aラインをしたい方におすすめのそよ風に吹かれたような軽めのレイヤーカットです。毛先がばらける様にカットした後、緩くパーマをかけてあります。カラーはパールベージュで透け感を出して、さらに軽さを強調するように染めてあります。

大人世代必見!コンパクトショート

パーマカット+パーマ
色々な世代のお客様がしていただけるような旬のミニマムなスタイルです。全体的に柔らかく、丸くカットをして、優しい女性らしさを表現しました。くせ毛の方は、パーマ無しでも近いシルエットを作れますよ。大人世代の方もショートに是非挑戦してほしいです。

グラマラスカールロング/20代/30代/40代

パーマカットカラーパーマ
大き目のしっかりしたカールで弾むようなロングスタイル。ちょうどいいボリューム感でもさらっと指抜けするのが特徴。ヌーディーカラーで上品さをキープした極上勝負ヘア!

スイートピンクグラデーション/20代/30代/40代

カラーカット
ピンクブラウンベースから、ピンクのローライトとゴールドのハイライトを入れたグラデーションカラーふんわりとした柔らかなカットと巻紙で特別がーりーな仕上がりに。

ネオグラデーション/20代/30代/40代

ブリーチ、全体カラー、ヘアマニキュア
人気のグラデーションカラーです。レッドピンクとブルーヴァイオレットの2色使いで、人とかぶらないヘアカラーに!巻き髪や、ウェーブにはもちろん、お団子や、ポニーテールにも、とっても可愛く仕上がりますよ!!

ピンクグラデーション/20代/30代/40代

ブリーチ、全体カラー、ヘアマニキュア、
ピンクアッシュのベースに、ビビットなピンクを毛先にマニキュアで乗せた目立ち度NO,1カラー!!この夏一番の女子モテカラー!

アッシュゴールドグラデーションカラー/20代/30代/40代

全体カラー、メッシュ
ハイトーングラデーショングラデーション初挑戦の方にオススメ!巻き髪が大好きな方、いつものカラーに飽きてきた方はぜひ!今後のカラーチェンジ、カラーグラデーションも簡単にできます!

エアリーミディ

パーマカット+パーマ
カットは肩下のレングスでバックスタイルはV字ラインでシルエットを綺麗に魅せる事ができます。レイヤーを入れて動きを出しました。頬骨の辺りからパーマをかけることで小顔効果があり、骨格をカバーできる万能ヘアーです。

ドラマティックウェーブ

カット+カラー+エアウェーブ
バックスタイルをV字にして、前上がりにカットすることで女性にしかできないロングヘアーの可憐なシルエットを表現しました。ノーレイヤーでも動きが出るようにチョップカットでくずしました。カラーはベージュ系で柔らかさを出しました。

ドラマティックウェーブ

カット+カラ-+エアウェ-ブ
バックスタイルをV字にして、前上がりにカットすることで女性にしかできないロングヘアーの可憐なシルエットを表現しました。ノーレイヤーでも動きが出るようにチョップカットでくずしました。カラーはベージュ系で柔らかさを出しました。

ドラマティックウェーブ

カット+カラ-+エアウェ-ブ
バックスタイルをV字にして、前上がりにカットすることで女性にしかできないロングヘアーの可憐なシルエットを表現しました。ノーレイヤーでも動きが出るようにチョップカットでくずしました。カラーはベージュ系で柔らかさを出しました。

エアリーミディ

パーマカット+パ-マ
カットは肩下のレングスでバックスタイルはV字ラインでシルエットを綺麗に魅せる事ができます。レイヤーを入れて動きを出しました。頬骨の辺りからパーマをかけることで小顔効果があり、骨格をカバーできる万能ヘアーです。

エアリーミディ

カット+パ-マ
カットは肩下のレングスでバックスタイルはV字ラインでシルエットを綺麗に魅せる事ができます。レイヤーを入れて動きを出しました。頬骨の辺りからパーマをかけることで小顔効果があり、骨格をカバーできる万能ヘアーです。

髪質改善カラー/ブラウンカラー/20代/30代/40代

カラー
後ろ姿まで綺麗です!

髪質改善カラー/カカオブラウン/20代/30代/40代

カラー
深みのあるカカオブラウンでおしゃれに♪

髪質改善カラー/マットグレージュ/20代/30代/40代

カラー
透き通る色合いで夏にぴったり!!

髪質改善カラー/オリーブカラー/20代/30代/40代

カラー
髪質改善カラーで艶感も抜群です☆

ショートボブ/ボブカット/ストレート20代/30代/40代

カット
ストレートで艶のある仕上がりに☆

韓国風巻き髪/20代/30代/40代

カット
韓国風巻き髪可愛く仕上がりました!

トリートメント/ツヤ髪/さらさらヘア/20代/30代/40代

カット+トリートメント
いつもトリートメントもしっかりさせていただいており、艶感バッチリです!

ポイントの縮毛矯正/サラ艶髪/トリートメント/20代/30代/40代

ポイント縮毛矯正+トリートメント
ポイントの縮毛矯正☆いつも美容院ではトリートメントをしていただき今ではこんなにサラ艶髪になりました!!

ゆるふわマッシュショート

パーマカット、カラー、パーマ。マットブラウンで柔らかさを出した、パーマスタイルです。
毛量を調節しながらスタイルを作っていくので、どんなタイプの髪質でもOKです。

メンズレイヤー

パーマカラー・パーマ。立ち上がりの出るで柔らかいパーマでニュアンスを出しています。黒髪でもOKです。
しっかりとカットしてからふぞろいにカットしてあるので、ブラシでととのえるとシンプルなスタイルにもなります。ONOFFを楽しみたい方にオススメです。

大人ローレイヤー

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラー・メッシュ・ストレートパーマ。上品に見えるようハイライトを入れて艶感をだしています。
ローレイヤーベースの大人ロング。表面はレイヤーで軽さを出してまとまりのあるフォルムに柔らかさをMIX。毛先まで潤ったようなツヤ感のあるJカールが決め手です。カットだけでもOK!毛先を逃がすようにストレートパーマをかけて作ることも出来ますよ!

束感ラフレイヤー

乾かすだけでOKの楽々スタイルです。
全体にレイヤーを入れてゆるくびれ&ほのかな毛先の動きをつける。軽さを出して作りこみすぎない表情に仕上げました。黒髪などダークトーンの人や、顔立ちをシャープに見せたい人にオススメです。

ふわふわスパイラルロング

パーマカット+スパイラルパーマ+カラー。柔らかく見えるようハイトーンのゴールドベージュを薄くのせています。
リッジを強く出したスパイラルスタイルです。細めのロングロッドで根元から毛先まで均一にかかるように中間巻きをして、しっかりとリッジを出しました。エッジの効いた辛口スタイルにハイトーンのカラーをミックスして優しい印象にしました。

ラウンド前下がりボブ

カット+カラー+メッシュ 9990円
春らしい軽やかなボブスタイルです。前下がりのボブベースでカットしてあるので、ハンドブローで乾かすだけでもOK!子顔効果もあり、ショートまでは切りたくない、だけどスッキリしたい!という方におすすめです。ハイライトで更に艶感をプラスしてあります。

ふんわりウェービーマッシュ

カット+カラー+パーマ9990円 +ウィービングハーフ(メッシュ)6825円
年齢問わずチャレンジしていただけるマッシュショートです!綺麗にベースカットを切った後にかなり削ぎを入れて軽くしたベースにパーマをプラスしてあります。軽くしたい方、ふんわり見せたい方、トップに高さを出したい方にお勧めのスタイルです。

ふわくしゅボブ

パーマカット+パーマ
前下がりボブをベースにかなり軽さを出して動きの出るようにカットをしてあるパーマスタイルです。色々な方向に動くように巻いてあるので、クシュっとした質感が欲しい方におすすめの髪型です。

2ブロックショート

カット
サイドをツーブロックにした人気の刈上げスタイルです。トップの高さを高めに設定してあるので、頭のハチがはりやすい方にお勧めです、お洒落な洋服は勿論、スーツにも合うヘアスタイルなのでサラリーマンの方にもおすすめです。

柔らかデジタルパーマ

パーマカット+デジタルパーマ
コスメ系のデジタルパーマでほつれ感と柔らかさを出したミディアムスタイルです。ラウンドするように丸くレイヤーカットをした後に、重く見えないように間引くように削ぎを入れてあります。ハンドブローで作れるお手入れ簡単ヘアです。

ストーリーボブ

カット+カラー+メッシュ
ベーシックなグラデーションボブをアシンメトリーにスタイリングした耳かけボブスタイルです。雑誌のストーリーをイメージしてつくりましたw風になびくような長い前髪と、束感を強調するように入れてあるハイライトがポイントです。

七、三分け2ブロックショート

パーマカット+パーマ+トリートメント
今メンズで旬なバランスのツーブロックスタイルです。あげてもおろしてもどちらでもいけるスタイルなので、ファッションに合わせて幅広くアレンジがききます。また、強いくせ毛の方などはカットだけでもできますよ。是非チャレンジしてみてください!

ヌーディースウィングボブ

パーマカット+カラー+パーマ
伸ばしかけのボブを新しくリメイクするように毛先にレイヤーを入れ、パーマでスウィングするように作った透明感のあるヘアスタイルです!アッシュグレージュでさらに軽さと透け感をだしました。セミドライな質感がポイントです。

イノセントボブ

カット+カラー
360度どこから見ても立体的。小顔はもちろん、頭も小さく見えるのがこのひし形ショートヘアの魅力です。一番のポイントはタイトに絞られた襟足。これが首筋を長く綺麗に見せて色気のある雰囲気に。前髪は目の上で重く流して大人っぽくしています。

外国人風ルーズグラデーションカラー

カット+カラー+カラー
モード感のあるグラデーションスタイルです。根元は少し暗めのカラーからスタートして、徐々に毛先にいくにつれ色を変化させて、さらに毛先のブリーチ部分との境目をぼかすように特殊なテクニックを使っています。最後にアッシュを載せて透明感を出しました。

シルキーストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛強制
もともとくせ毛の女の子を絹のような手触りの柔らかくついつい触りたくなるような自然なストレートパーマを追及して作ったスタイルです。ツンツンになりすぎない自然な大人のストレートを目指す方にピッタリなお薬があるので、是非お問い合わせください。

メルティーウェーブ

カット+カラー+エアウェーブ
恋を叶えるヘア!!がテーマのスタイルです。光に透け手ふんわりとろけるような緩いうねりで大好きな彼のハートを射止めましょう!甘い質感に、すきまのあるさらっとした前髪で、ピュアな質感を加えて無敵のモテ顔に変身です!

ショートバングミディ

カット+カラー
シンプルなボブベースのミディアムに、ショートバングを組み合わせた少し遊び心のあるスタイルです。前髪を切るだけでぐっと明るく、軽くなってくるので今っぽい質感を出すことができます。笑顔の素敵な方に是非提案したいスタイルですね。

外国人風ヌーディーウェーブロング

パーマカット+エアウェーブ11990円
動かしたときにさまになる大き目のウェーブスタイルです。エアウェーブをかけて、全体に大きなうねり感を出し、リラックスムードが漂う大人可愛い女性を作りました。カラーはアッシュグレージュ透明感を出しました。

ナチュラルフェザーミディ

パーマカット+デジタルパーマ
誰が見ても可愛いをめざして作ってみました。センターパートで大人可愛い雰囲気なので同性、異性問わず好感がもてるようなスタイルだと思います。前髪を作るとまたヘアスタイルのバランスが変わるのでそれもオススメです。

大人可愛いシンプルなワンカールミディ

パーマカット+デジタルパーマ
シンプルなボブベースのミディアムです。若干前上がりでカットをして、柔らかい質感を出しています。毛先にワンカールを出すためにデジタルパーマをかけた後、ロールブラシでブローをして大きなカールを作っています。お手入れが非常に簡単なヘアです。

スウィングボブ

カット+カラー+フルウィービング
ワンレングスをざっくりとした質感で作った切りっぱなしのボブスタイルです。カラーはウィービングを使って毛先の部分をハイトーンにしたグラデーションカラーで仕上げてあります。

春日井・高蔵寺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • HAIR SALON 禅 花鳥風月
    HAIR SALON 禅 花鳥風月

    【髪質&頭皮改善】他とは違う和空間と高技術でリピーター続出!厳選オーガニックサロンで艶美髪へ♪

  • ISCO
    ISCO

    半個室型サロン☆HOT PEPPER SILVER Prize6年連続受賞☆30代、40代女性の髪質改善パーソナルサロン☆

  • hiilo.【ヒイロ】
    hiilo.【ヒイロ】

    HOTPEPPERBeautyAWARD注目サロン受賞☆《透明感×抜け感》をテーマにあなたらしさを引き出す実力派サロン!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 春日井・尾張旭・守山・瀬戸

amusette【アミュゼット】

amusette【アミュゼット】

【幅広い年齢層に大人気のサロン】クセや毛流れを考慮し簡単にスタイリングしやすく褒められるスタイルに
» more


STEEZ HAIR DESIGN 

STEEZ HAIR DESIGN 

2019 11月29日尾張旭市庄南町へ移転しました!
» more


RODA hair

RODA hair

(口コミ評価4.8 )女性スタイリストがマンツーマンで施術する、大人女性の為のプライベートサロン!!
» more


RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】

RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】

12月より料金改定あり 詳しくはブログよりご確認ください!【神領駅から徒歩5分】【駐車場10台完備】
» more


Hair Doop【ヘアードゥープ】

Hair Doop【ヘアードゥープ】

【勝川/春日井】丁寧なカウンセリングが自慢◎大人女性の年齢によるお悩みに寄り添います!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。