ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアースペース オブジェ(Hair Space Objet)(オブジェ)

スタイルサンプル | ヘアースペース オブジェ(Hair Space Objet)(安積・大槻・菜根)

住所 福島県郡山市安積3-321-1 
地図を見る
アクセス JR安積永盛駅徒歩5分

安積永盛駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,620~

【全室半個室】周りを気にせず落ち着ける空間のサロン

ヘアースペース オブジェ(Hair Space Objet)

ほっとする空間と、細部にまで行き届いたおもてなしの接客。サロンで過ごすひと時が、心も癒すような贅沢で特別な時間であるように。ゲストの個性を大切にし、雰囲気やメイク、ファッションなどからパーソナルな提案でより一層の魅力を引き出します。おしゃれ、かつまとまりの良い扱いやすいスタイルが好評です。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアースペース オブジェ(Hair Space Objet)」のスタイルサンプル

和装アップ

和装アップ
顎ラインのボブでもアップに出来ました。

ゆるかわ

カット、イルミナカラー、トリートメント
コーラル(オレンジ系)のカラーで染めました

クラシカルボブ

毛量が多い方なのでカラーで少し軽さを出しました。
長かった髪をバッサリカット。クラシカルな雰囲気を出してみました。前髪の絶妙なラインがグッドでした。

ボブメン

ノーパーマです。
個性のある方のボブは全体にマッチしますね。

ふわふわカール

毛先だけワンカールのパーマをしました。
久々にパーマをかけることになり、お手入れが簡単にできるように毛先の方だけかけてみました。かなりイメージも変わり、本人も満足して頂きました。

ブルックリン

カットのみ
大胆に刈り上げても、トップは残して。

ナチュラルショート☆

カット、カラー
黒髪から明るくカラーさせて頂きました(^^)明るい中に少しマットの色が入ることで自然に爽やかにツヤツヤに仕上がりました☆

ストレートロング

カラーチェンジ&Wカラー
前回赤系のカラーをして、今回はベージュアッシュにチェンジ!赤を消すため脱染してWカラーしました。傷めたくないので毛先20cmだけ脱線しました。綺麗に赤が無くなって良かった。

ロングウエーブ

季節に合わせてクリアなアッシュカラーとドライのみでカールが出せるデジパーマを施術しました。
クリアなカラーと動きを出すデジパーマをしてみました。デジパーマは思うようなパーマがかからない方には最高なメニューです。

ロングカール

パーマ思いっきりアッシュにイメージチェンジしました。毛先も明るく脱色をして、アッシュをのせマス。
いつも赤系のカラーをしてた方ですが、今回はアッシュ系のカラーへチェンジ。毛先15cmは明るく脱色後アッシュをかぶせました。

マッシュショート

カットはマッシュな雰囲気に!!イルミナカラーで柔らかさをプラス!春先取りしちゃいました。

ツーブロック

2回のブリーチに暗めにカラーをのせました。
Wカラーと激しい2ブロックスタイルです。髪がとても多い方なので、半分髪がなくなって、スッキリ、お手入れも楽です。

グラデーションカラー

毛先はブリーチしてその上にペールピンクのカラーをしました
なかなか時間がとれない方にお勧めです根本の黒髪はそのままで毛先はブリーチしてグラデーションカラーに仕上げました

ショートボブ

ハイトーンを少々入れ、艶感のあるイルミナカラーをしました

マッシュショート

透明感のあるネイキットウオームでニュウアンシーなベージュを出してみました
毛量が多くボリュームもでやすい為サイドの内側を短くカットしました。ソフト2ブロックです

マッシュショート

イルミナカラーで軽さを表現してみました
透明感の出るアッシュベージュでカラーの軽さとスタイルの重さを調和

ショートグラデーション

カット&プレミアムカラー
ロングヘアーからショートへアーにイメージチェンジしてこのスタイルに落ち着いてます。髪質がくせ毛なのでボリュームが出てしまうのですが、ドライの仕方で簡単にまとまるスタイルです

ボブ

全体は暗めにトーンダウンさせ、スソの部分をブリーチしてオンカラーします
ボブスタイルを活かしたスソカラー

ショートボブ

カットのみです
夏なのでサッパリ!小顔にみせるショートボブです☆耳にかけても違う印象になれます!!!

アッシュグラデーション

毛先だけブリーチをして上からイルミナカラーで染めてアッシュグラデーションにしました(*´ω`*)

大人かわいい☆ゆるふわカール♪

セット、メイク
ゆるふわカール!

シースルーバング☆ストレートツヤ小顔ミディアムボブ

カット♪
ボブでもあまり重くならないように軽くしました!乾かすだけでもまとまるので扱いやすいです(*^^*)

ボブ☆アッシュグラデーション

デザインカラー
外ハネするところにブリーチをしてアッシュの色をのせましたブリーチをしたことでさらに透明感がでてキレイです♪

ナチュラルボブ☆インナーカラー☆ユニコーンカラー

ダブルカラー、デザインカラー
インナーカラーを青、緑、ピンク、紫をいれ流行りのユニコーンカラーにしました。

ナチュラル☆グラデーションカラー

ブリーチ1回のグラデーションなので自然に馴染みました

大人巻き髪風デジパーマ☆

パーマ軟毛の方でもリッチがでるデジパーマ☆
扱いやすく人気のミディアム♪ゆるふわカールでおしゃれ度UP!!

マットアッシュ☆ダメージレスイルミナカラー

赤みが消えるマットアッシュで染めました。イルミナカラー透明感がでて外国人風になりました(*^^*)

ミルクティーベージュ☆ミディアムボブ

ブリーチonカラー
ブリーチ1回して色を重ねました!クリーミーな優しい色味になりました(*'ω'*)

レイヤー外ハネボブ

ボブでも重くなりすぎないようにトップにレイヤーを入れて軽さをだしました。軽くしたことで動きが出るので素敵です。カラーはそんなに赤すぎない赤紫色で染めました♪ツヤもより一層でます!!

ビビットブルーグラデーション☆個性的グラデーション+黒髪★

毛先ブリーチ、マニキュアカラー
根本から中間は暗くして毛先は濃い青をいれました!なので毛先の色がよりはっきりし、キレイです\(^o^)/※毛先ブリーチ2回しました。

黒髪ツーブロック★ナチュラルパーマ

カット、ナチュラルパーマ
パーマで前髪を立ち上がらせるようにし、サイドも後ろにながせるようにかけました。前に髪がこないので邪魔にならないです(*^^*)

肩下外ハネボブ☆ゆるふわミディアム

トップに軽さを出すため段をつけました。ボブでもあまり重くならないのでオススメです\(^o^)/

ゆるふわ外ハネボブ☆

外ハネにも内巻きにしてもかわいい王道なスタイルのボブなんですが、少しアレンジするだけでオシャレ度UP!!!!!

インナーカラー☆ブルー・パープル★黒髪ロング

ブリーチ2回・塩基性カラー
紫と青のインナーカラーを入れました。普段明るくできない方でも内側の毛先だけに入れて隠せるのでオススメです(*^^*)

ゆるふわミディアム★ストレートデジパーマ

ストレートパーマ・デジパーマ
根元の癖が気になってたので根元はストレートにして毛先はデジパーマで動きを出しました。広がりやすいくせ毛の方でも大丈夫です\(^o^)/

ふわふわレイヤーボブ☆外ハネ

カット
上を軽くすることで上にボリュームがでて可愛いです♪

外ハネミニボブ☆

カット
襟足ギリギリのボブにしました。少し上に段を付け外ハネになりやすいようになっています\(^o^)/

スッキリショートボブ☆

カット
襟足は短くて顔周りは顎のラインまで髪があるので小顔にみえるのでおすすめです♪

ミルクティーベージュ☆ブリーチオンカラー

普通のカラーよりも透明感を出すためにブリーチをし、その上にグレージュを重ねました♪外にいるときと中にいるときの色が違うのでいろいろ楽しめます☆

シンプルな和髪シニヨン☆

和装アップ
和装アップなので落ち着いた感じにカールを出さず、セットしました。カールをだすと洋装にも似合います♪

レディース☆ツーブロ☆シルバーハイライト

カット、デザインカラー
メッシュキャップでハイライトを引き出しブリーチを1回しました。そこにシルバーのカラーを濃い目に入れていきました。落ちていくたびに色が変わっていくので楽しいです(*´ω`*)

ツートーンインナーカラー

デザインカラー
ブリーチの回数やインナーカラーの幅などはご相談して決めさせていただきますので、ご希望の色味などありましたらご相談お願い致します。

ビビットピンクグラデーションカラー

デザインカラー
ブリーチの回数やインナーカラーの幅などはご相談して決めさせていただきますので、ご希望の色味などありましたらご相談お願い致します。

ペールブルーグラデーション

デザインカラー
ブリーチの回数やインナーカラーの幅などはご相談して決めさせていただきますので、ご希望の色味などありましたらご相談お願い致します。

クリアブルーインナーカラー

デザインカラー
ブリーチの回数やインナーカラーの幅などはご相談して決めさせていただきますので、ご希望の色味などありましたらご相談お願い致します。

☆シルバーホワイトミディアムウルフ★

フルブリーチ、オンカラー
ブリーチの回数やインナーカラーの幅などはご相談して決めさせていただきますので、ご希望の色味などありましたらご相談お願い致します。

ネイビーブルー☆メンズショート

カット、ブリーチ、オンカラー
いろんな角度で見たときのブルーの色味が違うのでとてもきれいです。ダークなブルーなのでかっこいい印象になれます。

ミルクティーベージュ

イルミナカラーブリーチなしでも透明感が出ます。

さらさらミディアムストレート

 ツーブロックショート

カット&デザインカラー&トリートメント 
勇気のいる短めショート!!ボーイッシュテイストに!!

安積・大槻・菜根 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • えんどう理美容院
    えんどう理美容院

    【お子様との来店大歓迎/朝7:30からOPEN】広々空間×半個室×じっくりカウンセリングでカッコいいパパへ…

  • porta【ポルタ】
    porta【ポルタ】

    【一生付き合えるお店】として、お客様に寄り添い髪のエイジングケアを目指す大人の為の美容室(白髪染め)

  • Eton Crop Otsuki【イートンクロップ】
    Eton Crop Otsuki【イートンクロップ】

    【コロナ対策実施店】話しやすい女性スタッフ多数在籍☆メンズのお客様も大歓迎です!!ホッとする空間が◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥4500~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


iri hair【イリヘアー】

iri hair【イリヘアー】

【マンツーマンサロン】貸切空間で自分だけの時間を過ごせます!オーガニック商材取り扱い。人気のN.も◎
» more


Di-KA HAIR【ディーカ】

Di-KA HAIR【ディーカ】

磨き抜かれたテクニック・圧倒的なデザイン性・抜群のセンスで絶大な支持を受け続ける
» more


DEMUT 【デミュート】

DEMUT 【デミュート】

【美容師×FADE】-ワンランク上のMen’sスタイルを-個性とカルチャーをデザインに落とす。『女性も歓迎◯』
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。