ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブレラ(BRERA)(ブレラ)

スタイルサンプル | ブレラ(BRERA)(桑名・四日市)

住所 三重県四日市市鵜の森1-1-17 
地図を見る
アクセス 近鉄四日市駅徒歩2分

近鉄四日市駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【四日市駅徒歩3分】すきバサミを使わないカット技術◎再現性の高いスタイルが人気♪ショート/ナチュラル

ブレラ(BRERA)

濡れた状態での頭の骨格、生え方に合わせたカットを施してから乾いた状態での髪の生えぐせや動きを見てドライカットを施し、お顔立ちによりフィットしたデザイン、ご自宅に帰ってからの再現性を大事にします☆すきバサミを使わない特殊カットも大人気♪ショートスタイル、ナチュラルな大人女性も!スタッフ募集中!

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ブレラ(BRERA)」のスタイルサンプル

ショートボブ

カット
モデルさんの骨格に合わせたショートスタイルです。

楽ちんショート

カットのみ
特に気合いをいれてスタイリングをしないお手軽なショートすたいるです!

前下がりショートボブ

カット
骨格に合わせてウェイトを作ったショートボブです。ウェイトの位置はお客様のお好みで変えることができます!

ふんわりレイヤー

カット カラー
作り込んでない素髪っぽさとくびれフォルムで健康的な色気をアピール。首元がすっきりとして見えるので小顔効果も期待できます。

ナチュラルボブ

カット、カラー
抜け感のあるショートバングがアクセントのボブスタイル

アシメボブ

カット
癖を活かしたアシメのボブです。

大人っぽいけど可愛いミディアム

カット、カラー、トリートメント
大人っぽいけど可愛いミディアムです。

リバースグラデーション

カットのみ
顔周りから骨格に合わせた段を入れることによって、後頭部が膨らんで見えるお手軽スタイルです。顔周りに長さを残したい方や後頭部に膨らみが欲しい方に特にオススメです!

#黒髪#大人可愛い#ミディアム

パーマカット
黒髪でもメリハリを加えることによって奥行きを作ったスタイルです。髪を染めれない、長さを変えたいけど変えれない方にオススメです!

2セクションショート

パーマカット、カラー
上下別々に切ることで下はタイトに上は丸みと動きが出るようにさせていただきました!

グラデーションボブ

カットのみ
少し丸みを加えた柔らかなグラデーションスタイルです。

クールミディアム

パーマカット、パーマ、カラー
伸ばし中でお顔周りの髪の毛を伸ばしたい方に最適なミディアムスタイルです。基本下を重めに切ってあるので強めのパーマで下の厚みを強調させたスタイルです。

センターパート*前下がりクールボブ

カット、カラー
後ろの髪をスッキリさせたい。でも子供っぽくなりたくない、そういう方にオススメです!

重軽セミディー

カット、トリートメント
ハチから上の部分は軽さを出して下の部分は重みを出した重軽なスタイルです。表面に動きが欲しい方にオススメです!!

斜めバング大人刈り上げマッシュショート

カットのみ
襟足を刈り上げることによって首が長く見えるスタイルです!女性らしさを残したい、でもスッキリさせたい、という方にオススメです。

甘めミディアム

パーマカット、カラー
甘い雰囲気のミディアム秋らしいラベンダーアッシュでツヤ感を出しました。

アシメスタイル 斜めバング

パーマカット、グラデーションカラー
少しアシンメトリーな形にしたスタイルです。

厚めバング マーメイドアッシュ

カット、カラー
クールな感じなミディアム。

マッシュ

カット、カラー
スリークな質感のマッシュルームです。

オカッパボブ

カット
乾かすだけのお手軽なボブです。

大人ショート

カット
お顔周りに丸みを後頭部に奥行きを作ることにより立体感を出したショートスタイルです。骨格補正にも適したスタイルです。

無造作ボブ

カット、カラー
無造作なショートボブです。

斜めバングマチルダボブ

カット、ブリーチ、カラー。
マチルダボブ。後ろの部分は刈り上げてあります。

マーメイドアッシュグラマラスロング

カット カラー
モデルさんの雰囲気を生かしたロングのスタイルです!

レトロボブ マーメイドアッシュ

パーマカット パーマ カラー
レトロな雰囲気を出したスタイル

モードなサイドグラデーション

カットのみ
ジェンダーレスな雰囲気のあるショートスタイル。甘いスタイルが苦手な人にオススメです!

外ハネミディ

カット、トリートメント
伸ばし中の方にオススメの外ハネスタイルです。

斜めバングボーイッシュショート

カット カラー
ジェンダーレスなショートヘアです。

ツーセクションショートボブ

パーマカット、グラデーションカラー
上下を繋げないツーセクションスタイル。はちうえを前下がり、はちしたを前上がりにすることにより抜け感が出ます。

前上がりモードボブ

カット、カラー
前上がりのボブスタイル。

サイドパート奥行きショート

カット、カラー
奥行き感を出したショートスタイルです。

センターパート外ハネミディ

カット、カラー、トリートメント
今年は少し軽さを出したスタイルがオススメです!表面の毛を短くして動きを出したスタイル!

外ハネボブ

カット、トリートメント
1黒髪ベース2ベースは少し前下がりのボブ3表面にレイヤーを4前髪は短くして抜け感

ジェンダーレスショート

カット、カラー
横の部分にポイントを作ったショートスタイルです。

抜け感ボブ

カット、カラー
新色のフォギーアッシュを使いました!モノトーン系のフォギーな柔らかさと、くすみ系アッシュのかっこよさ。両方を併せ持つ、女性のためのアッシュです!

ベリーブルーショート

カット、カラー、ハイライト
春の新色、ベリーブルー☆黄みを打ち消し、ツヤと色感を与えて個性を際立たせる。ちょっぴりこなれたい、そんな気分に寄り添います。

オトナセミディ

パーマカット、カラー
髪を切りたいけど大人っぽく。そういう方にオススメです。

伸ばし中外ハネミディ

カット、カラー
上下の長さを変えることにより外ハネにしやすくしたスタイルです。

ノージェンダーショート

カット後ブリーチをしてその上から赤をグラデーション状にいれました。
ブリーチをしてその後グラデーションに赤を入れました。カットははちしたを短く、上の毛が被さる2セクションで切って奥行きが出るように意識しました。骨格補正に有効的な切り方です。

重軽ボブ

カット、カラー
重たいけど軽いボブです。襟足ギリギリまで切りたいけどペラペラが嫌な方にオススメです!

涼しげボブ

カット
オイルで質感をウエットに仕上げた涼しげなスタイル。熱い日にオススメのスタイルです!

スウィングレイヤー

カット、カラー、フローディアトリートメント
ラウンド状にレイヤーを入れた丸みのあるレイヤースタイル。

刈り上げ奥行きツーセクションショート

カット、カラー
絶壁補正、首を長く見せたい、奥行きを出したい方に最適なショートカットです。

透け感ショート

カットのみ
人とは違った髪型をしたい方にオススメ!前髪は長めの方が雰囲気が出てかっこいいです。

レイヤーカット

カット、カラー
秋冬はレイヤーが入ったスタイルがオススメ!服がかさばるので頭はコンパクトに!

外はねショートバングボブ

カット、カラー
外にはねやすくを意識したボブです。

フンイキショート

パーマカット+パーマ+オラプレックス
短くしたい、けど雰囲気が欲しい。そんな方にオススメです。

レトロボブ

カット、カラー、ハイライト
オーソドックスなボブに抜け感を作る為、スライドカットを入れて自然な束感が出るように意識しました。耳上に入っているハイライトもポイントです!

柔らかウルフ

カット、カラー、オラプレックス
春らしい軽さがあるウルフスタイル。今年のウルフは襟足に重さを残します!

抜け感ショート

カット、カラー、ハイライト
抜け感のあるショートスタイル。2セクション(上と下のつながりがないカット技法)で切ってあるのでメリハリが欲しい方にオススメです。

桑名・四日市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • darter
    darter

    【new open】【桑名・東員・いなべ】三重県唯一のヘアケアブランド'Re'lilla'取扱いサロンです♪

  • subtle
    subtle

    【四日市初メンズサロン3月11日OPEN】メンズスタイルに特化した注目サロン◎当日予約大歓迎!最終受付20時

  • ヘアーサロン Daiwa
    ヘアーサロン Daiwa

    【メンズにおすすめ】全てのメニューに顔剃り&眉カット付!四日市・笹川通りの理容室

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢

shel 津山の手店

shel 津山の手店

当日予約◎最新の髪質改善カラーでカラーをする度に理想のつや髪が手に入るサロン[津市/髪質改善/韓国]
» more


so⊆【ソユ】

so⊆【ソユ】

あなたらしい、あなただけのヘアスタイルをぜひ見つけに来てください*
» more


VIVENTE.【ヴィヴェンテ】

VIVENTE.【ヴィヴェンテ】

top hair designer on staff【suzuka/best salon】
» more


HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

HAIR & MAKE EARTH 鈴鹿店

【なりたいを叶える大人女性に人気サロン】髪質改善カラー/髪質改善ストレート/TOKIOトリートメント
» more


Quattro oct 【クアトロオクト】

Quattro oct 【クアトロオクト】

<生桑◆大好評スパ◎>NEW【新規】カット+カラー+髪質改善TR+炭酸クイックスパ+頭浸浴 14000円
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。