ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ステージライト(STAGE LIGHT)(ステージライト)

スタイルサンプル | ステージライト(STAGE LIGHT)(佐倉・成田・香取)

住所 千葉県成田市囲護台3-5-8 
地図を見る
アクセス 京成成田駅徒歩7分・JR成田駅徒歩5分

成田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,320

当面の間19;30までの短縮営業となっております

ステージライト(STAGE LIGHT)

ダウンライトで照らされた店内は、とても落ち着くシックな癒しの空間。心が疲れた時にフラっと立ち寄りたくなってしまう様な、そんなリラックスサロンです。お客様一人一人を大切にした、丁寧な施術も魅力。ハイグレードな施術で素敵なサロンタイムをお過ごし下さい♪笑顔の素敵な優しいスタッフ達が、寛ぎの時間をご提供☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ステージライト(STAGE LIGHT)」のスタイルサンプル

上品なナナメバングが効いたふわふわシフォンヘアー

ストレートエアカール。ダメージのない縮毛矯正です。
ストレートエアカールをしました。クセを伸ばしながらパーマもかけられるので、クセが強くてスタイルチェンジが難しかった方もチャレンジできます。トップはふんわり、毛先は巻き髪風に仕上げました。

ランダムな毛先のレイヤーボブ

カット、パーマ、ホームカラーで毛先のゴワつきが気になったので酸性パーマで質感よく。
前髪はナチュラルなクセを生かしてななめに前髪以外は太めのロッドで巻いたパーマでランダムな動きをつけました。前髪が長めなのでレイヤーは下の方に入れ、重さを残し艶感を大事にしました。ストレートからイメチェンしたい人にオススメです。

カジュアルなショートもフワフワ束感で可愛いショートスタイル

カット・パーマ。動きがつきやすいようにピンパーマにしました。
ボーイッシュになりすぎないようにパーマをかけ可愛らしさをプラスしました。耳回りネープはパーマをかけないことでスタイルが引き締まります。

やわらかいシルエットで好感度アップ

カラー。オレンジベージュ、オレンジが強く出すぎないようにコントロールカラー使用しました
前髪は下げて目の上の長さ、伸ばしている途中にパーマでアレンジ、太めのロッドで巻いて毛先にカールがつくようなパーマ。カラーは大人の可愛らしさに合うオレンジベージュ。

ロングストレートの巻き髪

カット
背中まであるロングストレートをアレンジしやすいように大胆にレイヤーとスキを入れ、前髪は多めにトップから下げてどんなイメージにも変身できるスタイル。

前髪を目の上で切りそろえた重めのボブスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正少しクセがあるのでストレートパーマをかけています。染まりにくい髪は見本より明るめの色を選ぶこと。
前髪をトップからもってきて、重めにスッキリ切るのが特長です。膨らんだり、うねったりする方はストレートパーマをおススメします。スタイルがシンプルな分、明るめのカラーをして華やかさを出すのもおススメ。就職活動中の方は好感度アップ。

前髪と毛先にカールをつけたカールスタイル

パーマカット・カラー・パーマ仕上げにヘアアイロン。カラー毛に優しいパーマ液使用
前髪はカールをつけて眉と目の間になるように。顔回りは短いフリンジを作って肩から下に大きめのパーマをかけます。梳き過ぎないようにして艶を出しました。カラーはピンク系で優しい感じに仕上げます。

大人のショートヘア

髪が柔らかく艶良く見えるようにカラーの色をスウィートカラープラチナルビーにしました。
ナチュラルなクセを活かしたレイヤーショート。クセがあってもストレートパーマに頼らない大人のスタイル。

まあるいフォルムのクラシカルボブ

カット、カラー、パーマ
前下がりのグラデーションボブに、パーマをプラス。明るめのカラーで、重くなりすぎずに。

都会的な、マニッシュヘア

カット・カラー
長めのフロントが、目力UP!重めのスタイルを明るめのカラーで重さと軽さの対比のバランスを。あごラインが、シャープに見える小顔フォルムに…

ゆる!ふわガーリーボブ

パーマカット・カラー・こめかみからのゆるいパーマ。
あごラインのボブベース。表面は角を落とした重めブラントなラインに、中間を間引いて質感を入れました。

フワフワカールに重めバングでプチクラシカル

カット・カラー10レベルのナチュラル系
重めのワンレンボブ。ラインが重めなので、明るめのナチュラル系で染めて軽さを出しました。仕上げにコテで巻き、フワフワ仕上げ。

チョットお出掛け☆大人カワイイ

パーマパーマ液はダメージの少ないアシッドパーマ
ベースは耳下にゆるめのパーマ。カラーはオリーブブラウン+ゴールドブラウンのミックス。仕上げに毛先をコテで巻いてみました。サイドに片方だけ編み込みを入れました。

脱力ウェーブで重軽Aラインシルエット

パーマダメージの少ないパーマ液使用
Aラインに挑戦したいけど、重く見せたくない人におすすめ。毛先を逃した内&外巻きのスパイラルMIX。くせ毛のようなウェーブに。

無造作ミディアム

パーマダメージの少ないパーマ液使用
重さを残しつつ、ふんわりリッジ感のエアリーカール。スパイラル、平巻きなどをMIXして。

リラックスウェーブで大人スイート

パーマダメージ対応のパーマ液使用
センターパートで、大人の女性の雰囲気を持ちながら、リラックス感のあるウェーブで女の子らしい優しさも感じさせるスタイルです。

佐倉・成田・香取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

HAIR Breeze

HAIR Breeze

理容室【富里市】メンズカットならお任せ下さい♪マイルドシェービングでお肌ツルツルに!カット¥2400~
» more


shiip

shiip

頭皮や髪の健康を意識したプライベートサロン・ノンジアミンカラー・縮毛矯正・髪質改善・抗酸化メニュー
» more


Premium Spa LuxY

Premium Spa LuxY

縮毛矯正のプロ探してる方髪型髪質の修正探してる方におすすめプライベート空間でゆっくり贅沢に過ごせます
» more


Moana

Moana

マンツーマンサロン☆ゆったりとした空間で周りの目をきにせずリラックスタイムをお過ごし下さい
» more


美容室MORE

美容室MORE

幅広い年代のお客様に愛される地域密着型サロン★スタッフは女性のみ!女性ならではの丁寧な接客&提案力◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。