ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ジョルノ(giorno)(ジョルノ)

スタイルサンプル | ジョルノ(giorno)(西金沢・野々市)

住所 石川県金沢市大豆田本町ハ2‐1 信開ウェラコート犀川1F 
地図を見る
アクセス 大豆田大橋から徒歩2分/安田内科病院向かい
カット価格 ¥4,990

オーナーによるマンツー施術!髪質に合ったトリートメントが充実し、大人女性のリピーター多数

ジョルノ(giorno)

新しい髪型にしたい方に、似合う髪型のご提案が得意です。全てオーナーが対応するのでスムーズな施術でお待たせしません。仕事や家事に忙しくされている大人女性に好評いただいています。完全マンツーマン施術なので他人とお時間が被ることはございません。Instagramでカウンセリング雰囲気が見れます。@giorno_kanazawa

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ジョルノ(giorno)」のスタイルサンプル

【ジョルノ】 NY mens Style

Cut + Color + HeadSpa = 13900円
インスタグラムにて他のスタイルも掲載中☆アカウントは 【giorno0762】男性らしいカリアゲをサイドとバックに。夏らしいスタイルに仕上げてみました。

【ジョルノ】ふんわり大人ショート

カット+カラー+トリートメント
インスタグラムにて他のスタイルも掲載中☆アカウントは 【giorno0762】ショートはカットで決まります!ツヤ髪 柔らかカール 重軽ウェーブ 大人ボブ アッシュカラー 似合わせカットで大人かわいい透明感のある髪型に!!!

★前下がりワンレングスボブ★

カット+トリートメント=7200円
かわいい印象のボブを大人にも似合う感じに前下がりでカットします。お手入れも簡単で乾かすだけで内側に入るようにカットを施してあります☆

★切りっぱなしボブ★

パーマカット+トリートメント=7200円※場合によってはパーマも必要
固い感じのボブが苦手な方にオススメです。クセを生かしてもOK!!直毛の方もパーマでラフで可愛く優しい印象にチェンジできます!

【ジョルノ】ボブスタイル×ホワイトミルクティ

カット+ダブルカラー=15,720円~
丸いボブをベースに、全体的に軽さの出るスタイルにしてみました。モデルさんはブリーチしてのダブルカラーですが、普通のカラーでも自然と良い感じになりますよ。

【ジョルノ】おとなミディアム

カット+カラー+トリートメント=14,220円
ワンレングスベースのミディアムヘアー☆

【ジョルノ】ロイヤルミルクティ

ダブルカラー+トリートメント=15460円
ロイヤルミルクティアッシュをダブルカラーで表現しました☆

【ジョルノ】パーママッシュボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント=13,800円
マッシュボブにパーマをかけふんわりカワイイスタイルにしました。

【ジョルノ】グレイアッシュ ボブ

カット+トリートメント=7200~
オトナっぽいカラーのグレイアッシュにワンレングスのボブ。重く見えるが内側の見えない部分を軽くすることによってスタイリングしやすい髪型にしました。

【ジョルノ】外ハネミディアム

カット+カラー+トリートメント
ミディアムの長さを外ハネにしあげました。

【ジョルノ】メンズスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
最近は男性でもパーマスタイルが多くなってきました。普段とは違う印象を与える事ができます。

【ジョルノ】Wカラー リラクシーミディ

カット+Wカラー+トリートメント
Wカラーで明るくした髪を外ハネスタイルにカットしスタイリングしました。

【ジョルノ】シフォンブランジュ ボブ

カット+カラ-+トリートメント
女性らしいまるいボブに流行りの透明感のあるカラーシフォンブランジュをのせました。

【ジョルノ】Wカラーメンズショート

カット+Wカラ-
流行りのツ-ブロックスタイルにWカラーを施しました。メリハリのあるスタイルで清潔感が増します☆

【ジョルノ】ミディアムスタイル

カット+カラー+トリートメント
ラフな印象でお手入れ簡単のミディアムスタイルです。

【ジョルノ】ダブルカラーボブ

ダブルカラー+カット+トリートメント

【ジョルノ】シフォン☆こなれボブ

カット+カラー+トリートメント=14220円~
優しい感じに見える丸くて軽いボブです。

【ジョルノ】大人インナーカラー

カット+カラー+インナーカラー
髪を下ろしているときは大人しい感じでも、耳にかけたりアレンジした時にインナーカラーが主張してくれます☆

【ジョルノ】ハイライト&ローライト

カット+カラー+デザインカラー
ボブをベースにハイライトとローライトを入れて平凡にならないボブに仕上げました。

【ジョルノ】デザインカラー・ハイライト/ローライト

カラー+デザインカラー
デザインカラーのご提案です。ハイライトとローライトを入れさせていただきました。

【ジョルノ】フェミニンミディアム

カット+カラー+トリートメント=14800円
ミディアムレングスのストレートスタイルに明るめのラベージュカラーを乗せました。

【ジョルノ】大人かわいい オレンジベージュ

カット+カラー+トリートメント
秋色カラー☆オレンジ色を乗せることで髪のツヤを表現してくれます。夏の寒色系カラーに飽きた方にオススメです。

【ジョルノ】外はねミディ・ハイライトプラス

カット+デザインカラー+トリートメント=13930円
伸ばしかけにピッタリな外はねスタイルです。カラーはハイライトを入れ明るくできないけど遊び心をプラスしております。

【ジョルノ】大人かわいいヘアカラー・ローライト

カット+カラー+ローライト+トリートメント=16430円
デザインカラー・ローライトを入れました。ハイライトは子供っぽいと感じるので大人っぽいデザインとしてローライトを入れてみました。

【ジョルノ】ローライトデザインボブ

カット+カラー+デザインカラー=13930円
ローライトを入れて落ち着きのあるデザインカラーボブに仕上げてみました。

【ジョルノ】大人かわいい外はねミディ

カット+カラー+トリートメント=14530円~
ボブからの伸ばしかけスタイルに適しています。

【ジョルノ】フェミニンラウンドボブ

カット+カラー+トリートメント=14530円
ショートからの伸ばしかけボブです。女性らしいまぁるい印象を強調して造ってみました☆耳にかけると印象もマシマシです。

【ジョルノ】透け感カラー外ハネミディアム

カット+カラー+トリートメント
透け感を思いっきり全面に出したヘアカラーです。ノンブリーチで髪へのダメージも減で良い感じです。

【ジョルノ】黒髪ロングヘア

カット+トリートメント
ストレートを強調したロングスタイルです。ノンカラー。

【ジョルノ】大人メンズパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
大人のメンズパーマです。パーマによって大人男性の『髪型に気を使ってますよ』という意思表示です。

【ジョルノ】マッシュショート

カット+カラー+トリートメント
ショートマッシュをベースに後ろはスッキリと刈上げました。

【ジョルノ】ハイライト入りボブスタイル

カット+デザインカラー+トリートメント
ボブスタイルに普通のカラーじゃ面白くないのでハイライトを細かくミックスしメリハリのあるスタイルにしました。

【ジョルノ】透け感ロングヘアー

カット+カラー+トリートメント
ロングヘアーに透け感カラーです。普段は暗く見えても光の当たる場所では透け感が出て明るくきれいに発色します。

【ジョルノ】マッシュウルフパーマスタイル

パーマカット+パーマ+トリートメント
マッシュウルフにパーマをかけてカッコイイ感じにしてみました。

【ジョルノ】シルバーアッシュショートスタイル

カット+カラー+トリートメント
白髪を消すのではなくて活かす方法でシルバーアッシュで染め上げました。

【ジョルノ】インナーカラーミディスタイル

カット+デザインカラー+トリートメント
インナーカラーですよ。外と内のメリハリが大切です。

【ジョルノ】レイヤースタイル(令和Ver.)

カット+カラー+トリートメント
最近オーダーが多くなってきましたレイヤースタイルです。クビレを作ります。

【ジョルノ】そとハネミディ

カット+カラー+トリートメント
外ハネスタイルにブルー・グレイ系で落ち着いたカラーリング!

【ジョルノ】大人ボブ+透明感カラー

カット+カラー+トリートメント
透明感のあるブルー系カラー丸みのある大人ボブスタイルです。

【ジョルノ】マッシュショート

カット+カラー+トリートメント
ショートなんだけど女の子らしく丸みのあるスタイルにしてみました。

【ジョルノ】コーラルカラーの外ハネ

カット+カラー+トリートメント
今年おすすめのコーラル系カラー

【ジョルノ】前髪なし大人のボブ

カット+カラー+トリートメント
後ろに丸みのある大人ボブに仕上げました。

【ジョルノ】ショートスタイル

カット+カラー+トリートメント
バックに丸みとクビレを出し、メリハリのあるスタイルにしてみました。

【ジョルノ】モノトーンのミディアム

カット+カラー+トリートメント=約15,000円
新色のカラー、モノトーンを使用しております。カットは伸ばしかけのスタイルで内側に毛先が入るようにカットしてあります。

【ジョルノ】モノトーン外ハネミディアム

カット+カラー+トリートメント=約15,000円
カラーを新色のモノトーンを使用してみました。赤味を抑えた色で落ち着かせました。

【ジョルノ】モノトーンボブスタイル

カット+カラー+トリートメント=約15,000円
新色のモノトーンを使ってくすませてみました。カットは自然に家に入るようにカットさせてもらいました。

【ジョルノ】外ハネスタイル

カット+カラー+トリートメント
外ハネミディアム

【ジョルノ】明るいグレイカラー外ハネミディ

カット+カラー+ハイライト+トリートメント

【ジョルノ】大人ミディアム 外はね

カット+カラー+トリートメント
外ハネミディアム

【ジョルノ】インナーカラーロング

カット+カラー+デザインカラー+トリートメント
インナーカラー・ロングスタイル

西金沢・野々市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

M&M 七尾店

M&M 七尾店

【かつあん斜め向かい】ご自宅での再現性高いドライカットが魅力☆幅広い年代からご利用頂きやすいサロン♪
» more


Hair Salon %

Hair Salon %

【%】【新規様30%offクーポン】あり★理想のスタイルを叶えます★
» more


Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】カット+フルカラー¥4900★アディクシー取扱い♪《感染対策》
» more


Barber VENUS

Barber VENUS

大人の男のためのマンツーマンプライベートbarber。ナイター営業電話にて相談承ります◇
» more


Magic【マジック】

Magic【マジック】

【野々市/工大近く】メンズおすすめサロン!過去最高のかっこいい自分に!ビジネスマンにもお勧め!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。