ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室クラフト 旭店(ビヨウシツクラフトアサヒテン)

スタイルサンプル | 美容室クラフト 旭店(四街道・東金・八街・銚子)

住所 千葉県旭市ニ5415-3 
地図を見る
アクセス マップ・アクセス参照
カット価格 ¥5,280

最新☆超高濃度水素メニュー導入サロン!トレンド重視のスタイルと厳選したトリートメントで艶髪に!

美容室クラフト 旭店

現在ゆとりをもってご予約をお取りしています。全てのお客様との出会いを大切に☆最新トレンドカラー、トリートメント、豊富なメニューを味わえます♪髪の癖やライフスタイルに合わせたデザインテクニック、理想のスタイルを実現」します◎いつでも可愛くありたい学生さんにも嬉しい学割有り◎店舗前には駐車場も完備◎

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント4人

座席数:セット面20席




ヘアサロン「美容室クラフト 旭店」のスタイルサンプル

3DAYスタイル(耳かけver)

パーマカット、カラー、パーマ
ベースカットはマッシュベース、束感が出るようにレイヤーをon!!襟足はスッキリカットしました。パーマはどんなアレンジにも対応出来るようにかけました。フォワードスタイル、センターパート、リバース思い通りに動かせます。

スタイリッシュマッシュ

カット、カラー
全体はマッシュをベースにしたスタイルだが根元から細かくカットする技法で軽さと毛束感をたっぷり作り、モデルさんに似合う可愛いとカッコイイをダブルで演出!!

ラギスト×アップバング

パーマカット、パーマ、カラー
顔周りにリバースに流れるような毛束を作り、立ち上げた前髪と柔らかな印象のカラーで男らしくも無骨にもなり過ぎない爽やかさを表現してみました。

ミックスパーマ×バブルマッシュ

パーマカット、パーマ、カラー
ショートマッシュをベースに内巻き、外巻き、ランダムな毛束が出るようにミックスパーマで遊びを演出!!毛先の動きと束感がバランスのとれたスタイルです。

Jsoul風 NEOショート

カット、カラー
ショート×束感!!まさに男の中の男!!!清潔感とかっこよさをかね備えたシュートスタイルに仕上げました。

ウェットリバース2ブロック

カット、カラー
全体に比べ前髪だけを長めに残し、立ち上げながらサイドに流すことでワイルドさ、ジェルスタイリングでツヤ感の部分も演出!!前髪を下ろせば、若い世代にも好印象なスタイルになります。

スパイキーショート

カット、ダブルカラー
モヒカンベースのベリーショート。襟足をスッキリすることにより全体にメリハリをつけました。カラーは毛先のみブリーチ、オンカラーで黄色味を取りました。あえて根元を外すことにより立体感を出すことが出来ます!!

大人ミディアム

カット、カラー、パーマ
マッシュベースに中間にセニングを入れボリュームを抑え毛先は重めにして、弱めのパーマでランダムなカールをプラス!!暗めのカラーで落ち着かせ男らしくも爽やかなスタイルを演出。

SSマリンカラー

カット+クラフト3Dカラー
透明感が出るようにブリーチで細かいメッシュを入れた後にブルーアッシュをON!軽やかな動きが出るようにレイヤーを入れてかき上げバングを作りました。

ラフ・スィート

カラー
長めの前髪でラフ感をだし、クセのようなカールで自然な可愛さに細かいハイライトと毛先だけのグラデーションを合わせることによって秋冬でしがちな暗めのカラーでも自然な透明感を出せます☆

マーメイドガール

カラー、メッシュ、ブリーチ
細かいハイラトを入れて立体感を出し、ベージュ系カラーをして透明感出しました。仕上げはミックスでふんわり巻き「 N. 」のオイルでツヤを出しました。

クールビューティー

カット、カラー
全体に細かいハイライト&裾カラーオンカラーで夏を感じるグレージュカラー

dirty girl

カット、カラー
全体的なニュアンスカールで軽さと緩さを出しました。パープルが強めのシルバーカラーでパサついて見えやすい夏のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーもツヤツヤになります。

ラフおフェロ

カット、カラー
重ためボブスタイルに動きを出し、重軽なスタイルにしスタイリングは外ハネと内巻きをミックスにラフ感を演出!!

大人シック

カット+カラー
グレー系のカラーで落ち着いた雰囲気に

ナチュラルシック

カット+カラー
ナチュラルとモダンな雰囲気を合わせてみました

Autumn sic

カット+カラー
トレンドのレイヤーカットに顔まわりの作りにもこだわりどの角度から見ても小顔に可愛く見えるように、、カラーは柔らかさと艶のあるベージュ系にして可愛らしさと大人っぽさを演出

sucre

カット+カラー
トレンドのシースルーバングに加え、秋冬人気カラーの暗めベージュをON!

大人カジュアル

カラー
イヤリングカラーでプチ遊び全体はカラーはブランジュカラーで肌なじみ◎

ベル・ビヤンフェ

カット+カラー
ボーイッシュな中に丸さを出してカッコ良さもあり、可愛さもあり。そんなスタイルに仕上げました

charme

カット+カラー
大人かっこいいモードマッシュ

BoB Wolf

カット+カラー
流行のネオウルフ!

嫁花

主張の強すぎないインナーカラーをチラ見せ出来るようナチュラルに仕上げました!

Smooth

カット+カラー
透明感のあるベージュカラーに、軽さと柔らかさが出るカットを施しナチュラルストレートに仕上げました。

baby,s breath

カット+カラー
トレンドのショートをハイトーンで柔らかく仕上げました!

癒しのくびれオレンジュ

カット+カラー
トレンドのくびれスタイルでカジュアル感を出しつつオレンジカラーで女性らしい柔らかい雰囲気を作りました。

カラー
かっこいい中にもちょっぴり甘さと抜け感を出して大人っぽく仕上げてみました。

LINDOL

ブリーチデザインカラー
ワンレンベースに少しレイヤーをON!カラーリングはブリーチベースの上からベージュメインにして、柔らかさを狙うためにほんのりピンクを入れました。スタイリングは、流行りに合わせて緩めのカール!トレンドカラーの緑にも抜群に合います!

おフェロBob

ブリーチデザインカラー
王道のミルクティーベージュに髪に、メイクとファッションでSSっぽさを演出!切りっぱなしボブの外ハネスタイルに顔まわりだけレイヤーを入れて抜け感を、、

glossy girl

カラー
ナチュラルなシークレットハイライトを入れて全体的に透明感を。さらに仕上げで巻いてツヤをだしました。

トレンドシアー

カットカラー
透き通るようななめらかな質感が出るように柔らかいベージュヘアをゆる巻きしオイルで仕上げました!

clear

カットカラー
ヘアカラーをアッシュにして透明感を出し、全体的に統一感を持たせました!

シルキーグロス

カットカラー
ダークトーンのカラーにハイライトショートボブベースのスタイルに前髪の流れと軽さを出すことで透け感をだして重くなりすぎない艶のある印象に仕上げました!

natural sexy

ブリーチデザインカラー
細かいハイライトのベースに、ハイトーンのグレーベージュをon。自然にでる女性のsexyさを表現しました。

『Calmness woman.』

カラー
ナチュラルなメイクと肌馴染みの良いアッシュベージュで仕上げました。今時の韓国風スタイルで可愛くなりました。

ブリーチデザインカラー
ジュエリーぽくシルバーで輝き透明感を出しトリートメントでツヤ感を出しました可愛さを出すため外ハネにして仕上げました

Transparent girl

カットカラー
顔周りにレイヤーを入れて動きを出し、グレージュカラーで秋冬感を!

La feverie

カットカラー
王道でもあるくびれボブ。カラーはAWに合うピンクブラウンベース!写真全体の色調をパープルピンクにして個性を出し、引き込まれる可愛さの中に大人の雰囲気。

Osmanthus

カットカラー
秋を感じさせる暖かな色合いを使い可憐なヘアスタイルに仕上げました!撮影中の楽しそうな表情とは違い、写真の中ではどこか儚さを感じる微笑みに引き込まれます。

gloss girl

カットカラー
トレンドのラメメイクに合う韓国王道ミディアムヘアー。遊びでベージュカラーにイヤリングインナーグレージュを合わせました!

ラフィネーション

カットカラー
秋冬らしい暖かみがある上品なクラシックカラーで染め、女性らしさを感じられる憧れショートヘアに仕上げました。

シースルーボブ

カット+カラー
重く見えがちな切りっぱなしボブでも、前髪の透け感イヤリングカラーで入れたブルーをアクセントに、爽やかさをプラスしました。S字に巻いた顔周りがトレンドです!

spring short

カット+カラー
柔らかいブランジュカラーに大人かわいいハンサムショートを合わせました

SS highlight

カット+ハイライトカラー
白髪がある方でもデザインに変えてポジティブになれるようなハイライトカラーとレイヤーカットで華やかに☆

m&m's

カット+カラー
今大流行中の韓国巻き、顔周り、艶、透明感のハッピーセット

ブロッサム

カット+カラー
前髪で軽やかさと抜け感を出しつつ、柔らかいピンクブラウンで女性らしさを表現しました

韓国レイヤー

カット+カラー
柔らかい内巻きカールと薄めバングで女性らしさをグンとアップ!ミディアムロングでもレイヤーを入れ軽さと小顔見えを表現

Ambilis

カット+カラー
モデルさんの自然な雰囲気を引き出せるように全体的にナチュラルな感じを作りました!

Classy girl

カット+カラー
トレンドのフェイスフレーミングを入れて今流行りの肌映えベージュをON!流行りのイヤリングカラーに強めな外ハネでモデルさんのクールな感じを引き立てました

natural girl

カット+カラー
全体的にハイライトを入れて肌映えベージュをON

四街道・東金・八街・銚子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアーサロン凛
    ヘアーサロン凛

    [女性スタッフ多数!]カウンセリング重視のお悩み解決サロン♪大人気トラックオイル取扱店

  • ピア・ヘナサロン美容室
    ピア・ヘナサロン美容室

    個室ブースでカット&オーガニックカラー!★コロナ対策強化店のピアサロン美容室

  • Sweet
    Sweet

    手作りならではの温かみ…★不思議と落ち着けてしまう隠れ家的なプライベートヘアサロン≪Sweet≫♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

BLUE BLUE BLUE ヘアカラー&頭皮ケア専門店

BLUE BLUE BLUE ヘアカラー&頭皮ケア専門店

【白髪染め専門店】落ち着く店内♪◎この価格で納得の仕上がりにリピーター多数♪◎頭皮と髪に優しい薬剤♪
» more


BELSTA 【ベルスタ】

BELSTA 【ベルスタ】

☆エリア初☆次世代髪質改善&メテオカラー導入♪納得の高価値でカットが上手いと口コミ評価の高い人気店♪
» more


ヘアカラー専門店fufu イオンモール木更津店

ヘアカラー専門店fufu イオンモール木更津店

《fufuご新規の方、リタッチ・フルカラー(ショート)が¥1980》白髪染めOK!手軽に約1時間で髪色キレイ♪
» more


ViBy【ビビ】

ViBy【ビビ】

ミリ単位でこだわるショートボブ×髪質改善が好評★軽い手触りと艶髪♪完全マンツーマンプライベートサロン
» more


Ballon d' Or 【バロンドール】

Ballon d' Or 【バロンドール】

少人数のアットホームなサロンです。大好評☆ウルトラファインバブル《サロム》+550円で体感出来ます
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。