ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リジョイスヘア(REJOICE hair)(リジョイスヘア)

スタイルサンプル | リジョイスヘア(REJOICE hair)(郡山駅・清水台・横塚)

住所 福島県郡山市駅前1-9-5 nature倶楽部2F 
地図を見る
アクセス 郡山駅西口徒歩2分

郡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,230~

透明感のあるNUDIFULカラーが大人気!!トレンド×似合わせstyleで新しいわたしが見つかる◎

リジョイスヘア(REJOICE hair)

HOT PEPPER Beauty Hair Collection 2022 スタイル350選出!エリア初となる3度目の受賞!!透明感のあるカラーと魅力を最大に引き出す似合わせカットが人気。1人1人のお悩みや個性にあわせた+αの最旬トレンドstyleをご提案します。言葉が少なくとも汲み取ってくれるスキルの高さも高評価な口コミが多い理由です☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「リジョイスヘア(REJOICE hair)」のスタイルサンプル

【REJOICE hair】サラツヤストレートヘア

縮毛矯正+カット+トリートメント
縮毛矯正をかけたスタイルです(^^)毛先の元々矯正がかかってる部分は、トリートメントなどで保護してダメージを極力少なめでかけていきます☆ボリュームが気になる方、クセが気になる方はおすすめです☆

【REJOICE hair】クリーミーカーキベージュ☆

カラー+カット+トリートメント
あまり明るさは暗くしすぎずに、カーキの柔らかいくすみを入れたベージュです☆どんな服装にも似合うので、秋先取りカラーの参考にしてみてください(^^)

【REJOICE hair】ナチュラルローアップ☆

フルアップヘアセット
セミロングくらいの長さのお客様ヘアセットです。ナチュラルなローアップスタイルでまとめました☆

【REJOICE hair】カーキカラー×ロングヘア

カラー+カット+トリートメント
カーキグリーンを強めに入れたカラーです(^^)毛先のデザインが入っていたところにはキレイに色味がでて可愛いスタイルです☆赤味を消したい方、カーキのくすみ系が好きな方にオススメです(^人^)

【REJOICE hair】ピンクブラウン×ボブヘア☆

カラー+カット+トリートメント
ナチュラルなピンクブラウンカラーです。ピンク多すぎず少なすぎで染めています☆秋色にいかがですか?ぜひお試しください(^^)

【REJOICE hair】グレージュカラー×ボブヘア☆

ダブルカラー+カット+トリートメント
ブリーチで一度抜いてから、お色を入れています。ベージュとグレーで、黄色みをキレイになくし、柔らかいお色にしたカラーです(^^)

【REJOICE hair】オータムブラウン×ロングヘア

カラー+カット+トリートメント
秋っぽく濃いめのチョコブラウン系にしました(^^)ロングですが重くなりすぎたいカラーをお試しください☆

【REJOICE hair】イヤリングカラー×カーキグレージュ☆

デザインカラー(Wカラー)+トリートメント
イヤリングカラーのデザインカラーです。耳周りだけブリーチを使っています☆全体はカーキグレージュに染めました(^^)さり気ないデザインカラーに興味がある方はぜひお試しください(^O^)

【REJOICE hair】ディープグレーアッシュ×ストレートヘア

カラー+カット+トリートメント
暗めのグレーとアッシュで染めました。暗いけど透明感のある寒色系で重くなりすぎないカラーです(^^)

【REJOICE hair】ピンクパープル×イヤリングカラー☆

デザインカラー+トリートメント
イヤリングカラーです。ブリーチで一度抜いてから、ピンクパープルで染めました☆全体も馴染むようにほんのり暖色系でまとめました(^^)さり気ないデザインカラーお試しください。

【REJOICE hair】インナーブルー×ボブベース

デザインカラー+カット+トリートメント
インナーを一度ブリーチで抜いています。ボブペースなので、広範囲をインナーカラーにしています。インナーに青をガッツリ入れて、表面は同じ寒色系でグレーアッシュで染めました(^^)個性的なスタイルに挑戦したい方、ぜひお試しください☆

【REJOICE hair】スモークグレーアッシュ☆

カラー+カット+トリートメント
染める前はオレンジ色が強かったので、それを消しつつグレーアッシュで染めました☆くすみ系、寒色カラーが好きな方、赤味を消したい方はお試しください(^^)冬カラーで楽しみましょー☆

【REJOICE hair】イヤリングカラー×ピンクラベンダー☆

デザインカラー+全体カラー+カット+トリートメント
耳周りだけブリーチで一度抜いています。ピンクラベンダーで色を入れました(^^)全体のベースは暖色系で、ピンクブラウンの少し明るめで染めてまとめました(*^^*)ロングでも伸ばし途中でも、カラーで遊びたい方はぜひご相談ください☆

【REJOICE hair】ベリーベリーカラー×インナーカラー

インナーwカラー+カット+トリートメント
インナーカラーのスタイルです。ブリーチで一度抜いて、ピンクとヴァイオレットの2色使いで色を入れています(^^)全体のベースはブリーチなしで一番明るめのアッシュベージュ系でまとめています。遊び心のあるスタイルです☆気になる方はぜひお試しください。

【REJOICE hair】インディゴブルー×グラデカラー☆

グラデwカラー+カット+トリートメント
毛先だけをブリーチで抜いて、ブルーをガッツリ入れたグラデカラーです(^^)ベースは暗めのブルーアッシュでデザインカラーと揃えました☆グラデカラーは色が落ちても、スタイルとしての持ちはいいので、こまめに美容室に来れない方にもおすすめです☆

【REJOICE hair】ゆる編み下ろしスタイル☆

ヘアセット¥4670
ナチュラルな編み下ろしスタイルです☆ルーズな仕上がりがとても可愛いです(^^)髪の長さは限られますが、ぜひお呼ばれの際は挑戦してみてください(o^^o)

【REJOICE hair】ディープオレンジカラー☆

カラーカットトリートメント
オレンジ味を濃いめに使ったオレンジブラウンカラーです(^^)明るいビタミンカラーは冬にもアクセントでピッタリのカラーです☆ぜひお試しください(^^)

【REJOICE hair】ショコララベンダーブラウン☆

カラーカットトリートメント
ヴァイオレットをベースにコクのあるカラーにしました(^^)ツヤも出て色持ちもいいので、ぜひお試しください☆伸ばし中なので毛先はまとまりやすいように少し揃えました(^人^)

【REJOICE hair】ベリーピンク×インナーカラー☆

ダブルカラー+デザインカラー+カット+トリートメント
全体ブリーチで一度抜いています。インナーに分けて、内側はクリーミーベージュ、全体はピンクで染めました(^^)気分転換にぜひお試しください♪

【REJOICE hair】カジュアル編み下ろし☆

ヘアセット
カジュアルな編み下ろしスタイルです(^^)ロングヘアの方ならしっかり楽しめるスタイルなのでぜひお試しください☆

【REJOICE hair】白髪ぼかしハイライトデザインスタイル☆

デザインカラー+全体カラー+カット+トリートメント
白髪ぼかしで明るいデザインメッシュが入っています。デザインが入ることで少しでも白髪染めのスタイルを緩和させおしゃれに遊べるスタイルです(^人^)ぜひお試しください。明るさも調整できるので気軽にご相談ください☆

【REJOICE hair】チョコレートアッシュカラー☆

カラー+カット+トリートメント
アッシュとヴァイオレットを組み合わせて、少しの暖色で春っぽさを出してみました(^^)暖色と寒色のいいとこ取りを楽しみたい方におすすめです☆ぜひお試しください(^人^)

【REJOICE hair】カジュアルパーマ×ショートスタイル

パーマ+カット+トリートメント
ショートのパーマスタイルです。カールをしっかりめに出したかったので、少し強めにかけました(^^)水分量でカール感も調節できますので、長く遊べるスタイルです。

【REJOICE hair】ミルクチョコブラウンカラー☆

カラー+カット+トリートメント
暗めのナチュラルなブラウンカラーです(^^)トーンダウンされる方、暗めだけど少し色味で遊びたい方におすすめです(^人^)

【REJOICE hair】ナチュラルウルフスタイル☆

カラー+カット+トリートメント
控えめなショートウルフスタイルです(^人^)ボブスタイルからのウルフにしたので、えりあしの長さは変えずにカットしました☆カラーは毛先のブリーチ毛にアッシュグレーがはいるように染めました(^^)

【REJOICE hair】ダブルレッドカラー×インナーカラー☆

デザインダブルカラー+カラー+カット+トリートメント
インナーをブリーチで抜いてます。表面には濃いめのレッドカラーを、インナー部分にはピンクレッドをいれました(^^)大人気のインナーカラーをぜひお試し下さい(^人^)

【REJOICE hair】オレンジブラウンカラー☆

カラー+カット+トリートメント
オレンジ強めのオレンジブラウンカラーです。イヤリングカラー部分はブリーチで一度抜いています。パッツン顎下ボブスタイルにビタミンカラーが合ってて可愛いスタイルです☆お試しください(^^)

【REJOICE hair】くるくるパーマ×ピンクブラウン☆

パーマ+カラー+カット+トリートメント
ボブベースのスタイルに、カール強めのパーマをかけました。カラーは暗めのピンクブラウンがベースです☆しっかりめのカールがお好きな方にオススメです(^^)

【REJOICE hair】アッシュベージュカラー☆

カラーカットトリートメント
クリーミーなアッシュベージュです。ブリーチは使ってません。ヴァイオレットを使っていて、黄色味を抑えてまろやかなカラーにしてます☆ぜひお試しください。

【REJOICE hair】インナーカラー×ピンクパープル☆

インナーダブルカラーカラーカット
ショートスタイルがベースで、インナーをブリーチで抜いています。ピンクパープルを入れてアクセント強めにしてます(^^)ワンカラーで飽きた方、ぜひデザインカラーをお試しください☆

【 REJOICE hair 】ナチュラル&COOLボブ!大人可愛い 担当Mido

カラー/Wカラー(ブリーチONカラー)/カット/トリートメント!髪質に合わせてパーマ/ストレートパーマも可
あご下ワンカールの切りっぱなしボブ/カットの質感も色に合わせて、透明感透け感を表現させて頂きました。センターパートからナチュラルで自然な印象と、グレージュ/ブルージュ&バイオレットでの大人カッコいいに仕上げました。

【 REJOICE hair 】ヌーディフル(外国人風)キュート 担当Mido

パーマカラー/ハイライトデザインカラー(透明感が欲しい場合Wカラー・ブリーチONカラー/似合わせカット/パーマ
鎖骨ラインのグラボブでカット、まとまりすぎないように表面のレイヤーと軽さを出す質感調整で、キュートなイメージに/カラーでハイライトを入れているので、さらにエアリー感を表現しました。

【 REJOICE hair 】インナー&COOL/インパクト 担当Mido

Wカラー・トリプルカラー/デザインカラー/インナー/メッシュ/マニキュア/カラバター/似合わせカット
コントラストの違うインナーカラー/表面の色をシルバーよりに表現することで、明度を違和感のないようにしました。色抜けは内は黄色味が出ますが、表面はホワイト感の強い色落ちなのでそこも楽しめます!COOLを表現

【 REJOICE hair 】ヌーディフル(外国人風)セクシー担当Mido

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カラー・デザインカラー(ハイライト)/似合わせカット
毛先に重さを出したロンググラスタイル/顔まわりにレイヤー(段差)をつけて巻いた時の動きを表現。ストレートでも、ゆるウェーブでもしっかり巻いてもかわいい!!ナチュラルでカッコいい大人女性を表現しました。

【 REJOICE hair 】ヌーディフル/Springキュート 担当Mido

パーマカラー/似合わせカット/透明感プラスの場合、Wカラー
ピンクベージュ/ピンクにホワイトミックス/前髪でカッコいいイメージがあるので、色と表面で揺れ動くエアリー感で、キュートさをプラス!COOLのなかにかわいいを表現!

【 REJOICE hair 】ナチュラル&外国人風COOLミックス 担当MIDO

デザインカラー/ブリーチ/カラー/メッシュ/似合わせカット
細さの異なるハイライトを全体的に入れることで、動かしたときの見え方の違いがまさにヌーディフル!外国人風イメージと退色後のナチュラルグラデになるようにしました。

【REJOICE hair】COOLグラデーション 担当MIDO

デザインWカラー(ブリーチでのデザイン&カラー)/カット/トリートメント
根元と毛先の明度差をつけて!外国人風透明感を作りました!色落ちも綺麗にグラデーションで落ちてくるのもいい感じです。

【REJOICE hair】パープルグレージュ 担当MIDO

ブリーチオンカラー/カット/トリートメント/ブリーチが伸びて来てしまった方にもオススメです。
バイオレットを強めに入れることで、色落ち後も嫌な黄色味を減らすスタイルです。切りっぱなしのスタイルを毛先軽めにすることで動きを出して、さらに透明感を作りました。

【rejoice hair】ナチュラルにロングに大人っぽく 担当Mido

カラー/カット/トリートメント/(デザインカラーでもカッコイイ!)
髪の毛特有のオレンジ色を生かして、色の変化をナチュラルにしたアッシュブラウンです。退色後の色と染め上がりの色が違いすぎて嫌な方におススメです!スタイルの参考までに!チャレンジしたい方是非お任せください

【rejoice hair】キュートボブ 担当Mido

カラー/カット/トリートメント
切りっぱなしボブベースにカット、表面に動きを出すようにカット!カラーはブルーアッシュベースに、透明感を表現しました

【rejoice hair】ホワイトグレージュグラデーション担当mido

ブリーチ/カラー/デザイン/カット/トリートメント脱色によりトリプルカラーbleach/collar/design
外国人風カラーが好きな方にオススメ!くすみ感のある根元のブルージュ/グレージュからのホワイトグレージュ透明感を表現してみました。担当指名お待ちしています

【rejoice hair】ブラウンアッシュのマッシュボブ 担当Mido

カラー、カット、トリートメント
ブラウン×アッシュ!黄色味を抑えて色持ちを良くするカラーです。元の黄色味と合わさることで、ベージュっぽくも見えるカラーです。カットはアゴラインのマッシュボブに!まとまりを意識するスタイルです!

【REJOICE hair】エアリーピンクグラデ

カラー、デザインカラー、カット、トリートメント
ピンクブラウン×アッシュのグラデーション。柔らかい質感とほんのりウエット感をだしました。キュートな春スタイル

【REJOICE hair】ふんわりミディのピンクアッシュ

パーマカラー、カット、トリートメント
ピンクアッシュのふんわりミディ春のパーマスタイルとも相性バッチリ!!

【REJOICE hair】マットショートスタイル

カラー、デザイン、カット、トリートメント
アゴ上の切りっぱなしスタイル。巻の強さでイメージをかえたスタイリング。マットのハイライトがアクセントに!

【REJOICE hair】クールマットデザイン

カラー、カット、デザイン、トリートメント
光の当たり方によって、よりマット感を強調させてスタイル。

【rejoice hair】ホワイトグレージュテールカラー

カラー、デザインカラー、カット
ホワイトグレージュグラデーションからのテールカラー!ピンクバイオレットで寒色系からの暖色系スタイルを作りました。

【 REJOICE hair 】キッズ刈り上げショート midori

刈り上げカット
男の子っぽさ全開のカット

【 REJOICE hair 】テールカラーミディアム midori

デザインカラーカット
切りっぱなしペースで、動きが出やすいように毛量をカット、テールカラーで周りと差をつけるスタイル

【REJOICE hair】柔らかヌーディースタイルINクール 担当Mido

カットカラートリートメント
ミディアム レングスでの波ウェーブ!前髪はかきあげで、かっこいい感じを!色味でピンクブラウンにアッシュをミックス!ほのかにピンクを出してカワイイスタイルに!

郡山駅・清水台・横塚 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

FREELANCE SHARESALON hau'oli【フリーランスシェアサロン ハウオリ】

FREELANCE SHARESALON hau'oli【フリーランスシェアサロン ハウオリ】

【すべて半個室】周りを気にず、ゆっくりリラックス、楽しいおしゃべり、【自由になれる空間のサロン☆】
» more


branche【ブランシェ】

branche【ブランシェ】

【完全個室】で充実したプライベート空間★コンテスト受賞歴や様々な資格を持ったスタイリストが多数在籍!
» more


avanti hair&spa【アヴァンティ】

avanti hair&spa【アヴァンティ】

パーソナルカラーの似合わせカラーが人気で口コミ高評価!カラー講師も務めるスタッフ★カラーならavanti!
» more


Smy【スミィ】

Smy【スミィ】

初来店でも”緊張しない“アットホームな雰囲気♪大人ショートやボブなどの〈楽ちんスタイル〉をご提案...
» more


iri hair【イリヘアー】

iri hair【イリヘアー】

【マンツーマンサロン】貸切空間で自分だけの時間を過ごせます!オーガニック商材取り扱い。人気のN.も◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。