ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フィラート(filato)(フィラート)

スタイルサンプル | フィラート(filato)(三輪・高田・東和田・稲田)

住所 長野県長野市東和田501-6 1F 
地図を見る
アクセス 東和田 あおぞら市場・かくれ助屋近く
カット価格 ¥4,840

【路地裏の隠れサロン★】少人数のプライベート空間でリラックスしたお時間を…☆

フィラート(filato)

通りがかり、なんだか気になる可愛い美容室です♪暖かみのある落ち着く空間でゆったり過ごしていただきたく、他では味わえない様々なサービスを*お子様~幅広い世代の方に応えられるメニューをご提案させていただきます*ほっこりした時間を過ごして、気付いたらキレイに♪そんな空間を目指しています♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「フィラート(filato)」のスタイルサンプル

インナー*ピンクレッド*

カット+インナー(ケアブリーチonカラー)
インナーにケアブリーチ1回、そこにピンクレッドを♪これくらいの赤系の色でしたら、ブリーチ1回でも結構しっかり入ります!(^^)

マットグレージュ*

カット+イルミナカラー+トリートメント
透明感たっぷり♪マットグレージュ♪光に透ける赤みを抑えたカラー、だけど自然に柔らかい質感*イルミナカラーで、ツヤ感もバッチリでました♪

ピンクパープル*

カラー
鮮やかなピンクパープル*ベースはブリーチ2回*ただのピンクより、ヴァイオレッドをかなり濃く入れて仕上げました♪

ソフトグレージュ*

カット+ボタニカルカラー+トリートメント
特にオーガニックにこだわった、かなり優しいカラーで作るソフトなグレージュ♪髪への負担も少なく、柔らかい優しい透明感のあるカラーです*強すぎないので、誰でもナチュラルに挑戦しやすいですよ♪

*インナーカラー*

カット+ケアブリーチonカラー(インナー)
*インナカラー*前回もインナーカラーブリーチ部分が明るくなってる状態のお客様、さらにケアブリーチでインナー部分を明るくして、ヴァイオレッドブルーをのせました♪

紐アレンジ*

ヘアアレンジ
パーティーヘアアレンジ♪お呼ばれよりもカジュアルに紐アレンジ*ドレスコードか「赤」だったので、赤紐を使ってアレンジしました☆※紐は持ち込みですボブ位です、もっと長さがあっても紐アレンジは可愛いですよ♪

メンズ*キッズカット*

カット(お子様)
キッズカット♪スタイリングすると、可愛いですね♪写真撮り、卒・入学シーズン、大切な日のために、お子様も可愛く、格好良くしましょう(^-^)

透明感カラー*波ウェーブ*

カット+イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラーてツヤと透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー*波ウェーブで仕上げ、柔らかい雰囲気が可愛いです♪

透け感ブラック*

カット+カラー+トリートメント
仕事の都合上、暗くしなきゃいけない方にオススメ!(^-^)透け感をだしたブラックです♪黒だけど、ただの黒じゃなく、光に当たると透明感を感じる黒です♪

シアーベージュ*

カット+イルミナカラー+トリートメント
チャレンジしやすい、透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー*柔らかい質感をだしたシアーベージュ♪アッシュ系などに飽きた方にもオススメです(^-^)

シースルーピンクグレージュ*

カット+ヘアエステカラー+トリートメント
ピンク(マゼンタ)系だけど、透け感のあるカラー♪シースルーピンクグレージュ*春はピンク系も人気ですが、赤みが好きな方など季節問わずオススメです!秋・冬でも良いと思います(^-^)髪質改善カラーでのせさせていただいています、弾力・艶もアップ!

切りっぱなし外はねボブ*

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしボブですが、クセと厚みがあるので、切りっぱなしラインを残しつつ、扱いやすいように軽さもだしてカット☆完全にただ重さがあるよりは動かしやすいと思います♪

透け感シアーグレージュ*

〈PLEX〉ボタニカルカラー+トリートメント
透け感たっぷり♪ブリーチなし、〈PLEX〉を加えたトリートメントカラー、さらにボタニカルカラーで特にダメージを抑えています(^-^)ベースは明るさがあり、元々黄色みのでやすい髪質のお客様なので、特に透け感がでます!

ハイライト*グレー

カット+カラー+ハイライト
ベースはブリーチなしのハイトーン、細かくハイライトを入れて立体的に透明感を♪赤みをしっかり抑えたグレー♪

お呼ばれヘアアレンジ*

ヘアアレンジ
お呼ばれヘアアレンジ*可愛いヘアアクセサリーも、ルーズな後れ毛アレンジ♪肩につかない長さですが、アレンジできます!☆

イルミナカラー*透け感グレー*

カット+イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラー☆オーシャン、スターダストという色みを使ったアッシュグレーです☆しっかり赤みを抑えて透明感をだしたい肩にオススメ!濃いめに色がしっかり入るので、色落ちも楽しめます♪

ラベージュ*ボブ

カット+カラー+トリートメント
ラベージュカラー☆黄色みを抑えるラベンダーのクリア感と、ベージュの程よい透明感。秋冬にオススメ!また、色落ちが早くて気になる方などにも黄色みを抑えてくれるのでオススメです!☆

シアーベージュ*

カラー+トリートメント
柔らかさ抜群のミルクティー!シアーベージュ♪ブリーチなしです、が、ベースの明るさはある程度必要、髪質も重要になります★

ハイライトグレージュ*

カット+ハイライトonカラー
全体的にハイライトを細かめに入れて、立体感と透け感をだしたグレージュカラー♪

ダークトーンナチュラルグラデーション♪

カット+カラー+トリートメント
ダークトーンの透明感ラベンダーカラー♪前回の毛先のグラデーションカラーにそのまま色をのせて、ナチュラルなグラデーションにしました(^-^)

ピンクグレージュ*

〈R〉カラー+〈R〉トリートメント
ブリーチなしのハイトーンからのピンクグレージュ*ピンク系ですが、バッチリな透け感です♪季節問わずオススメです!(^-^)

パーフェクトシアン*ミックスカラー

カット+カラー+トリートメント
パーフェクトシアン*グリーン系ミックスで調合したオリジナルカラーです!赤みが強くでやすいお客様ですが、透け感もでて、柔らかい質感に♪

ショコラブラウン*

〈R・PLEX〉カラー
ナチュラルなショコラブラウン♪透明感に飽きた方、自然なショコラカラーもオススメです♪

インナー*インディゴブルー

カット+インナーブリーチonカラー
インナーカラー*インディゴブルー*サイドからえり足にかけてまで、1回ブリーチを。1回のブリーチでここまでの鮮やかなブルーに♪

外国人風カーキグレー*

カット+上質ケアカラー+うるつやトリートメント
赤みをしっかりと抑えた、外国人風カーキグレー♪透明感抜群です!ケアカラーなのでダメージも少なく、ツヤも!トリートメントでしっかりケアを♪

オレンジベージュ×インナーオレンジ*

カット+カラー(インナーブリーチonカラー)+トリートメント
オレンジベージュ×インナーオレンジ♪夏らしいオレンジカラー!ベースはベージュをミックスで柔らかく、インナーはケアブリーチ1回です!オレンジをしっかりめに(^-^)

ハンサムショート×ナチュラルグレージュ

カット+カラー+トリートメント
ハンサムショート♪フォルム、毛流れ、軽さ、などなどこだわりのショートです!カラーはナチュラルだけど透け感のあるグレージュで♪

インナーカラー*透け感ミルクティーベージュ

カット+カラー(インナーブリーチonカラー)+トリートメント
インナーカラーに、ミルクティーベージュを♪ブリーチしてます★ベースにも透明感抜群のグレージュを(^-^)

ハイライトグレージュ*シースルーバング*

カット+カラー(ハイライトonカラー)+トリートメント
ハイライトに、グレージュを♪ティントバー、ノーブルグレーで赤みをしっかりと抑えたグレー系カラーです、ハイライト透明感、立体感を♪シースルーバング、うざバングが可愛いです☆

グラデーショングレージュ*

カット+グラデーション(ブリーチonカラー)
グラデーショングレージュカラー*毛先にかけてブリーチを2回しています☆透明感抜群の柔らかな質感カラーです(^-^)

外はね*ソフトグレージュ*

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしボブだけど、重すぎずラインを残してカット☆透け感のある赤みを消したグレージュで柔らかい質感に♪ノースタイリングでもオイルなどあれば十分キマります!

ヴァイオレットミックス♪コーラルピンク

カット+イルミナカラー+トリートメント
春にもオススメ!暖色カラー☆ブロッサムコーラルピンク♪艶髪に♪琴芝

オレンジベージュ×タイガーリリィオレンジ*

カット+インナーブリーチonカラー+トリートメント
オレンジベージュ×インナータイガーリリィオレンジ♪気分をガラリと変えて、夏カラーに!♪耳にかけるだけでインパクト大(^-^)☆

アッシュグレー*メンズスタイル

カット+カラー
黒髪の状態からのスタート★なるべく明るめにアッシュグレーをのせました!2ブロックで動きのあるスタイルに(^-^)

パツッと外はねミニボブ*ブロッサムピンク

カット+イルミナカラー+トリートメント
パツッとしたラインを残した、ショートボブ♪前髪はワイドバング☆耳かけしても可愛いです!☆カラーは紫みもミックスしたピンク×ブロッサム♪

ソフトツイスト*メンズ

パーマパーマ(特殊) + カット
メンズツイストパーマ♪強すぎずソフトにツイストしましたが、それでもインパクト抜群!格好良くキマります!

インナーヴァイオレットカラー*

カット+インナーブリーチonカラー+トリートメント
ベースは暖色ベージュで季節に合わせて、インナーをブリーチして、ヴァイオレットをのせてます♪光に透けると特にキレイです!激しすぎず、チャレンジしやすいですよ♪

お呼ばれset*

hair set
ウェーブで動きを出してゆるめに仕上げました!肩につくギリギリの長さでもえり足の長さによってアップに出来ちゃいます!!!

赤みを抑えたマット系カラー

カット、イルミナカラー、高濃度トリートメント(ホームケア付)
話題のイルミナカラーで染めました!以前は少し赤みのあるカラーから全く赤みのないカラーに変身!ツヤ感UPでリアルパーマも更に綺麗に見えます!

ナチュラルボブ

話題のイルミナカラーで綺麗なアッシュベースに!
丸みのあるナチュラルボブです!モードすぎない自然なボブにイルミナカラーで更にツヤ感がUP!!

前下がりショートスタイル!

カットだけで頭の丸みが綺麗に見えます!
カットで頭の形も綺麗に見せてくれる前下がりショート!!

低めのレイヤーで軽すぎないカット!

カットでアイロンで巻くのも巻きやすく!
カットとアイロンでゆるふわスタイル!

キッズカット!

小学生以下のお子さんのカットも嫌がらなければ2ブロも可能です!!
小さなお子さんもカットで来てくれて嬉しいですo(^o^)o

ハイライトで立体感カラー

トーンダウンの全体カラー+ハイライト
少ない枚数のハイライトでまとめた時もチラッと映えるハイライトカラー!

イルミナカラーで艶感カラー

イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラーで赤みのないフォレストカラーです!

ハイライトカラー

グラデーションカラーにグラデーションのボブカット!
前回入れたハイライトを生かして上からグラデーションカラーに仕上げました!

編みおろしスタイルのお呼ばれset

ヘアセット
編みおろしスタイルで長さを生かして華やかな印象に!

ハイライトを生かしてくすませカラー

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
切りっぱなしの重めスタイルにハイライトを入れてカラーは軽めに!!

イルミナカラーとコスメパーマ!

カット+イルミナカラー+コスメパーマ+高濃度トリートメント
イルミナカラーのベージュ系カラーとくしゃっとパーマでスタイリングも楽に!!

ポニーテールでパーティスタイル

ヘアセット
お呼ばれスタイル!

三輪・高田・東和田・稲田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

anqvigez 【アンクヴィジーズ】

anqvigez 【アンクヴィジーズ】

【HPB AWARD BEST SALON 注目サロン受賞★】トレンド重視の高技術カットで幅広いメンズから大人気!
» more


アトリエシェリー 東和田店

アトリエシェリー 東和田店

《当日予約OK》口コミ評価4.7以上◎お子様連れでも安心して通える♪カット+カラー+トリートメント¥9900~
» more


coiffeur【コワフール】

coiffeur【コワフール】

〈男性オススメ!〉歴28年のベテランスタイリスト在籍の理容店【ご新規様カット¥2080クーポン有】
» more


KUMA hair

KUMA hair

新型コロナウイルス対策中!完全プライベート空間×マンツーマン施術で、万全な対策中☆★
» more


LIBER 【リベル】

LIBER 【リベル】

季節感やトレンドを取り入れた最旬ヘアに♪個性を引き出す提案で期待以上の仕上がりを実現
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。