ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フィラート(filato)(フィラート)

スタイルサンプル | フィラート(filato)(三輪・高田・東和田・稲田)

住所 長野県長野市東和田501-6 1F 
地図を見る
アクセス 東和田 あおぞら市場・かくれ助屋近く
カット価格 ¥4,840

【路地裏の隠れサロン★】少人数のプライベート空間でリラックスしたお時間を…☆

フィラート(filato)

通りがかり、なんだか気になる可愛い美容室です♪暖かみのある落ち着く空間でゆったり過ごしていただきたく、他では味わえない様々なサービスを*お子様~幅広い世代の方に応えられるメニューをご提案させていただきます*ほっこりした時間を過ごして、気付いたらキレイに♪そんな空間を目指しています♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「フィラート(filato)」のスタイルサンプル

ゆるふわセミディ

パーマ毛先をランダムに、遊びがでるように。TOPの表面にでる部分は、大きく内巻きにしてふんわりするように。
鎖骨くらいのミディアムにカットある程度重さを残しつつ、毛先は動きがでるように。

ふわくしゅセミディ♪

パーマパーマカットでシルエットに変化を。さらに差をつけるならカラーもプラス!
秋・冬は、だんだんと厚着になっていきます。トータルのバランスを考えて、ちょっと動きのあるパーマをかけてもいいかも・・・。カラーは秋色、暖色系で。アッシュピンクでくすんだ柔らかい雰囲気を。

レースリボン編みこみサイドアップ

フロント部分をレースのリボンと一緒に編み込みました。バックもルーズに編み込んで、ゆるかわいく。
結婚式などの、パーティーアップ、セット時間外応相談です。きれいにかわいくして、いい気分でお祝いに行ければ一日楽しく過ごせますよね♪

Aライン☆大人女子☆

パーマランダムにウィービングカラー
重めロングのAライン大人パーマ。厚めな前髪でかわいさをプラス。カラーは、ハイライト・ローライトを加えて立体感と動きをだしてます。

partyアップリボンスタイル

セット
結婚式のセットをしました☆バックにリボンを作りました!バックはインパクトがあるので、フロントのほうにはカチューシャを付けて落ち着いたスタイルに☆写真が切れててすみません…顔周りはゆるく毛をおろして、ルーズにすると可愛いです☆

☆BANG短めショートボブ☆

すごく可愛かったので、とっさに撮らせていただきました☆ラフな写真ですみません☆たまには思いきってあかるくして、透明感のある色を入れるのもいいかもしれません!(^_^)

ルーズ編み込みゆるふわセット☆

アップセット
結婚式のセットです☆ルーズな感じに仕上げました☆金ピンを三角にして、可愛く♪

ヘルシーヘーゼル☆赤みを抑えたペールベージュカラー☆

カット カラー トリートメント
ヘルシーヘーゼル!(^○^)赤みを抑えて、やわらか~い質感のくすんだ色合い♪秋・ 冬でも赤みより、寒色系が流行りの今!すごく綺麗です☆わかりやすくしっかりとしたベージュの色身がでますので、実感できると思います♪

アッシュ系グラデーションカラー☆

カラー (毛先)ブリーチonカラー
自然なやり過ぎないグラデーションカラー☆ベースはヴァイオレットアッシュ、グラデーションに、薄くプラチナアッシュをのせました☆

cottonカールと寒色カラー☆

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正質感チェンジ(ホイップ)パーマ +カット +カラー +トリートメント
硬めの髪質で根元が広がりやすい方にオススメ♪多少の広がりやクセを抑えつつも、毛先の動きをこれだけだすこともできます(^_^)もちろん、ワンカールで自然な仕上がりもOK☆明るいベースだと、アッシュ系カラーも濃い感じで入ります(^o^)

スタイリッシュ☆メンズパーマスタイル☆

パーマパーマ + カット
サイドは2ブロックをやりすぎず、襟足を短めに!トップのほうはしっかりパーマで動かしてるので、スタイリングは楽になります(^_^)もっと緩いパーマでも、強めなパーマでも、お好みでいけます(^_^)

ルーズ編み込み・フィッシュボーン☆

ヘアセット
結婚式のお呼ばれなどに(*^^*)トップから大きく編み込んで、サイドはフィッシュボーンに編んでまとめています(*^^*)大人っぽくもあり、ルーズな感じが可愛いです♪

外国人風☆透明感のあるフレンチアッシュ☆

ブリーチonカラー
どこでやっても、グリーンやヴァイオレットになってしまったというお客様★毛先のブリーチは4回位してありましたので、かなりハイトーンの状態でした★補色をだしすぎず、絶妙な色味の調整で凄くキレイで透明感のあるアッシュの色味をだせました☆

アレンジも楽しく♪インナーカラー♪

ポイントブリーチonカラー
仕事で明るくできない(>_<)ということで、仕事中は縛って隠せるように襟足部分をインナーカラーしました(^_^)ブリーチ後、ルージュという色をのせて♪仕事中はもっと隠して縛りますが、今回は普段見せて縛る感じを載せました(^_^)

グラデカラー☆ターコイズ☆

カット+カラー+グラデーション部分ブリーチonカラー
スタイルは、切りっぱなしボブです(^o^)軽さをださずあえて重めに残して、グラデーションブリーチonカラー☆ターコイズグリーンをのせました!(^o^)前髪も遊びをいれて、斜めに色がでるように♪かなり個性的で、可愛いです( v^-゜)♪

2ブロック☆ベリーショート

カット
2ブロックボブのスタイルから、2ブロックが見えてもいい位のベリーショートに!毛量が多い方や、襟足のはえぐせが気になる方にもオススメです(^-^)思いきって2ブロックにすることで、スッキリとした襟足、サイドから見てもフォルムのキレイなスタイルに(^-^)

ゆるふわリボンアレンジ☆

アップセット
結婚式のお呼ばれセットです♪ルーズにロープ編みを重ねて、後ろにリボンを作りました(^_^)作り込みすぎず、崩し感が可愛いアレンジです♪

オーキッド♪ヴァイオレットブルー♪

上質♪グロスカラー
上質なグロスカラーで、オーキッドをのせて秋・冬を先取り♪ヴァイオレットブルーなので、黄色みを抑えつつも、ブルーの効果でくすみ感を(^o^)アッシュ系に飽きた方にはこの秋・冬にオススメですよ♪

透き通るようなグレージュ♪

カット+リペアカラー
ブルー×モノトーン×ベージュを掛け合わせたすごく透明感のあるグレージュ♪ベースは12レベルくらいの明るさ、ある程度明るさがあればブリーチしなくてもこれ位の柔らかさが出せますよ♪さらにリペアカラーでトリートメント効果を持たせ、ツヤ感をアップ♪

外国ベビー風☆マッシュショートパーマ♪

パーマパーマ+カット+トリートメント
カットである程度丸みのあるフォルムのマッシュに♪クルッとパーマをだして、ランダムに動きをつけました☆モデルさんは軟毛でボリュームのでずらい髪質なので、トップからふんわり動きをつけました、トップがペタッとしてしまう髪質の方にオススメです♪

シンプル前下がりボブ × モードマットネイビーカラー

カット+カラー+トリートメント
丸みをだしたシンプルな前下がりレイヤーボブ♪そこにモードマットネイビーというカラーをのせました(^o^)ネイビーカラーはこの秋・冬にかけて登場の新色♪明るさがあればまた全然違う透明感がでると思います、ぜひお試しください!

丸みのあるシンプルボブ×ダークトーンアッシュ

カット+リペア(修復)カラー
カットである程度形を作り込んでいるので、乾かすだけで決まるスタイルです(^_^)シンプルだけど、扱いやすい♪カラーはブルーアッシュ、ダークトーンでも透明感がでて、トリートメントカラーでツヤ感をさらにプラス(^o^)

フィッシュボーン×くるりんぱ

アップセット
フィッシュボーンでサイドを編み込んで崩し、ラフにくるりんぱでまとめたスタイルです♪可愛らしさと上品さがあって、素敵です(*^^*)

ふんわりパーマ×グレージュカラー♪

パーマ+カット+カラー+トリートメント
元々くせでふわふわなりやすいお客様☆パーマをして、より朝が楽になるように♪前髪はストンと落ちやすいので、緩くパーマをしてふんわり流せるようにしました☆カラーはダークトーンですが、グレージュで柔らかさと透明感を♪

透き通るようなアッシュグレー♪

リペア(修復)カラー ホームシャンプー付
ブリーチはしていませんが、ハイトーンのお客様☆アッシュ系カラーを積み重ねて、何回か繰り返す事によってこれくらいの透明度がでました!ブルーアッシュ×モノトーンでグレー感を(^_^)透き通るような色身がキレイです♪

インナーカラー☆アッシュグレー☆

カット+カラー(インナーのみブリーチonカラー)
アッシュグレーでインナーカラーをしました(^-^)毛先のブリーチは、前回のブリーチも含め2回してます、アッシュを重ねてダブルカラーで♪チラ見せも可愛いし、耳にかけても可愛いです(*^^*)

マッシュショート♪

パーマノンアルカリパーマ+カット+トリートメント
ベリーショート☆重みを残したマッシュにしました(^-^)元々クセがなくペタッとしがちな髪質なので、パーマでふんわりとした動きをだしました(^-^)どこから見ても可愛く♪フォルムにこだわってます(^-^)/

ストール編み込みヘアアレンジ♪

ヘアセット
結婚式、お呼ばれヘアアレンジです(^o^)ストールをお持ちいただいたので、ストールと一緒に編み込んだスタイルに♪後れ毛をたっぷり残してルーズな感じに(*^^*)可愛いです!\(^o^)/

クレセントコーム☆お呼ばれアレンジ♪

ヘアセット
ゆるふわルーズな編み込みヘアアレンジ♪後れ毛もたっぷり残して、ルーズ感を(*^^*)おしゃれなヘアアイテム、クレセントコームが素敵です!(^o^)

濃厚カーキマット♪

カット+リペアカラー(トリートメント付)
かなり濃厚にグリーンをミックスした、カーキマット♪ベースの明るさもあるので、透明感がすごくでました(^_^)緑にでても良いくらいのオーダーでしたが、かなり濃く入れてもキレイです!外国人風カラーにしたい方はオススメです♪

ボブでもアップに♪ゆるアレンジ♪

アップセット
肩上のボブの長さしかないお客様…それでもなんとかアップに♪ゆるアレンジで、ヘアアクセサリーもつけてインパクトを!可愛いです(*^^*)長さが心配でも、ご相談ください!可能なアレンジ致します(^_^)☆

外はねボブ☆ダークトーンアッシュ☆

カット+カラー+トリートメント
明るめのカラーを落ち着かせたお客様♪ダークトーンだけど、透明感のあるアッシュ系カラーに!暗めでも光に当たると透けた感がでてキレイです(^_^)スタイルは外はねボブに♪

外はね内巻きmixゆるウェーブ♪

パーマパーマ+カラー+カット+トリートメント
外はね部分と内巻きをミックスして、軽い動きをだしたゆるウェーブ♪ベースカットの時点でバックに丸みがでるようなシルエットに☆カラーはグレージュです♪

大人ショート♪

似合わせカット(炭酸ケア込)
バッサリショート♪毛先にすこーしだけ前回のパーマが残っている状態、元からクセのある方ならパーマいらず!襟足をシュッとキレイなシルエットに作りこんだ年代問わず可愛い、カッコいいショートです(^^)

お呼ばれルーズアレンジ♪

アップセット (ヘアアレンジ)
トップから波ウェーブを作って、ルーズにまとめたお呼ばれヘアアレンジ♪ある程度後れ毛もだして、作り込みすぎないゆるい感じが可愛いです(^^)黒髪で編み込みなどが見えにくい場合は、形で勝負!!

編み込みダウンスタイル♪

ヘアセット
編み込みダウンスタイル♪長さがある方にオススメです(*^^*)バレッタやパール、リボンを飾りとして付けても可愛いと思います♪

ホワイト×チャコールグレー♪

カット+カラー+Wトリートメント
ホワイト×チャコールグレーのミックスカラー♪光での透け感がすごくキレイです\(^o^)/上質なボタニカルカラーで、仕上がりの手触りもとても柔らかく、艶とツルツルなお髪になりました(^^)肩に跳ねるように動かしてクセをあえて生かしたスタイルに♪

お呼ばれルーズアレンジ♪

ヘアセット
ふわくしゅ♪ルーズなお呼ばれアレンジ(*^^*)後れ毛も作って、柔らかく可愛いスタイルです(^^)v

ローポニー♪

ヘアセット
結婚式お呼ばれヘアアレンジです♪ふんわり崩したローポニー(^^)上品さと、やわらかさがあります(*´-`)ダウンスタイルをしてみたい方にオススメですよ♪

ハイライトonピンクラベンダー♪

カット+Wカラー+トリートメント
全体的に細かくハイライトを入れて、上からピンクラベンダーをonしました♪暖色でも透明感をだしつつ、目立ちすぎないハイライトカラーで、立体感をだしてます、色落ちしてハイライトが目立ってきても楽しめますよ♪

キッズ♪アシメカット♪

カット (小学生)
片方を大胆に刈り上げた、アシメカット♪お子様でも、友達と差をつけて楽しみましょう!(^_^)

ダークトーンブルーアッシュロブ♪

カット+カラー
ダークトーンブルーアッシュ♪外はねロブ(^-^)お仕事で暗めにしなきゃいけない方でも、ダークトーンで透明感をだせばキレイに、そして色落ちも楽しめます♪

ローポニー♪

ヘアセット
お呼ばれヘアアレンジ♪ローポニーで大人っぽく!決めすぎないけど、可愛い、落ち着いた雰囲気にしたい方などおすすめです!(^-^)

ラベージュカラー♪

カラー
ラベンダー×ベージュ♪ラベンダーを少し調合することでクリアな質感に♪柔らかさと透明感がでます(^-^)

波ウェーブボブ♪

酸性ミストパーマ+カット+トリートメント
動きのあるボブに波ウェーブ♪外はねと内巻きをMixさせて、自分でもセットしやすくラフに可愛く♪軟毛で柔らかく、非常にパーマがかかりにくいお客様ですが、これくらい動かせます♪

グラデーション・グレーカラー♪

ブリーチonカラー
毛先のブリーチは2、3回★ケアブリーチでダメージを抑えて色を抜いていきます☆その後ベースから、最初は暗めなチャコールグレーをのせて、自然なグラデーションカラーに!

ボブでも後れ毛ルーズアレンジ♪

ヘアアレンジ
肩上ボブでも、編み込みを重ねてアップに♪短くても諦めずにアップにして、お呼ばれの一日を楽しく、可愛く過ごしましょう♪

ルーズ編みシニヨン♪

ヘアアレンジ
ルーズアップシニヨンスタイル・ゆるめギブソンタック♪後れ毛もだしてゆる可愛くアレンジしました(^-^)

インナーカラー*透明感アッシュ×ベージュ

カット+カラー+インナーブリーチonカラー
ベースは透明感のあるアッシュ系、インナーは1度ケアブリーチをして、その上からWカラーでアッシュベージュ系を♪少しだけですが、数本ある白髪が気になるとのことで、白髪も染まるようにベースは染めています、白髪もカバーしつつキレイな色もだせますよ♪

お呼ばれ*前髪ポンパ*ボブアレンジ*

ヘアアレンジ
前髪長めボブのお客様♪無理にあげすぎずにハーフで*前髪を編み込んでポンパドールに。ここでインパクトはあるので、全体的に外はね、内巻きをミックスして巻いて、可愛くアレンジ♪

三輪・高田・東和田・稲田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

《NEW OPEN♪》女性が心地いいサロン★透明感あるカラーとカット★柔らかな雰囲気でいつも素敵でいれる♪
» more


Hair & Refle Deux-Alies【ヘアー&リフレ・ドゥゼル】

Hair & Refle Deux-Alies【ヘアー&リフレ・ドゥゼル】

口コミ4.8★"ダメージケア専門Salon"1人1人に合わせた髪質改善/縮毛矯正でお悩み解消/白髪ぼかしも◎
» more


hair&spa&eyelash salon nico

hair&spa&eyelash salon nico

新しくなったnicoでヘア~まつ毛までトータル施術♪《ヘア、ヘッドスパ、まつ毛、眉毛》
» more


Relation【ルラシオン】

Relation【ルラシオン】

【21時まで営業】ハイトーンカラーを中心にリピーター殺到!スタイリスト一人によるプライベートサロン。
» more


hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

《コロナ対策実施中》口コミで大人気!カット+うる艶カラー4000円~マンツーマン施術、23時まで営業!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。