ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アレス(アレス)

スタイルサンプル | アレス(有松・久安・窪・四十万)

住所 石川県金沢市高尾台3‐22 
地図を見る
アクセス バロー高尾台店と駐車場共有 P多数あり  北鉄バス停 扇台小学校前からすぐそば
カット価格 ¥4,400~

トップスタイリストによる、エイジングケアダメージケアオーガニックケアを柱にした心地よい似合わせ

アレス

スタッフ全員がトップスタイリストの実力派サロン。髪と心を大切にした技術とサービスで、心地よい似合わせをご提案致します。やさしい音楽♪と照明に包まれ、心からリラックスできる、年代を問わずいつまでも通えるサロンです。 駐車場も広いのでお車でのご来店も便利です。 ※土曜・平日は18時まで営業致します。

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「アレス」のスタイルサンプル

ナチュラルショートレイヤー

カット+カラー+ヘッドスパ
もともとあるクセをいかした、ナチュラルスタイル 頑張りすぎない大人のカジュアルスタイルにも似合わせられます♪ 今回は秋ということで、カラーのトーンも優しく抑えました。 スパをしていただいたことで、頭皮も髪もバッチリとケアできています!!

エクステを使用したエレガントセミディ

カット+カラー+エクステンション(バルマンダブルヘアー5枚使用)
エクステ(バルマン)5枚を装着後です。 1枚で通常のエクステ約18本分なのでボリュームも満点です。エクステを付ける事によって、よりエレガントになっています☆ このタイプのエクステンションは繰り返し使用可能ですので、お得感も◎

ナチュラルレイヤーボブ (エクステ装着前)

カット+カラー+エクステンション(ダブルヘアー5枚)※装着前の状態
髪を伸ばし中なので、毛先にパサつきがでないようツヤ感UPのクール&エレガントのシックチャコールにしています☆日頃のお手入れが行き届いているので、ダメージもなくつやつやです(^-^)

大人め☆ふわくしゅボブ

パーマカット&パーマ
セミディだった長さを、思いきってあごラインまで切ってイメチェンしました☆ くせ毛風に大きくパーマをかけて、エアリーな感じにしました(^^♪

☆スッキリ爽やかショート☆

カット+ハーフシャンプー
モデルさんの雰囲気に合わせ、スッキリ爽やかなスタイルになるようイメージしました(*^_^*) 長さを残しつつ、軽い感じになっています。

ナチュラルボブ☆彡

カット+スパ
伸ばし中なので重くならないようにしつつ、まぁるいシルエットで可愛くしました(^-^)ナチュラルブローで決まるお手軽スタイルです☆

愛され♪スウィートボブ

パーマシャンプー+カット+パーマ
モデルさんのとってもキュート&エレガントな雰囲気で、それをより強調できるようにイメージしてカットしました(o^-^) ボリュームUP&巻きが長持ちするように全体にパーマがかかっています☆  重くなりすぎないように毛先に毛量調節してあります。

ナチュラルウェーブ

パーマシャンプー+パーマ
モデルさんの可愛い雰囲気に合わせて、ナチュラルな可愛い感じにしました☆ 作り過ぎないウェーブのスタイルですので、ご自身での再現性も抜群ですよー(^-^)

ナチュラルショート♪

シャンプー+カット
モデルさんの持つ爽やかな感じをイメージして、ナチュラルな感じにカットしました★ クセを活かして動きが出るように軽くしてあります♪

自然な立体感のある☆ふわボブディ☆

フロントカット+3Dカラー+トリートメント+スパ
カラーは明るすぎないマットベージュがベースになっています。 今回は自然な感じの立体感が出るようにしたかったので、ハイライトのホイルがなじむ程度に入っています☆ トリートメント+スパもして頂いたので、艶もより出てい~感じデス♪

ショートレイヤー♪

カット
顔型に合わせて優しげに見えるように、シルエットが丸くなるようにしました(^-^)  作り込みすぎないナチュラルな爽やかスタイルです☆

☆スタイリッシュショート☆

カット+カラー
モデルさんの大人かっこいい雰囲気に合わせて、あまり遊ばせすぎず、スタイリッシュな感じに仕上げました☆ サイドはさり気なく流行りも取り入れツーブロックになっています(^-^) アッシュ系のカラーでよりクールな男気UPデス♪♪

☆ナチュラルストレート☆

カット+ストレート
髪を伸ばし中なのでそろえた、ナチュラルな素材感を活かしたストレートスタイルです。 ベージュ系のカラーでやわらかい質感に、そして少し明るめにしました(^-^) スパとトリートメントもしたので、さらっとつややか!髪のコンディションもばっちりです♪♪

☆愛されスィート♪ボブ☆

カット+グラスベールカラー
モデルさんの優しい、かわいい雰囲気に合うようにイメージしました。特にナチュラルかつ柔らかい感じのボブスタイルにしました☆ちなみにフロントは短かーくなってます♪

ふんわりワンカールロング☆

ウォーターキュアカラー+デザインカラー+トリートメント
今回は、スモーキー感のあるマットとアッシュを調合して、くすんだ中にも透明感のある色味にしました☆ デザインアクセントとして、内側に入れたインナーカラーとのバランスも絶妙でとても似合ってマス♪♪

爽やかショートレイヤー

カット
クセが無くサラサラヘアなので、トップから動きが出るようにレイヤースタイル。 毛先は束感を出しながら、摘まんでスタイリングできるように間引きカットしてあります。根強い人気のモテ髪スタイルです。

モテ☆ゆる巻きスタイル

カット+ゆるふわパーマ+スパトリートメント
これからの時期にピッタリ!!アッシュ系ツヤカラーです。明るさはあるけれども、エレガントな品のあるツヤ感で巻き髪はもちろん、アレンジヘアなどにもピッタリです。

ラクチン☆ボブ

カット・カラー・トリートメント
ブラウン系のツヤカラーで、お手入れラクラク★さらさらボブ☆スタイルです。

個性派ツーブロック★スタイル

フロントストレート・カット
オシャレメンズ★にピッタリのスタイル(*^_^*)サイドからバックにかけて刈り上げをすることにより毛量も調節されクセもいかしながらスタイリングすることができます。フロントはナチュラルストレートでサイドに流せばラクラクスタイル間違いなし!

サラ☆ツヤ・ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート+トリートメント
ナチュラルストレート☆で、ツヤ・質感を出したスタイルです。 (´∀`)手触りも良く、頭の丸みに沿って髪が馴染んでくれるので、コテなどで巻いてスタイリングする方にもピッタリのスタイルです☆(^-^)

ゆるフワ★ボブ

シャンプー+カット
残ったパーマを活かしたフワボブ★スタイル(^-^) ゆるい動きが、可愛さ数段UPのスタイルですo(^▽^)o 普段、コテなどのスタイリングが苦手な人でも、ゆるいパーマを活かすことによって可愛い☆スタイルになれまーす(^O^)

ガーリー☆ショート

カット
ショートボブ☆スタイル(^-^) ショートでも女の子らしい、可愛い要素満載のスタイルです(^-^) 軽さを出して毛先に動きがあるので、ショートスタイルが好きな女の子にピッタリのスタイルです。

素敵☆アップヘア

アップ まとめ髪
パーティー・結婚式入学式・卒業式etc……洋装、和装どんな場面でもピッタリのスタイル☆です( ´ ▽ ` )

モテ髪☆サイドアップ

セット
これからの季節にピッタリのアップスタイル☆(^-^) 婚式や二次会、イベントやデートにもピッタリのモテ髪スタイルですo(^▽^)o

ナチュラル☆ショートレイヤ

マッサージシャンプー+カット
サイドは、ツーブロックを入れて膨らみを抑え、トップにはランダムに短い部分を入れ、よりスタイリングしやすくなってます。直毛の方は、トップにゆるくパーマをかけてあげると、より一層スタイリングしやすくなりますヨ( ´ ▽ ` )

和☆振袖スタイル

成人式SET 着付け メイク
成人式の華やかな日にピッタリのアップスタイル☆ サイドアップなので、モデルさんの可愛い感じに合っていて、アクセントに大きめの花飾りを付けると、振袖姿にも負けない、可愛いスタイルができました(^-^)

大人リーゼント☆スタイル

パーマカット+パーマ+カラー
さりげないツヤ感をプラスして上品な雰囲気が出るスタイル。 刈り上げは低めに設定して、あくまでナチュラルに仕上げました。 大人の男性に仕上がるリーゼントスタイルです☆

ショートボブ☆アップヘア

セット
ショートスタイルでも、アレンジヘアだけではなく、アップスタイルになれます☆ 結婚式やパーティーなど特別な日にいかがですか~?(^-^)

ロングのやわらか質感・ゆる巻きスタイル

カット+カラー+スパ+トリートメント
毛先は重めにパツンとザク切り感を残しつつ、まろやかさも求めて、低めの位置からレイヤーを入れたスタイルです。 毛先をランダムにゆるく巻くことで、さらに柔らかい動きが出ます。

コンパクトショートヘア

カット+シャンプー
ベースは耳にかからない長さのショートボブグラデーションで丸みを出し、トップは短めにし動きを出したスタイルです。

外国人風☆ウェーブヘア

パーマカット+ゆるふわパーマ+頭皮活性スパTR
サイド・ネープは刈り上げ、ツーブロックスタイル。トップはスライドカットで空気感をプラスし、そこに、根元がふんわりと立ち上がるパーマをかけ、外国人風のソフトな質感を作り出しました☆

和☆アップスタイル

セット
結婚式入学式・卒業式などの和装スタイルにピッタリのアレンジです。面をきれいに出してsetする事で、トップにフワフワと動きを出しても甘すぎず、綺麗めスタイルに仕上がります。

ナチュラルショートレイヤー

カット+グラスベールカラー+ヘッドスパ
スタイル作りはカットの芯となる基本技術と、お客様の素材をいかす事を大事にしています。 そうすることで年代を問わず、心地よく似合わせを提案しています。 ややハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでくせ毛も、スパでケアしていますのでツヤツヤに仕上がりました♪

リッチエレガントローレイヤー

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ハイブリッドストレート+補修トリートメント
大変デリケートな髪質で、いかにダメージを抑え、満足のいく質感にできるかこだわりました。トリートメントも定期的にされていたので、ストレートとの相性も抜群♪ 毎日のスタイリングも楽ちんです。季節感を意識してほっこり重めのラインを強調しています。

ノーブルストレートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット+アレスハイブリッドストレート
最近のストレートスタイルは、毛先にクセや動きを残す事も多いですが、そこをあえて毛先までまっすぐにすることで、オフィススタイルに対応した仕事のできる女性をイメージしました。 毛先の適度な軽さがオフの日のカジュアルスタイルにも似合わせられます。

ふんわりレイヤー

カット+カラー+セリエ・サロントリートメント
思わず触ってみたくなるような、柔らかくてスウィートな質感のスタイルです。 カットはトップ周辺の軽すぎない適度なレイヤーと、カラーは重くなりがちなブラウン系に隠し味をプラスして、上品だけど地味すぎないイイトコどり!?な仕上がりに♪

☆リッチフェミニンパーマ☆

カット+パーマ+極上ヘッドスパ+補修トリートメント
髪がウェット~ドライの、どのタイミングでスタイリング剤を付けるかによって、色々な表情の出せる愛されパーマです。デリケートな軟毛でお悩みの方でもしっかりとしたカールをつくり、栄養を補給しながらかけますので、ダメージも最小限にできますよ。

ガーリーマッシュボブ

カット+パーマ+極上ヘッドスパ+補修トリートメント
写真では写っていませんが、前から見ると前髪はギザギザONマユで、ガーリーな雰囲気があります。スタイリングは甘さだけでなく、少しラフな感じに仕上げました。パーマで軽さは出るので、今回はカラーは濃いルビーバイオレットをベースにし秋冬の季節感も◎

コンサバSWEET♪

カット+グラスベールカラー+ディープケア3層トリートメント
モデルさんの美しく優しい中に、さりげなく☆★仕事のできる女性★☆をイメージしながらカットしたスタイル。クールなアッシュ系カラーをベースにしていますが、ハードなりすぎないように、優しい色も何色か混ぜて深みのあるショコラブラウンに♪

☆メビウスボブ☆

カット
若々しさを強調することのできる、軽さを出したボブがベースのスタイル。 写真のように後頭部に丸みが強調されていると、周りにいつまでも若々しいイメージを与えることができますよ♪

爽やか&クールカジュアル・メンズスタイル

カット
ほぼ直毛の方でも、WAXを使用しくせ毛風パーマのようにできることも前提のスタイルです。 毛束感をお家でも再現しやすいよう、空間を作るように毛量調節しました。 爽やか&クール系の男性にオススメです☆

エクステを使用した★☆海外セレブ風スタイル☆★

エクステカット+カラー+マテリアルG エクステンション (11本使用)
モデルさんのキュート&エレガントな魅力を生かすイメージで仕上げました。カラーは華やかなゴールドブラウンをベースに、隠し味を加えツヤ感がUP! エクステはミルクティーと深いモカブラウンを使用。 ハリウッド風アクセントで、品も漂う魅惑のスタイル◎

愛されフェアリーテイル♪

カット+グラスベールカラー+極上ヘッドスパ+補修トリートメント
モデルさんのやわらかな優しい感性を表現しました。このスタイルのカットは、軽さ・重さの見極めが大事です。 またカラーはルビーバイオレットなど、数色を混ぜて作りました。 マイルド&キュートな女性の魅力が周りにひろがる、オススメのスタイルです。

スリークボブ

カット+カラー+ヘッドスパ+トリートメント
カジュアルメイン~オフィススタイルまでの似合わせと、長さを伸ばす事を考慮したボブベースのスタイル。次回来店までシルエットの収まりやすさが、長く持続するようカットしてあります。豊富な毛量を考慮してスソを少し削り、シルエットを引き締めました。

品で魅せる愛されセミディ♪

カット+カラー
イメージはたっぷりとした上品な質感スタイル☆ カラーは若々しいツヤを生むプラムや深いブラウンなどを調合しました。毛先はソフトなボディパーマ風にスタイリングできるようカット。にじみ出る品を利用して、大人の魅力で惹きつけるこのスタイルでキマリ!

自然な☆やわらか質感の毛先がポイント☆しっかりストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+スチームポッドストレート
(毛量が豊富でしっかりした固めの髪質のくせ毛に、やわらかい自然な質感のストレートを低ダメージで)が今回のねらいです。導入したスチームポッドアイロンを使用したストレートです。相性の良いトリートメントやストレート剤も併用するお得なメニューです。

美人度をぐぐっとアップする ☆ゆる甘ウェーブ☆

パーマカット+パーマ+カラー+ホイップヘッドスパ+補修トリートメント
ミックス巻きなどのパーマテクで絶妙な空気感を投入。 とっても可愛いくなりました。 カラーはアッシュをメインにゴールドブラウンなども調合したシナモンショコラでナチュラルキュートな雰囲気もプラス♪ 気分転換スタイルチェンジにオススメですよ!

ソフトカジュアル風メンズ大人ミディアム(サイドツーブロック)

カット
☆大人の男性☆が前提のスタイルですが、それでいて少し力の抜けたオシャレ&若々しさを追求しました。 写真では分かりにくいですが、サイドの中は極端に短かく、襟足もツーセクションにしてメリハリと動きのあるスタイルに。また清潔感と品も意識しました。

スウィートナチュラル・サイドアップスタイル

アップ
スウィート&ナチュラルな雰囲気をMIXすることで、可愛いさとワンランク上の大人っぽい上品さも感じさせるサイドアップ。 これなら結婚式~カジュアルなパーティまで幅広く活躍できます。 右サイドからの主張しすぎない程度の編みこみもポイントです♪

☆ふわふわで優しさニュアンスのウェーブスタイル☆

カット+パーマ+グラスベールカラー+プラチナナノコラーゲン
腰まで届くハイロングのストレート毛に、ふわふわのパーマでやわらかい質感を加えました。写真ではもちを考えてのしっかりウェーブですが、ご自宅に帰ってから週を追うごとに優しく馴染んできます。 ビターなアッシュ系カラーで引き締めて大人っぽさも◎ 

有松・久安・窪・四十万 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘア・クリニックWALK
    ヘア・クリニックWALK

    【動画で質感がわかる!】口コミ4.8☆ 髪質改善専門店/こだわり抜いたトリートメントで本物の髪質改善を…

  • global hair BALANCE
    global hair BALANCE

    【10代20代男女から人気/学割クーポンあり】わたしらしいを引き出すデザインはお任せ♪ 動画スタイル有

  • Concept hair【コンセプトヘアー】
    Concept hair【コンセプトヘアー】

    《完全マンツーマンでの施術サロン》大きなサロンやひとりでリラックスされたい方オススメ☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

M&M 七尾店

M&M 七尾店

【かつあん斜め向かい】ご自宅での再現性高いドライカットが魅力☆幅広い年代からご利用頂きやすいサロン♪
» more


Hair Salon %

Hair Salon %

【%】【新規様30%offクーポン】あり★理想のスタイルを叶えます★
» more


Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】カット+フルカラー¥4900★アディクシー取扱い♪《感染対策》
» more


Barber VENUS

Barber VENUS

大人の男のためのマンツーマンプライベートbarber。ナイター営業電話にて相談承ります◇
» more


Magic【マジック】

Magic【マジック】

【野々市/工大近く】メンズおすすめサロン!過去最高のかっこいい自分に!ビジネスマンにもお勧め!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。