ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラドンナアデッソ(LA.DONNA ADDESSO)(ラドンナ アデッソ)

スタイルサンプル | ラドンナアデッソ(LA.DONNA ADDESSO)(県庁・茜部・柳津・岐南周辺)

住所 岐阜県岐阜市芋島1‐16‐7 
地図を見る
アクセス 名鉄「手力駅」徒歩約5分 [インナーカラー/髪質改善/トリートメント/メンズ]

手力駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

話題の【超高濃度水素カラー】導入サロン!弊社オリジナルのダメージレスなヘアカラーで艶々しい美髪へ

ラドンナアデッソ(LA.DONNA ADDESSO)

最新【超高濃度水素カラー】でダメージレスなヘアカラーを実現!!弊社オリジナルブランドカラーの【イデアルカラー】、全国で話題の【酸性ストレート】、厳選された貴方だけのオーダーメイドヘアケア【Aujua】を駆使し貴方の髪を美髪へ導きます!メンズおすすめスタイリストも在籍!男性の方もお気軽にご来店下さい!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント5人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「ラドンナアデッソ(LA.DONNA ADDESSO)」のスタイルサンプル

3Dマッシュウルフ

カット+カラー+パーマ
ナチュラルマッシュウルフに、メンズでは珍しいバレイヤージュを駆使した唯一無二のおしゃれヘアーです!あえて襟足も残すのも今っぽく、全体的にキメすぎないナチュラルおしゃれを表現しています!スタイリングはバームでさらっとキマります!

さらっとキメるセンターパート

カット+カラー
ベージュカラーでさらっとキメるナチュラルセンターパートです!作り込まないさらっとキメるスタイリングがおしゃれ!!ナチュラル質感が好きな方、ぜひ!!!

束感マッシュ

カット+カラー
ナチュラルカールで仕上げる束感マッシュです!男女共に定評のある王道かっこいいヘアです!スタイリング初心者の方でも、簡単にかっこよくスタイリングできる質感で、挑戦しやすいですよ!!

長野くんマッシュ

カット
黒髪だからこそこだわる。黒髪だからこそ差が出るかっこよさ。大好評の僕独学のこだわった質感で、かっこよくキメませんか?

束感ナチュラルショート

カットのみ
秋冬おすすめな前髪おろすショートです!時短簡単スタイリングでキマる束感を体験してみませんか?

黒髪ソフトジェット

カットのみ
重くみえる、かたくみえる、黒髪しかできなくて、、、だからこそ黒髪で差をつけるヘアーにしましょう!僕なら叶えます!

ナチュラル3Dマッシュ

カットのみ
黒髪こそカット勝負。扱いやすくてキマりやすいそんな黒髪にしたい方、ぜひお任せ下さい!

大人のランダムMIX

パーマカット+パーマ
カール感を細くしすぎないおしゃれニュアンスのランダムカールです!!ムースでやりすぎない、こなれ感で、差をつけてかっこよくいきましょー!!

コントラストマッシュ

カット+カラー
ナチュラルノーパートマッシュに、ハイライトを入れた3Dコントラストマッシュです!自分だけのデザインを楽しんでいきましょう!!!

甘めソフトツイストマッシュ

カットのみ
甘めソフトツイストマッシュです束感、3D感、そして扱いやすさとスタイリングのかっこよさぜひご体感を!!!!

ナチュラルマッシュ

パーマカット+リペアカールリペアカールは、気になるところをリペアできる僕限定の改善型の新パーマです!
黒髪ナチュラルマッシュです!やりすぎない3D束感がかっこいいですね!!前髪を流す、ツーブロックの浮きを抑える、トップもしくはバックを、ふわっとを僕限定のリペアカールでやるとさらにおすすめです!職場や学校にばれないようにできるので、好評です!

校則対応☆爽やかショート

カットのみ
校則対応の爽やかショートです。似合わせフォルムなどはもちろん、ノースタイリングでもキマる質感になってるので、そこもおすすめですよ!!前髪はおろしてもあげてもキマる2ウェイです!気分で楽しみましょう!!

ソフトツイストマッシュ

パーマカット+パーマ
ソフトツイストパーマをかけた束感マッシュスタイルです!スタイリングしやすいかつ、ノースタイリングでもいける質感なのでおすすめですよ!!パーマ初心者、スタイリング初心者の方も挑戦しやすいスタイルです!

おすすめ!!ジェットモヒカン

カット+カラー
ショートならこれ!!って言えるくらいおすすめアップバングです!時短簡単スタイリングで、ばちっと束感スタイリングをキメていきましょう!!

ソフトツイストスパイラル

パーマカット+パーマ
ソフトなイメージでかけたツイストスパイラルパーマをセンターパートで!ウェットスタイリングで、色気出るおしゃれ髪ですね!!簡単スタイリングでキマるので、スタイリング初心者の方も挑戦しやすいヘアーですよ!!

スーパーカーリーウルフ

パーマカット+パーマ
長野くんのニューヘアーは、スーパーカーリーウルフ!!!オンリーワンのオリジナリティある自分だけのヘアー!!ばっちりはまってかっこいい!!!

ニュアンスパーマ風アップバング

カットのみ
髪質を活かすパーマ風アップバングです!自分の癖毛を活かしたい!そう思うなら、まず活かすカットをして活かすスタイリングを!!そうしたら絶対かっこよくなりますよ!^^髪質を活かしてオンリーワンのかっこいいヘアーで楽しんでいきましょう!

ソフトウルフ

カットのみ
サイドのみを長めに刈り上げたソフトウルフです!いつものニュアンスに飽きた方、服が好きでおしゃれ好きな方などなどかなり良いかと思います!!^^残しすぎないくらいでウルフを作っているので、扱いやすくスタイリングも時短簡単に叶います!

爽やかソフツイコンマ

カットのみ
マッシュベースのコンマバング、ソフトツイストでスタイリング!春にもおすすめな爽やかヘアーです!スタイリングもやりやすい質感ですので、挑戦しやすいヘアーですよ!!

ソフツイ3Dマッシュ

パーマカット+カラー+ハイライト+パーマ
ばちばちのスタイリングができる束感マッシュにハイライトカラーで3Dにし、さらにソフトツイストパーマで動きを足したフルコースメニューで完成するヘアーです!カラー、パーマができる方は存分に楽しむべくこれくらい攻めたヘアーもいかがですか?^^

ニュアンスパーマ風ベリショー!!大人ヘルシーベージュ

カット+ブリーチ+カラー
髪質を活かすニュアンスパーマ風ショートです!骨格と似合わせを重視した似合わせカットをベースにスタイリングしやすく質感をつくったベリーショートスタイル。カラーは、ブリーチオンカラーで、長くカラー楽しめる大人ヘルシーベージュです!!

ソフツイマッシュ

パーマカット+パーマ
今までと雰囲気変えたい!パーマかけたい!マッシュが好き!って方、間違いなくこれですよ!!!ソフトツイストパーマかけた色気マッシュ。ばちばちにキメましょう!!!

爽やかマッシュショート

カット+カラー
前髪、耳周り、襟足すっきりのコンパクトマッシュショートです!!暑くなる時期にぴったりな爽やかな印象の清潔感あるスタイルです!これでかっこよくスタイリング楽しめそうですね!!^^モテかっこいいといえばこれですかね!!!

爽やか好印象!!ソフツイアップバング

パーマカット+パーマ
爽やか好印象ソフトツイストのアップバングです!時短簡単にスタイリングキマるように質感を作っているので、初心者の方でも挑戦しやすいですよ!!パーマしたいけど、強すぎは、、、って方にもかなりやりやすいスタイルです!^^

ソフツイ爽やかマッシュ

カットのみ
束感と動きを最大に出す春夏仕様のすっきりマッシュです!ソフトツイストパーマをかけて、いつもとニュアンスをかえたスタイリングもいかがですか?^^時短簡単で叶うスタイリングをぜひ試してみてください!!かっこよくキマりますよ!!

ソフトツイストマッシュ

パーマカット+パーマ
アイロンでソフトツイストスタイリングをしたナチュラルマッシュです!髪質を活かすナチュラルマッシュでもスタイリングでき、アイロンでのソフトツイストスタイリングもできるので、気分によってスタイリングを変えて楽しんでいけますよ!^^

パーマ風アップバングとマットシルバー

カット+ブリーチ+カラー
髪質を活かすパーマ風アップバングと、ブリーチカラーでのマットシルバーを!!僕個人的にも、癖毛パーマ風とハイトーンのコラボは最強かと!!!!^^活かしてかっこよく遊んで今をもっと楽しめますように!!!いつもありがとうございます!!!!

爽やかアップバング

カットのみ
前髪をおろしてもあげてもキマる黒髪爽やかアップバングです!!すっきり軽い質感でつくっているので、スタイリング時はもちろん、あまりスタイリングされない方でも挑戦しやすいヘアーですよ!^^前髪をあげてもよしおろしてもよしの気分で楽しめます!!

ばちばちツイストマッシュ

カットのみ
束感セットしやすいマッシュベースに、ツイストパーマをかけて、ばちばち感を全快で!!!ジェルセットでばちっと漢くさくキマります!!!

ツイストアップバングとばちばちハイライト

パーマカット+パーマ+カラー
ツイストパーマと強めハイライトでばちばちにキメたアップバングです!夏に向けてのイメチェンにもってこいなヘアーです!カラー、パーマしたい!イメチェンしたい!って方、ぜひ挑戦してみませんか?絶対かっこよくします!

ナチュラルマッシュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ナチュラルストレート
絶対的王道のナチュラルマッシュ!^^スタイリングしても良し、しなくても自然にキマるトレンドヘアーです!似合う長さ、好きな長さでキメましょう!!

たつおきマッシュ

カット+カラー
襟足を刈り上げずに、サイドをツーブロックにしたノーパートマッシュです。アイロンでパーマ風にするも良し、髪質活かしてストレートタッチのスタイリングをするも良しのスタイルですよ!!色々なスタイリングをやりたい方にもかなりおすすめです!!

ソフトツイストマッシュ/夏はやっぱベージュでキマり

カット+カラー
安定人気のノーパートマッシュです!自分の好みでもよし、自分に似合う長さでの任せでもよし、あとは僕がその方にフィットするよう夏仕様でかっこよく似合わせます!カラーはベージュ!!春夏はベージュがやっぱ気分ですね!!!

たつおきマッシュ

カット+スパークリングシャンプー
束感カットベースのノーパートマッシュです!襟足を刈らずに、ソフトにすっきりさせる仕様なので、刈りたい方も、刈りたくない方も挑戦できるヘアーですよ!美容師のたつおきもやってるトレンドスタイルです

イケてるヘアーとイケてる眉毛。キメていきましょう

カット
イケてるメンズ、イケてるメンズヘアーにはかっこいい眉毛が必須ですよ!でこ出しショート、でこ見せヘアーでいくなら眉カットもやって、堂々とかっこよくキメませんか?マスクが当たり前の今、視線は目元、眉毛に集中します!!!キメましょう!

これが男のミルクティーカラー!!!

カット+カラー
これが男のミルクティーカラー!!!ほんのりピンク味ある1ブリーチで叶うミルクティーカラーです!ジェットモヒカンとの相性も抜群に良い!!!ブリーチカラー挑戦するなら、まず絶対これから!!ぜひお試しを!!

ソフツイひでさん

パーマカット+パーマ
センターパート、ソフトツイスト、かっこいい、色気、モテ。1つでも該当すれば、これにしましょう!間違いないですよ!!!^^

テテ風マッシュ

カット+カラー
テテ風マッシュ!ハイトーンゆるふわマッシュのトレンドスタイル!スタイリング方法もばっちりお伝えするので、楽しめますよー!!

黒髪ショートといえば絶対これでしょーと

カットのみ
オーソドックスな黒髪ツーブロショート。だからこその似合うかっこいいワイルド色気そして扱いやすさ!やりすぎずキメる漢髪スタイルです!ジェルセットでがちっとキメましょう!

ブロンド男子イケてます!!!!☆

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブロンド男子!!ばちばちハイトーンもやってますよ!!!夏時期は特にオーダー多くなりますね!やれるときに絶対やったほうが良いモテハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー今年の夏にやりましょう!!!

マイキーヘアー(髪型以外あまり知りません笑 形は完璧です)

カットのみ
☆黒髪センターパート☆前下がり☆ニュアンスパーマ黒髪最強三拍子揃ったトレンドヘアーです!!秋冬もこれで完璧(^^)

マイキーヘアー

パーマカット+パーマ
前下がり!黒髪センターパート!ニュアンスパーマ!完全に勝ちですね!!!今をときめくイケてる3要素そう取りです!!!

おれの髪だからできるゆるふわパーマ風

カット+眉カット
癖毛を活かすってこれでしょ!かっこいい以外なくないですか!!!喜んでもらえて最高!!!高校生っていう限られた時間、かっこよく素敵に過ごせますように!!!!って思い込めてカット致しました!^^

ばちばちサイドパートハイライト攻め!!

カット+カラー
ナチュラル質感のさらっとヘアーに、フルハイライトをやってバームで柔らかくキメてます!周りと差をつけるなら、質感、デザイン、スタイリング剤全ての要素を同じベクトルで妥協しない事!イケてるレベルをあげましょう!!!

秋冬も爽やかかっこいい系でキマり!

カット+カラー
秋冬も明るめベージュカラーで爽やかかっこいい感じでいきましょう!!スタイリングも時短で簡単にできるオリジナルカットで毎日も楽勝ですね!!!^^

大人気!! 岐阜市で叶えるソフトツイスト

パーマカット+パーマ
岐阜市で叶えるソフトツイストパーマ!スタイリングはもちろん、扱いやすさ、バリエーションが良いですよ!!僕限定カットパーマクーポンご用意しております!!ぜひお使いください!!^^

ばちばちそーまウルフ

カット+カラー
ハイトーンウルフ!ばちばちの束感、ばちばちのハイトーンも秋冬の服にはまるからイケてますね!!!そーまみたいに、街っぽさある似合う漢になっちゃいましょー!!!

ダークグレーツイスト

パーマカット+パーマ+カラー
オーダーが殺到中のソフトツイストパーマと、ダークグレーカラーで決めた秋冬仕様の色気ヘアー!時短で簡単にかっこよくスタイリングがキマります!初パーマに挑戦したい方にもかなり選ばれるおすすめスタイルですよ!^ ^

ショートセンターパート

パーマカット+パーマ
ショートスパイラルパーマとセンターパートのコラボ!!伸ばしながらも楽しめるスタイルです!!スタイリングのバリエーションもあるので、色々なスタイリングやりたい方もぜひ!!!

ブロンドツイストマッシュ

カット+ブリーチ+カラー
ハイトーンマッシュとアイロンでキメるソフトツイスト!ハイトーンとツイストの相性もたまらなくかっこいいですね!!!アイロンテクも伝授しますよ~!!(^^)

県庁・茜部・柳津・岐南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LiG hair&design 【リグ ヘアアンドデザイン】
    LiG hair&design 【リグ ヘアアンドデザイン】

    5/3(金祝)予約可【岐阜茜部】お客様もスタッフも、笑顔が溢れる明るいサロン☆ご新規お試しクーポン有☆

  • Waltz Hair【ワルツヘアー】
    Waltz Hair【ワルツヘアー】

    1席だけの貸切空間でマンツーマン施術♪女性スタイリストのみで相談しやすい☆ お子さん連れもOK!

  • A BIENTOT
    A BIENTOT

    【岐阜・西笠松駅目の前!!】髪、ココロ、微笑む YourOasis♪オトナ女性の為の、頼れるプライベート空間☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

wagon hair

wagon hair

【ショート&ボブに定評あり】一人ひとりのなりたいを叶えるヘアサロン『wagon』ー。@wagon_hair
» more


JOUeN Omme【ジュエンオム】

JOUeN Omme【ジュエンオム】

【当日予約OK】平日限定クーポン有♪カット+カラー+TR¥7.920~/シェービングも人気!
» more


TABOO 岐阜店

TABOO 岐阜店

4年連続HOT PEPPER Beauty AWARD 2022 BEST SALON 注目サロン ☆すべてのお客様が笑顔で幸せになれるサロン
» more


床屋 堀江

床屋 堀江

【西岐阜/カット+シェービング+プチマッサージ¥4000】お手頃に★大人男性の身だしなみを全力サポート!
» more


agatha【アガサ】

agatha【アガサ】

【岐阜羽島駅より徒歩10分!!】笑顔になれるサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。