ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室 スタジアム(Stadium)(ビヨウシツ スタジアム)

スタイルサンプル | 美容室 スタジアム(Stadium)(仙台駅周辺・東口・五橋)

住所 宮城県仙台市青葉区本町2-5-21シエロ本町ビル2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄広瀬通駅 徒歩3分

広瀬通駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

広瀬通駅徒歩3分★月曜営業☆口コミ仙台最高峰4.9点★~21時営業☆アットホームなサロン★メンズにも人気

美容室 スタジアム(Stadium)

サロンのコンセプトは【シゼンビ】stadiumでは会話を大切にしています!あなたの素材を最大限活かすため丁寧なカウンセリングに拘っています。小さなお悩みなどもお気軽にご相談ください。再現性重視でリピーター多数!ナチュラルで清潔感のある店内は西海岸にあるカフェにいるような雰囲気♪[仙台・本町・広瀬通]

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「美容室 スタジアム(Stadium)」のスタイルサンプル

Kids Cut

キッズカット
1歳半の彼女は既に3度目の御来店です。初めの2回はお母さんと抱っこしながらのカットでしたが(多少は悪戦苦闘ですが)、3回目になると大人しくお椅子に座ってのカットでした。少しづつですが、子供なりに慣れて来ますので大丈夫ですよ!!

Stadiium kids collection

カット
Stadiumのイメージキャラクターにさせて頂きました。カールアイロンを少し、しっかりめに巻き込み、指でナチュラルに散らしてみました。子供ならではの感じも出ますので、お子様の可能性を引きだすお手伝いもします!!

Stadium kids collection2

カット
いつも大人しい「かえちゃん」お母さんの要望で「こけしヘアー」にっ!何度も通っているお陰で最近は打ち解けてきました。子供も大人も始めての美容室は緊張しますよね?何度か定期的に足を運ぶ事が仲良しの証になります。

2WAYマッシュショート

パーマカット&カラー
今回のゲストは髪を伸ばしかけで、パーマを大きくルーズフェーブに挑戦しました。朝のスタイリングも楽チンで夏場には最適なヘアースタイルですサイドは膨らみやすいのでツーブロックを施しました。アップバングもワイルドでオススメです。

ビジネス七三ショート

パーマカット&パーマ
七三の絶妙なバランス。トラッドなスタイルにも変化します。ニュアンスで毛先の質感が変わります。揉みこむを徹底してくれれば楽しめるスタイルです。

ツーブロック+ソフトモヒカン

カット&カラー
サイドにバリカンを入れる事によってソフトモヒカンが協調します。スタイリングのしやすさを狙うならピンパーマをかけるといいと思います。前髪は少しアシンメトリーに仕上げております。

kidsスタイル

kidsカット
まだ4歳になったばかりの女の子です。初めてで緊張をしていたと思うので大人しかったのかもしれませんがDVDを見ながらゆっくり切らせていただきました。初めての美容室でした!!親が切るのもいいですが、やはり美容室がいいですよ!!

サロンデビュー

カット&カラー&kidsカット
親子でサロンデビューはやはり忘れられないひとコマです。平日のお昼過ぎは人がまばらですので、そんな時間を見計らってきて下さることにも感銘を受けます。時間を気にしないで、ゆったりとアンパンマンを見ながら終始ご機嫌でした。

kidsショートレイヤー

カット
スタイリング次第ではソフトモヒカンにもなりますが、子供は何も付けないので、ドライだけでも形になりやすいようにカットしました。

ゆるふわロングkids

カット+スタイリング
2年生のkidsです。子供でも女らしさを求めているので、カールアイロン仕上げにしてみました。ロングヘアーはゆるふわに決まりです。

マッシュショート

パーマカット+スタイリング
マッシュスタイル。丸みのあるシルエットは女子受けはOKです。可愛くも、格好良くもトータルコーディネートで変わります。誰にでも受け入れやすいスタイルです。

爽やかショート

カット+スタイリング
自然な爽やか男子をイメージしてみました。束感に削ぎを入れているので、ワックス1つで変化を楽しめます。

親子カット

カット
入園式に備えて親子でカットをさせていただきました。この様な姿って、画像に残したくてもバタバタして忘れがちですが、大事な記憶に残してあげたい。そんなお手伝いをさせていただきます。

ツーブロック+マッシュ

カット
サイド・バックはつなげないで3ミリのバリカンを使用しました。サイドが無くなるだけで清潔感が出るスタイルです。

20代から30代の女性におすすめのミディアムロング

カット・THROWカラー
黒染めからのトーンアップカラー!THROWカラーナチュラルの14トーンで自然な色味までトーンアップ!ブリーチを使用するとダメージと色ムラの原因になってしまうことが多いので、髪の毛の負担を最小限に抑えたカラーリングです!

20代から40代の女性におすすめのスーパーロング

スーパーロングのカラーはイルミナカラーがおすすめ!ストレートにすればするほどツヤが実感できます!

20代から40代の女性におすすめの大人ハニーボブ!

カット・カラー・トリートメント
ナチュラルなグラデーションボブスタイルです!重さを感じさせずお手入れしやすいスタイルに仕上げました!

20代から30代の女性におすすめのマットアッシュセミロング

カット・カラートリートメント
イルミナカラー・マットアッシュ系のフォレスト12レベルでハイトーンでもツヤと透明感のあるカラーです!

上品フォルムボブ

カット
透明感のあるストレートスタイルです。クセのなる方、そうでない方、全ての方にオススメ出来るスタイルです。伸ばしかけでハネやすいレングスですが、真っすぐで跳ねていると、見栄えが悪いので、毛先にハーフカールだけでも付けてあげると印象度がUPです。

ナチュラル・ボブ

カット
スポーティーな洋服でしたので、悩みました。髪質を考慮するとダウンスタイルの方が、モデルさんのヘアーは生きてくると思い、毛先のハーフカールを提案しました。

マッシュ・パマースタイル

パーマカット&パーマ
トップにニュアンスパーマを掛けてみました。どうしても動きが出にくい髪質にはポイントパーマをオススメします。

kidsカット

カット
初めて美容室でカットをしました。はじめは緊張してましたが、やはり女の子は自分が可愛くなっていくのが分かるのでしょうね。お子様向けのDVD等もご用意しておりますので気兼ねなくお越し下さい。「仙台/本町/広瀬通」

kidsカット

カット
初めて美容室でカットをしました。はじめは緊張してましたが、やはり女の子は自分が可愛くなっていくのが分かるのでしょうね。お子様向けのDVD等もご用意しておりますので気兼ねなくお越し下さい。「仙台/本町/広瀬通」

ダークカラー/アディクシーサファイア

カット&カラー
17レベルから地毛に近い暗いまでトーンダウンをしました。ご要望は、ブルーブラック。ブリーチをしていたので青味は光に当たりますと分かると思います。「仙台/本町/広瀬通」

ブルーブラック/アディクシーカラー

カット&カラー
17レベルから地毛に近い暗いまでトーンダウンをしました。ご要望は、ブルーブラック。ブリーチをしていたので青味は光に当たりますと分かると思います。「仙台/本町/広瀬通」

フェアリー・グラデーションボブ

カット&throwカラー
前下がりのグラデーションボブのご提案です。ウェイトを高くし過ぎると古いスタイルになりがちです。3ヶ月経ってもラインが崩れない様に、スパイスをきかせたフェアリー・グラデーションボブ。毛先には柔らかいN.のバームを付けてスタイリングをしました

ツーブロック マッシュ

カット+ヘッドスパ
ラフで簡単なスタイリングを追求したスタイルです目元にマッシュラインを残したいので前下がりベースにカットをし、トップにはボリュームが欲しいのでポイントで短い毛束を作る事で浮遊感が増します学生さん、ビジネスマンにも対応できるスタイルになります

ナチュラルマッシュ

カット&ヘッドスパ
メリハリを付けたスタイルにしたかったのでサイドのツーブロックはハサミで薄く約5ミリの刈上げを施しました。バックデザインは伸びてきても自然な風合いにしたいので地肌が見えない程度の刈上げです。今回はお休みなので前下げのoffデザインの提案です。

マッシュスタイル

カット&ヘッドスパ
あまり刈上げ部分を薄くし過ぎるとスポーティーになり過ぎてしまうのでゲストのファッションや雰囲気等を感じ取りながらカウンセリングをしておススメをご提案させて頂きました。ボリュームの出にくい方には必見のヘアースタイルになります。

アップバング

パーマカット&パーマ
高校を卒業をし、新しい大学生活に入るので大人なスタイルを求めていたのでウェットな質感でアップバングを提案をしてみました。直毛な方でしたので、ゆるくパーマを掛けて大人男子を提案しました。詳しく知りたい方はstadiumへお越し下さい(笑)

アップバング ベリーショート

カット&スパ
毛流れを大胆に見せたかったので、多めに、深めにスライドカットを多様してみました。束感は梳きハサミではなく、ドライ用のハサミで作るのがstadiumです。アップバングのスタイリングになりますが、下ろしても◎ですよ!

ウェーブパーマ

パーマカット&パーマ
強くないけどパーマを掛けた感じが欲しいとリクエストを頂きました。強い薬剤ですとスタイリングが1スタイルしか出来ませんので弱い薬剤のコスメパーマで2WAYのパーマスタイルを提案しました。

メンズ ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット&コスメストレート
顔周りが少しウネルクセが気になっているようでしたので、毎朝のストレートアイロンが面倒と言う事でしたので、顔周りのみにコスメストレートを施しました。朝のスタイリングが劇的に変わりますよ!

メンズ クールウェーブ

パーマカット&パーマ
カウンセリング時にクルクルパーマにして下さいと伝えられましたが、一番弱いコスメパーマで施術させて頂きました。スタイリングで自然な仕上がり、クルクルなソフトウェーブと両方で楽しめる贅沢なパーマスタイルのご紹介です。

メンズ ツーブロック サイドアップバング

カット&カラー
いつもはアップバングを楽しんでいる方ですが、サイドパートにし、片方だけをアップバングにする事で印象は変わります。かなり長短を付けたヘアースタイルですので簡単に束感が楽しめると思います。

メンズ アップバング ツーブロック

カット&カラー

メンズ アシメアップバング ツーブロック

カット&スパ
新しい環境になるので清潔なイメージを持ちたいとの事でしたのでアップバングのスタイルを提案致しました。普段は下げていても全く問題ありません。前髪だけを少し斜めにカットをするだけで伸びて来ても自然に決まります。

メンズ アシンメトリー ツーブロック

カット&スパ

メンズ マッシュ

カット&コスメストレート
少しのクセでも許せない方には、コスメストレートがオススメです。縮毛矯正ほどピンピンに伸びないので、自然な質感が楽しめます。また、ヘアカラーとの相性も良いのでお試しください。

ひし形ショートボブ

カット&カラー
ボブに伸ばしていたゲストがイメチェンをしたいとのことで前髪を作りたいとご要望を頂きました。サイドの髪は耳に掛けたいとの事でしたのでバックのウェイトポイントを変える事を提案させて頂きました。絶壁を気にしている方にはオススメなスタイルです。

アッシュショート

カット&カラー
ショートには透明感があるヘアカラーがオススメです。元々明るい方にはアッシュ系やバイオレット系でトーンダウンもオススメです。

夏・ショート

パーマカット&パーマ
温かくなってきたのでマッシュスタイルからバッサリとショートスタイルを提案しました。男はベリーショートです。スポーツスタイルなヘアーは同姓には相当に受けが良いと思います。ストレートの方にはゆるくツイストパーマをオススメします。

ひし形ボブ

パーマカット&コスメパーマ&カラー
いつもペタンコのなってしまうのでウェイトを上にしたかったのでひし形のシルエットを作りました。トップのしっかりめにパーマを掛け、ダークアッシュ系のカラーを施しました。

ミディアム ヌーディーカラー

カット&カラー
伸ばし中との事でしたので、ヘアカラーでイメージを変える提案をさせて頂きました。throwカラーのマット系8レベルのカラー。

イルミナカラー ブロッサム

パーマカット&イルミナカラー&パーマ
伸ばし中のゲストですが、変化が欲しいとの事でしたので、アンダーはカットをしないで、トップにレイヤーを入れる事で今後のアレンジが楽しめるかなと思いミディアムレイヤーをご提案しました。

アシンメトリー ベリーショート

カット&カラー
サイドの髪はスッキリさせたいけど、後ろは動きが欲しいとの事でしたのでツーブロック部分には2ミリのバリカンを使用する事で陰影が楽しめます。また、見えないフロント部分はアシンメトリーを施してます。インパクトが欲しい方にはオススメです。

ナチュラルアッシュ

パーマカット&コスメパーマ
長さを残して、束感が出やすくなるようにスライドカットを多様してます。

爽やかメンズショート

パーマカット&throwカラー
爽やかな雰囲気が要望でしたので、サイドに刈上げを施し、アップバングにスタイリングをすれば必ず爽やかさんに変身します。期待以上のスタイルになります。

アッシュカラー

カット&throwカラー
明るめのアッシュカラーにカットで動きをプラスする事でラフで束感が楽しめるようにカットをしております。

大人かわいいミディアムヘア

ミディアムボブのゲスト。あまりクールには見られたくないとの事でしたので、前髪を真ん中だけを短くする事を次回のヘアースタイルのご提案をさせて頂きました。今回は柔らかさがあった方が印象が柔らかく見えると思い毛先だけにワンカールを施しました。

仙台駅周辺・東口・五橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

Mu【ミュ-】

Mu【ミュ-】

カラーオーダー率東北No.1!仙台で圧倒的なトレンド感覚とカラー技術で予約殺到!いま仙台で注目No.1サロン
» more


髪質改善&白髪染め専門店 SUGAR color 一番町店【シュガー】

髪質改善&白髪染め専門店 SUGAR color  一番町店【シュガー】

【藤崎 徒歩3分】髪質改善&白髪染め専門店がOPEN! 根元染め(リタッチ) 2640円・全体染め(ショート) 3300円
» more


Rink.【リンク】

Rink.【リンク】

【ミルボンヘアケアソムリエ在籍】通いやすいと話題◎高水準の施術を身近に体験できるサロン◎当日予約ok◎
» more


iz【イズ】

iz【イズ】

本物志向の女性のための上質空間サロンがオープン。明日からのオシャレに変化を―。
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 仙台店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 仙台店【トッカ】

《AWARD注目salon》艶/質感/手触り/透明感/柔らかさが叶う髪質改善特化型salon*【カットカラーTR¥7200~】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。