ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーメイクスリーク(ヘアーメイクスリーク)

スタイルサンプル | ヘアーメイクスリーク(枚方市・樟葉・河内磐船・長尾)

住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1-133くずはモール1Fタイムズコート 
地図を見る
アクセス 京阪樟葉駅徒歩1分

樟葉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

イルミナカラー・脱白髪染めハイライトが人気★種類豊富でお悩みに合わせて選べるオーダーメイド

ヘアーメイクスリーク

◆初めて行くサロンは多少の不安があるもの。《sleek》では施術前の納得の充分なカウンセリングや、事前の明確な料金掲示など、初めてでも安心して利用できる為の配慮がうれしい。◆Aujua取扱サロン◆イルミナカラーアディクシーカラー・脱白髪染め髪質改善ストレートなど最新の高品質な薬剤を豊富に取り扱うサロン◆

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヘアーメイクスリーク」のスタイルサンプル

ワイルド・ウルフ!!

カット・カラー・ハイライト
男らしい、ワイルド&sexyウルフで夏を満喫しようぜ★

サタデーナイト!! クラブへGO~♪

パーマカット・カラー・パーマ
巻いてます!攻めてます!イケてます★

★THE JAPANESE STYLE★

カット・アップ
着物とベストバランスの華やかアップで、素敵な一日を…

ナチュラルふわり♪

カット カラー トリートメント
誰でも似合う万能なふんわりロングです★お顔周りのデザインを似合うようにカットすれば、グッと小顔になりますヨ♪

柔らかヌケ感ロングで夕方デート♪

カット カラー 水パーマ トリートメント
とある昼下がり。今日は、彼と久々のデート。少しぶらっとショッピングを楽しんで、彼の行きつけのダイニングバーを予約してあるみたい★頑張りすぎないぐらいに気合い入れていこ~っと♪

素敵な笑顔で愛されボブ♪

パーマカット カラー 水パーマ トリートメント
素敵な笑顔、素敵なふんわりボブ…誰からも愛されるステキな雰囲気を目指したい方は是非、チャレンジしたいスタイルですネ★

ステキなOLさん♪

パーマカット カラー 水パーマ トリートメント
同僚からも、上司からも、後輩からも愛され、慕われる方って、きっとこんな感じかな…。をカタチにしてみました☆

ねぇ、お祭り行こっ♪

カット カラー セット
こんなにふわふわ可愛くなって、お祭りの主役間違いなしっ♪みんな、見とれちゃうかも?!

おだんごセットの進化系☆

カット カラー セット
ミニ―ちゃんを彷彿させるシルエットで、愛くるしさNo,1☆☆☆笑顔がステキなあなたにぴったりのスタイルです。

アンニュイな可愛さ♪

パーマカット カラー 水パーマ トリートメント
全体にスモーキーなカラーで、透明感あるアンニュイな印象に仕上げました☆

誰でも小顔に…万能ミディアムスタイル♪

パーマカット カラー 水パーマ トリートメント
どなたでも挑戦しやすく、キュっと小顔に、、、毎日のお手入れも5分で大丈夫スタイルです☆ナチュラルミディアムスタイルで誰からも愛されちゃいましょ♪

♪the sweet girl♪

パーマカット カラー 水パーマ トリートメント
透明感・優しさ・愛くるしさ・あどけなさ・ふんわり感・・・すべてを凝縮すると、こんな感じ☆

ボブでふんわり可愛くネっ♪

パーマカット・水パーマ・カラー・トリートメント
ミディアムボブで、ちょっとしっかりパーマしました☆伸びかけボブの方も、これで可愛くなれちゃうヨっ!!

甘く、可愛く。そして愛されましょういつまでも…♪

パーマカット・水パーマ・カラー・トリートメント
★ツヤツヤ&SWEET&LOVE★

爽やか&ワイルド!!

パーマカット・水パーマ
おでこを出す事で、イカつくなりすぎず、爽やかに男らしさを演出できるスタイルです☆

か~わい~いなぁ~♪

パーマカット・カラー・水パーマ・トリートメント
ちょ~ふんわりのかわい~いショートの完成です☆

THE さわやかショート!!

パーマカット・水パーマ
水パーマの魔法で、君も爽やかさを手に入れろっ!!

オンオフ両刀スタイル!!!!

パーマカット・水パーマ
オンの日はさらりとタイトめに、オフの日はふんわりワイルドめに★スタイリング次第で、いつでも楽しめちゃいます!!

軽やかド~リィ~ウェーブ♪

パーマカット・水パーマ・カラー・トリートメント
お人形さんの様な、柔らかく繊細で、そしてcuteな雰囲気ですネ♪

☆The Beach Girl★

アップ
海辺や夏のイベント用に素敵にアップスタイルを楽しんでみませんか??♪

ワイルドウィンタースタイル♪

パーマカット・カラー・ローライト・水パーマ
ハッピーにワイルドにアグレッシブに冬を満喫したい方っ!!少しハードめにパーマで攻めましょう★

ボヘミアン GIRL★

カット・ハイライト・セット
ボヘミアンスタイルで季節を楽しんで!!

ボヘミア~ン アレンジ~♪

カット・カラー・セット
お花の冠で、ラブリ~に☆

2block wild summer style ♪

パーマカット・カラー・ハイライト・水パーマ
誰でもワイルドに夏を楽しめること間違いナシっ!男は黙って刈りましょう!!!モテますよ~~~~~★

男は黙ってスジ盛りっ♪

カット・ブリーチ・カラー・トリートメント
独自のカットテクニックで、盛り師顔負けのスジ盛りを、自宅でも簡単に再現出来ますよ~★

愛されふんわりミディアム♪

パーマカット・水パーマ・カラー・ダブルカラー
かなり愛されると思います★ビーチにもマッチしますネ!!

サマーカジュアルフェミニン♪

パーマカット・水パーマ・カラー・ハイライト
パーマで元気に、フワフワに。サマーカジュアルフェミニンで決まりっ★☆

エアリーサマーミディアム♪

パーマカット・水パーマ・カラー・ハイライト
大胆なウェーブで空気感と夏な感じを表現しました★

オリエンタルラフウェーブミディアム♪

パーマカット・水パーマ・カラー(ハイライト・ローライト)
オリエンタルラフウェーブでエスニックリゾートスタイルの完成★カラーはブラック・ゴールド・スモーキーブラウンのミックスで立体感を!!ウェット感を出したスタイリングで、ヌケ感とラグジュアリー感の調和♪

2014 A/W 愛されミディアム♪

パーマカット・水パーマ
透明感と素髪のヌケ感が、とっても愛くるしいミディアムスタイルです★

オーロラカラー de Winter Smoky Ash♪

パーマカット・水パーマ・オーロラカラー
新発想のオーロラカラーで、色褪せてきた時もオレンジイエローのキンキンな感じになりにくいカラーの登場です!!とっても綺麗なスモーキーアッシュとスモーキーピンクがございます!是非お試し下さい★

秋、ヌケ感、ヌーディー、スモーキー、美人ヘア

パーマカット・水パーマ・グラデーションカラー
秋、ヌケ感、ヌーディー、スモーキー、美人ヘア、であなたも2014 A/Wの主役になりましょう♪♪

バウンス♪&エアリィー♪ミディアムボブ♪

パーマカット・水パーマ・カラー
ふんわり弾むような、空気のたっぷり入った、軽やかなミディアムボブスタイルです★可愛くなりましょうね♪♪

cute♪なクラシカルリーゼントアップ★

ヘアセット
大切な日のヘアアレンジもお任せください!!お家では出来ないような特別感あるヘアスタイルで、大切な時間をキレイにステキにお楽しみください★

Next Generation♪ワイルドリーゼント♪

パーマカット・水パーマ
引き続きトレンドである2ブロックリーゼントを、よりワイルドにsexyに。。。長めに残した前髪と激しく刈り込んだ周りとのコントラストが特徴のスタイルです★

フェミニンさとワイルドさとサワヤカさと

パーマカット・カラー・水パーマ
フェミニンに前髪は残しつつも、2ブロックでワイルドなシルエットに、周りがスッキリしたスタイルなので非常にサワヤカです★アウターを着る季節も首元がモタつかず、お洋服も合わせたトータルコーディネートのバランスが良くなります♪

ヌケ感上品パーティーアレンジ♪

ヘアセット
ザックリとヌケ感セットで、キメ過ぎがちなパーティースタイルもオシャレにトレンド感をちりばめて★★

チョコッと2ブロックでスッキリ&キュートに♪

カット・カラー・トリートメント
チョコッと2ブッロクで周りをスッキリすることで、アウターやマフラーとのモタつきが解消でき、

生花で鮮度抜群のパーティーアレンジ♪

ヘアセット
生花をお持ちいただいても、デザインをご相談し素敵にアレンジ致しますよっ♪♪今回のお客様は、バリをテーマにお花をチョイスされました★

思い切って刈り上げした大人ボブ

カット&カラー&トリートメント
ステキな透明感のある大人ボブです♪思い切り刈り上げました★

クールビューティー前下がりボブ

モードな感じのクールビューティー前下がりボブです☆立体的なカラーで、重くならず動き感もあります♪

エアリーショートボブ

ふんわり空気を纏ったエアリーなショートボブです☆少しウェットな仕上げで夏らしく♪

大人カッコいい前下がりボブ

ちょっとカッコいいボブがご希望の方にオススメです☆前下がりショートボブで素敵な大人ヘアに♪

黒髪を活かした正統派前下がりボブ

黒髪を活かした正統派前下がりボブです☆どんな方にもちゃんと似合わせれます♪この夏、一度チャレンジしてみてください♪♪

再燃焼の予感!ウルフカット!!

再燃焼しそうな予感の、カッコいいウルフカットです☆エクステも付けて、動き感をタップリ楽しもう♪

トレンド感満載!マッシュボブ♪

ビビットなカラーでみんなと差をつけちゃおう☆トレンドのマッシュボブは、想像よりもグッと女性らしく素敵なスタイルですよ♪

ハジけ度MAX♪ビビットレッドカラーボブ☆

パーマ似合わせカット&水パーマ&イルミナカラーブリーチ&トレニージョカラー
ビビットなカラーで思いっきりデザインを楽しんじゃいましょう♪ブリーチ1回でも、結構ハッキリしたカラーが表現できますので、1度ご相談くださいませ☆

男度200%!!フェードカット☆

世界中で流行している、男らしいフェードカットです☆キチンと感もありますので、どういった職種の方でも安心してチャレンジ出来ますよ♪

アッシュグレーカラーがステキなウルフ☆

アッシュグレーのステキなカラーが特徴のデザインです☆最近のブリーチは進化してますので、今までよりもダメージ少なく出来ますよ♪ウルフカットも新鮮でカッコいです♪

ハンサムマッシュウルフ♪

是非!カッコいい女性にチャレンジして欲しい、菱形マッシュウルフです☆お顔の印象もグッと引き上げる効果が期待できますよ♪

枚方市・樟葉・河内磐船・長尾 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Charis~salon de coiffure~
    Charis~salon de coiffure~

    大人女性思いのサロン。やさしくキレイに染め続けたいあなたに…92%天然由来のオーガニックカラーを!

  • 美容院Re:Style15枚方駅前店
    美容院Re:Style15枚方駅前店

    【枚方市駅徒歩1分】高技術×スピーディー×低価格!嬉しいがいっぱい美容院Re:Style15☆≪カット¥1760≫

  • 4th Vintage 【ヴィンテージ】
    4th Vintage 【ヴィンテージ】

    枚方市駅徒歩3分】完全個室!クーポンも充実♪カット+カラー+極潤トリートメント¥5200 除菌.消毒徹底!!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見

Hair Design NOMAD

Hair Design NOMAD

すべての客様に喜んでいただきたくて♪
» more


ラポールヘア大阪横堤店

ラポールヘア大阪横堤店

【お子様と一緒に/保育士在駐♪】リタッチカラー3300~☆似合わせカット3200☆オーガニックカラー6050~☆
» more


ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei 交野店【スマートカラーキレイ】

ヘアカラー専門店 スマートカラーKirei 交野店【スマートカラーキレイ】

「毛染めをオシャレから日常に」 ★最高品質のミルボンのカラー剤使用★
» more


VeeHair

VeeHair

商材多数・限定サロンアイテムも◎ゆったりくつろげる少人数空間 大人の隠れ家サロン
» more


白髪染め専門店 Daily Color ライフ 香里園店【デイリーカラー】

白髪染め専門店 Daily Color ライフ 香里園店【デイリーカラー】

【口コミ高評価◎】リピート率NO.1☆期待以上の価値を実感♪艶カラー(リタッチ)+トリートメント¥2,480~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。