ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミュゼ(musee)(ミュゼ)

スタイルサンプル | ミュゼ(musee)(小田原・鴨宮)

住所 神奈川県小田原市栄町2-13-10 タカナシビル1F 
地図を見る
アクセス 小田原駅 徒歩5分

小田原駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,170

本日空きあります。当日予約大歓迎!!カットが得意なスタイリスト多数在籍サロン

ミュゼ(musee)

【新規の方お得なクーポンあり】駅前の喧騒から離れたところにmuseeはあります。緑あふれるエントラスの先の隠れ家的サロンです★ゲストとスタイリストの距離が近いところが◎!!親身になって相談に乗りますよ♪アットホームな空間でゆったりとした時間をお過ごし下さい…☆

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「ミュゼ(musee)」のスタイルサンプル

ナチュラルストレート

カット・カラー・トリートメント
巻く人も巻かない人もおすすめです!

セミロング

カット・カラー・トリートメント
大人かわいいツヤストレート。毛先がまとまるようにカットした、ローレイヤーベース。やっぱツヤ大事です。

人気なヘアスタイル

カット・カラー・トリートメント
とても人気な髪型です。前髪は目にかからない長さ、髪の長さもセミロングで長すぎず短すぎず。

2ブロック

パーマカット・パーマ
2ブロックとパーマで大人テイストに!

パーティースタイル

ヘアアレンジ
パーティースタイルです。

大人セミディ

カット・カラー・トリートメント
毛先が軽くなりすぎないようにローレイヤーベースにカット。表面と顔まわりは軽く、バングはやや長めに残して大人っぽい雰囲気に。

hair arrange

arrange
ふんわり柔らかい雰囲気になるように作りました(^ ^)v

素髪のようにナチュラルボブ

カット・カラー・トリートメント
前髪を少し短めに切ってウエットっぽくスタイリングすると、オシャレで大人っぽい雰囲気に。

外ハネstyle

カット・カラー・トリートメント
ちょうどハネル長さに切ってあります!ラフに乾かしてオイル系やミルク系のスタイリング剤をなじませてあげてください(^ ^)

ミディアムヘア

カット・トリートメント
お手入れしやすい長さです。結べるし下ろしてもハネないので楽です(^^)

外ハネボブ

カット・カラー・トリートメント
切りっぱなしボブを重すぎずおしゃれな感じにしました。ポイントは外ハネです。カラーは透明感が出るアッシュ系に。

Men's Perm

パーマカット・パーマ・炭酸スパ
なにもしなくてもオシャレですよ!サイドは2ブロックにしてあり、バックはかるーく刈り上げてあります!

パーティースタイル

パーティースタイル
波ウェーブを作ってからカジュアルにオシャレな雰囲気に。

Men's パーマ

パーマカット・パーマ
カットだけじゃなく、パーマをかけるとオシャレな雰囲気が出ます。

cool&girlyショートボブ

カット・カラー・トリートメント
首元がスッキリしたお手入れらくなショートボブstyleです。

ナチュラル

カット・縮毛矯正・トリートメント
ツヤナチュラル

グラデーションカラー

カット・ブリーチカラー・トリートメント
ケアブリーチを使っておしゃれに!

切りっぱなしボブ

カット・カラー・トリートメント
切りっぱなしボブです。肩につかない長さなのでお手入れがらくです!

首元スッキリ大人ボブ

カット・カラー・トリートメント
首元スッキリで結べる長さ!

ルーズな大人可愛いまとめ髪

パーマセット
ちょっと可愛いい大人アレンジヘア。結婚式やパーティーなどにもおすすめなルーズだけどきっちり感のあるアップスタイル。

ツーブロック!

クセをいかせるスタイル。クセのない方はパーマをかけても良いですね。
オシャレな刈り上げスタイルです。サイドは6ミリでツーブロックにかりあげてバックも短かくカット。トップのみヘアゼリーなどをつければセットも完成!

大人なオシャレセミディ

パーマ髪に優しいデジタルパーマ+カット+旬なカラー+トリートメント
人気のセミディ。ハネやすい長さでも、デジタルパーマをかけるとお手入れが楽です。毛先のカールがオシャレですね(^ ^)アレンジもしやすいです。新色の「ブルーアッシュ」。髪のツヤがでました。

セミウェットなクールボブ

カットで質感調整。ゆるくパーマをかけてもgood!
ほんのりウェットでクールな大人ボブ。毛先の軽さでオシャレな黒髪。

爽やかモテ髪

パーマセットを助けてくれるゆるいパーマもオススメ(^ ^)
サイドを刈り上げた男性らしいシルエットに柔らかな毛先のニュアンスのあるヘアスタイル。黒髪で男前ヘアが完成!

ナチュラルボブ

グラデーションボブ。重くなりがちなボブスタイルも明るい透明感あるカラーと毛先をすいて軽いイメージに!!

マッシュショート

1回ブリーチグレージュをカラーリング。
透明感のあるグレージュカラー(^ ^)1回ケアブリーチをしました(^ ^)襟足とサイドをスッキリさせ、トップは柔らかさを残したマッシュショート。

ソフトツイストパーマ

パーマランダムなソフトツイストパーマ
ソフトツイストパーマ(^^)長めの前下がりマッシュに、少しエッジのあるパーマでカジュアル&クールな印象に。パーマの強さはご相談下さい。

ゆるふわボブ

パーマ基本カットで。
ふわっとしたボブスタイル(^○^)

簡単ミディアムヘア

カット。毛先に軽くパーマをかけてもgood(^○^)
お手入れしやすいミディアムヘア。

ロングヘア!

カットとTOKIOトリートメント
とても綺麗なロングヘア憧れます(^○^)

ゆるめツイストパーマ

パーマややツイスト気味のスパイラルパーマ
マッシュベースにスパイラルパーマをON!!サイドと襟足を刈り上げて2ブロックに。

ヘルシーボブ

基本的にはカットのみ。
毛先を切りっぱなしにカットしたボブがベース。トップに少しだけレイヤーを入れることで、全体に自然な動きが誕生。

オシャレボブ

カットとイルミナカラーとTOKIOトリートメント。
前下がりのボブ!トップとお顔周りのレイヤーがオシャレ感アップ!!

マッシュパーマ

パーマややツイスト気味のゆるめのパーマ
マッシュベースヘアのパーマ!!

インナーカラーボブ

インナーブリーチONピンクカラー
外ハネ。スタイリングも簡単。インナーカラーがアクセント。

ナチュラルな外ハネボブ

アッシュ系のヘアカラーにハイライト
ヘアカラーでイメチェン(^○^)

軽さのある外ハネボブ

ストレートの髪の場合はパーマ
軽さのある外ハネボブ。

大人外ハネボブ

暗めのサファイアでヘアカラー
軽すぎない外ハネボブ

ショートヘア

前髪のみ必要であればパーマをかける
ショート

ブリーチ!メンズショートヘア!

ケアブリーチ1回後にグレージュカラーをオン。
1回ケアブリーチグレージュカラーをオン!!ショートヘアもとてもオシャレですね(^ ^)

愛されロング ハイトーンカラー

カット カラー ムコタトリートメント
ブリーチ後にアッシュ+プラチナを上から載せることで透明感のある色に仕上がります。ハイトーンの方におすすめです。耳掛けしてアレンジあげるとさらに可愛いですよ!

透明感のある柔らかロングヘアー

カット カラー ムコタトリートメント
透け感あるカラーがおすすめ!大人っぽく、可愛く、が合わさったスタイルです。

ミディアムスタイル

カット カラー ムコタトリートメント
少し前上がりのスタイルです!カラーは、透明感のあるラベンダーアッシュ。毛先に大きなカールを付けることでさらに柔らかい感じになります。

メンズスタイル

カット
刈り上げ部分は6~9mm。人気の下は短く、上は少し長めのメンズスタイル!ストレート感が飽きたらぜひトップにパーマを掛けてみるのをおすすめします!

ナチュラル ストレートヘア

カット カラー ムコタトリートメント ストレート
風になびくさらさらのストレートスタイル。毛先をぱつっとさせないことがポイント!ベージュ系がお好きな方におすすめなのがルミエールミント。きらっとする感じがきれいです!

大きめカール ラベンダーアッシュ

カット カラー ムコタトリートメント
大きめの大胆カールで華やかに!!カラーはくすみ感を出すラベンダーアッシュ。黄色になりやすい方におすすめです!

ロングヘアー

カット カラー ムコタトリートメント 
重めラインに大きめのゆるウェーブが可愛い、ふんわりスタイル!カラーはマット系でくすませました。

ボブ

カット カラー ムコタトリートメント
毛先にパーマをかけて、クシュっと柔らかいスタイルにしました。アレンジで耳にかけてあげると、印象がまた変わり楽しめますよ!是非お試し下さい。

セミロング

カット カラー TOKIOトリートメント
ツヤのあるカラー、赤味を抑えました。ナチュラルなスタイルです!

インナーカラー

カラー カット TOKIOトリートメント
ポイントでハイカラーがかわいいです!!髪質や、回数にもよりますが、普通のカラー剤で施術しました。表面にも同じお色でメッシュを少し。。

小田原・鴨宮 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Be-iNG
    Be-iNG

    駅チカ★【消毒.検温.マスク提供中】朝9時は、貸切営業です。貸し切り予約受付ます。

  • hair-veloce
    hair-veloce

    おとなのおしゃれは大人のサロンに。【お陰様で25周年】オススメはジマレイン酸トリートメントカラー!!

  • Femme ファム
    Femme ファム

    【新松田】一軒家を改装した、文字通りとっても*アットホーム*なお手頃プライスサロン♪♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横須賀・小田原

Cotton 小田原店【コットン】

Cotton 小田原店【コットン】

【AWARD受賞】全席iPad完備/無料駐車場5台/髪質改善/TOKIO取扱店/小田原駅5分/ヘッドスパ/イルミナカラー
» more


salon de ange

salon de ange

★大人女性に人気★カット¥3000 カットリタッチカラー¥4500~ 白髪染めおしゃれ染めどちらでも◎
» more


美容室SOGA

美容室SOGA

カット+カラー¥6580~ 丁寧に施術していきます
» more


just hair ANNEX 久里浜店

just hair ANNEX 久里浜店

【ショートにお悩みの方へ☆】ショート年間5000名来客お客様に合わせたショートが定評◎久里浜×オージュア
» more


HIBA by WAEN 三浦

HIBA by WAEN 三浦

【完全マンツーマン×個室】20代から40代の通うサロン♪オトナ女性の「褒められる」デザイン◎/三浦
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。