ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビーイング(Be-iNG)(ビーイング)

スタイルサンプル | ビーイング(Be-iNG)(小田原・鴨宮)

住所 神奈川県小田原市南鴨宮3‐49‐5 
地図を見る
アクセス 東海道線【鴨宮】駅から徒歩30秒

鴨宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

駅チカ★【消毒.検温.マスク提供中】朝9時は、貸切営業です。貸し切り予約受付ます。

ビーイング(Be-iNG)

経験豊富なスタッフが作り上げるあなたらしいヘアスタイルへ、夏の準備はお済みですか?新しいく提案している《クイック縮毛矯正グロストリートメント髪質改善》が夏におすすめです。小さなお店なのでお客様お一人様方を満足して頂きお客様に長く支持されるお店を目指しています。

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ビーイング(Be-iNG)」のスタイルサンプル

メンズショート

パーマカット部分パーマ
お客様は、接客業でカラーが出来ない為カラーはせずにトップのボリュームがあった方が良いと思い部分パーマをかけました。接客業でカラーが出来ないためカラーはせずにこだわりは前髪のパーマをゆるくかけました。

アゴラインボブ

カットのヘアマニキュアを施術してあります。
アゴラインのボブですね 少し前下がりのラインにネープを合わせてカットしてあります。

ミディアム

カットカラー
ミディアムヘア毛先にパーマが残っていたので今回はカラーカットです

グラボブ

パーマカット ストキュア カラー
只今おススメしているのは、クイック縮毛矯正グロス髪質改善です。今までにない艶が出ると思います。

ロングふわふわスタイル

髪の毛は、どんなことができるのか?縮毛矯正して デジタルパーマ後カラーです,ブログにも載せてありますので御覧下さい。

ツーブロックパーマ

パーマパーマショート
このヘアスタイルは、アンダーラインを刈り上げてパリエタルからトップにかけてグラデーションとレイヤーが入っています。パーマは、最近強いパーマが希望の方が多い(ご本人も)のでトリートメント使い強くかかるパーマをかけました。

2セクション部分パーマ

パーマ2シャンプー&カット&部分パーマ
2セクション部分パーマです。チョット夏向きのスッキリヘアです。

2セクション大きなカールで強いパーマ。

パーマ2シャンプー&カット&パーマ
洗いっぱなしのパーマスタイル。

デジタルパーマスタイル

パーマ1シャンプー カット デジタルパーマロング
デジタルパーマスタイルです。コールドパーマやコスメパーマより髪が乾いた時にカールがはっきりしてきます。

ショートボブ

今回のモデルさんは、ロングからカットしました。目標のスタイルがタイトでしたので縮毛矯正ダブルカラーが施して有ります。(アンダーラインにブリーチ+グリーン係のカラーです)トップもグリーンの自然色です。

ボブ

シャンプー カット
ボブラインです。全体に髪の量が多い方ですが、ネープを絞り込んでスッキリすると かっこいいスタイルに成ると思います。

ボブカットからのハイレイヤー

カラーカット
今回はカラーカットでしたお客様は髪の量が多い方なのでボリュームを抑えるようにカットしました。

ノーパート2ブロック全体パーマ

パーマシャンプー+カット+パーマ
ノーパート全体パーマ。全体にパーマをかけているので柔らかい表情です

ハイレイヤーグラデーション

カラーカット
今回のヘアスタイルを作る時に広がりとタイトさを意識して作ってみました。

ツーブロックカールパーマスタイル

パーマシャンプー パーマ
ツーブロック カールパーマスタイル

ボブ

カット
前髪をカットすると若さが際立つと思います。

動くグラデーション

カラーカット
ショートヘア

アシンメトリーボブ

カラーカット
アシンメトリーボブです。左右で長さが違います。

ボブ

カラーカット
髪の量が多い方がいいボブだと思います。

カット部分パーマ

パーマカット部分パーマ
髪質がストレートになってしまうのでフロントからトップにかけてパーマをかけていただいております。

ショートボブ

最近えりあしが短いショートが希望する方が多いので、少しえりあし短いショートです。

前下がりスタイル

カラーカット
オーダーウイッグです。

ローレイヤーボブ

カラーカット
ローレイヤーボブローレイヤーボブなので、えりあしがスッキリして良いスタイルだと思います。

グラボブ

カラーカット
グラボブ

グラボブ

カラーカット
グラボブ今回は、だいぶボリュームを取っています。

ショートボブアシメ

カラーカット

ダブルカラーミディアム

ダブルカラーミディアムブロー
ダブルカラーしてみました一度14トーン迄上げてゴールドウエルの痛みの少ない色だけ(トーンアップしない)カラーを入れて見ました。

カラー《グロスカラー毛髪改善》

カラー《グロストリート毛髪改善》
カラー2週間前の色綺麗だけどもう少しピンクを追加しました。《グロストリート毛髪改善》

ダブルカラーカット《毛髪改善》

ダブルカラーカット《毛髪改善》このメニューは、打ち合わせmが必要です。
ブリーチ一回でミルクティーアッシュを入れて見ました《毛髪改善》打ち合わせが必要です

ツーブロパーマスタイル

パーマカットパーマ
ショートツーブロックパーマスタイル

ツーブロカット

シャンプーカット
ツーブロショート慣れてくると短くなってきますね。

ツーブロショートカット

パーマシャンプーカット
ツーブロカットスタイルです。

ショートスタイル

カラーカットグロス髪質改善
少し縮毛の方をカラーカット髪質改善込みを施術してみました。クイック縮毛矯正プラスするともっと質感がよくなると思います。

ツウブロックシヨートパーマスタイル

パーマカットパーマ
今回は、緩いパーマスタイルです。

ショート

カットグロス髪質改善付きとカラーグロス髪質改善です。
前回は、カラーグロス髪質改善を行いました。 今回は、カットクイック縮毛矯正グロス髪質改善とカラーグロス髪質改善を行いました。

ミディアムワンレン

縮毛矯正は4回ぐらい入っていますヘアカラーが14トーンの後ピンク色で楽しんだ後もう一度ピンク色を追加しておりますその後の縮毛矯正グロス髪質改善です。

ショート

ブリーチ後カラーを入れました。

ショートウエーブスタイル

カットカラー髪質改善
先月パーマとカラーを入れました。今回はカラーを入れました。

ショートウエーブスタイル

パーマカットパーマ
ウエーブスタイル

ショートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正クイック縮毛矯正+カラー+カット
前回は、前頭ブリーチ後カラーでした。今回は、クイック縮毛矯正とカラーを入れました。

ショートスタイル

今回はカラーです。
こんにちは。パーマの次にカラーを順番に施術をしております。

ボブスタイル

カットと縮毛矯正髪質改善ダブルカラー髪質改善。を入れましたグロス髪質改善入れると1日で施術が可能になりました。[ 打ち合わせをして施術すると良い結果が出ると思います]

ショートウエーブスタイル

カット
強めにかけたパーマを時間を過ごす間に少しずつパーマが落ち着いていい感じのウエーブにお待ちついて来ました。今回はカットだけです。

ショートウエーブ

パーマ
今回は、パーマですショートウエーブスタイルですがこの後カラーをすとウエーブが少し落ち着いて来ます。

ボブ

カラーブロー
今回は、前回から一か月たったのでヘアマニキュアとブローにしました。

ショートパーマ

パーマパーマカット
ベーシックなパーマをわりと強めにかけて見ました。

パーマ

カットパーマ
いつもありがとうございます。今回はパーマです、髪の毛の張りがあるのでサイドとネープはエンド迄巻かずに逆回転にかけてあります(サイドとネープのボリュームを出したく無い為)

ツーブロックパーマ

パーマパーマ
毛先はまだブリーチが残っているのでカールが出るパーマ液で、根本は少し強いパーマ液でかけて見ました。

ボブ系

カット髪質改善カラー
前回はクイック縮毛矯正+カラーでしたので今回は、カット髪質改善カラーをしました。

ショートパーマスタイル

パーマカットカラー髪質改善
前回はパーマでしたので今回はカラーカット髪質改善カラーです。

小田原・鴨宮 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • air
    air

    幅広い世代に美と健康を!!心から内面から綺麗と楽しいair空間

  • hair-veloce
    hair-veloce

    【25th anniversary】おとなのおしゃれは大人のサロンに。★髪質改善★ジマレイン酸トリートメントカラー!!

  • 本と美容室 真鶴店
    本と美容室 真鶴店

    小さな半島にある本と美容室のおみせ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横須賀・小田原

Cotton 小田原店【コットン】

Cotton 小田原店【コットン】

【AWARD受賞】全席iPad完備/無料駐車場5台/髪質改善/TOKIO取扱店/小田原駅5分/ヘッドスパ/イルミナカラー
» more


坂本理髪店 バーバーサカモト

坂本理髪店 バーバーサカモト

横須賀上町にあるバーバーサカモト。築100年の歴史ある建物◎男の魅せ方を知り尽くしたメンズ専門理髪店。
» more


Up routes

Up routes

小田原駅西口から徒歩3分☆再現性の高いスタイル作り*人気のツイストスパイラルや無造作パーマも◎
» more


【完全個室サロン】Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】

【完全個室サロン】Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】

【横須賀中央☆全席個室】毎月通える価格で可愛いを叶えてくれる大人気サロン『OasisGaRDEN』がOPEN☆
» more


hair garden Straw 鴨宮店

hair garden Straw 鴨宮店

【ケアプロ◇髪質改善をお得に】いつでもカット+フルカラーが¥4900で通いやすい☆白髪染め・リタッチも◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。