ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ピュアソウル(Pure Soul)(ピュアソウル)

スタイルサンプル | ピュアソウル(Pure Soul)(センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉)

住所 東京都渋谷区道玄坂2-23-10渋谷ランドビル3F 
地図を見る
アクセス 【高評価口コミ4.9】渋谷駅徒歩7分こだわりのカット|ハイライト/イルミナ/ヘアセット

渋谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700~

オシャレな白髪染め世代から支持多数◎くせ毛やうねりなどの髪質を生かす施術”ニューヨークドライカット”

ピュアソウル(Pure Soul)

《渋谷ではここだけ》お客様から絶大な人気を誇る髪質改善『ニューヨークドライカット』は髪1本1本をこだわってカット。艶感のあるイルミナカラー頭皮に優しいオーガニックカラーを使用し、白髪染め白髪ぼかしでも理想のカラーに。【ニューヨークドライカット/イルミナカラー/白髪染め/くせ毛/ショート/ボブ/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ピュアソウル(Pure Soul)」のスタイルサンプル

ニューヨークドライカット★美髪ストレートミディアム[渋谷]

ハイライト・ローライト・イルミナカラー・ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
上品かつ、大人可愛いミディアムレイヤー! ニューヨークドライカットなら、ハイレイヤーだって怖くない(^ ^) まとまる、毛流れ綺麗♪ ハイライト&ローライトが更に映える美髪に(^ ^)

N.Y.ドライカット×アッシュベージュカラーで艶ボブに[渋谷]

ブリーチイルミナカラー・ファボン・トリートメント・ニューヨークドライカット
ダブルカラーで作るアッシュベージュ!ミルクティーのような色素の薄い柔らかなベージュカラーが、髪の赤みを抑えながら透明感を叶えてくれる♪オシャレさんに人気のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです(^ ^)

ニューヨークドライカット★ブルージュカラー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
最近はブルー系の落ち着いたカラーが定番人気です(^ ^) 透明感を感じる大人っぽいブルージュはオシャレさんの間でトレンド♪ グラデーションハイライトとの相性も◎ ニューヨークドライカットで丁寧にカットしているのでロングの方もツヤ感アップ。

ニューヨークドライカット★艶髪ミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
思わず触れたくなる♪ツヤ感たっぷりの髪は女性の憧れ(^o^)シンプルなスタイルこそツヤ髪に!!ニューヨークドライカットでカットする度に髪が美しく変化(^ ^)その方の持つ、髪本来の綺麗さが!!

N.Y.ドライカットでツーブロックショート×ダブルカラー[渋谷]

ダブルカラー・カット
シャープな前下がりカットラインがカッコイイ★ 個性派ツーブロック×ブルーアッシュ。 トータルブリーチ2回後にオンカラー。 ハイトーンベースならではの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー。 抜けていく過程もとっても綺麗です。

ニューヨークドライカット×髪質改善ストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善トリートメント縮毛矯正・ニューヨークドライカット
やっぱりストレートが好き。楽!という方は髪質改善トリートメント・縮毛矯正でシルクのような美髪ストレートで質感アップ★是非ご相談ください(^o^)

N.Y.ドライカット×透明感のあるミルクティーベージュ【渋谷】

ブリーチイルミナカラー・ドライカット
ミルクティーのような色素の薄い柔らかなカラー。赤みを抑えつつ、透明感のある髪色が人気★今回はブリーチ後にオンカラー。履歴によってはブリーチなしでも◎ご相談ください(^o^)

ニューヨークドライカット★カジュアルショート[渋谷]

ニューヨークドライカット
細毛、軟毛、くせ毛さん。 ニューヨークドライカットで立体感アップ♪ ドライのみでもトップのボリュームふんわり。 束感・シルエットがカッコいいショートが叶う(^ ^)

ニューヨークドライカット★外ハネボブ×インナーカラー[渋谷]

部分ブリーチ・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
髪の内側だけ違う色に染めるインナーカラー。何色にするかで雰囲気が変わり、全体を明るくするには勇気がいる…と言う方もチャレンジしやすいと人気です(^ ^)巻いた時、耳にかけた時にちらりとカラーが見えるので、さりげないオシャレが大人女性にも◎

ニューヨークドライカット★切りっぱなしボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット
カットでお悩み解決(^o^)ハネてしまう、まとまらないとお悩みだったお客様。ニューヨークドライカットでドライのみでもまとまるようになったと喜んでくださいました(^ ^)

ニューヨークドライカット×髪質改善ストレートロング

髪質改善トリートメント縮毛矯正・ニューヨークドライカット
ストレートベースが好きな方には、 髪質改善トリートメント縮毛矯正×ニューヨークドライカットのメニューがオススメ★ シルクのようなしなやかさ、柔らかさのあるストレートがドライのみで叶う! ニューヨークドライカットでストレートさんにも動きが◎

カラーでイメチェン★ピンクオレンジ[渋谷]

イルミナカラー・ファボン・トリートメント・ドライカット
今っぽい派手目な髪色に挑戦したいなら 肌映えgoodなピンクオレンジカラー★ピンクの可愛らしい雰囲気とオレンジの明るくフレッシュな雰囲気を持ち合わせているので春先取り♪ 表面にレイヤーを入れることで巻いた時に柔らかな雰囲気を演出してくれますよ。

ニューヨークドライカット★大人可愛いふんわりカール[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
こなれ感たっぷり♪ くせ毛を活かしたロングレイヤーで今っぽゆるふわが叶う(^o^) パーマ風のアレンジはくせ毛さんならではの魅力★ ブリーチなし、ミルクティーベージュで可愛いも更にアップ!

ダブルカラー★ブルーシルバー[渋谷]

ブリーチイルミナカラー・トリートメント・ファボン
周りと被りにくく、個性を活かしオシャレを楽しみたい♪ そんな方にオススメ。 ブリーチベースを活かしたブルーシルバーのグラデーションカラーです(^ ^) 色落ち過程も綺麗なので 長く楽しめますよ

ニューヨークドライカット★かきあげハンサムショート[渋谷]

ニューヨークドライカット
かきあげのハンサムショートでトレンドも取り入れたスタイル!ハーフドライ後にWaxを揉み込むだけでOK。 くせ毛を活かしクールでカッコ良く!

ニューヨークドライカット★カーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
トレンド感たっぷりのボブヘア。 広がるから、と短めスタイルを諦めていた方! 髪の毛のバランスが綺麗にカットされていれば… くせ毛さんだからこそ、カジュアルでキュートなカーリーヘアに♪

ニューヨークドライカット★こなれミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット
広がってしまう、まとまらないけどトップのボリュームは出ない… そんなお悩みをニューヨークドライカットでスタイリング楽ちんなスタイルに(^o^) くせ毛さんだからこそ、毛流れ綺麗なスタイルが叶います♪

ニューヨークドライカット★くせ毛×ゆるふわロング[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ニューヨークドライカットで、くせ毛を活かし、ロングヘアならではの魅力を更にアップ(^o^) ドライのみでも柔らかく動き、レイヤーを入れて毛流れもシルエットも綺麗♪ ブリーチなしのミルクティーベージュで透明感をプラスしました!

【メンズ】N.Y.ドライカット★刈り上げマッシュヘア[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
丸みのあるシルエットのマッシュヘアは、オシャレ男子の間でも大人気!ハイトーンベースからのブルーブラックカラーは暗髪でも透明感抜群♪周りの人に差をつけちゃいましょう♪

ニューヨークドライカット★立体感ボブ

ニューヨークドライカット
横顔も綺麗! ニューヨークドライカットなら立体感・奥行き感のある美ボブ(^ ^) 黒髪との組み合わせで憧れのクールビューティに♪

ニューヨークドライカット★美髪ロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカットで直毛さんは より美しく、しなやかに動く髪に(^o^) カットラインが綺麗、と周りの方にも褒めてもらえると嬉しいお言葉をいただきました★ カットで髪は変わりますよ♪

ニューヨークドライカット★ハイライト×ショート[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・ヤクジョカラー
白髪があってもオシャレは楽しめる♪♪ 白髪ぼかしハイライト後にグレージュをオンカラー。 透明感◎ 根元が伸びてきても気になりにくく、明るめカラーだって楽しめちゃいます。直毛さんもニューヨークドライがオススメ! しなやかに動き、スタイリングが楽

ニューヨークドライカット×髪質改善ストレートロング

髪質改善トリートメント縮毛矯正・ニューヨークドライカット
髪質改善トリートメント縮毛矯正で憧れのシルクのような質感★ サラ艶しなやかなロングヘアーに(^ ^) 髪質に合わせて薬剤をチョイス。 ドライのみで、憧れの美髪♪

ニューヨークドライカット★ふんわりロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
こなれ感たっぷり♪くせ毛を活かしたロングレイヤーで今っぽゆるふわが叶う(^o^)パーマ風のアレンジはくせ毛さんならではの魅力★

ニューヨークドライカット×白髪ぼかしハイライト×美髪ボブ

ニューヨークドライカット・イルミナカラーハイライト・トリートメント・ファボン
レイヤーを入れた外ハネボブ。 トレンドも抑えつつ似合わせカット(^ ^) スタイリングが簡単なので、巻くのが苦手な方、伸ばし中だけど変化が欲しい方にもオススメのスタイルです(^ ^) ハイライトとの相性も◎

【メンズ】N.Y.ドライカット★束感マッシュショート[渋谷]

ドライカット
3ヶ月前にパーマ。 今回は残っているパーマを活かしカットのみ。 マッシュベースのナチュラルなウェーブがこなれ感を演出してくれるスタイルに!

ニューヨークドライカット★パーマ×マッシュウルフ[渋谷]

髪質改善パーマ・ニューヨークドライカット
4ヶ月前にパーマ。 残っているパーマを活かしマッシュウルフにスタイルチェンジ(^o^) パーマ×ニューヨークドライカットの相性も◎ ゆるふわパーマでカジュアルにもカッコよくも、可愛くも、ラフにも変身できちゃいます♪

ニューヨークドライカット★うる艶ミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
カットをする度に髪が綺麗になるニューヨークドライカット! ハイレイヤーを入れてもまとまり、毛流れが綺麗に(^ ^) スタイリングも楽ちんです♪

【メンズ】ニューヨークドライカット★マッシュウルフ[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
オシャレメンズに人気のマッシュウルフ×インナーカラー(^o^) ブルーアッシュがクールでカッコいい★ 個性派オシャレを楽しみたい方にオススメスタイルです♪ ニューヨークドライカットなら、ドライのみでもシルエットがキマる

ニューヨークドライカット★カジュアルカーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカットでくせ毛を魅力に♪ 丸さが可愛いボブベースのスタイルです。 ドライ後にWaxを揉み込むだけの簡単スタイリングで、まとまらないとお悩みだったくせ毛が可愛いカーリーヘアに(^o^) カットで髪は変わります♪ 是非ご相談ください

ニューヨークドライカット★人気王道前下がりボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットなら直毛さんは立体感アップ★ ドライのみでも自然な丸さのある美ボブが叶う(^o^) その方のもつ髪本来の綺麗さ。艶感も◎ カットで髪は変わります(^ ^)

ニューヨークドライカット★サラ艶美髪ストレート[渋谷]

髪質改善トリートメント縮毛矯正・ニューヨークドライカット
髪質改善トリートメント縮毛矯正で憧れのシルクのような質感★ サラ艶ロングヘアーに(^ ^) 髪質に合わせて薬剤をチョイス。 ドライのみでなめらかで綺麗なストレートが叶います♪

ダブルカラー★シルバーアッシュ[渋谷]

ダブルカラー・ファボン・トリートメント
人気のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー、シルバーアッシュ! ブリーチ後にオンカラー。 カラーでイメチェンする方増えています(^o^) 切りっぱなしラインが一味違う存在感のあるスタイルに。

N.Y.ドライカット★大人可愛いカーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットでくせ毛を活かし、パーマをかけたようなスタイルに(^ ^) ドライ後にWaxを揉み込むだけの簡単スタイリング♪ ほんのりピンクベージュで艶感がアップするようなカラーにしました。

カラーでイメチェン★グレーアッシュ

イルミナカラー・ファボン・トリートメント
落ち着いているのに透明感が出るとオシャレさんに人気のグレーアッシュ。 ブリーチなしでもナチュラルな透け感も出せちゃいます♪

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカット初体験(^ ^) ワンレンで動きが出なかった髪から毛流れ綺麗な表情豊かな髪へと変化! ドライのみでもシルエットがキマりますが、スタイリングをつけると更にふんわり感・束感が出せます(^ ^)

NYドライカット★ボブウルフ×透明感グリーンジュ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットならドライでキマる(^ ^)★今っぽいと人気のウルフ。様々なレングスでアレンジ自在なのもあり、オシャレさんの間で流行中♪赤みが苦手な方へオススメ!!グリーンジュカラーで透明感と大人の上品さをプラスしました。

ニューヨークドライカット★ハンサムショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
前下がりのカットライン。 襟足を刈り上げたクールなハンサムショート! カジュアル・ボーイッシュなファンションにもピッタリ。ニューヨークドライカットならではの立体感。ボリューム感。 カットで髪は変わります。

N.Y.ドライカット★ぱつふわボブ×インナーカラー[渋谷]

部分ダブルカラー・ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
ミディアム→ボブにイメチェン(^o^) 新たにインナー部分を増やしブリーチ。 鮮やかなチェリーピンクをオンカラー。 黒髪とのコントラストが可愛い、くせ毛を活かした、ぱつふわボブ♪ ドライ後にWaxをつければ束感・動きが更に出せます。

ダブルカラー★マッシュウルフ×インナーカラー[渋谷]

部分ダブルカラー・ドライカット
こなれ感たっぷり★ ウルフ×インナーカラー! レイヤーをどう入れるかで印象が変わるので年代を問わずに楽しめるスタイルです♪ インナーカラーとの相性も抜群(^ ^) 鮮やかなインナーカラーも可愛いです。

N.Y.ドライカット★カジュアルボブ×オレンジカラー[渋谷]

インナーカラー・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
広がりやすいくせ毛さん。 毛先にナチュラルなカールが出るようにスタイリング剤でツヤ&束感を! 2ヶ月前のインナー部分を活かし、今回はオレンジ系をオンカラー。 カジュアルさが可愛いスタイルです。

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
今年の夏注目のレイヤースタイル! ロングの方は、毛先の動き・エアリー感◎ ストレートさんもくせ毛さんも、顔まわりに表情が出て、柔らかさが(^ ^)

ニューヨークドライカット★カーリーロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
くせ毛を活かし、ナチュラルなウェーブが魅力の大人可愛いカーリーヘアにしました♪ ニューヨークドライカットなら、レイヤーを入れてもシルエットがカッコよくキマります(^ ^) アッシュベージュで王道人気★ 透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに。

ニューヨークドライカット★ネオウルフ[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット
ひし形シルエットも、ウルフと相性抜群★ 重くならないように伸ばしていきたい方にもオススメなネオウルフなら、 今っぽヘアも楽しみながら伸ばしていけます(^ ^)

ニューヨークドライカット×パーマ★ウルフ[渋谷]

髪質改善パーマ・ニューヨークドライカット
柔らかなシルエットがカッコ可愛いウルフ! 直毛さんは、パーマを組み合わせることで、より華やかな印象に(^ ^) くせ毛さんは、素敵なくせ毛を活かしちゃいましょう♪

ニューヨークドライカット★ボブ×ハイライト[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
2ヶ月前に入れたハイライトを活かしピンクバイオレットをオンカラー。 艶感アップ、色落ちも楽しめるスタイルで旬の髪色に♪ ニューヨークドライカットなら 毛流れも綺麗。 立体感のあるボブに!

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ロングヘアはくせ毛との相性バッチリ。ナチュラルなウェーブヘアがパーマをかけなくてもオシャレ度をアップしてくれます。トップの動きがなかったスタイル→柔らかく動くスタイルへ♪カラーはハイトーンベースを活かし、キュートなチェリーピンクにしました

ニューヨークドライカット★くせ毛×ハンサムショート[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
大人な雰囲気が楽しめる、くせ毛を活かしたハンサムショート(^ ^) カジュアルだけど、どこか色っぽい★ ハイライト後にオリーブをオンカラー。 赤みが苦手な方にもオススメカラーです

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしショート

ニューヨークドライカット
うねりや広がり、ハネるのが気になる…のお悩み、くせ毛を活かし魅力に変えちゃいませんか(^o^) ゆるめのカール感があるショートは、ニュアンス感もあり今っぽいスタイルがWaxを揉み込むだけで作れちゃいます♪

ニューヨークドライカット×くせ毛いかし刈り上げショート

部分ブリーチ・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
クールでカッコいい、刈り上げショート!ニューヨークドライカットで柔らかさと動きを(^_-)-☆ ドライだけでも動きが出せますが、 もっと束感が欲しい方はWaxを!

センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • SKILLED
    SKILLED

    当日OK!ヘッドスパ&マッサージをマンツーマンで♪ノンジアミンカラー使用☆メンズ/眉毛カットも◎

  • Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷【ユーフォリア】
    Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷【ユーフォリア】

    1800件超*渋谷ハチ公口3分*トレンドヘア×顔タイプで似合わせカット/カラーが人気美容室*Cut+Color¥8500

  • SHACHU 【シャチュー】
    SHACHU 【シャチュー】

    お得なクーポンはSHACHUオフィシャルアプリから!!Google PlayまたはApple App Storeで『SHACHU』で検索!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 渋谷

OTAKU HAIR 渋谷 ~ケアブリーチ・ダブルカラー・インナーカラー・推しカラー~

OTAKU HAIR 渋谷 ~ケアブリーチ・ダブルカラー・インナーカラー・推しカラー~

アニメカラーや推しカラーの再現度MAX♪全てのインナーカラー・ダブルカラーにケアブリーチMIX★[渋谷駅]
» more


MEN'S HAIR SENSE 渋谷 #メンズパーマ #メンズカット #眉毛【メンズヘア センス】

MEN'S HAIR SENSE 渋谷  #メンズパーマ #メンズカット #眉毛【メンズヘア センス】

全国NO.1口コミ*メンズパーマ比90%*ツイストスパイラル/スパイラルパーマ/ツイストパーマ/眉毛/men's渋谷駅
» more


i.Tokyo

i.Tokyo

東京で一番似合わせカットが上手い!No.1【ショート/ボブ/顔周りカット/レイヤーカット/ショートボブ】
» more


SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SNSのフォロワー多数!実力派Stylistが創る"あなたに似合う"最高のトレンドメンズヘア
» more


888 Three Eight 【スリーエイト】ヒト幹細胞×髪質改善トリートメント

888 Three Eight 【スリーエイト】ヒト幹細胞×髪質改善トリートメント

【ヒト幹細胞取扱い】もう失敗したくない!そんなあなたの為のケアカラー×髪質改善特化サロン☆メンズも◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。