ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ザポッド(THE POD)(ザ ポッド)

スタイルサンプル | ザポッド(THE POD)(南加木屋・半田・武豊)

住所 愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭14番地4  
地図を見る
アクセス JR武豊線緒川駅から徒歩5分

緒川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【東浦イオン すぐ横】数ヶ月経っても再現性の高いショートヘアはTHEPODにお任せください!【東浦/緒川】

ザポッド(THE POD)

【ボブからショートまで幅広いデザインに対応!!】お家でのお手入れまでしっかりとアドバイスするので再現性も高い!!ラグジュアリーな広い店内で日常忘れリラックスでき、美容に熱いスタッフがあなたのお悩みに寄り添います。新しい自分に出会いませんか?【カット/ショート/ボブ/東浦/韓国/前髪/トリートメント/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面15席




ヘアサロン「ザポッド(THE POD)」のスタイルサンプル

首長美人ショートボブ

カット、カラー、リボーン
首を長く綺麗に見せるスタイル!どこから見ても立体的でカッコイイ後頭部美人!2セクションに分けているので伸びてきても膨らみにくいです。

大人カッコイイショート

カット
何もしなくても乾かすだけで束がしっかり表現されるようにカットしています!簡単にオシャレに決まります。

スパイラルパーマ

パーマカットスパイラルパーマ
元々多い髪をスタイルに合った軽さの入れ方で調節する事でパーマをかけた後、変な膨張がないのと重すぎ無いので扱いやすいです。

外人さん風カラー

カットカラー(ハイライト)
ハイライトを髪を下ろしてるときには表面にうごきがでるように、髪を縛っている時はサイドからも生え際からも見える位置に入っているので、髪を触りたくなる楽しさがあります!

バレイヤージュ

カットカラー(バレイヤージュ)
根元は半年以上伸びていますが、バレイヤージュで根元からカバーして活かしています!ブリーチをしっかりとしていますが、少ない行程で時間をかけずにやっています。

インナーカラー

カラーカラー(インナーブリーチ)
インナーカラー鬼滅の刃 猪之助カラー

マダムショート

カットカラー
ショートはクビレが大事!後頭部美人!襟足は首にピタッと!のカットが大事!乾かすだけで決まるようにしてあります。カラーはブリーチを前頭にしてから、ハイライトを入れつつダブルカラー!白髪もブレンドしてあって目立たないです!

大人ショートボブ

カットカラー(ローライト)
襟足の跳ねやすい方浮きやすい方でもまとまるようにカットできます!メリハリが付きにくい方もメリハリ付けれます!骨格に合わせて形を入れていくとショートでもかっこよく決まります。

ベビーピンクカラー

見た目のボリュームが気になるヘアスタイルをタイトに抑えました。表面にスッキリする形が入っているとそれだけでまとまりがよく自分で乾かしてもきまります!カラーはピンク系でハイライトブリーチで入れました。

外人風カラー

前回、ハイライトを入れてある方ですが、表面が伸びてきたのでトップと顔周りにハイライトをたしました!オリーブアッシュに仕上げました!

ハイライト

ハイライトを半年前に入れて伸びていた状態カラ新たにハイライトを足しました!時間もタイトになるようにブリーチコントロールして全体のカラーを同時に進めています!

ハイライト X ロング

カットカラー
ブリーチなしのハイライトグラデーションカラーセルフカラーと日焼けをしているもともとの髪色を使ってからーしました

グラデーションカラー

カット、カラー(ブリーチオンカラー)
ベージュのグラデーションカラー★伸ばし中の方、なかなかカラー出来ない方などにおすすめです^_^

エアリーショートボブ

カット、カラー(ブリーチオンカラー)
ショートボブスタイルにインナーカラーでピンクアッシュを入れました!仕上げにストレートアイロンで動きをプラス☆動かすとさらに内側のインナーカラーが映えますね^_^

インナーブルーカラー

カット、部分ブリーチオンカラー
ブルーのインナーカラーでスタイリッシュに☆プチイメチェンにもおすすめです(^ ^)

大人ワインカラー

カット、カラー
伸ばしかけボブの秋スタイルです☆

ナチュラルストレート★

カット、カラー
ナチュラルにサラサラストレートヘアです。ハイライトが入っているので、ストレートでも立体感が出ます!

濃いめアッシュ

カット、カラー、トリートメント
ミディアムの少しレイヤーを入れたスタイルなのでストレートでも収まりやすく、巻いて動かした時も動きやすいので、アレンジもしやすいスタイルです。カラーはアッシュ濃いめなので、染めたてから抜けてきてもキレイにゆっくり色が抜けていくので楽しめます☆

ぷつっとボブ

カットとカラー
今っぽくぷつっとしたカットラインが特徴です。カラーも肌の色や普段着る服の色に合いやすいようにピンク系のカラーにしました。

マッシュウルフ×抜きっぱなしブリーチ

カットとカラー
自然にできるくびれ感から襟足のハネ感で今っぽいウルフにしています。また、カラーはブリーチと紫シャンプーのみの抜きっぱなしなので色落ちがなくずっとこの色を楽しめるのでおすすめで!

色っぽパーマ

パーマカットとパーマ
パーマはにゃんこ巻き!圧倒的な無造作感!

ハイライト X ロング

カットカラー
エアタッチを使ってハイライトグラデーションになるようにハイライトををいれました。

ツイストスパイラルパーマ

カットパーマ
無造作な仕上がりになるパーマです!

くびれショート

カット・カラー
トップはふんわりしてうしろはくびれるスタイルになっています!

ロング

コテで巻きやすいようにカットしてあります^^
そのまま下ろしててもまとまりやすく、コテで巻いても巻きやすいにカットしてます!

ロング

カットカラー
毛先がまとまりやすいようにしっかりと整えてカットしてるスタイルです。日々お手入れしやすいように丁度いい量調節をしてます。

ウルフパーマ

カットパーマ
ウルフにパーマがかわいいです。短めに設定していますが、前髪は長めだとモードにもできておしゃれなスタイルです。

ボブ

カット
内側にまとまりが出る柔らかい雰囲気のボブ。

無造作ツイストスパイラルパーマ

パーマカット・パーマ
髪をねじりながら巻き、無造作な仕上がりになるパーマです!

透明感bob

カット+カラー
動きのあるボブにプラスして透明感のあるベージュカラーがマッチ◎

ぷつっとbob

カットカラー
前下がりで小顔効果のある人気のボブです◎

南加木屋・半田・武豊 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田

HAIR factory

HAIR factory

名古屋市中村区にあるアットホームなサロン☆ゆったり過ごしながら、キレイになれる《HAIR factory》
» more


Life Style hair 菊住店

Life Style hair 菊住店

【桜本町】ママもパパも、お子さまも。家族で使える地域密着型サロン ≪ライフスタイルヘアー≫
» more


TRACEst 半田店

TRACEst 半田店

【HPB注目サロン選出】今だけカット¥3500★トレンドのハイライト/インナーカラーから白髪ぼかしまで♪
» more


Milial

Milial

【中村区/中川区.八田駅】NEWOPEN 水素ケア/髪質改善/ノンアイロン縮毛矯正が人気◎プライベートサロン
» more


Minette

Minette

ドライフラワーが多すぎるサロン★ oggiotto正規取扱店☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。