ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ピュアソウル(Pure Soul)(ピュアソウル)

スタイルサンプル | ピュアソウル(Pure Soul)(センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉)

住所 東京都渋谷区道玄坂2-23-10渋谷ランドビル3F 
地図を見る
アクセス 【高評価口コミ4.9】渋谷駅徒歩7分こだわりのカット|ハイライト/イルミナ/ヘアセット

渋谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700~

オシャレな白髪染め世代から支持多数◎くせ毛やうねりなどの髪質を生かす施術”ニューヨークドライカット”

ピュアソウル(Pure Soul)

《渋谷ではここだけ》お客様から絶大な人気を誇る髪質改善『ニューヨークドライカット』は髪1本1本をこだわってカット。艶感のあるイルミナカラー頭皮に優しいオーガニックカラーを使用し、白髪染め白髪ぼかしでも理想のカラーに。【ニューヨークドライカット/イルミナカラー/白髪染め/くせ毛/ショート/ボブ/髪質改善

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ピュアソウル(Pure Soul)」のスタイルサンプル

N.Y.ドライカット★大人女性に人気のマッシュウルフ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
マッシュ特有の丸みをおびたシルエットに、ぱっつん前髪を合わせたマッシュウルフ。個性的だけど、女性らしいカッコ可愛いスタイルです♪

ニューヨークドライカット★サラ艶ロング[渋谷]

ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善トリートメント縮毛矯正・ドライカット・ファボン
ハイライトが入った髪もしなやかで綺麗なストレートに! ピュアソウルの縮毛矯正は髪質に合わせて薬剤・トリートメントをチョイス★ 美しい髪はスタイリングも楽ちんになりますよ♪

ニューヨークドライカット★美髪ロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
フロント部分・フェイスラインで劇的イメチェン★密かに流行りの姫カット個性を活かし、流行りも取り入れスタイルを楽しんでください♪

ニューヨークドライカット×白髪ぼかし×くせ毛生かしロング

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
白髪ぼかしハイライト×ニューヨークドライカットでより立体感アップ!動きが出にくくぺたんこになりやすい髪質…。カットで髪質改善★カールが連動。しなやかに動く髪へと変わっていきます(^ ^)

ニューヨークドライカット★パーマ風ロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット
くせ毛で自分の好きな髪型ができない…。 そんなお悩みを持っている人も少なくないはず… くせ毛さんだからこそ素敵なロングヘアはたくさんあります♪ニューヨークドライカットならパーマをかけたようなカーリーヘアが叶う。

ニューヨークドライカット★ウルフレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
毛先に重さを残し、顔周りを中心にレイヤーカットをいれた大人のウルフレイヤー。 顔周りに沿うように毛流れ綺麗! くびれシルエットがカッコ可愛いオシャレさんに人気のレングス。 ブルベさんにgoodな赤系カラーで一目置かれる存在に。

N.Y.ドライカット★くせ毛で作るマッシュショート[渋谷]

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカットをするようになり、まとまらないとお悩みだったくせ毛がドライのみでもシルエットが綺麗になり、質感が変わったと嬉しいお声をいただきました(^ ^) ドライのみでもキマるのは勿論、スタイリングが楽になります。

NYドライカット★くびれミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
乾かすだけでふんわり感&くびれが今どきで可愛いミディアムです♪外ハネアレンジにしてもgood(^ ^)ベージュ系カラーとの組み合わせでより柔らかい印象に!

ニューヨークドライカット★切りっぱなしボブ[渋谷]

バレイヤージュイルミナカラー・ドライカット・ファボン・トリートメント
透明感のある切りっぱなしボブ。 ラフでプレーンなラインがオシャレ度アップ★ バレイヤージュカラーとの相性もバッチリです!

ニューヨークドライカット★艶ボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ほんのりピンク味ベージュカラーで柔らかさと艶感を♪ サラ艶ボブは王道人気ですね(^ ^) イメチェンする方増えています。

ニューヨークドライカット★ハイライト×ロングレイヤー[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ニューヨークドライカットでくせ毛を活かした毛流れ綺麗なロングレイヤー! 白髪ぼかしハイライト×ミルクティーベージュでより柔らかさとしなやかな動きが出るようにしました(^ ^) 根元が伸びてきても白髪が気になりにくく、お好みの色味も楽しめる♪

ニューヨークドライカット★オレンジ×ベリーショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
オレンジの色味が映えるベリーショート。 ウェットな質感で、モードな雰囲気にもカジュアルにも(^ ^) ニューヨークドライカットなら動きの出にくい直毛さんもスタイリング楽ちんになります。

ニューヨークドライカット★立体感ショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
直毛・細毛・軟毛さん。 動きが出にくくボリュームの出にくい髪質とお悩み。 ニューヨークドライカットをするようになり、ドライのみでもシルエットがカッコよくなりました♪

ニューヨークドライカット★ロングレイヤー×こなれヘア[渋谷]

白髪ぼかしハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
動きが出ない、ボリュームが出ない、髪の毛が少ない…とお悩みだったお客様。 ニューヨークドライカットでスタイリング長持ち、柔らかな動き◎白髪ぼかしハイライト後にショコラアッシュをオンカラー。 人気の外国人風ロングレイヤーです♪

ニューヨークドライカット★サラ艶美髪ボブ[渋谷]

ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善トリートメント縮毛矯正・ニューヨークドライカット
やっぱりストレートが好き♪と言う方には髪質改善トリートメント縮毛矯正×ニューヨークドライカットがオススメです(^o^)しなやかな美髪。ニューヨークドライカットならではのシルエット。柔らかさが叶います♪

ニューヨークドライカット★大人可愛いミディアムボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
幅広い世代から人気のミディアムボブは、ロングからイメチェンしたい方や、伸ばしかけの方にもオススメのスタイルです♪ 明るめピンク系カラーで艶感アップ★

ニューヨークドライカット★モードなショートボブ[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット
モード感漂うショートボブ。 後頭部にはボリュームが出るように! 重さと軽さのバランスを計算したクールでカッコ可愛いスタイルにしました(^ ^)

ニューヨークドライカット★柔らかロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットならハイレイヤーを入れても髪本来の艶、柔らかく動き毛流れ綺麗に(^o^) スタイリングもしやすくなります♪

ニューヨークドライカット★品ある美髪ロングレイヤー[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
くせ毛をより魅力的に♪ニューヨークドライカット&ハイライトの相乗効果で髪の表情が豊かになります。 毛流れ綺麗。立体感アップ。 根元が伸びてきても白髪が気になりにくく明るめカラーも楽しめる♪

ニューヨークドライカット★黒髪ロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
くせ毛を活かした、しなやかロングレイヤー。 ニューヨークドライカットだからこそ、レイヤーをたっぷりいれてもシルエットがカッコいいスタイルが叶います(^ ^)

ニューヨークドライカット★美髪ミディー[渋谷]

ニューヨークドライカット・ファボン
カットでその方のもつ髪本来の艶髪に★ 髪の毛一本一本をカットしていくニューヨークドライカット。 髪の毛のバランスが整うとドライのみでも美髪になります♪ カットで髪は変わります(^ ^)

ハイトーンカラー★バレイヤージュ×切りっぱなしボブ[渋谷]

ハイライトイルミナカラー・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
人気定番ボブ。 ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー・グレージュでブルベさんのお肌を綺麗に見せる効果◎ バレイヤージュがよりオシャレ度をアップさせてくれます。

ニューヨークドライカット×美髪ロング

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
直毛でトップがぺたんこになりやすい、 とお悩み… カットでボリュームコントロール★ どう動くかを計算してカットしていくので ドライのみでも勿論カッコいい(^ ^) スタイリングも長持ちします! 暗髪でも透明感◎ グレーアッシュでクールな印象

ニューヨークドライカット★くせを活かしたゆるふわロング[渋谷]

ニューヨークドライカット・リタッチ
広がる、まとまらないとお悩みだったお客様。 ニューヨークドライカットをするようになり、くせ毛が可愛いカーリーヘアーになったと喜んでくださいました(^ ^) その方の持つ髪本来の艶感★ くせ毛を活かしたスタイル、素敵です(^ ^)

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしボブ

ニューヨークドライカット
やっぱり人気★ 黒髪がカッコイイ。前下がりボブ。 耳かけも素敵な洗練された大人ボブは 王道人気ですね(^ ^)

ニューヨークドライカット★大人可愛いボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
白髪があってもカラーは楽しめます♪ 白髪染め=暗めにしか出来ないと思っていませんか? 今は様々なやり方があるのでブリーチをしなくても色味を楽しめるカラーができます。くせ毛を活かしたピンクカラーが大人可愛いカジュアルボブ。

ニューヨークドライカット★マッシュショート [渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ナチュラルなくせ毛を活かしたショート。 ニューヨークドライカットなら、毛流れ綺麗・まとまるショートでスタイリング楽ちん♪ アッシュベージュカラーで透明感をプラスしました。

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
動きが出にくい、ボリュームが出にくいとお悩みだった直毛のお客様。 ニューヨークドライカットをするようになり、しなやかに動く髪に変わったと喜んでいただけました(^ ^) 髪の毛バランスが整うとドライのみでもシルエットが綺麗になります

ニューヨークドライカット×美髪ロングレイヤー×白髪染め

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
レイヤーを入れた美髪ロング!ニューヨークドライカットなら、 レイヤーを入れても美シルエットな毛流れ。 ドライのみでも、その方のもつ本来の艶感◎ カットで髪は変わります(^ ^)

ニューヨークドライカット×美髪刈り上げショート

ニューヨークドライカット
オシャレさ際立つハンサムショート。 クールな雰囲気に見えつつも色気のある刈り上げショート。 顔まわりに動きを出すことで、フェイスラインもスッキリ(^ ^)

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
くせ毛を活かしたロングレイヤーは、ナチュラルウェーブがこなれ感たっぷりにしてくれます♪

【メンズ】N.Y.ドライカットでツーブロック[渋谷]

ニューヨークドライカット
男性もニューヨークドライカットをされる方が増えています(^ ^) 短くするとサイドは膨らむのに、トップのボリュームは出ない…とお悩みの方、多いです。 ニューヨークドライカットでボリュームコントロール★ スタイリングも楽ちんです。

ニューヨークドライカット★大人ショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
トップのボリュームは出ないのに、サイドは広がるとお悩みだったくせ毛のお客様。 ニューヨークドライカットをするようになり、ドライのみでもシルエットがキマるようになったと喜んでいただけました(^ ^)

ニューヨークドライカット★ラフウェーブ×ロングレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカット初体験!柔らかくしなやか、動きが出るようになり毛流れも美しく★ロングヘアだからこそ素敵なスタイルがたくさんあります。ライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます(^ ^)

ニューヨークドライカット×美髪アシンメトリーショートボブ

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
360度どこから見ても美シルエット★ 自然な丸みシルエットのミニボブ&耳かけしても可愛いショートのアシンメトリースタイル。 フェイスラインもキレイに見せてくれるのでオシャレ度アップ♪

ニューヨークドライカット×美髪立体感ショート

ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
ショートヘアをよりオシャレに♪ 動きの出にくい直毛さん。 ニューヨークドライカットなら 立体感が生まれる計算尽くのカット×デザインで、乾かすだけでも立体感アップ★ 横顔も美人!

白髪ぼかしハイライト×ミルクティーベージュ[渋谷]

白髪ぼかしハイライトイルミナカラー・ファボン・トリートメント
白髪はしっかり染める時代からぼかす時代へ! 透明感を出しながら白髪をケア。 根元が伸びても目立たないと人気の白髪ぼかしハイライト。 ライフスタイルに合わせたスタイルをご提案します(^ ^)

ニューヨークドライカット★カーリーロングレイヤー[渋谷]

パーマ髪質改善パーマ・ニューヨークドライカット
しなやかに動く美しい髪はとっても魅力的★ ニューヨークドライカットで、柔らかに動く憧れの美人髪に(^O^) 髪質改善トリートメント×パーマの相性も◎

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしロングレイヤー

ニューヨークドライカット
くせ毛をいかしたナチュラルウェーブも、大人世代の方に大人気(^ ^) くせ毛の具合によってはドライのみで巻いたようなウェーブになります。 ウェーブが細かいタイプのくせ毛にも似合います。 ニューヨークドライカットでくせ毛さんの魅力、最大限に!

ニューヨークドライカット×白髪いかしダブルカラー×ショート

ダブルカラー・ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカットなら、ショートさんもドライのみでキマるのは勿論★ スタイリング次第でカッコ良くもカジュアルにも慣れちゃいます(^ ^) 似合わせスタイルでオシャレ度が更に上がる!ダブルカラー透明感のあるお色に。是非ご相談くださいね!

ニューヨークドライカット★ハンサムショートボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット
モード感漂うショートボブ。 後頭部にはボリュームが出るように! 重さと軽さのバランスを計算したクールでカッコ可愛いスタイル。

ニューヨークドライカット★ウルフレイヤー[渋谷]

ニューヨークドライカット
スタイリッシュに! スタイリングも楽ちん♪ トップにボリューム。 柔らかくしなやかに動く髪。 ニューヨークドライカットならではのシルエット(^ ^) ★

ニューヨークドライカット★ハイライト×美ボブ[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ハイライトが絶妙なミルクティーベージュを演出(^ ^) 透明感・艶感・しなやかさアップ。 ワンレンボブ→ひし形ボブにスタイルチェンジ! 流しやすくなり、スタイリングの幅も広がります♪

N.Y.ドライカット★ミディアムレイヤー×アッシュベージュ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
幅広い世代に愛されるミディアム★ くせ毛を活かしカッコ可愛いシルエットになるようにカット! カラーは透明感&ツヤ感抜群のアッシュベージュ。

ニューヨークドライカット×くせ毛活かしくびれミディアム

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカット初体験★ カットで髪本来の艶感アップ! 毛流れがしっかりと出ます。 大人の色気とカッコ良さが表現できるのは ニューヨークドライカットならでは!

【メンズ】N.Y.ドライカットでツーブロック×パーマ[渋谷]

パーマニューヨークドライカット・パーマ
ニューヨークドライカットでより立体的に! よりオシャレに変身★パーマ×ツーブロックとの相性もバッチリです♪ ハーフドライにWaxを揉み込むだけでOKなので、朝の時短にも◎ 朝ラクなのに毎日カッコいい(^o^)

ニューヨークドライカット★ハイライト×ロングレイヤー

白髪ぼかしハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
白髪ぼかしハイライト×ニューヨークドライカットでより立体感アップ!動きが出にくくぺたんこになりやすい髪質…。カットで髪質改善★カールが連動。しなやかに動く髪。

ニューヨークドライカット×くせ毛いかし立体感ショート

白髪ぼかしハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ふんわりとしたトップのボリューム! タイトにまとめたサイド。 メリハリ感が大人カッコいい、くせ毛を活かしたショートに(^ ^) 白髪ぼかしハイライトが立体感をさらに演出。 根元が伸びてきても白髪が気になりにくく、髪色も楽しめます。

ニューヨークドライカット×白髪ぼかし×美髪ロングレイヤー

白髪ぼかしハイライトイルミナカラー・ファボン・トリートメント・ニューヨークドライカット
甘すぎずボーイッシュすぎず、大人っぽく落ち着いた印象に(^ ^) ニューヨークドライカットで毛流れ綺麗なレイヤースタイル。 ハイライトとの相乗効果で立体感・柔らかさが◎

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしふんわりボブ

ニューヨークドライカット
くせ毛さんだからこそ可愛い、エアリー感のあるボブ。 実は…ボリュームの出にくい軟毛さん。 ニューヨークドライカットなら 立体感、ボリューム感◎ ふんわり感が大人可愛いスタイル(^ ^)

センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 渋谷

WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】

WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】

SNSで話題の「あの髪」に!有名モデルも通うブランドサロン☆
» more


PELE 渋谷【ペレ】

PELE 渋谷【ペレ】

ブリーチ比率90%!ハイトーンにするならPELE渋谷!インナーカラー/ブリーチ/ダブルカラー/黒髪卒業
» more


PUNEL【プネル】 渋谷

PUNEL【プネル】 渋谷

【口コミ平均4.99継続中】圧倒的満足度 日本屈指のカラー技術 最高峰のケアブリーチカラーでダメージレス
» more


SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SNSのフォロワー多数!実力派Stylistが創る"あなたに似合う"最高のトレンドメンズヘア
» more


DOORE 渋谷店【ドゥーレ】

DOORE 渋谷店【ドゥーレ】

お電話にて、ご予約がお取り出来る場合があります。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。