ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヌーベス 神崎川(nubes)(ヌーベス カンザキガワ)

スタイルサンプル | ヌーベス 神崎川(nubes)(阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹)

住所 大阪府大阪市淀川区三津屋北1‐5‐2 
地図を見る
アクセス 阪急 神崎川駅 1分 (三国・十三・庄内・園田・塚口隣駅 / 電車で梅田~5分)

神崎川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

スパ無料クーポン掲載中★ 春限定のお得クーポン多数☆ 最上質の髪質改善 Aujua有☆ 当日予約もOK♪

ヌーベス 神崎川(nubes)

本物志向のオシャレ女子大注目の『nubes』は≪関西では数少ない話題のAujuaソムリエ≫多数在籍★ 1000通りを超える組み合わせのオーダートリートメントで季節、年齢の変化による髪の様々なお悩みに対応☆ SNSで話題のアディクシーカラーもカラーバリエーション豊富だから、理想通りの透明感あるcolorが叶います♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヌーベス 神崎川(nubes)」のスタイルサンプル

カジュアル☆ヘルシー

パーマカット・パーマ・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
すそが肩にあたり跳ねるのをいかしたミディアムスタイル。トップからゆるいカールをつけ、明るくヘルシーなスタイル☆全体にゆるいパーマをあて、ふんわり!跳ねさせたりとカジュアルな女の子らしいスタイルです。

アゴライン☆外ハネボブ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
ワンレンのボブベース。明るめのベージュ系で重たく見えない様にしています。コテでスソを外ハネ、表面はウェーブ巻きをしてます。内巻きにしても可愛いですよ。

ゆるふわセミディ

カット・カラー・低温デジタルパーマ ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
表面のみレイヤーを入れ重軽の質感をだしました!!頬下にカールが出るようにパーマをかけ横に広がるボリュームで小顔効果をだしています♪

ウェーブ☆グランジュカラー

カット・カラー・パーマ ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
ワンレングスベースに、しっかりめのパーマをあてています。柔らかくみえる様にカラーリングは明るめのグランジュ。ウェットで仕上げても、ドライな質感で仕上げても大丈夫です。

無造作ウェーブ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
Aラインのロングを無造作なウェーブで作りました!!前髪はかきあげて、かっこいい大人女性にも似合うバランスにしています(^^)カラーはベージュ系で柔らかく☆

レイヤー☆カール

パーマカット・カラー・トリートメント
動きのあるレイヤースタイル☆ベージュカラーがより柔らかさを演出☆ラフにカールを全体につけてアレンジ(^^)/

可愛い攻めバングのショートボブ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
カットは前髪を眉上まで攻めて少しだけ幼さを演出。ややラインを前下がりにして前髪との抜け感を出して小顔演出☆カラーは今期流行のネイビーベージュ系☆

ふんわり☆レイヤー

カット・カラー・トリートメント
動きのあるレイヤースタイル☆ベージュカラーがより柔らかさを演出☆バングはシースルーで☆

ワンレン☆ボブ

カット・カラー
オーソドックスなワンレングスのボブ。髪質にもよりますが、乾かすだけでおさまります◎表面の長さがあるので、コテでウェーブをつけてもカッコいいですよ☆

フェアリーミディー

カット・低温デジタルパーマ・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
大きく、ゆるめに『低温デジタルパーマ』をあてて、フェミニンな雰囲気を(*^^*)長めの前髪もゆるくカールをつけて、ふんわりとなじませているのもポイントです♪

ロング☆レイヤー☆ゴールドベージュ

カット・カラー
表面にレイヤーをつけて動きを出しやすくカットしています。裾には重さを残しているのでストレートでもまとまりが良いスタイル。カラーは軽さを出す様に明るめのベージュ系の色です。

外ハネ 楽ちんスタイル

カット・カラー
肩上のボブに重たく見えない様にレイヤーを入れたスタイル。毛先を外にはねさせるだけで可愛く仕上がります!ギリギリまとめれるのも、嬉しいですね!

ショート ボブ

カット
今、大人気のショートスタイル。是非チャレンジしてみて下さい!乾かすだけでOK☆毛先を巻いてカールをつけても可愛いですよ!

大きめウェーブ

カット・パーマ
アレンジしても動きが出る様に大きくしっかりとしたパーマをあてたスタイル。ムースで仕上げるので再現性◎

ショートウルフ☆

カット・カラー
ショートウルフ☆ワックスだけで、きまるスタイルです。カラーは明るめでも暗めでも大丈夫です。イヤリングカラーをしても可愛いです。

外はねボブ

カット・カラー
外ハネボブです。コテ、もしくはストレートアイロンで外ハネにすれば完成☆顔回りにはレイヤーをつけているので流れもつけれます。

ミニボブ

カット・カラー
乾かすだけでおさまるようにカットしています。カラーは艶を出すために、落ち着きのあるブラウンにパープルを混ぜています。

ミディアム ウルフ レイヤー

カット・カラー
くびれてトップがふんわりするウルフスタイルです。ペタッとしやすい方におすすめ☆暗めのカラーリングでも動きが出てますよ。

ワンレン☆うる艶ストレート

カット・縮毛矯正
ワンレンベースのスタイルです。大人な艶髪♪いかがでしょうか(^^♪

ふんわり☆大きなカールパーマ

カット・パーマ
大きなふんわりしたスタイルです。パーマをあてるとまとめ髪をしても可愛いですよ。

マットベージュ ハイライト

カラー
マットベージュ系の色味です。ベースにハイライトをいれてオレンジ感をおさえてます。日々のシャンプー等で色落ちしてきたら紫シャンプー等を使っていただけると色持ちも良くなります!

黒染め トーンアップ

ハイライト・カラー
黒染めした髪をこまかくハイライトを入れてトーンアップしています。全体ブリーチをする訳ではありませんのでダメージも抑えれます。

まとめれる ボブ

カット
夏はまとめたい!という方におススメのスタイルです。ギリギリまとめれますし、内巻きにしても、外にはねさせても可愛い万能なスタイルです。

ミディアムレイヤー

カット・カラー
まとめれる長さはおいておきたい。でもスッキリしたいという方におススメなスタイル。ワンレンベース。裾にレイヤーをつけておろしてもスッキリまとまるスタイルです。

ベリーショート

カット・カラー
バッサリ☆ショートスタイルです。襟足もギリギリまでカットしています。短くしたい!癖がある!方におすすめです(^^)

ミディアム☆レイヤー

カット・カラー
跳ねない長さでとても扱いやすいミディアムスタイル。裾に軽さがあるので重くなりすぎず、動きも出ます☆毛先だけを巻いても可愛いですし、ウェーブ風に巻くのもおすすめです(^^♪

ミニボブ

カット・カラー
襟足ぎりぎりまで短くカットしたボブスタイル。丸く可愛い☆お手入れも簡単です。カラーリングは濃いめのピンクにしています。

ミディアム☆レイヤー

カット・カラー
大人っぽい少し長めなボブスタイル。毛先ワンカール、波巻きウェーブもいけちゃいます。

ふんわり パーマ

カット・パーマ
少し重さがあって丸みがあるスタイル。クセがある、毛量が多い、ペタッとしてしまう。というお悩みがある方でも大丈夫な万能なスタイル。襟足も短くカットしているのでこれからの寒くなる季節にもオススメです。

ナチュラルストレート

伸ばしかけでクセが出てまとまりにくい。そんな方にはゆるくストレートパーマをお勧めします。ナチュラルに乾かすだけでおさまります。

くびれ レイヤー

カット・トリートメント
トップがふんわりしやすいレイヤースタイルです。くびれやすい様に量感もしっかり減らしています。

アッシュ ベージュ

カラー・トリートメント
ブラウンベースにアッシュ系を混ぜたカラーリング。オレンジ感をおさえて、艶感がしっかり出る様にしています。

マットベージュ

カット・カラー・ハイライト
裾は外ハネ 顔回りにレイヤーを入れたスタイルです。ハイライトを入れて赤味をおさえています☆

ミニボブ

カット・ブリーチ・カラー
ブリーチ必須のカラーリング襟足ぎりぎりのボブスタイル。個性が欲しい方に☆

ショートボブ

カット・スパ
ショートボブです☆暗めのトーンの色でも相性ばっちりです(^^♪

ショートウルフ

カット
ショートウルフ束感を出す為にワックスをなじませます☆

ベリーショート

カット・ヘッドスパ
大人かっこいいショートスタイル。オフィスでもプライベートでもばっちりです。手入れが簡単なのも嬉しいですね(^^♪

アッシュ☆オリーブ

カラー
ブリーチ無しでアディクシーカラーで染めました。赤味を抑えたオリーブ系です。

ミディアム パーマ

カット・パーマ
肩にあたる長さのスタイル。レイヤーをつけて、動きが出やすい様にしています。パーマを毛先にあててセットも楽に出来ます。

ボブ

カット
シンプルなボブスタイル。乾かすだけでおさまるのが魅力です。

甘顔ゆるロング*

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
くすませて透け感抜け感を出したスモーキーカラーに☆相性のいい切りっぱなしロング!服装、シーンを選ばない愛されスタイルです♪

ナチュラルボブ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
前上がりの柔らかいカットラインをシンプルに仕上げたナチュラルかわいいスタイルです☆カラーもラベンダーアッシュで柔らかさとツヤをだしてくれます(*^^)v

エアリーボブ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
赤みを消したプラチナアッシュ♪外国人風、大人系、大人っぽさ。イチオシのカラーです(^^)

リラックスロング

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
作りこまないストレートロング(^_^)/前髪は重くなり過ぎないように毛量調節をしています!!カラーはブラウンに少しアッシュを足してやわらかさが出るようにしています!ツヤっと綺麗に見せたい方におススメです☆

柔らかミディ

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
鎖骨ラインベースのスタイルにレイヤーをいれています(*^_^*)巻いた時に簡単に動きが出るように顔まわりは特に細かくレイヤーをつけています!カラーはツヤが出るようにバイオレット系にしています(^_^)/

くびれセミディ

カット・カラー
鎖骨レングスでそろえてカットし、巻いた時に動きが出しやすいように毛量調整をしています(^^)リセッターカットで根元の絡まりをしっかりほどき分け目をなくして立ち上がりやすくすることで、柔らかさを表現しています★

フェミニンショート

カット・カラー ★お得過ぎのクーポンページをCHECK!
ショートだけど、丸みのある女性らしい柔らかさ!浮遊感のある毛束感がとってもオシャレ☆スッキリ切りたいけど、ボーイッシュにはなりたくない…そんなあなたにオススメです\(^o^)/カラーもブラウンでナチュラルに!!

清楚ミディ

カット・カラー
レイヤーが入ったスタイルです☆トップとサイドは動きが出るように切りました!カラーは透け感がでるようにアッシュベージュです♪

ゆるふわミディアム

カット・カラー
ナチュラルトーンのグレージュカラーであたたかみのあるフェミニンな印象に(^^♪ワンレングスにレイヤーをつけて、動きが出やすいようにしています!!

ラフウェーブ

カット・カラー
カットは少し表面にレイヤーを入れています。カラーは暗めですが、全体的に重くなりすぎない様にアッシュベージュでくすませ透明感を出しました。

阪急線(武庫之荘・塚口)・伊丹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Men's Only Barber Shop BLUEMAN
    Men's Only Barber Shop BLUEMAN

    平日夜22時まで営業!1席だけの完全個室プライベートサロン!リラクゼーションも含む男性専用理容室です

  • perche【パーチェ】
    perche【パーチェ】

    【HOT PEPPER Beauty AWARD BEST SALON 2021~2022 2年連続注目サロン選出】大人女性への髪質改善サロン

  • LELiBE_'aula【レリビーアウラ】
    LELiBE_'aula【レリビーアウラ】

    『プチプラ』40代~の大人サロン☆カット+カラー¥4400~で毎月の白髪染め通いも◎阪急伊丹徒歩1分☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西宮・伊丹・芦屋・尼崎

Optima Hair【オプティマヘアー】

Optima Hair【オプティマヘアー】

西宮で一番キレイになれる美容室☆本当のダメージレスをご提案♪痛ませない施術/白髪予防の白髪染め☆
» more


Lazo【ラソ】

Lazo【ラソ】

《全メニュー最終受付20時》★JR甲子園口徒歩9分★SNSでも話題のReFa&ケアプロ導入★
» more


Freez 千鳥橋店 【フリーズ】

Freez 千鳥橋店 【フリーズ】

【千鳥橋駅すぐ】◎人気の髪質改善で芯から輝くツヤ髪♪髪のお悩み受付中!★技術口コミ平均4.7点!
» more


“THE”Jolly You【ザ ジョリーユー】

“THE”Jolly You【ザ ジョリーユー】

《NEWOPEN☆西武庫公園すぐ》周りを気にせず寛げる2席のみのプライベートサロン*ご家族でのご来店も歓迎♪
» more


ray ~hair&spa~

ray ~hair&spa~

【立花3分】少人数制のマンツーマンサロン★口コミ4.8★「髪も頭皮も美しく」大人女性のファン多数♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。