ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ハーツ(Hearts)(ハーツ カシワテン)

スタイルサンプル | ハーツ(Hearts)(柏・我孫子)

住所 千葉県柏市中央1-5-5 シマダビル1階 
地図を見る
アクセス JR柏駅東口徒歩7分/南口徒歩5分

柏駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,860

[柏駅東口5分]35歳からの大人女性必見*ベテランスタッフ2名のみの上質プライベートサロン

ハーツ(Hearts)

Heartsでは、美容師歴20年以上のベテランスタイリストがマンツーマンで接客させて頂きます。『若い子が多いサロンには抵抗がある』『大型店は少し苦手…』そんなお悩みをお持ちの大人女性の方々、ぜひ一度ご来店を…!スタッフ2名の落ち着いた空間で、ゆっくりお寛ぎください―。[施術中マスクご用意/換気・消毒徹底]

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ハーツ(Hearts)」のスタイルサンプル

レイヤーボブ+パーマ

パーマカット+パーマ ¥8000
重めのボブに飽きた方は、少し軽さを出して毛先にパーマをかけると雰囲気もガラッとかえられます。(*^_^*)

レイヤーボブ

カット+カラー ¥7000
バッサリ行きたいけどベリーショートまでは・・という方は是非!!

バッサリボブ

癖を活かすカット ¥4200
成人式が終わってバッサリカット!!多少癖があるのでそれが活かせる肩上にバッサリカット♪やっぱり癖を活かすにはショートが一番かな(^◇^)

さっぱりショート

カット+カラー ¥8400
ビフォーは首元に重さが溜まってちょっとぼてっとした印象に、そのあたりをしっかりカットしてあげると、だいぶ首周りもスッキリした印象に!!

ふんわりボブ

カット、カラー
髪の毛が溜まりやすい(ぼんのくぼ)辺りをスッキリさせて、表面に少し段を入れて動きが出るようにしました。

ふわっとボブ

パーマカット+弱酸性デジタルパーマ
年齢と共に細くペタンコになりやすい髪質なので、スッキリ切って、デジタルパーマでふんわり動きが出るように仕上げました。

くしゅボブ

パーマカット+弱酸性デジタルパーマ
年齢と共にボリュームが無くなり、うねりが出てきたので、それを活かして扱いやすくするためにデジタルパーマで動きをつけました。

軽ボブ

カット+色持ちのいいカラー
伸びてきてもさっとしていたので、頭の形が綺麗に見えるように、段を入れなおしました。

スッキリボブ

カット+色持ちのいいカラー
だいぶ伸びきってメリハリが無い感じになっていたので、スッキリカットしました!

シュッとボブ

カット+色持ちのいいカラー
つむじ付近が割れやすいので、そこは長さをある程度残しつつ、襟足付近はスッキリと仕上げました!

頭の形綺麗ボブ

カット+色持ちのいいカラー
絶壁がちなので頭の形が綺麗に見えるようにカットしました!

さっぱりボブ

カット+色持ちのいいカラー
結構髪の毛の量もしっかりあるので、段を入れすぎるとボリュームが出すぎるので、下のほうだけ段を入れてスッキリとさせました!

癖生かしボブ

カット
写真だとわかりづらいけどかなり生え方の癖が強く、髪の毛の癖もあるので、その辺りを見極めながら、スッキリとさせました!

ツヤボブ

カット+色持ちのいいカラー+髪質に合わせたトリートメント
加齢による細毛、うねり、パサつき、それらをトリートメントでツヤツヤにしました!

収まりボブ

カット
伸びてきてまとまりが悪くなってきた毛先を整えて、収まりを良くしました!

ボブ

カット+色持ちのいいカラー
ビフォア取り忘れた。。。。

くせボブ

カット+色持ちのいいカラー
これくらいの癖なら活かすことが出来ます!!

ショートレイヤー

カット
襟足が長く絶壁に見えやすいので、それをカバーするためにスッキリカットしました!

ショートボブ

カット+カラー
つむじの生え方が難しいのでその辺りを考慮してスッキリカットしました。

ショート

カット+ナチュラルハーブカラー
襟足の生え癖をスッキリと、トップのボリュームはふんわりと出来るようにカットしました!カラーは100%天然のヘナで染めたので肌の弱い方でも◎数日後にブラウンに発色します。

ショートボブ

カット+カラー
重たくなりやすい襟足付近をスッキリしました!

ショート

カット+カラー
生え癖の強い襟足付近を短く切ってまとまりやすくしました。

ミディアムレイヤー

前回の縮毛矯正から伸びてきた部分だけ、縮毛矯正をかけてなじませました。

ボブ

カット+カラー
伸びてきてまとまりが悪くなっていたので、切ってなじませました。

ボブ

カット+カラー+ポイントカラー
長さが伸びて、量も増えた事でまとまりが無くなってました。整えて毛量の調整をする事で収まりが良くなり、まとまりも出ました。カラーは前回のカラーが褪色してパサついて見えるので、色味を入れて尚且つ立体感を出す為に表面にだけハイライトを入れました。

パーマ

パーマカット+パーマ
前回ご来店からだいぶ経ってしまい、だいぶ荒れ放題になっていました。全体を整えて、パーマをかけて毛先がまとまるようしました。

ボブ

カット+カラー
伸びてきてまとまりづらくなってきた毛先を切って収まりが良くなるようにしました!

くしゅくしゅパーマ

パーマカット+パーマ
スッキリ切ってくしゅくしゅのパーマをかけることで、若々しく尚且つスタイリングが楽にできるようにしました1

ボブ

カット+カラー
伸びてきてまとまりが悪くなってきた毛先を切って収まりを良くしました!

ボブ

カット+カラー
伸ばしている途中なので整えるくらいで切って、最後に毛先を少しアイロンで丸みをつけました!

くしゅくしゅショート

パーマカット+カラー+カラー
つむじの生え癖が強く、どうしても朝起きると割れてしまうので、なるべくつむじがつぶれないように強めにパーマをかけました!

レイヤーボブ

カット+カラー
伸びて特に襟足が長すぎてバランスが悪くなっていたので、整えて切りました1

くしゅボブ

パーマカット+デジタルパーマ
前回デジタルパーマをかけて約3か月程経って、ウェイトが下がってきて、パーマも落ちてきていたので、また切ってパーマをかけなおしました!

ミディアムボブ

カット+カラー
バッサリいきました!!

ボブ

カット+カラー
伸びてまとまりが悪くなっている毛先を切って、カラーは根元は白髪をしっかり染めて、毛先は透明感が出るようにアッシュベージュで染めました!

柏・我孫子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 柏・松戸・我孫子

CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

CRED GARDEN 柏 【クレドガーデン カシワ】

【柏駅近/口コミ高評価】オトナ女性に人気♪カット+カラーTR7700円★白髪ぼかし/インナーカラー/縮毛矯正
» more


CONKS 【コンクス】 

CONKS 【コンクス】 

【高評価の口コミ多数♪】上質な空間でのヘアケアで支持率◎頭皮と髪に優しいスパやAujuaで大満足♪
» more


TOP NOTE 馬橋【トップノート】

TOP NOTE 馬橋【トップノート】

\どこまでも落ち着く地元隠れ家サロン/白髪ぼかし・髪質改善Trの自然な仕上がりがオトナ女性から高支持◎
» more


Michel 【ミシェル】

Michel  【ミシェル】

☆一人のスタイリストが全ての施術を担当する大人のサロン♪☆【ミシェル/柏駅】
» more


スマイルカラー イオン北小金店

スマイルカラー イオン北小金店

【イオン北小金店1階】全体/根元染めが初回¥1,980★毎月通える価格帯のヘアカラー専門店スマイルカラー♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。