ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアー ライフ トゥルース(Hair Life truth)(ヘアー ライフ トゥルース)

スタイルサンプル | ヘアー ライフ トゥルース(Hair Life truth)(宮崎市中心部)

住所 宮崎県宮崎市橘通東4-11-16 野口ビル1F 
地図を見る
アクセス 橘通4丁目ローソンをイオンモール方面に50m
カット価格 ¥4,000

当日予約◎】完全プライベートサロン♪ お一人様つづ丁寧に施術させて頂きます♪

ヘアー ライフ トゥルース(Hair Life truth)

★カットを得意とし、メンズカットはもちろんのこと、レディースのショート、ボブは骨格修正の3Dカットを駆使して仕上げます。♪極上取れないシールエクステも10000人突破!シールの粘着の部分が従来のものより粘着が強いものを使用していて髪質も最上級♪持ちも自信あり★★

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ヘアー ライフ トゥルース(Hair Life truth)」のスタイルサンプル

♪すうぃーとグラマラス♪

ダブルカラーアッシュパープル
春カラースタイル!!  写真では見にくいんですが、アッシュパープル!!  ホントはめっちゃ綺麗に入ってます。  この春は少しあかるめに!!

★ナチュラリ~★

8レベルベージュブラウン
クセを生かしたショートボブスタイル!トップは短すぎず軽さと柔らかさを★ オススメのスタイルですよ!!

♪甘ナチュ

パールとベージュのミックス13レベル
パールベージュカラー!!透明感があって髪の柔らかさがバツグンにでます。 いま一番のオススメのカラー♪

♪シフォンパ~る♪

12レベルのベージュパール系カラー
透明感!!ベージュパール系です。最近はまってます。 フワフワと浮いてきそうな髪に変身します!

♪ミルクシフォン♪

べージュカラー9レベル
ミルクベージュカラー!!暗くしても柔らかく☆パール系の色をいれると透明感がでていいですよ♪

★プリティッシュショート★

ワンカールコラーゲンパーマ!!
軽やかマッシュショート!!毛先の遊びが動きを出して、子供っぽさもありつつ大人っぽさも感じるスタイルです。 この夏ショートにチャレンジしませんか?!     その時は是非わたくしに♪

★ハニカミショート★

パーマ動きのあるボディーパーマ
柔らかさあふれるショートパーマ!!動きがプラスするとまた一つ味がでますよ!! まろやかな感じが秋向けです♪

♪ネコ髪セット&ふわピュアロング♪

パーマピンクベージュにデジタルパーマ
この秋はカラーチェンジ!ピンクベージュは高感度UP!女子力UP!間違いなしです!もちろんデジタルパーマはまだまだ終わりませんよ~~~★ちょっとしたアレンジもお店で教えますので是非是非起こし下さい!!

★フェアリ~ガ~ル★

パーマポイントパーマ+カット
ゆるふわパーマスタイル♪ フワッと軽く浮き上がる緩めのパーマはもちろん冬にもオススメですよ!!

★カジュガール★

パーマベージュブラウン&デジタルパーマ
ショートボブデジタルパーマスタイル! ふんわりとミックスした動きは人気のスタイルです!!そして私が得意なスタイルです♪ 普通のパーマでも出来るんですが、デジタルパーマだと柔らかさ、手触りが全然ちがいますよ★  一押しスタイルです♪

★リゾートガール★

パーマベージュパープル13レベルにデジタルパーマ
ミックスデジタルパーマ♪  カジュアルデジタルパーマは、夏のパステルファッションにピッタリですよ~!!

★summerボブ★

サイド、バックがパープル!全体は、アッシュ11レベル
パープルカラーのツートン!!ロングのツートンはよくありますが、ボブでも十分インパクトありでいいですよ♪

見た方が決めてください!!

ミルクベージュ!! に耳周りはブリーチをしてハイライトをいれました。
シンプルなスタイルに耳周りはハイライトのピンクがアクセント!!  たけど、カジュアル、モード、ナチュラル何でもありかなと♪

うるピュアショート♪

カットのみ
シンプルなショートスタイル♪ 春は一年でもっともバッサリとイメージチェンジが多い季節です。そして、私が一番得意なスタイルでもあります。是非お待ちしております♪  more enjoy

【TRUTH】プラチナアッシュ×ピンク      担当のべ

プラチナアッシュベージュにサイドがブリーチを入れた後にピンクのカラーバター。
プラチナアッシュベージュにサイドがブリーチを入れた後にピンクのカラーバター!!二つの色のコンビネーションはまさに、黄金バランスですね。

【truth】大人可愛いショートパーマ

パーマ全体にCカール、Sカールのパーマ
リアルサロンワーク! ショート前下がりボブに、パーマをかけました。  洗い上がりハンドブローでOK!  スタイリングの苦手な方もオススメですよ☆

【truth】エクステンションUP

エクステカットカラーエクステです。
リアルサロンワーク!!!エクステでロングスタイル!ハイライトエクステをミックスしてます。髪質も最高峰のエクステになってますのでつけた時の馴染みもいいし3か月はもちますので是非お試しください☆

【truth】レッドクラシック

11レベルのRed系カラー
皆さんお元気ですか!?  重すぎず軽すぎずのスタイル!  カラーはRed系でパープルを少し混ぜてます。

【truth】ナチュラル×マット×エクステ

エクステ10レベル   ナチュラル×マット×エクステ
おはようございます(^0^)寒くなってきましたね♪カラーはナチュラルマット!!マットが苦手な方でもこの透明感透け感出たら満足して頂けると思います☆そして実はエクステも40本つけてます。めちゃめちゃ自然ですよね♪是非お試しくださいませ。

【truth 】ミルキーショートボブ

カラーは、ミルキーなベージュ系です。
最近は、暑かったり寒かったりですね。リアルサロンワークです!くびれのあるショートボブ大好物です。  是非お待ちしております♪

【truth】ベリーショートパーマ 大人style

パーマべリーショートパーマ  コールドパーマ
ショートパーマスタイルです。パーマでメリハリのあるスタイルで、ショートでも品のある大人に♪

≪truth≫アッシュグレー

ブリーチのメッシュを入れて毛先にブリーチしたのち、一度シャンプーをして、色を入れます。 
メッシュグラデーション!! アッシュグレー時間はかかりますがションのほうが動きのあるグラデーションになり、深みがあってオススメですよ☆

≪truth≫ロングッドアッシュベージュ

カラーは、アッシュベージュ  カットは軽めに
リアルサロンワーク!  お客様は、長さは整えるくらいで軽さがあった方がいいとの事でした。カラーは、アッシュベージュで透明感のあるカラー♪

≪truth≫ふあミルージュ

カラーは、ミルージュ(ミルクティーベージュ)
リアルサロンワーク!3か月前にかけておちかけたパーマをカットで復活! 半年を楽しめるパーマ!  毎回パーマかけてませんか? おちかけたパーマでも十分可愛くなれますよ♪カラーは、ミルージュ(ミルクティーベージュ)

≪truth≫ラベンダーアッシュ

12レベルのラベンダーアッシュ
リアルサロンワーク!  12レベルのラベンダーアッシュめちゃめちゃ綺麗な色味に仕上がりました♪柔らかさ、透明感のあるカラーはお任せくださいませ☆

≪truth≫アッシュグレージュ

11LVアッシュグレージュにしました。超音波トリートメントしてカットしました
こんにちわ!  11LVアッシュグレージュにしました。超音波トリートメントしてカットしましたよ。

≪truth≫ナチュラルボブ

カラーは、6LVベージュ系
ナチュラルボブです。だんをつけずに、毛量を調節して重すぎないようにしてます。カラーは、6LVベージュです。

≪truth≫プラチナラベンダー

一度ブリーチでトーンアップした後いろを入れていきます♪  プラチナラベンダー を入れていきます。
プラチナラベンダー  一度ブリーチでトーンアップした後いろを入れていきます♪  めちゃめちゃ髪が綺麗に見えていいですよ☆

≪truth≫Cute×ハイトーン×パーマ

パーマハイトーンのアッシュカラーに毛先に遊びが出るようにパーマをかけました。
ハイトーンのアッシュカラーに毛先に遊びが出るようにパーマをかけました。

≪truth≫グラデーションボブ

カラーは、アッシュベージュ系
前下がり軽めのグラデーションボブです。得意技です。家でのお手入れが苦手な方でもハンドブローで綺麗に収まりますし、オススメです☆カラーは、アッシュベージュ系です。

≪truth≫ミルキーグレイジュ

ブリーチまでいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪
ミルキーグレイジュ!  ブリーチまでいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪ スタイリングはグロスを混ぜてウエットにラフスタイル☆

≪truth≫ミルキーグレイジュ&ラフスタイル

リーチまではいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪
ミルキーグレイジュ。ブリーチまではいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪ スタイリングは、グロスを混ぜてウエット仕上げのラフスタイルです。

≪truth≫ミルキーグレイジュ&ラフスタイル

ブリーチまではいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪
ミルキーグレイジュ。スタイリブリーチまではいかないハイトーンに色をのせたダブルカラーです♪スタイリングはグロスを混ぜてウエット仕上げでラフスタイル☆

≪truth≫乾かすだけでキマル×ショートボブ

カラーは8LVベージュブラウン
リアルサロンワーク!得意のショートボブです。乾かすだけできまるスタイルつくります。  私にお任せください♪

≪truth≫遊びまショート

顔周りにバイオレットをいれてます。ベースはアッシュ系です。
リアルサロンワーク!  遊び心あるショートスタイルも切るの結構好きです♪  

≪truth≫乾かすだけでキマル×ゆるふわデジパ

パーマカット、カラー、デジタルパーマ、トリートメント
リアルサロンワーク!カット、カラー、デジタルパーマ。アッシュベージュ系のカラーに大きめのカール!

≪truth≫アシメモヒカン&クラシック

カット
リアルサロンワーク!おまかせを頂きましたので、アシンメトリーモヒカン!刈り上げはクラシックにグラデーションで♪

≪truth≫グラデーション★メタリック&モーブ

リアルサロンワーク!グラデーションカラーです。のちにパーマもしたいとのことだったので、ブリーチでのダブルカラーではなく、カラーでなるだけトーンUP!根元から中間をメタリックを入れ、毛先を新色のモーブでそめました!

≪truth≫乾かすだけでキマル×ボブ

カット
リアルサロンワーク!  お客様ははねないスタイルで襟足をスッキリとといううこと!あとはお任せで♪シンプルスタイルですが長持ちで乾かすだけできまります。

≪truth≫パープルアッシュ

ダブルカラーして色のせ
ブリーチ必須!パープルアッシュ♪

≪truth≫グレージュ&モーブのグラデ

グラデーションカラーです。グレージュに毛先はモーブ春からはシンプルコーデがきますのでカラーで遊ぶといいですよ♪

≪truth≫グレージュ&モーブのグラデ

ハイトーンからの色のせです。ダブルカラーではありません。
グラデーションカラーです。グレージュに毛先はモーブ春からはシンプルコーデきてますのでカラーで遊ぶといいと思いますよ♪

≪truth≫グレージュ&モーブのグラデ

ハイトーンからの色のせです。ダブルカラーではありません。
グラデーションカラーです。グレージュに毛先モーブ。カラーで遊んでいきましょう♪

≪truth≫ホワイト系グレーバイオレット

ダブルカラーです。ホワイト系グレーバイオレット
ダブルカラーです。ホワイト系グレーバイオレット

≪truth≫ホワイト×グレージュ

ダブルカラーでホワイト系グレージュメッシュ入り。
ダブルカラーです♪ホワイト系グレージュメッシュ入り。

≪truth≫大人っぽく×グレージュ

テーマは大人っぽく×色っぽく  ハイトーンからの色のせで、グレージュ♪  ブリーチまではできない方にもオススメ!!

≪truth≫大人っぽく×グレージュ

ハイトーンからの色のせ。グレージュ
テーマは大人っぽく×色っぽく  ハイトーンからの色のせで、グレージュ♪  ブリーチまではできない方にもオススメです。

≪truth≫乾かすだけでキマル×前下がりショートボブ

カット・ダヴィネスシャンプー
乾かすだけでキマルスタイルです。ショートや・ボブにしたい方お任せください!

≪truth≫乾かすだけでキマル×ナチュラルメッシュ&ボブ

カット・ナチュラルメッシュ
シンプルな少し段の入ったボブに、ナチュラルなメッシュを入れました♪   

≪truth≫透け感×ピンクベージュ

11LVピンクベージュ
リアルサロンワーク!透明感のあるカラー♪ピンクベージュ

宮崎市中心部 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宮崎

hair make B.P.M【ヘアメイクビーピーエム】

hair make B.P.M【ヘアメイクビーピーエム】

【田野駅から徒歩30秒】MEN‘sスタイルに自信アリ◎丁寧な接客を心がけております!!
» more


Ambition【アンビション】

Ambition【アンビション】

【日向市駅近く】ハイレベルな技術×親身な接客で悩み解決してくれる完全マンツーマンサロン♪口コミ好評◎
» more


Agu hair attrait 宮崎フェニックスガーデン店【アグ ヘアー アトレ】

Agu hair attrait 宮崎フェニックスガーデン店【アグ ヘアー アトレ】

年間予約数No.1グループ*カット+フルカラー¥5500 *通いやすい価格で地域トップの口コミ◎宮崎駅
» more


Nr 【ニューアール】

Nr 【ニューアール】

エクステ強化サロン♪シールエクステで馴染抜群★70本15000円~
» more


Scin vi te【サンヴィータ】

Scin vi te【サンヴィータ】

口コミ大好評☆お得なクーポン有り♪実力派スタイリスト在籍の大人気サロン☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。