ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーズケアーフォルテ(ヘアーズケアー フォルテ)

スタイルサンプル | ヘアーズケアーフォルテ(岸和田・貝塚・熊取)

住所 大阪府岸和田市別所町1‐1‐19 
地図を見る
アクセス 南海【岸和田駅】から徒歩1分!

岸和田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,400

★3月1日(火)リニューアルオープン★岸和田駅徒歩1分★月曜日もOPEN♪

ヘアーズケアーフォルテ

"人生が変わる髪質改善"で人生楽しく☆髪の事を真剣に考え、ダメージを与えないキレイが持続するへスタイルを提供致します♪幅広い年齢層から愛されるヘアーズケアーフォルテは誰もが気軽に通れるアットホームなサロンです♪美容室に行きにくい方や、上手く要望を伝えられない方におすすめ◎

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアーズケアーフォルテ」のスタイルサンプル

ふんわりカールでかわいらしさアップ

カット
かおまわりの動きの出るレイヤースタイル

ナチュラルボブ

カラー+カット
前下がりボブでトップをふんわり☆ナチュラルカラーに仕上げました。

憧れのサラサラストレート

ストレートパーマ縮毛矯正M3モロッカントリートメントナチュラルストレート縮毛矯正
M3モロッカントリートメントをたっぷり髪に入れながらストレートに仕上げました( ^^ )

クルリンパ

ヘアセット
結婚式のヘアセット

グラデーションカラー

グラデーションカラーで毛先バイオレット

編み込み

だんじり編み込み
だんじり編み込み編みこみ

くるっとしっかりパーマ

パーマパーマカット
サイドを刈り上げて、しっかり目にパーマをあてているのでムースでささっとスタイリングができますっ♪

ハーフアップクルリンパ☆

ヘアセット
キメすぎないハーフアップ☆

まろやかアッシュ☆

カラーカットトリートメント
アッシュ系トーンダウン☆ダメージ補修トリートメントで冬の乾燥対策っ^ ^

くすみのキレイなオリージュ^ ^

モロッカンカラー
モロッカンカラーでしっとりまとまりのある仕上がりに☆

個性派ツートンカラー

顔まわりはダークブラウンで、その他はブリーチで明るくしてから色味を入れてます☆

明るめでも落ち着きのあるアディクシーカラー

スロウカラー
スロウカラーでくすみのある柔らかい仕上がりにしました^ ^耳まわりをカットして、トップは動きのあるさわやかなスタイルです☆

サファイアアッシュグレー

深みのあるサファイアでトーンダウンしました☆

ダブルカラーミルキーベージュ☆

イルミナカラーサファリでまろやかベージュに仕上げました^ ^

サファイアアッシュグレー☆

暗めのアッシュグレーを入れてます(^^)

カラートリートメント

絹髪ミネコラトリートメント
カラー+絹髪ミネコラトリートメント!

ブロンドヘア

ブリーチ2回髪質やカラー履歴によってブリーチの回数は異なります!

ターコイズ風インナーカラー

カラー
ブリーチ履歴2、3回の髪にターコイズ風インナーカラー。ベースはアッシュ系カラーで落ち着いた色味に。

ビビットオレンジ

カラー
ブリーチを2回してからビビットオレンジを入れました(^^)

ピンクブラウン

カラー
派手すぎず、可愛い仕上がりです(^^)

iNOAカラーブラウン

しっとりサラサラ(^^)透明感×グロス感

モロッカンオイルカラー

モロッカンカラー
モロッカンカラー艶々に仕上がりました!

ナチュラルハイライト

カラー
ナチュラルなハイライト立体感のあるカラー少しイメチェンしたい方、ブリーチに抵抗のある方オススメ!

カラー+絹髪ミネラルトリートメント

カラー+髪質改善ミネコラトリートメント
絹髪ミネコラトリートメント

アンブレラカラー

最小限のブリーチでホイルカラー
デザインの幅が広がるブラウンフリーが叶う透明感カラーのヘアサロン">透明感カラープラス最小限のブリーチでコントラストが効いたトレンドのアンブレラカラー☆

アンブレラカラー

最小限のブリーチでホイルカラー
umbrella color --- アンブレラカラー ---傘のように表面だけにメッシュを入れるカラーです♪秋に向けてオシャレなカラー挑戦してみませんか?

だんじり編み込み♪

だんじり編み込み
だんじり編み込み☆

ツイストパンパーマ

パーマツイストパンパーマ
ナチュラなウェーブで動きを出してセットもしやすく♪

外国人風アディクシーカラー×イヤリングカラー

外国人風アディクシーカラーだからブラウンフリーで透明感抜群!!

ダブルカラー+アンブレラカラー

ダブルカラーブリーチをして中のベースは、ホワイトベージュでトップにネイビーブルーを!
ダブルカラーにアンブレラカラーをプラスで個性的に可愛く♪

アディクシーカラーで赤味撲滅!

スロウカラー+カット
やわらかい印象になるアッシュ新しいカラー剤で赤味を消してキレイなアッシュ

アディクシーで赤味レス

アディクシーカラー☆赤味の出にくいカラーで染めました( ´ ▽ ` )

ふんわりハーフアップ

ヘアセット
結婚式ヘアセットです。

ねじりヘアセット

ヘアセット
浴衣ヘアセットで可愛らしく

アッシュダブルカラー

メンズカラーカットで来ていただ来ました

アディクシーカラーで秋色トーンダウン

スロウカラー
もともとのハイトーンから秋色アッシュベージュにトーンダウンしました

だんじり編み込み

編み込み
色入れもありまーす☆

ダメージ軽減!クリープパーマ

クリープパーマ
熟成工程をいれることにより、従来のパーマより傷みにくく、大きなウェーブが出やすくなります。

インナーカラー

カラー
落ち着きのあるナチュラル系のトーンの中にハイトーンインナーカラーで遊びを入れました^ ^

グラデーションカラー

今人気のスローカラーでアッシュグレー系に仕上げました☆

個性派ピンクっ♪

ブリーチした後、ピンクを入れました^ ^

しっとりモロッカンカラー

モロッカンカラー
モロッカンカラーでしっとりまとまりのある仕上がりに☆

メンズパーマ☆

パーマパーマカット
しっかりめにウェーブを出したパーマ☆カットは膨らみすぎないように毛量を調節して、サイドからバックを刈り上げてスッキリした仕上がりです^ ^

ゆるめウェーブハーフアップ

ハーフアップ
編み込みとねじりをミックスで入れてゆるめウェーブで仕上げました^ ^

メンズアディクシーカラー☆

ブリーチしてからサファイアとグレーパールをたしました(^^ゞ

ダブルカラー

ブリーチで明るくなった髪にイルミナカラーを入れてダメージを最小限に抑えました(*^o^*)

iNOAカラー

iNOAカラー、カット
今大人気のiNOAカラーです!

iNOAカラー

iNOAカラー
大人気のiNOAカラー、たくさんの方にご利用頂いております(*^^*)仕上がりもすごくシットリ、サラサラなのでトリートメントを使わなくても全然大丈夫です!!

レッドブラウン

カラー
ワンカラーレッド・・元々明るめの髪色にレッド系カラーを入れました(^^)ブリーチ無しです☆

外国人風カラー

外国人風カラー アディクシーカラーで柔らかな質感に!

岸和田・貝塚・熊取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Mimpi
    Mimpi

    人気の【酸性ストレート導入店】/ご新規様限定【イルミナカラー】8800円→6600円

  • sowaca
    sowaca

    女性のキレイを叶えるサロン☆sowacaのスタッフは全員女性♪気軽に相談しやすく、居心地良いサロン◎

  • La.mer
    La.mer

    ☆OPEN23周年を迎えました☆ お陰様で今も地域密着サロンとして営業させて頂いてます。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高石・府中・岸和田・泉佐野

白髪染め専門店 髪人

白髪染め専門店 髪人

カラー専門店★相談しやすいプライベートサロン/白髪染め/リタッチ/髪質改善/超音波TR/よもぎ蒸し/リンパ/
» more


La Luce

La Luce

【熊取駅】◎岸和田、泉佐野からも◎お手頃プライスで通いやすい!! 1人のスタイリストが仕上げまで担当
» more


Trefle 東岸和田店【トレフル】

Trefle 東岸和田店【トレフル】

【デザインカラー★エリア No.1 】インナーカラー/トレンドのデザインカラーはお任せください!当日予約◎
» more


LafuLaha

LafuLaha

【ドライカットサロン】 0724426787
» more


美容室 アナベル

美容室 アナベル

ヘッドスパが自慢のお店 至極のひと時を過ごしたい方に♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。