ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リジョイスヘア(REJOICE hair)(リジョイスヘア)

スタイルサンプル | リジョイスヘア(REJOICE hair)(郡山駅・清水台・横塚)

住所 福島県郡山市駅前1-9-5 nature倶楽部2F 
地図を見る
アクセス 郡山駅西口徒歩2分

郡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,230~

透明感のあるNUDIFULカラーが大人気!!トレンド×似合わせstyleで新しいわたしが見つかる◎

リジョイスヘア(REJOICE hair)

HOT PEPPER Beauty Hair Collection 2022 スタイル350選出!エリア初となる3度目の受賞!!透明感のあるカラーと魅力を最大に引き出す似合わせカットが人気。1人1人のお悩みや個性にあわせた+αの最旬トレンドstyleをご提案します。言葉が少なくとも汲み取ってくれるスキルの高さも高評価な口コミが多い理由です☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「リジョイスヘア(REJOICE hair)」のスタイルサンプル

【REJOICE hair】外ハネカジュアルショート☆

カラーカットトリートメント¥10800
外ハネカジュアルショート☆オレンジ味をしかっり入れて夏先取りカラー♪

【REJOICE hair】マーメイドアッシュ

カラー+カット+トリートメント10800円
プラチナアッシュにブルーをミックスして透明感を際立たせました!

【REJOICE hair】ナチュラルセミロング

カラー+カット+トリートメント 10,800円
ナチュラルがテーマだったので、ベージュをベースに、マットのくすみ感を少しだけプラスして、柔らかい印象になるお色にしてみました。32mmのコテで、低温でカールがゆるくかかるように巻きました☆

【REJOICE hair】マロンベージュ

カラー+カット+トリートメント¥10800
重めのロングスタイルです。マットとヴァイオレットを混ぜて秋っぽい優しいカラーにしました。黄味が気になるけど、赤っぽくもしたくない方におすすめです☆重いスタイルも軽い感じに見せてくれます。

【REJOICE hair】スイートモーブアッシュ☆

カラーカットトリートメント¥10800
ヴァイオレット多めのモーブアッシュ系にしました。紫色は黄色味を消して、キレイにお色が入りやすくする効果があります☆秋にぴったりのカラーで今シーズンを楽しくイメチェンしましょう!!

【REJOICE hair】オフェロミディアム

カラーカットトリートメント¥10800円
ローライトを全体的に入れ、巻いたりしなくても動きのあるようにしました。軽めのスタイルなので、アッシュ系で更に透明感をだし、乾かしただけの簡単スタイリングで形になるようにしました。

【REJOICE hair】インナーローライト

カラーカットデザインカラーパーマトリートメント¥18823
表面は明るめのアッシュ系で軽さを出し、内側のインナーカラーで落ち着きをだしました。パーマスタイルなので全体の広がりを抑えて見せつつ、動きも出るようにしました。

『REJOICE hair』

カラーカットトリートメント
パープルをメインに、アッシュとピンクを混ぜてつやのあるカラーにしました。黄味もキレイに消せるし、重く見えない感じに仕上がります☆

【REJOICE hair】 ふわふわマットロング☆

カラー+カット+トリートメント¥10800
ゆる~くねじって巻いてふわふわスタイリング。カラーはTHROWのマットの暗いお色で。グリーン系でくすませ、落ちてきたときも楽しめるお色です♪

【REJOICE hair】 サマーアッシュ

カラー+カット+トリートメント
アッシュにブルーを足して、透明感が出るブルージュにしました☆明るすぎず暗すぎずのお色です。夏カラーぜひお試しください☆

【REJOICE hair】 ツヤ☆サラミディアム

カラー+カット+トリートメント¥10800
鎖骨下くらいのちょうど肩についてはねない長さです。ワンカールつけやすいのでお手入れも楽チン☆6~7トーンくらいの落ち着いたカラーでツヤ感もアップ!!

【REJOICE hair】NATSUショート☆

カラー+カット+トリートメント¥10800
えりあしはスッキリめにして、横から見たときにラインがキレイにおさまるショートです☆前髪は長めに残して大人っぽく仕上げました。

【REJOICE hair】 つやツヤブルージュロング☆

カラーカットトリートメント¥10800
ロングを生かして、つや系の暗めアッシュベースにしました。ストレートで仕上げて更につや感アップ!!

【REJOICE hair】 おフェロダークカラー☆

カラーカットトリートメント¥10800
透明感を重視した暗めのマットアッシュです。この夏は少し暗めにお色を入れて、透明感のくすみカラーで楽しむのがベスト!!

【REJOICE hair】 オン眉シースルー☆

カラーカットトリートメント
オン眉前髪ですっきり夏っぽさを。カラーはグレー系を強めに。外国人風のカラーで仕上げました。

【REJOICE hair】スモーキーグリーン☆セミロング

カラーカットトリートメント¥10800
今流行りのグレーアッシュにグリーンを加えて、柔らかいくすみ感のあるカラーにしました。ハイライトのメッシュも入れることで、暗いカラーも立体的に明るく見せてくれます☆この夏はダークカラーにメッシュを入れて楽しむのもベスト!!

【REJOICE hair】スッキリ☆サマーショート

カラーカットトリートメント¥10800
えりあしはスッキリめにして、横から見たときにラインがキレイにおさまるショートです☆前髪は長めに残して大人っぽく仕上げました。あえて前髪をつくるスタイルもありなので挑戦してみてください。

【REJOICE hair】ダークブルーアッシュ☆

カラーカットトリートメント¥10800
ロングを生かして、つや系の暗めアッシュベースにしました。ストレートで仕上げて更につや感アップ!!夏はダークカラーですけ感のある色味で遊ぶのが今季の流行です☆

【REJOICE hair】 パープルピンクアッシュカラー☆

カラーカットトリートメント¥10800
パープルを深く入れて、黄味を抑えつつツヤ感のあるカラーに仕上げました。ブリーチをしなくても濃く色味が入るので、赤味系のお色で秋を先取り!!

【REJOICE hair】グリージュカラー☆

カラーカットトリートメント|10800
アッシュにグリーンを混ぜて柔らかいくすみ感を出しました。この秋もじゃんじゃんくすみ感のあるカラーで、一味違うヘアカラーで楽しみましょう☆ぜひご相談ください!!

【REJOICE hair】ダークブルージュカラー☆

カラーカットトリートメント
アッシュグレーのダークトーンで大人っぽく。深く色を入れて、くすみ感も深く出ているので、色落ちも楽しめるカラーです!!

【REJOICE hair】カジュアル外ハネスタイル☆

カラーカットトリートメント¥10800
全体的には少し段が入っているので、軽くて動きやすいスタイルです。カラーはベージュ系にグリーンを少し足して、カーキベージュにしました☆

【REJOICE hair】ORANGEマッシュショート☆

ダブルカラーカット¥16200
えりあしはガッツリ短く!!女性らしいふんわりな形を残してオシャレショートに。カラーは一度脱色して、そのあとにビビットオレンジをかぶせました☆個性的でかわいい感じにしました。

【REJOICE hair】外ハネふんわりボブショート☆

カラーカットトリートメント
ショートボブがベースです。伸びかけの重めボブに飽きたら、少し軽くしてパーマがオススメです♪カラーはベージュをいかして少しグリーンのくすみをたしました。

【REJOICE hair】グリーンカーキカラー☆

カラーカットトリートメント 
暗めだけど透け感のあるグリーンとグレーのカラー。暗めのカラーが苦手な方にもおすすめです

【REJOICE hair】 ピンクブルージュ&ハイライト

カラーカットトリートメント¥10800
ピンクに青みを少し入れてみました。しっかりピンクカラーというのが苦手な方にもぜひ挑戦していただきたいカラーです☆顔周りと前髪はスッキリ軽めにして、春っぽくをイメージしました。

【REJOICE hair】サマークールグレーカラー☆

カラーカットトリートメント¥10800
少し深めにグレイとブルーカラーを入れました。色未をしっかり入れることで、暗めだけど涼しげなかっこいいイメージになります。ぜひこの夏チャレンジしてみてください☆

【REJOICE hair】オリーブベージュ GAMO

カラー+カット+トリートメント
ベージュ系カラーに、柔らかいくすみを出すのに、グリーンを少しだけミックス。全体的に柔らかいイメージに仕上げました。

【REJOICE hair】クリーミーベージュカラー GAMO

カラー+カット+トリートメント
明るめのアッシュベージュをベースにカラーリングをすることで、奇抜過ぎないナチュラルな印象に☆カットは、全体的に軽さを出して、動きが出やすいようにしました。

【REJOICE hair】外国人風グレイジュアッシュ GAMO

カラー+カット+トリートメント10800円
赤みを消して、少し暗めのモノトーンアッシュを入れました。透明感とくすみ感を同時に楽しめるカラーリングです。少し暗めでも重く見えないところがオススメです。カットはあまり段を入れずにAラインで仕上げています。

【REJOICE hair】ナチュラルグラデ☆ハニーベージュ GAMO

カラー+カット+グラデーションカラー12960円
毛先にかけて明るめのベージュブラウンをベースにグラデーションカラーにしました。毛先に軽さを持ってくることで、全体に軽さと柔らかさを表現し、前髪もシースルーにして軽さを出しました。

【REJOICE hair】ナチュラルスモークアッシュカラー

カラーカットトリートメント¥10800
THROWカラーの新色のスモークを、アッシュにプラスして、ナチュラルなくすみ感のあるカラーにしました。ボブベースで結べるスタイルです。スタイリングもお手入れも楽な長さです☆かわいいと思ってくださったらブックマークして、ご来店時にお見せください!

【REJOICE hair】スモークアッシュカラー☆

カラーカットトリートメント¥
THROWの新しいカラー剤の、スモークを使いました。アッシュのくすみ感をより濃く、より透明感を演出してくれます(^^)お気に入りのスタイルは、ブックマークしておくと便利です☆そのまま担当者さんに画像を見せてください(^^)

【REJOICE hair】カジュアルりぼんアレンジ☆

ヘアセット¥3600
全体的にカールをつけ、ハーフアップスタイルに。真ん中はヘアでリボンを作りました☆飾りいらずのヘアアレンジです(^^)

【REJOICE hair】ツヤ感アッシュベージュカラー☆

カラーカットトリートメント¥10800
ナチュラルなアッシュベージュ系のカラーです。あまり暗くならないようにTHROWの新色のホワイトを使いました☆カットは毛先がまとまるように、少し重めにカットしました。静電気でのダメージ予防にもなりますので参考にしてみてください(^^)

【REJOICE hair】うるツヤピンクブラウン☆

カラーカットトリートメント¥10800
ピンク強めのピンクブラウンカラー☆ツヤ感をだしてくれます。黄味に飽きてしまった方、赤味系カラーに挑戦してみたい方、ぜひ参考にしてください(^^) お気に入りのスタイルはブックマークしておくと便利ですよ☆

【REJOICE hair】つやツヤナチュラルブラウン☆

カラーカットトリートメント¥10800
ナチュラルブラウンカラーをベースにしています。色味をしっかり整えたい方におすすめです。色落ちもしにくいので、すぐ明るくなって黄味もでやすい方は、一度ブラウンベースをしっかり入れてあげるのも解決策のひとつだと思います☆参考にしてみてください。

【REJOICE hair】ツヤ感ブルーアッシュカラー☆

カラーカットトリートメント¥10800
ブルーを多めに、ブルーアッシュ暗めカラーで仕上げました☆サラサラストレートでツヤ感もアップです(^^)お気に入りのヘアスタイルはブックマークしておくと、担当スタイリストさんにすぐ見せれるので便利ですよ☆

スプリングモーヴピンク☆

カラーカットトリートメント¥10800
春っぽくピンクブラウンをベースにカラーをしました☆毛先は少しまとまりがでるようにカットし、巻いて軽やかに動きがでるように量も調整しました。今後の春スタイルの参考にしてみてください(^^)

【REJOICE hair 】インナーグリーンカラー☆

デザインWカラー+カット+トリートメント¥14040
インナーデザインカラーです。内側はブリーチした後に、グリーンを鮮やかに出したくてグリーンカラーをほぼそのまま使用しました☆春らしい鮮やかなお色で楽しみたい方におすすめです!参考にしてみてください(^^)

【REJOICE hair】サマーブルー

デザインカラー+カラー+カット¥12960
顔周りとえりあしにブリーチでデザインカラーしてある部分に、鮮やかなブルーカラーをイン!!かなりのアクセントになるので、個性的なカラーをご希望な方!参考にしてみてください(^^)

【REJOICE hair】ベリーベリーピンク gamo

カラーカットデザインカラー
インナーをブリーチして、ビビッドピンクで色をしっかりいれました(^^)個性派インナーカラーで遊びたい方、参考にしてみてください!!

【REJOICE hair】オレンジカラー☆ gamo

カラーカットトリートメント
毛先重めのボブスタイルに、明るく軽く見えるオレンジカラーをしっかり入れました(^^)カジュアルな雰囲気だったり肌をキレイに見せる効果もあります☆これならのスタイルチェンジの参考にしてみてください!!

【REJOICE】ツヤ髪ヴァイオレットカラー

カラーカットトリートメント
ツヤ髪にはやはり赤味系カラー☆ヴァイオレットをベースに、アッシュも少し入ってます(^^)赤味すぎず、くすみすぎずで、赤味系カラーが苦手な方にもおすすめです(●´人`●)

【REJOICE】ミルクティーアッシュ☆ gamo

カラーカットトリートメント
黄色味を消して、暗くなりすぎずでアッシュベージュを入れました☆明るいけどくすみ感、透明感がバッチリなお色なので、クリーミーカラーがお好きな方におすすめです(^^)

【REJOICE hair】グラデ裾カラー☆

デザインダブルカラー+カット+トリートメント
ボブスタイルに、毛先だけブリーチしました。根元からは暗めカラーにし、毛先はクリーミーにアッシュカラーを入れました☆なかなか美容室に来れなくても、根元の伸びも気にせずに持ちがいいスタイルです!小さいお子さんを育てるママ達にもおすすめです!

【REJOICE hair】ハイトーンデザインカラー☆

デザインWカラーカットトリートメント
ハイライトメッシュに、毛先だけのグラデカラーを合わせたデザインカラーです☆スタイル持ちもいいので、なかなか美容室に来れない方にもおすすめです^_^ 子育てで忙しいママたちにぜひ挑戦してほしいです。

【REJOICE hair】ピンクグラデーションカラー gamo

ダブルカラー+カット+トリートメント
全体ブリーチで抜いています。薄紫色からの、毛先には濃いめのピンクになるように少しグラデーションに見えるデザインカラーです(^^)しっかり色味で楽しみたい方におすすめです!!

【REJOICE hair】ベリーピンク☆

カラー+トリートメント
ティントバーのカラー剤、ベリーベリーピンクをしっかり入れたカラーです☆染める前の髪が、明るければ明るいほど鮮やかに染まります。春の先取りカラーで、ぜひお試しください(^^)

【REJOICE hair】グラデハイトーンカラー☆

グラデーションWカラー+カット
ブリーチで全体にハイライトメッシュを入れ、その後は毛先の方もブリーチでグラデ風に色を抜きました。なるべく明るさを残すように、始めから少しくすませる程度にお色を入れました☆立体感が出て、スタイル持ちもします★デザインカラーで遊びましょう☆

郡山駅・清水台・横塚 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

FREELANCE SHARESALON hau'oli【フリーランスシェアサロン ハウオリ】

FREELANCE SHARESALON hau'oli【フリーランスシェアサロン ハウオリ】

【すべて半個室】周りを気にず、ゆっくりリラックス、楽しいおしゃべり、【自由になれる空間のサロン☆】
» more


branche【ブランシェ】

branche【ブランシェ】

【完全個室】で充実したプライベート空間★コンテスト受賞歴や様々な資格を持ったスタイリストが多数在籍!
» more


avanti hair&spa【アヴァンティ】

avanti hair&spa【アヴァンティ】

パーソナルカラーの似合わせカラーが人気で口コミ高評価!カラー講師も務めるスタッフ★カラーならavanti!
» more


Smy【スミィ】

Smy【スミィ】

初来店でも”緊張しない“アットホームな雰囲気♪大人ショートやボブなどの〈楽ちんスタイル〉をご提案...
» more


iri hair【イリヘアー】

iri hair【イリヘアー】

【マンツーマンサロン】貸切空間で自分だけの時間を過ごせます!オーガニック商材取り扱い。人気のN.も◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。