ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アース 竹ノ塚店(HAIR&MAKE EARTH)(ヘアメイク アース タケノツカテン)

スタイルサンプル | アース 竹ノ塚店(HAIR&MAKE EARTH)(西新井・竹ノ塚・草加)

住所 東京都足立区竹の塚6‐11‐3 小金井ビル1F 
地図を見る
アクセス 竹ノ塚駅 徒歩4分★当日予約OK★髪質改善・インナーカラー◎

竹ノ塚駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,750~

当日予約大歓迎★髪質改善ストレートに自信あり♪初回¥19800~美髪を【EARTH】で叶える♪

アース 竹ノ塚店(HAIR&MAKE EARTH)

竹ノ塚駅徒歩4分☆当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK!髪質改善プレミアムストレートなら毛先までツヤツヤの美しい髪が手に入る♪ブリーチインナーカラーもオススメ!白髪ぼかし・キッズカットも!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「アース 竹ノ塚店(HAIR&MAKE EARTH)」のスタイルサンプル

オンもオフも万能セミディ【EARTH竹ノ塚店】

カット×カラー【EARTH竹ノ塚店】
少し前下がりにしたセミディスタイル。レイヤーを低く入れることで、毛先の内巻きだけで仕上がるひし形ラインに仕上げています。オンでもオフでもOKな万能セミディスタイルで”365日かわいい”を叶えます♪

オトナ女子のための☆”とろみ”ワンカールボブ

カット×パーマ【EARTH竹ノ塚店】
首元のラインがきれいに見える”王道”ボブヘアスタイル。外ハネも内巻きも、アレンジヘア。どんなスタイルにも対応できる、よくばりなオトナ女子のための万能スタイル♪【EARTH竹ノ塚店】

万能スタイル☆ふんわりエアリーワンカールボブ

カット×カラー【EARTH竹ノ塚】
重くなりがちなワンカールボブも、あごラインのカットと、毛先の空気感でエアリーな印象に。シンプルなスタイルだから、カラーを楽しみたい方にもおすすめのスタイルです。【EARTH竹ノ塚】

こなれ感♪万能ナチュラルかきあげウェーブ スタイル

パーマカット×カラー×パーマ【EARTH竹ノ塚】
すっかり定番となった「外国人風」のルーズなミディアムロングスタイル。鎖骨レングスの前下がりに仕上げているので、左右どちらにかきあげてもOKな万能ロブ スタイルです。【EARTH竹ノ塚】

とろみ感☆愛されミディアムスタイル

カット×カラー×トリートメント【EARTH竹ノ塚】
柔らかい髪の質感に見せるゆるふわミディアムスタイル。中間下を外ハネにすることで、きれいなくびれを作るのがポイント☆片耳をかけるだけでも違った雰囲気も遊べる万能スタイルです♪【EARTH竹ノ塚】

ゆるふわフェアリーボブ

パーマカット×カラー×パーマ
まんねりしがちなボブスタイルも、パーマで動きをつけることでぐっと印象が変わります!コテ巻きのアレンジでも◎髪の量が多い方は、片耳をかけてあげるだけで、すっきりした印象になります。薄めに作った前髪がポイント☆【EARTH竹ノ塚店】

ふわっと軽い切りっぱなしのミディアム

パーマカット×カラー×パーマ
ベースは毛先に厚みを持たせた切りっぱなしシルエット。表面に軽くレイヤーで動きを持たせたら、大きめのロッドでゆるやかなウエーブをかけて、思わず触れたくなる柔らかな雰囲気に。前髪はかすかな束感で。抜け感と上品な印象をプラス!

ひし型シルエットの美人ミディアム

カット×カラー×パーマ
ひし形のシルエットで、どこから見ても360度綺麗なラインのミディアムヘア。カラーはツヤ感の出やすい落ち着いたトーンのマロンブラウンで、顔色もパッと明るく透明感のある雰囲気に。

マッシュベースボブ

パーマカット×カラー×パーマ
マッシュベースのボブスタイル。目にかかる"うざバング"がセクシーなスタイルです。

ナチュラルウェーブボブ

パーマカット×カラー×パーマ
カールが重ならないよう中間は内巻き、毛先は外ハネにし、表面にもカールで動きを出したショートボブ。前髪は上げても、おろしても可愛さが出ます。スタイリングは大人気の「ナチュラルオイル」でツヤ感のある仕上がりに!

うざバング×マッシュウルフ

パーマカット×カラー×パーマ
じわじわ人気が上がってきている「マッシュウルフ」スタイル。うざバングとの相性も◎!ランダムに方で弾むカールが、動くたびに違った表情を見せてくれます。ウェットなスタイリング剤を揉みこんでセミウェットに仕上げるのがおすすめ☆

うるツヤセンターパートストレート

カット×カラー
センターパートですっきりと見せ、顔回りだけにゆるやかなカールでニュアンスをつけた、一味違うワンレンスタイル。うるっとした質感が命なので、髪質に合ったトリートメントをプラスするのがおすすめ。

大きめカールの柔らかミディ

パーマカット×カラー×パーマ
トップから流れるような大きめウェーブが今っぽいパーマスタイルです。手触りもやわらかなグラッツパーマがおすすめ!

無造作黒髪クラウドマッシュショート

頭の形に合わせて長さを調節して無造作に動きをつけた、今注目のクラウドマッシュスタイル。襟足はすっきりと清潔感を出し、パーマなしでもキマるのでオンにもオフにもおすすめ。

愛されモテ★春のふわふわウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
レイヤーが、全体にふんわりとした軽やかさをプラスするミディアムスタイル。どんな髪質の方でも、きゅっとしまったひし形シルエットで、愛されモテスタイルの完成です☆毛先だけワンカール巻くことで、華やかさもプラス♪

ダブルバングのクセ毛風ウエットカール

パーマカット×カラー×パーマ
ウェット感と、キマり過ぎない外国人風無造作感がポイントのロングスタイル。カットは、毛先に動きが出るように表面にレイヤーを入れて仕上げています。短いダブルバングで個性を強調し、ファッション性の高いスタイルに。

大人可愛い甘辛MIXロング

パーマカット×カラー×パーマ
全体はMIX巻き、顔周りのみリバース巻きにしてふんわりとした動きを出したパーマヘア。前髪重め&コロンとした強めのカールで可愛らしさを引き立てて。仕上げは、オイルスプレーとミルクで艶感をだして完成。カラーはアッシュベージュで透明感UP!

大人可愛いカールスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
大人可愛いゆるふわパーマスタイルです。スパイラル巻き、ミルクタイプのスタイリング剤でやわらかく崩すのがポイント。オイルやバームを使用しても今風のウェット感が出ておすすめ!

厚めバング暗髪ストレート

前髪をワイドバンクでカットし、それに合わせてノスタルジーな大人っぽい雰囲気に仕上げました。暗めの髪色×ストレートスタイルに合わせて、厚めバングは如何でしょうか?仕上げはオイルスプレーを使用し、ツヤ髪に!

黒髪ナチュラルミディ

パーマカット×カラー×パーマ
シンプルなナチュラル外ハネスタイル。耳にかけて軽さを出すことで、流行りの黒髪も重く見えずに、オシャレヘアに!オイルスプレーで艶感をプラスした今風黒髪スタイルです。

ゆるウエーブショート

カット×カラー×パーマ
ゆるい動きを活かしたショートスタイル。センターパートで少しかき上げるようにすると今風のこなれた雰囲気になりやすいです。カラーもアッシュベージュ系で柔らかい質感に。

くせ毛風ショート

パーマカット×カラー×パーマ
ブローで根元をしっかり起こして、耳より手前の髪をコテで外ハネした無造作スタイル。ラフな動きをつけた無造作ショートは好感度大のモテスタイル。パーマで動きを出すと朝のスタイリングが簡単に。

ナチュラルワンカールロブ

カット×カラー
髪全体がふんわりとなるよう表面にレイヤーを入れ、カラーは明るめのミルクベージュで、艶感と透明感を出したセミロングヘア。毛先ワンカールだけでこの完成度!簡単似合わせスタイルなら是非EARTHにお任せくださいね。

ふんわり無造作カール

パーマカット×カラー×パーマ
春夏シーズンにぴったりの大人可愛いゆるふわスタイル。パーマをかけることでセットが苦手な方でも簡単に可愛い髪型になれます♪お洒落で可愛い大人スタイルも是非EARTHにお任せください!

透明感×オシャレウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
お洒落さも可愛さもカッコ良さも、いいとこどりなロングヘアスタイル。髪全体は誰からも愛されるゆるふわウェーブで柔らかな印象を出しつつ、前髪に強めにカールを出すことでおしゃれ度がアップします!

センターパート×無造作カール

パーマカット×カラー×パーマ
センターパートが可愛い大人エッジショートボブ!前髪を長めに残し、ベースを前下がりに切ると、クールな印象に。パーマで柔らかい動きを出すのもおすすめ♪耳掛けにも対応できる万能スタイルですよ。

大人可愛い前下がりショートボブ

カット×カラー
人気の前下がりショートボブ。大人っぽく頭の形がキレイに見えるヘアスタイルです。仕上げはオイルスプレーで艶感をプラス。ショートやボブがはじめての方でも是非EARTHにお任せください!

オン眉ナチュラルミディ

パーマカット×カラー×パーマ
内巻きと外巻きをミックスで巻き、柔らかさと透明感を意識した大人可愛いスタイル。オン眉スタイルでさらにおしゃれで可愛く!女性らしさを意識した思わず触りたくなるようなふんわり巻きがポイントです。

ふんわり波ウェーブショート

パーマカット×カラー×パーマ
クセがある方にもおすすめのショートの波ウェーブのスタイル。スタイリング剤はミルクを揉みこんで、ふんわり仕上げに。アッシュ系のカラーで透明感を出すことで全体が柔らかく女性らしいスタイルに。

ブリーチなし透明感カラー【スレートブルー】

カット×カラー
透明感抜群の寒色系ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー【スレートブルー】。青みに寄せたグレーベースで、ナチュラルな彩度のトーンにもなじみのよい寒色カラーです。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ナチュラル系タンジェリンカラー

カット×カラー
程よい抜け感と元気感を感じる透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー。赤みがありつつもまろみのある発色が特徴で、カジュアル過ぎずおしゃれに決まります。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ハイトーン系ディルグレージュカラー

カット×カラー
自然な赤みを補正した、かすみがかったグレーベージュ。こなれ感と透明感が抜群のカラーで、ハイトーンながらも大人がチャレンジしやすいカラーです。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ハイトーン系ヒースグレー

カット×カラー
肌をきれいに見せる、こなれたオシャレ感カラーのヒースグレー。絶妙なカラーバランスで、寒色系がくすみがちなイエベ肌にもマッチします。あなたにぴったりのカラーを、ぜひスタイリストにお気軽にご相談ください。

柔らかウェーブのポイントカラーロング

カット×カラー
黒髪ベースにアッシュのポイントカラーがおしゃれなロングヘア。頬ラインからゆるやかに波打つカールをつければ、思わず触りたくなるような柔らかな質感に。前髪はシースルーバングで抜け感を演出して。

ナチュラルアップバングショート

カット
オンにもオフにもぴったりの、キレイ目ナチュラルスタイル。前髪をしっかりとかき上げることで抜け感を出し、大人の魅力を引き立てています。仕上げは適度なツヤ感のジェルでスタイリングするのがおすすめ。

束感エアリーショート

カット
爽やかさとおしゃれ感のある王道ツーブロックマッシュスタイル。トップからふんわりと束感をつくることで、優しい表情に。襟足はツーブロックでタイトにまとめ、大人の男性のオフスタイルにもおすすめです。

黒髪ゆるふわセミロング

オフィスでもOK!好感度抜群のセミロングスタイル。黒髪をやわらかく見せるゆるふわパーマは、顔回りからカールをつけることでフェイスラインをすっきり見せる効果が。ポイントで根元から細くカールを入れることで、髪型全体に動きを出しています。

簡単華やかハーフアップ

ヘアセット
パーティーにもお出かけにもおすすめの華やかハーフアップアレンジ。一見難しそうに見えますが、くるりんぱを重ねて作っているためセルフでも◎。イベントや洋服に似合うあなただけのヘアセットを提案しますので、美容師までお気軽にご相談ください。

韓国風エギョモリボブ

カット
愛らしさとおしゃれさを兼ね備えた韓国風ヘア「エギョモリ」。顔周りのレイヤーでつくった、前髪から自然に流れるサイドの流れが特徴です。オイルスプレーでツヤ感たっぷりに仕上げるのがポイント。

韓国風ムルギョル巻きロング

パーマカット+カラー+パーマ
コロンとまとまった波ウェーブと、くるんと大きめな外ハネカールがポイントのムルギョル巻きヘア。きれいめはもちろん、カジュアルコーデにもぴったりです。パーマをかければ毎朝のスタイリングが楽チンになりますよ。

韓国風愛されくびれミディ

カット+カラー
顔周りのS字カールがポイントの韓国風くびれ巻きヘア。ひし形シルエットで顔効果抜群の人気の髪型です。シースルーバングで儚げな雰囲気を演出するのがおすすめ。

上品可愛いヨシンモリヘア

カット+カラー
大きなウェーブで女神のように優美な印象が特徴のヨシンモリ。美しいくびれのあるシルエットと自然なツヤ感で上品かつ可愛らしい雰囲気に仕上がる、人気の韓国風ヘアです。流行りの髪型もEARTHにお任せください。

韓国風くびれ巻き

カット+カラー
人気の韓国風くびれ巻きスタイル。ひし形シルエットになるようにレイヤーが入っており、頭の形が美しく見える美人ヘアです。前髪はすき間を作って抜け感を演出するとさらにおしゃれに。

ゆるふわセミロングヘア

カット×カラー
大きめのカールが特徴のセミロングスタイル。ふわっとラフな質感のニュアンスウェーブで華やかさを演出し、顔周りの外ハネで今っぽさもプラスしています。

シースルーバングくびれミディ

カット×カラー
毛先を外ハネにしたくびれシルエットで、大人っぽいミディアムスタイルです。透け感をプラスしたシースルーバンクで旬顔に。

シースルーバングくびれミディ

カット×カラー
毛先を外ハネにしたくびれシルエットで、大人っぽいミディアムスタイルです。透け感をプラスしたシースルーバンクで旬顔に。

大人っぽいこなれロング

パーマカット×パーマ
ナチュラルな空気感と、揺らぐ毛先のニュアンスで抜け感を演出。ウエットな質感で、大人っぽい雰囲気を感じさせるこなれ感ロングスタイル。

インナーカラー×ワンカールボブ

カット+カラー
ワンカールに巻いたあごラインのボブスタイル。毛先にふんわりとした丸みをつけて顔周りを自然に包み込むことで、顔をコンパクトに見せてくれます。カラーはハイトーンをベースに、ちらっと効かせたインナーのグリーンがポイント。

プラチナベージュミディアムウルフ

カット+ケアブリーチ+カラー
ブリーチで色を抜いた、プラチナベージュで、明るめのツヤ感と透明感を演出。前髪や襟足をあえて長めにカットし、オシャレなウルフスタイルに。ヘアセットでは、外ハネベースに、波打ちウェーブにセットし立体感を。

ワンカール肩上ミディアム

カット+カラー
軽やかなワンカールの肩上ミディアム。肌を血色良く綺麗に見せてくれるオレンジブラウンカラーで、暖かみのある印象に。好感度抜群のナチュラルスタイルです。

西新井・竹ノ塚・草加 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

men's salon Noah

men's salon Noah

【メンズ特化型サロン★】【メンズ支持率エリアNo.1★】【過去1のかっこよさを引き出します★】久喜 西口
» more


mod's hair 越谷西口店【モッズヘア】

mod's hair 越谷西口店【モッズヘア】

9:30~19:30迄OK◆似合せ&再現性技術が大人女性に口コミ高評価!ヘッドスパ/白髪ぼかし/ハイライトが人気♪
» more


hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

南越谷・新越谷駅から1分 メンズ大歓迎★イルミナカラー取扱サロン★2024年 春の流行スタイルはINPARKS☆
» more


hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

 【ショートカットで圧倒的な人気】 【口コミ高評価サロン】 【ヒト幹細胞強髪プログラム取扱店】
» more


ヘアークリエイト Yama

ヘアークリエイト Yama

朝9時営業!ご新規お手入れ簡単スタイルに☆完全貸切での丁寧な施術!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。