ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   LA.DONNA ADDESSO(ラドンナ アデッソ)

スタイルサンプル | LA.DONNA ADDESSO(県庁・茜部・柳津・岐南周辺)

住所 岐阜県岐阜市芋島1‐16‐7 
地図を見る
アクセス 名鉄「手力駅」徒歩約5分

手力駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

口コミ4.76☆【超高濃度水素カラー】導入!!弊社独自のダメージレスなヘアカラーで艶々な美髪へ!当日予約

LA.DONNA ADDESSO

最新【超高濃度水素カラー】でダメージレスなヘアカラーを実現!!弊社オリジナルブランドカラーの【イデアルカラー】、全国で話題の【酸性ストレート】、厳選された貴方だけのオーダーメイドヘアケア【Aujua】を駆使し貴方の髪を美髪へ導きます!メンズおすすめスタイリストも在籍!男性の方もお気軽にご来店下さい!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント5人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「LA.DONNA ADDESSO」のスタイルサンプル

ツーブロック ショート

僕自身の最新版です!カラーも新色のパールバイオレットです!ブリーチおんカラーにどうぞ!

バレイヤージュでグレージュ/オリーブベージュ[岐阜]

ハイライト+カラー+カット
バレイヤージュが活きるヘアカラーです!根元から中間までが抑えめの濃いめのアッシュでコントラストをよくつけることによって陰影感と存在感が強くなります。

フェードツイスト

ハードな2つフェードとツイストのスタイルです!

バイオレットピンク

カット、ダブルカラーオージュアトリートメント
新しいピラミンゴというカラー剤で作ったバイオレットピンクです!特徴は色の褪色がきれい!すぐに黄色くなりません!かなりおすすめですよ!

メンズライクショート

カット、毛先カラー
根元を黒く潰した、束間が出やすいショートです!

ローグラデーションボブ/マットブラウン/カシスピング[岐阜]

カットカラートリートメントインナーカラー
ベースとインナーカラーそれぞれのカラー剤の特徴を生かして施術します!もちろんダメージレスを目指します!

ロングレイヤーグラデーション

カット、グラデーションカラー、オージュアトリートメント
同系色のベースからグラデーションへ!何色系でもなじみますよ!少しレイヤーになっているのがより柔らかさをだしてくれます!

スキンフェード

最近流行りのフェードスタイルです

クリスマスレイヤー

クリスマス仕様ですが、こんな鮮やかなカラーもできちゃいます!インナーカラーやちょっとしたポイントカラーにどうぞ!

切りっぱなしボブ

ダブルカラーで淡いパープルを

ツーブロックムービングスタイルクリスマスver

カット、塩基カラー
クリスマス仕様のツーブロックスタイルです!毛先がランダムに動くようにカットしています!もちろん黒髪でもいけますよ!

シルバーグレージュ[岐阜]

ダブルカラーですが、ストレートできます!

切りっぱなしボブ/オリーブグレージュ[岐阜]

カット、カラー
量感と艶感のバランスがとても大切です!これくらいの質感がかわいいですね!

キノコちゃん

カット、カラー、インナーカラー
モードっぽい雰囲気と、足元までブルー系で合わせたスタイルです!

編み下ろしアレンジ

ヘアアレンジ
デザインカラーが入っているヘアはアレンジ次第ですごく可愛くなりますよ!10分ほどでできるのでちょっと特別な日にでもどうですか?

フォーマルアレンジ

アップセット4950円
最近はふわふわ系のアップスタイルが多いですがこんなフォーマルなスタイルもありだと思いますよ!

ブルーヘアー[岐阜]

カットカラーオージュアトリートメント
ブリーチのカラーが多い現在ですがブリーチなしでも色味を感じるカラーできますよー!

ハイトーングレージュ/オリーブグレージュ[岐阜]

ダブルカラー、トリートメント
ハイトーンからのトーンダウンカラーです!濁らせないトーンダウンでなりたいを叶えます!

銀座ママスタイル

セット
銀座ママのようなセットです。

ブルーヘアー[岐阜]

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
色落ちすると緑になってしまいやすいブルーヘアーもやり方次第で緑にならない裏技もあります!青に限らずやってみたい色あればお任せください。

ブロッサム/カシスピンク[岐阜]

カット、カラー、オージュアトリートメント
ブリーチなしでも綺麗に彩度だせますよ!

インナーカラーロングレイヤー/カシスピンク/ブラウン[岐阜]

カット、カラー、インナーカラー
インナーカラーを生かせるロングレイヤースタイルです!

グレージュ系ロングレ/オリーブグレージュ[岐阜]

カット、イデアルカラー、オージュアトリートメント
柔らかい質感のロングレイヤーをベースに色はグレージュ系で透明感がでるようにしました!

バックコームグラデーション

カット、グラデーションカラー、オージュアトリートメント
パッツリボブに自然なグラデーションカラーです!

バレイヤージュ/オリーブベージュ/オリーブグレージュ[岐阜]

カットカラーオージュアトリートメント
前回のバレイヤージュのベースを生かして7レベルのシルバーを乗せました。大人にバレイヤージュです!

2021A/Wボブ/オリーブグレージュ[岐阜]

カットカラー
顔周りの軽さを出せるようにカットしてありアウトラインはゆるくはねさせてトップはcカールでオイルワックスをつけます!

ホワイトシルバー[岐阜]

カット、ハイライトオージュアトリートメント
オールリバースで表面は細く巻き、オイル系のワックスでしあげてあります!

ふわふわローポニー

ヘアアレンジ
ふわふわにしたい方必見

クリアピンク/カシスピンク[岐阜]

ケアブリーチオージュアトリートメント
淡いピンクバイオレットです。素材が大切です!

superfly風アレンジ

ヘアセット
カジュアルフォーマルなお出かけに清楚系プチアレンジ

ソフトベージュ

カットカラートリートメント
ブリーチなしの柔らかいアッシュベージュです!日陰だったので色味多少違ってもっと明るいです!

韓国スタイル/マットブラウン[岐阜]

カット、イルミナカラー、トリートメント
最近オーダー率トップのスタイルです

pure bob マットブラウン[岐阜]

カット
それぞれ色々な節目でスタイルチェンジする事は気持ちも前向きになり最高ですよね!軽さを感じられるショートボブです!

2022AW

カットパーマ
2022AW

大人セクシー黒髪パーマ

パーマカット+パーマ
大人っぽさがかなりでるパーマスタイルです! ウェット感のあるジェル、ジェルワックスで時短でかっこよくキマりますよ(^^)写真のように分けても良し、おろしても良しの何パターンも楽しめるスタイルです!

束感ショートモヒカン

カット+カラー
男女ともにウケがいいショートスタイルです!サイドが膨らみやすい。。すぐ量が増えてスタイリングしにくい。。そう思うメンズに特におすすめです! シャープな束感とアップバングでかっこよさ間違いなしのstyleです!

おしゃれハイツイストパーマ

パーマカット+パーマ
おしゃれなメンズがやりたがるハイツイストパーマです!時短で簡単にかっこよく、しかも人と被らないstyleです!ツイスト好きなメンズは、ぜひお試し下さい!

校則、規則対応☆黒髪モテマッシュ

カット
束感抜群の黒髪レイヤーマッシュです!校則、規則対応の爽やか清潔ヘアですよ!!好感度ばっちりでスタイリングも簡単!!ぜひお試しください!!

デキる男のモテミディアム

パーマカット+パーマ
大人っぽさ抜群のパーマスタイルです!ジェル、ジェルワックスで馴染ませるだけでキマる簡単にスタイリングできるパーマになってます! 強すぎないカール感ですのでパーマやりたいけどまだやってない方、強すぎないパーマかけたい方、ぜひやりましょう!!!

束感ショートモヒカン

カット
細めの束感とアップバングが男らしくかっこいいショートモヒカンです。校則、規則にもばっちり対応してて好印象間違いなしですよ! スタイリングは、ジェルでもワックスでもキマるので、気分やファッションに合わせて変えてあげてもヘアを楽しめますよ!!

クールな男のグランジパーマ

パーマカット+パーマ(+カラー)
クールさ強めの色気パーマです!不規則なカールで作り込んだ感がなく、トレンドのグランジ感が出ていて、簡単にかっこよくキマるスタイルですよ!ワックスでもジェルでもキマるスタイルなので、気分、ファッションに合わせて楽しんでもらえるかと思います!

好印象☆アップバングショート

カット
前髪の流し方が特徴でかっこいい束感ショートです!少しの癖をカットとスタイリングで活かせば、簡単にかっこよくキマりますよ!!黒髪でもカラーしている髪でも見栄えばっちりな好印象スタイルです!

癖を活かすパーマ風耳かけショート

カット
癖毛を活かすパーマ風耳かけショートです! ナチュラル目にスタイリングしてるので、やりこんだ感がなく、自然なかっこよさがありますね!校則、規則にも対応してるので、可能なレングスでおしゃれにできますよ!!

校則、規則対応☆黒髪レイヤーマッシュ

カット
校則、規則にばっちり対応した動きのあるレイヤーマッシュです!! 規則によりカラーができない方、パーマができない方も動くようにカットすれば、かっこよく動きのあるスタイルに!!

ナチュラルニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ
キメすぎずなんかかっこいい。なんていうナチュラル目なニュアンスパーマです!スタイリング剤を馴染ませるだけで、キマるスタイルですよ!がっつりセットが苦手な方、パーマかけたいけどセットできるか不安、、、な方特におすすめですよ!

ブロンドマッシュ

カット+カラー(ブリーチ&カラー)
簡単スタイリングの重めマッシュです。重めのスタイルですが、スタイリング剤を馴染ませるだけでキマる束感にはかなりのこだわりを、、!カラーは明るめのブロンドカラー!ハイトーンマッシュおしゃれでかっこいいですよ!

男のショートパーマ

パーマカット+パーマ
ショートスタイルに男らしさ、色気をプラスするパーマを! スタイリングしにくい人はもちろん、夏にもおすすめなウェットスタイリングでパーマをやりたい人、かなりおすすめですよー!

リバース束感ショート

カットのみ
癖を生かした爽やかヘアです。校則、規則にもばっちりたいおうして、更に好印象なショートスタイルです!癖を活かすのは、その癖にあったこだわりあるカットが必要です!癖に悩むメンズの方、ぜひ一度お任せ下さい!

束感アップバングショート

カットのみ
フォルムと束感がかっこいい3Dモヒカンスタイルです。セルフスタイリングで、簡単にフォルム、束感がばっちり決まる人気のスタイルです!

校則規則対応☆爽やかショート

カットのみ
校則・規則に対応した好印象間違いなしの爽やかショートです!なんといっても、フォルムと束感!自分でスタイリングしても、キマリやすいようにカットする事でばっちり自分でもキマリます!!

県庁・茜部・柳津・岐南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

ヘアカラー専門店fufu マーサ21店

ヘアカラー専門店fufu マーサ21店

ヘアカラー専門《新規のリタッチ・フルカラー(ショート)¥1980》白髪染めOK!手軽に約1時間で髪色キレイ♪
» more


HAIR CONCEPT

HAIR CONCEPT

【北方町】透明感カラー・白髪ぼかし・トレンドブリーチカラーもプチプラで!メンズパーマも大人気★
» more


fan fun by Rooo【ファンファン バイルー】

fan fun by Rooo【ファンファン バイルー】

【髪質改善/韓国ヘア/ワインレッド・ボルドーカラー/レイヤーカット/パーマ】カジュアルな女性に人気◯
» more


Stellavie

Stellavie

【9th anniv. 】オーガニック素材にこだわった自然派サロン♪stellavieならではの柔らかい雰囲気をhairに☆
» more


TOTAL BEAUTY BREK 岐阜駅前店【トータルビューティーブレイク】

TOTAL BEAUTY BREK 岐阜駅前店【トータルビューティーブレイク】

【エリアTOPクラスのコスパ】カットカラー3900円 高品質で自分らしいヘアスタイル・髪質改善が叶うサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。