ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ローグヘアー 亀有店(Rogue HAIR)(ローグヘアーカメアリテン)

スタイルサンプル | ローグヘアー 亀有店(Rogue HAIR)(北千住・亀有)

住所 東京都葛飾区亀有3‐5‐6 
地図を見る
アクセス 当日予約◎!亀有駅徒歩2分[イルミナカラー/インナーカラー/ブリーチ/トリートメント]

亀有駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

落ち着いた空間でくつろぎのひとときを。白髪染めからインナーカラー/ハイライト等幅広いカラーが人気です

ローグヘアー 亀有店(Rogue HAIR)

《感染予防対策》店内換気、次亜塩素酸水の空間除菌、全スタッフマスク着用、手指消毒の徹底、セット面・設備の除菌、お客様にマスク着用したままでの施術を可能にして、安全にご来店いただける体制を整えております。掲載の予約専用アプリのQRコードからご予約も承ります[イルミナカラー,ブリーチ,トリートメント,メンズ]

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ローグヘアー 亀有店(Rogue HAIR)」のスタイルサンプル

外国人風 ニュアンスカラー☆

ハイライト&ローライト&オンカラー
ハイライト・ローライトをグラデーションになるようにランダムにいれ、 落ち着いたプラチナアッシュベージュを 全体に入れ 透け感 ムラ感 をだしました。 これからの季節にぴったりですね♪

フェミニン ミディアム

カット+カラー+トリートメント
あご下からレイヤーを入れ、全体にほどよく軽くしました。カラーリングは、カッパー(銅褐色)+ナチュラルブラウンで自然なツヤツヤな髪色に♪

カナディアン ガーリーウェーブ☆

パーマパーマ+トリートメント
毛量がわりと多目な方で乾燥しやすく広がりやすい髪質なので、内部の毛量をへらし、大きめなロッドで髪に優しいお薬で、ふんわりとかけました。

前下がりボブ

カット+カラー
襟足をすっきりさせ、ほどよいまるみと、ボリュウムを残した スタイルにしました。 逆サイドは、ショートにし、アシメになってます。。

☆ソフトマシュ☆

カット&カラー
暑さ対策にソフトにツーブロック☆ 襟足はサイドよりソフトに刈ってあります。カラーリングは、8トーンのマット&プラチナアシュでお染いたしました。

クール ビズ カット

cut
スーツにも、私服にも似合うスタイルです!アウトラインはすっきりと、清潔感をだしています。

ソフト ボーズ

カット
外仕事の方なので、スッキリ! サッパリとっ!

グラマージュヘアー

カット+カラー
大きいカールでエレガントに♪透け感のあるハイトーンのマットアッシュ!

ショートボブアシメ スリーウエイ☆

カット+カラー
右サイドは、ボブ 左サイドはショートボブになっており、左で分けるとアシンメトリーセンターで分けると シンメトリーになっております。その日の気分で自由自在にスタイリングできます(^.^)

ナナメバングショート

カット+炭酸スパ
日中帽子をかぶるおしごとなので、前髪襟足はスッキリと、トップとバックはボリュームを残せるスタイルに!黒髪でも、軽く動きのあるスタイルに♪

縮毛矯正ショートボブ

カット+縮毛矯正+カラー+ヘッドスパ+トリートメント
縮毛矯正をかけるかたでも、自然なサッパリ ショートボブ♪顔周りは、あまり出したくないとのことなので、長めに残しました。

アシメショートバング☆ボブ

カット+カラー+セクションカラー
ちぃさなお子さんがいる方にとって、前髪は特に伸びるのが早く とてもやっかいですね。そんな方にオススメなのが、アシメショートバング 斜めに短くすることにより、伸びても自然に流れ、2、3ヶ月は持ちます。なかなか美容院にこれない方にオススメです。

ツーブロ☆ネオソバージュ☆スパイラル☆ソフトカール

パーマカット+パーマ
耳上の毛が立ってしまって、アウトラインをスッキリしたい人。直毛で顔周りに髪の毛がかかってきて 後ろに流しにくい人にオススメです。お洒落にサッパリしませんか?(^.^)

ショート☆ショートボブ☆ノーバング☆アッシュ☆マット

カット+カラー+トリートメント
ショートからショートボブに伸ばし中のショート、ショートボブ

スモーキーアッシュぼぶ

カラー+カット
季節もかわり、ウォーム系(暖色系)もいいけど、スモーキーアッシュでクールにきめてみてはいかがでしょー?(^.^)秋なのでショーとボブから、重めなフラットボブに♪

秋、冬カラー★トーンダウン

ハイライト+ローライト+オンカラー グラデーション
はだざむくなってきたので、そろそろトーンダウン♪ハロウィンパーティーにも合いますね★

マルサラカラー★艶カラー★ウォームカラー★

オールブリーチ+オンカラー
艶感や、暖かみのあるカラーリング★夏にハイライトや、ハイカラーで楽しんだあとは、落ち着きすぎないwarm系(ピンク系)のからーで、艶感をプラスして季節感~♪

真木 よう子風ショートボブ★ショートレイヤー★ツヤカラー

カット+カラー
サッパリもしたいけど、短すぎや、お顔がですぎるのも ちょっと、、という方にお勧めです♪ ツヤツヤのウォームカラーで抜け感UP!

ビジネスウルフ

カツト+シャンプー
アウトラインは、さっぱりめである程度の、長さや遊びの欲しい方にオススメです。サイドは、さりげなくツーブロックになっております。

ショートボブ

カット+シャンプー
ボブ感は残し、サッツパリと がご希望だったので、サイドはきょくたんに残し、後ろはショートボブでサッツパリと 前髪は、斜めにサッパリと。

和装カジュアル

アップ
ご希望の裏編み込みを、くづしてカチューシャ風に♪お着物なので、シックにまとめました。

ミディアム ネオ ウルフ

カット+カラー+トリートメント+(パーマ)
気温も大分上がってきたので、胸まである髪をバッサリ鎖骨辺りまでカット致しました。すそのあまり高くない位置にレイヤードをいれ、軽すぎず重すぎず大人カワイイスタイルです。

なんとなく、スッキリルーズアップ

セットアップ
撮影会のあとに、なんとなくセットアップしてみましたー♪前髪上げても、下ろしても 素敵ですね。 どちらにしましょう~(*^_^*)迷いますね~(^^)

大人ポニーアップ

セット、アップ
タイトロープ、くるりんぱ、ポンパドールを組み合わせた  大人ポニーテールアップになります。

さっぱりショートカット

お子さま カット¥2700(税込)
プールがはじまるということで、さっぱりと!させていただきました!

スモーキーマッシュボブ

カット¥3900 ブリーチ¥7000 オンカラー¥5000(通常)新規のかた、こちらから、20%offいたします。
ぱっつん、マッシュボブ。希望により、襟足を極端に残しました。カラーはプラチナベージュアッシュにバイオレットを少々Mixしております!

愛しのハーフアップ

ヘアセット
ピアノの発表会や、結婚式などに♪かるくハーフアップにしてみました。お子様から、大人の方まで。。

ニュアンスブロック#ソフモヒ

カット+シャンプー
アウトラインはすっきりしたいけど...。カリッカリのツーブロックが苦手な方にオススメです!ソフトにブロックしました。

キッズアシメ☆ ツーブロ☆

カット+シャンプー
スッキリおまかせコース♪

オフィスボブ☆

裾はサッパリと丸みのある、大人女子ボブ♪

センターバックスッキリツーブロックソフモヒ風

カット
サッパリトップは立ち上げたい。ということで、上げれる長さで、思いっきり軽くしました。

ツーブロウルフ

カット+シャンプー
前髪は邪魔にならない程度に、上げたり下げたりできる長さに。動きが出るように、かなり軽く致しました。ツーブロックは6ミリです。

ピンクアッシュベージュマッシュショートツーブロ

カット+カラー (ウィービング)
セットが楽ちんなツーブロです。 3ミリから6ミリに刈り上げ、後ろはあまがりし、自然につなげ、トップは流せるくらい、長く残しました。お色はピンクアッシュベージュです。透け感のある中に、ほんのりピンクが醸し出す雰囲気がいいですね。

ツーブロソフトモヒカン

カット+シャンプー
サイドはサッパリと、3ミリでツーブロ ソフトモヒカン風に。ガッツリショートにしたい方におすすめです。頭に傷のある方でも、スタイリング次第でここまで短くできます。(^^)

パーティーアップ、セット

アップ   セット
結婚式や、パーティーに最適です。散らさずまとめたいかたや、くせなどでひろがりやすいかたにもオススメです。

ナチュラルボブ

カット+炭酸ヘッドスパ
いつもはショートですが、結婚式のため、整えてボブ風にキープしました。前髪はスッキリが好みなので、サッパリとしました。

2wayボブ

カット+カラー+ポイントカラー(ハイライト、ローライト)
外はね風のボブを、内巻きにしてみました。 重たくなりがちなボブ、ハイライトとローライトで、アクセントをつけて遊んでみました。 動きが出ますね!ノースリーブを着ていますが、撮影は、秋冬、レングスてきには、春もオールシーズンできそうですね。

ローライト&ハイライト2WAYボブ

カット+カラー(ローライト、ハイライト
撮影の為、強めに外はねにしました。 はねさせても、内巻きにしても、いい感じにハイライトとローライトがのぞくようにいれてあります。  髪の毛に動きが出ますね。全体に明るくしたくない方におススメです。

アクセントカラーボブ

カット+カラー+(ハイライト&ローライト)
2WAYボブの屋外バージョンです。 自然光ですと、ハイライト、ローライト、カラーリングのでかたが違いますね。耳にかけると、顔周りに丸みが出て内側に入れたハイライトがチラッとさり気なく のぞくのもいいですね♪

パーティーアップ、結婚式アップ

アップ3500~
両サイド編み込み、センターは斜めにあみおろしました。 カチューシャや、飾りがなくてもボリューム感があり、すてきですね♪

タラレバ榮倉奈々ちゃん風サイドレイヤー

カット+カラー 
春なので、ピンクブラウンに♪ツヤ感があり季節にとらわれず オールシーズン出来るお色です。前髪は、巻かないで目に入らない長さにいたしました。

セルフ風アレンジ オフィスハーフアップ

カット+ファッションカラー+ローライト+ハイライト
2WAYボブの撮影の後に簡単にアレンジしました。編み込みなど、ちらっと見えるハイライトがかわいいですねー♪

オフィスグラデーションカラー

カット+カラー
根元は、落ち着いたお色で 毛先は明るいまま残しさりげなく、グラデーションに。オフィスにもピッタリ。

ツーブロアップバングミディアム

カット+シャンプー
のばしかけのトップはボリュームを残し七三ぎみにわけ、軽く動きをだしました。

ツーブロウルモヒセクションレッド

カット+ブリーチ、マニキュア
赤が希望色だったので、ブリーチをしたあとに、マニキュアをかぶせました。赤は女の子受けがいいらしいですょ。

ツーブロアシメ ソフモヒ風

カット+パーマ
さっぱりと、ツーブロックし、アシメにゆるくパーマして、モヒカン風にしあぐました。

サッパリツーブロソフトウルフ

カット
夏に向けてサッパリ、ツーブロック!  トップは、あそびを残し動きが出るように致しました。

エアリーマシュウルフ

カット
ツーブロックにしていた髪をのばし、スタイルチェンジ中です。

ビジネスウルフカット

カット+パーマ+カラー
スーツにも合うウルフカットです。横に広がるかたや、頭の形をカバーできます。

ツーブロソフトモヒカン風

カット+シャンプー 
アウトラインをさっぱりと、ツーブロック風に。

北千住・亀有 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • VISAGE kitasenjyu
    VISAGE kitasenjyu

    当日予約◎【北千住駅徒歩5分】トレンド×再現性の高いスタイル!落ち着いた雰囲気のマンツーマンサロン

  • My jStyle(マイスタイル) by Yamano 綾瀬店
    My jStyle(マイスタイル) by Yamano 綾瀬店

    オトナ女性に圧倒的な支持を受けています!髪のお悩みに寄り添いながら素敵なスタイル作りをお手伝いします

  • Livewell-hair works-北千住
    Livewell-hair works-北千住

    ベテランスタイリストのナマイが仕上げるサロンです☆シェービング出来ます!≪北千住駅学園通り徒歩4分≫

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

HIRO GINZA 御徒町店【ヒロギンザ】

当日ok!【御徒町駅徒歩30秒】Google★4.6メンズ特化理容室!ビジネススタイル×フェード×流行のパーマ特化!
» more


HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

人気美容室からスタイリストが集結。 【髪質改善/インナーカラー/キッズカット/メンズ/ヘッドスパ/眉毛】
» more


hair salon J

hair salon J

【大人女性メンテナンス◎】デジタル、ウェーブパーマ×白髪染め~大好評韓国へア♪をお試しください~
» more


秋葉原コットン ヘアセット専門店

秋葉原コットン ヘアセット専門店

予約が×の場合でも姉妹店の秋葉原cotton anew がオープン致しましたので、そちらもご確認ください♪
» more


Suu.【スウ】

Suu.【スウ】

マンツーマン施術でリラックスタイム♪酵素クレンジングで髪と頭皮ケア♪まつ毛パーマ専門スタッフ在籍◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。