ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アンアン 田町店(anan)(アンアン タマチテン)

スタイルサンプル | アンアン 田町店(anan)(品川・田町・大崎)

住所 東京都港区芝5-31-10-サンシャインビル3F 
地図を見る
アクセス JR田町駅徒歩2分

田町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,720~

【港区スマイル商品券利用可能店】本当に良いモノを手が届きやすく。お客様の笑顔にこだわる人気サロン

アンアン 田町店(anan)

田町駅徒歩1分!!◎お客様に寄り添ったカウンセリングで、期待以上の仕上がりに納得!!開放感のある広々した空間でお待ちしております♪☆沢山のお客様に喜んで頂きたい。ずっと綺麗でいてほしい。そんな思いから!厳選されたアイテムで髪に優しい☆ずっと通えるサロンになること間違いなし☆(アイラッシュサロン併設店舗)

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント1人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「アンアン 田町店(anan)」のスタイルサンプル

ショート

カラー
綺麗な大人ショートスタイルにしてみました、モデルさんはかっこよくて個性的な雰囲気!!カラー二色使いしてみました

エレガント

カット カラー
エレガントなモデルさんなので、綺麗な髪色と質感を生かして、ナチュラルな巻髪にしてみました、とってもステキに仕上がりました

ショートボブ

カット トリートメント
時間のない朝もショートボブは手ぐしでさっと。素敵なママになれます

ふんわりカールボブ

パーマカラー
キュートなモデルさんですので、軽やかなカールで柔らかく仕上げました。

ナチュラルボブヘア

パーマカラー
キュートなので、フロントを少し軽めにしてペタッとしないように仕上げます。

シャインボブ

カット、カラー
綺麗なモデルさんでした毛量が多く伸ばしている現状でしたのでローレイヤを入れて元の髪色そのままに逆三角のチップで10トーンくらいのハイライトカラーを入れて伸びてきても目立た無い様なカラーリングにしました。

ニュアンスカール

カット、カラー
毛量の多い方にお勧めですボリュームが出過ぎないように欲しい毛先のみにアクセントをつけました

ナチュラルロング

カット カラー
今回のモデルさんは、カラーリングも綺麗に入っていましたので、そろっていた毛先にレイヤーを低めに入れて綺麗な髪の表面はそのままに生かしました。

ナチュラルロング

カット
綺麗な髪質を生かし、ローレイヤーを入れたスタイルにランダムなカールをつけました。ゆるふわに仕上がりました。

ルーズカジュアル

パーマカットパーマ
今回のモデルさんは就職活動を控えた学生さんでした。カットは手入れのやり易い肩下の長さにして、レイヤーはローレイヤー、毛量のしっかりある方でしたので、表面以外にプライド、セニングで少なくなりすぎないように程よくちょうせいしました。

ナチュラル

ストレートパーマ縮毛矯正カット、ストレート
モデルさんの髪質がしっかりしていて、毛量も多かったので、肩下の長さに設定し、広がらないようにローのをいれつからセニング、スライドカットで質感、毛量調節さしました。

ナチュラルショートレイヤー

カットカラー
レイヤーを入れてタイトにカットしたショートレイヤーからーは8レベルのナチュラルブラウン

ルーズナチュラル

カットカラーセット
ショートレイヤーに動きをだした毛先を遊ばせるルーズヘアです。ランダムなカールで柔らかな動きを出しました。

ナチュラルボブミディ

カットカラー
やわらかさををだすように、ヌード系の明るいカラーリングをし、動きが出るように毛先を軽くしました。綺麗な正統派ボブスタイルです。

アレンジボブ

カットカラー
やわらかさを出すように少し明るめのヌード系カラーに仕上げました。カットはアレンジをするという事でしたので、中間から毛先を軽くして動きが出るようにしました。

マニッシュストレート

カラーカット
伸びて型が無くなっていましたので肩ギリギリの縛れる長さにカットしレイヤーは、ほぼ入れずキレイに見えるように表面には段差をつけないで軽くしました。

カジュアルボブ

カットカラー
カットはほとんどレイヤーをいれずに毛量を調節し束感がでるようにしあげました。

キレイめクールセミロング

カット、酸熱トリート
毛量がありクセがある髪質ですストレートアイロンの技術が合っていると思います。しっかりストレートご希望は縮毛矯正を。痛めてしまうのはイヤな方にはアイロンを使っての酸熱トリートメントオージュアのインメトリーをオススメします。

ゆるふわカール

パーマパーマカット
小顔で柔らかなイメージのモデルさんに似合うようにナチュラルなカールスタイルに仕上げました。

大人フェミニンカール

パーマリップラインから2回転半巻くカール。カラーは毛先が一番明るくなるなるようにグラデーションを入れる。
ダメージの少ないコスメカールとダメージの少ないグラデーションカラーで、大人フェミニンなスタイルを!パーマ・カラーリングおまかせ下さい!

ナチュラルミディ

パーマカット カラー パーマ
明るいカラーに飽きてきた方にオススメです。毛先に少しパーマをかけてスイングするヘアーを楽しんで下さい。

オーキッド&ゆるふわカール

パーマカラー
注目のカラー、イルミナカラーをし、艶やかでゆるふわカールがオススメです!

ナチュラルボブヘア

パーマカラー
伸ばしているスタイルにカールをつけ、お手入れのしやすいスタイルです。女性らしい丸さのあるスタイルなので、オススメなスタイルですのでお試しくださいませ。

フェミニンボブスタイル

パーマカラー
ナチュラルなスタイルから変化をしたい方にオススメです。フェミニンなスタイルを好む方にもオススメです。伸ばしかけなスタイルにも良いですよ。

ゆるふわショート

パーマカラーカット
春に向けてスタイルチェンジしてみませんか?パーマ カラー カット、オマカセ下さいませ

オトナガールショート

パーマカラー
フロントにボリュームのあるオトナガールカラー カット パーマ、オマカセ下さいませ

オトナナチュラルボブ

パーマカラーカット
ショートスタイルから伸ばしたスタイルに、カールをつけ毛先がドライでCカールになるようなスタイル。時短でスタイリングが出来ます。 カラーリングもグレージュでオトナなスタイル。

ふんわりひし形ボブ

パーマカラーカット
カラーもパーマもナチュラルでキュートなイメージ。ピンクアッシュのカラーリングとサイドはCカール、バックゾーンはワンカールのカールを。スタイリングしやすいスタイル。

フェミニンウェーブ

パーマイルミナカラーカットトリートメント
イルミナカラーでツヤやかで、リッジのしっかりしたウェーブなスタイル♪ イルミナカラーのコーラルで、黄みがかったカラーも修復されます♪

フェミニンカール

パーマイルミナカラーカットトリートメント
インナーカラーイルミナカラーでツヤやかで、メリハリのあるスタイルに♪デジタルパーマで朝に時短なスタイルになります♪

フェミニンカール

イルミナカラーカットトリートメント
インナーカラーイルミナカラーでツヤやかで、メリハリのあるスタイルに♪デジタルパーマで朝に時短なスタイルになります♪

リゾートボブ

パーマカット
軽やかなカールスタイル。動きのあるスタイルと丸みのあるスタイルで爽やかな女性らしいスタイルに。

オトナミディ

パーマカット
サイドはワンカールを。バックは外ハネスタイル。オトナミディスタイルにオススメ。

オトナカワイイツヤストレート

毛先がCカールのフェミニンスタイルカラーもW/Wのピンクパープルでツヤ感アップします!W/Wヘアーに如何でしょうか?

オトナツヤカール

パーマカットカラー
カールスタイルの女性らしい柔らかさのあるスタイルピンク系カラーをしてツヤ感アップ!W/Wスタイルにいかがでしょうか?

オトナキュートカール

カラーカット
ふわっとしたオトナキュートなスタイル♪シースルーバング&ウエーブでS/Sスタイルにいかがでしょうか?

和田 由美

カラーカット
エレガント&ウエーブトレンドのウエーブを取り入れてS/Sスタイルにいかがでしょうか?

フェミニン☆ハネヘア

パーマカラーハイライト ローライトトリートメント
キュートな外ハネスタイル!カラーも陰影をつけて軽やかさも!オススメなWINTTER style!

フェミニン ボブ

パーマカラーカットトリートメント
ネープゾーンは、カラーをダークめにしてスタイルの引き締めを!首元を少しスッキリし、フェミニンさを残したスタイルに!

オトナ外ハネショートボブ

パーマカットトリートメント
ネープ部分をスッキリしたい!イメージチェンジしたい!そんな方にオススメ外ハネショートボブ

大人可愛い☆愛されグラデーション

カラー
夏カラーのグラデーション!!大人すぎず、甘すぎず♪遊び心のあるカラーです。春夏おすすめです!!

フェミニンボブ

パーマカット パーマ
女性らしい柔らかいボブのスタイルです。

キュートミディアム

カラー
ナチュラル

ノーブルボブ

パーマカット
可愛いすぎない大人向けボブです!

マッシュショート

カット ポイントパーマ
甘すぎないけど女の子らしさのあるマッシュショート

フェミニンカール

カット カラー パーマ
女性らしい柔らかいスタイルです!春色との相性ピッタリ!

ルーズアレンジ

アレンジ
夏におすすめ!ゆるアップ。浴衣との相性も◎

外国風ゆるウェーブ

カラー
ハイレイヤーを生かしたふんわりウェーブ。イルミナカラー透明感が引き立ちます!

マッシュガーリーボブ

パーマパーマ カラー
ラフな動きあるスタイルなのでカジュアルな服にも合います!

カジュアルボブ

カラー
外ハネの遊び心あるスタイルです☆

品川・田町・大崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 品川・目黒・五反田・田町

T A K A art.is

T A K A art.is

本日予約◎雪が谷大塚駅徒歩1分◆大人女性のエイジングによるお悩み解決◎【髪質改善メテオカラー】導入
» more


CUT CLUB NATURAL

CUT CLUB NATURAL

【2022年3月26日NEWOPEN/戸越銀座駅/カット¥2200】カットのスペシャリスト勢揃いの戸越の超実力派サロン◎
» more


SET and.. by Rouxda.【セット アンド バイ ルゥーダ】

SET and..  by Rouxda.【セット アンド バイ ルゥーダ】

移転リニューアルopen!品川駅高輪口3分 品プリ1分!!撮影スタジオ完備★ヘアセット&メイク&着付専門店
» more


asks 【アスクス】

asks 【アスクス】

白金高輪2分、口コミ評価多数、お一人 ひと組 一家族様限定 入替制をとっております。
» more


インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ

インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ

☆自分の髪を理解できるサロン☆ケラスターゼフルラインナップで貴方だけ のヘアケアサポートいたします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。