ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カロハ(KALOHA)(カロハ プライベートサロン)

スタイルサンプル | カロハ(KALOHA)(大森・蒲田)

住所 東京都大田区大森北1-28-7ルボアビル1F 
地図を見る
アクセス JR大森駅より徒歩6分・京浜急行大森海岸駅より8分

大森海岸駅周辺のヘアサロンを見る
大森駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

『メンズ大歓迎!』ハワイアンな店内で丁寧な接客が心地良い♪ 【KALOHA privatehairsalon】

カロハ(KALOHA)

大森エリアでメンズスタイルは当店にお任せください♪ずっと関わる髪だから、「毎日扱いやすい」「ずっと健康な髪でいれる」ことを考え抜いた提案をいたします☆もちろん女性メニューも!大森初導入の「ルビオナカラー」はオススメです♪こだわりのトリートメント&高い技術で叶える上質ヘアと、+αの満足感を手に入れて♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「カロハ(KALOHA)」のスタイルサンプル

やわらかく優しいスタイル

カット・カラー
レイヤースタイル・レイヤー部分は前髪から流れるように巻き、後頭部はボリュームが出るよう上手く後ろの毛先中心に内に入るように巻く。優しい雰囲気を引き出せるスタイルです。

しっとりとした髪がキレイに見えるスタイル

前髪が長めのレイヤースタイル。えり足は首にそうよう少し毛先にカラーグラデーションを入れてCut。しっとりまとまり感を出す為にあまりそぎすぎないようにしました。少し重めに残して、大人の女性の雰囲気が出るスタイル。

ふわゆるカール

パーマ大きめのロッドでゆるくかけます
エアリー感のあるスタイルなので、四季を問わず愛される髪型です。

サラツヤストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ストレート剤は薬液が強いので、施術前後の処理をしっかりとしました。トリートメントは必須ですね!!
風になびくストレートヘアは、髪が綺麗に見えますよね!

cuteなふわふわスタイル

ブラウン系ツヤのでやすいカラーで仕上げました。
普段のおよばれパーティーなどでもオッケーな簡単なアレンジセット☆

スプリングボブ

パーマカット、カラー、パーマ
ボブベースにレイヤーを入れて少し軽さを出し毛先に緩めのパーマをかけて動きを出し、ワックスを毛先に少し付けるだけ決まる春らしいお手入れ楽なスタイルです!!!

キュートなパーマミックスヘア☆

パーマ肩下のボブベースに、明るめのカラー、毛先中心に緩めのパーマをかけました。
春先をイメージして、重めのカットにしてありますが、明るめのカラー&毛先のふわゆるパーマで重たく見せないようにしました!ロングヘアーから、バッサリカットされる方はこのくらいの長さからイメチェンしても良いのでは!?

上品カールスタイル

パーマ全体に重めのカットスタイルに、頬周辺にカールの動きがくるようにパーマをかけました。
前髪が長めになっているので、ナチュラル系からコンサバ系のスタイルにオススメです。カールスタイルですが、少し上品な仕上がりになっています。

清潔感のあるスタイリッシュスタイル

カットのみ
会社に勤めていてカラーをすることの出来ない方は、重たく見えないように短めのスタイルでスライドカットを施し、エアリー感のある仕上がりに。

男らしいシャープスタイル

パーマ毛先に動きがでるようにゆるめに、またランダムになるようにかけます。
シャープなイメージをだすため、ツーブロックにし、トップは毛先に動きがでるように長めに残してあそばせます。

さっぱり硬派スタイル

カットのみ
クセのある方必見!ショートスタイルでクセをいかしたカットにしています。トップとバックは少しだけ長さを残し、頭の形をぼかしています。

可愛い大人ニュアンスヘア

カラー・カット
夏らしさをだすために、イエロー系の色味でカラーリングをし、セットはかるいイメージがでるようにハネ感をだしました。

クールモヒカン

アップスタイル
パーティー、結婚式などのイベントに何でもあってしまうこのスタイル。少し格好良いイメージをだす際には最適なモヒカンスタイルです。

シンプルキュートアップ

アップスタイル
全てトップに髪をもっていき、可愛らしいイメージをだすためにトップはちらしたスタイルにしています。ピンク色の飾りも可愛さを強調してくれます。

ふわっと爽やかスタイル

パーマゆるめのニュアンスパーマ
少し長めのスタイルになりますが、耳が見える様にカットをして爽やかさをだしたスタイルです。トップはふわっと重くみえないようにレイヤーをいれて、動きをだしました。

スプリングパーマ

パーマゆるめのニュアンスパーマをON!
春らしくやわらかいニュアンスパーマをかけ、仕上げにコテを使用しふわっと仕上げています。

知的でオシャレ感のあるスーツスタイル

カット、ポイントパーマ
耳周りはしっかり短く、トップは立ち上がりがでるようにカット。トップのボリュームがでにくい方はスタイルとして良いと思います。

モヒカンシルエットのワイルドスタイル

カットのみ
ソフトモヒカンにカットし、サイドからバックを刈り上げて短めのスタイル。サイドをかなり短めにすることでワイルドさがアップします。

ふわゆるショート♪

パーマ全体的に短くなりすぎないようにカットを施し、大きめのロッドでゆるめにパーマをかけます。
どんなシーズンにも対応できる、剛力彩芽風ショート。TPOに合わせて、スタイリングも自由にできると思います。バッサリをお考えの方は、このぐらいまで短くするとイメージも変わり、気分一新ですね♪

しっとりツヤ髪ストレートボブ

カラー、カット、ロレアルセリエトリートメント
秋冬になるため、ハイトーンのカラーから一転して落ち着いたベージュ系の色味を入れて、ツヤのあるキレイなストレートスタイルに仕上げました。

明るめキラ髪☆

パーマレイヤーを入れ、部分的にロッドを巻いて毛先の動きを出し、トップをふんわりさせます。
カラーも明るめにして、春先から夏には最適のスタイルだと思います。色も明るいのでパッと見で元気のあるように見える、そして毛先の動きがわかりやすいようにカットをしています。

さわやかナチュラルスタイル

カット、カラー
カラーはナチュラルブラウンで、ツヤ感を演出し、トップは少し立ち上げ動きがでるようにしました。前髪はおろしてもあげても大丈夫です。スーツスタイルの時などには前髪を上げるとパリッと決まります

ワイルドカーリー

パーマ細めのロッドで全体に巻き、4mmのバリカンで短くしています。
カーリーヘアで黒髪、ツーブロックで少し悪めなイメージがでるようにしています。スタイリングも楽なので、クールなイメージにされたい方は是非!

愛されシャインストレート髪

ストレートパーマ縮毛矯正モデルさんはややクセがあるので、弱めのストレーパーマをかけます。
春先には少し明るめカラーでツヤ感のでるような色をチョイス。ストレートで毛先のみ動きがでるように仕上げています。

男気たっぷりボウズ!

カットのみ
とにかく短くしたい方必見!トップちょい残しでほぼ2mmのボウズスタイル。さっぱりしたい方、ちょっと攻めた髪型にしてみたい方などは是非!

軽めツーブロックレイヤー

カットのみ
髪の量が多い方、髪が硬い方などにはオススメの2ブロックスタイル。サイドからバックにかけて6mmで刈り上げています。トップは動きがでる様にカットを施しています。

ふんわりキュートボブ

パーマ強めにかけず、トップにふわっとボリュームがでるように、かけていきます。
明るめのオレンジ系カラーにハイライトをいれ、立体感をだしています。あわせてパーマもゆるふわにかけ、動きをだしてみました。軽い感じに仕上がるので、春夏をメインに良いスタイルだと思います!

ちょいワルツーブロック

パーマバリカンでツーブロック後、トップはランダムにパーマをオン!
パリッとツーブロックstyle!!『ビター・ブラッド』の 渡部篤郎を思わせるような大人ツーブロックです。トップにはパーマをかけ、バックに流れつつ、ランダムな動きが出ている、いつの季節でもオールOKです(*^^*)

モテカールスタイル

カラー、トリートメント
明るめのカラーリングで、夏らしいスタイルに♪トリートメントでツヤ感もUP!!レイヤーも入れて、カールに動きがでやすい感じにしました!アイロンは32mmを使用して内巻きに♪仕上げにツヤ感

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正トリートメント
毛先がサラッと内巻きに入るミディアムスタイル♪重めのグラデーションと質感調整カットでまとまりやすくしました!トリートメントでさらにツヤ感UP!!ストレートもかけて、これから伸ばしていく方にオススメです♪

さわやか大人サラリーマン

パーマやわらかい印象を与えるよう、全体的に緩めにパーマを施しています。
オールシーズンOKのさわやかヘアスタイル。男性女性問わず好印象を与えること間違いなし!スタイル選びに迷ったならまずはこのスタイルで!比較的大人サラリーマンに人気のあるスタイルです。

ゆるめパーマミックススタイル

パーマサイドから襟足にかけ刈り上げにして、トップには大きめのロッドでゆるめにパーマをオン!!
動きをだしたいあなたにはピッタリのゆるめパーマスタイル!サイドはツーブロックをいれ、襟足は短めにソフト刈り上げに!on、offどちらもオッケーのスタイルです(*^▽^*)

くるっとお手軽カール♪

パーマ少し段カットを施し、濡れた状態をイメージしてパーマをオン☆
『ドライヤー面倒くさい』というあなたにオススメのスタイル☆普段お忙しいあなたや、楽チンにスタイリングしたいあなたにオススメです(^^♪

ちょいワルオヤジのカーリースタイル☆

パーマツーブロック、パーマをかける部分は少し長めに残し、強めにパーマをあてこみます♪
どの時季にもOKなスタイルの一つ、ツーブロック+パーマヘア!パリッとスーツにも相性抜群!オフの日はワックスに仕上げてもOK!パーマがかかりづらいあなたにもオススメです☆

オレンジムービングスタイル

カラーリング・ハイローライト・カット※クーポンではハイローライトは別料金
冬春どちらもOKなカラーヘア♪全体はオレンジベージュ系で仕上げところどころにハイ・ローライトをいれ動きをだしました!顔周りにローライトを入れることでしまり感をだします。是非オススメです!!

春髪☆

動きが出るようトップにはレイヤーを、カラーは春らしく明るめのブラウン系で染めました♪
春らしいショートスタイルのご提案♪耳はだしたくないけどショートにしたいという方にオススメのスタイルです!!

爽やかツーブロックアップバングstyle

パーマトップの部分を中心に全体に強すぎないカールをだすようにかけていきます!
柔らかいツーブロックstyle!激しくないツーブロックなので、どんな方でもされやすいstyle、またツーブロックに挑戦したい方にオススメだと思います^_^

ショートムーブスタイル

パーマパーマをかけた後に、ブラウン系のカラーをいれます!パリッとしたい方は黒髪でもありですね!
安定のこのショートスタイルは当店で人気のスタイルです!短くしすぎたくないあなたへオススメですっ!

いかつめカーリースタイル

サイド・ネープはタイトに、トップはパーマをかけてハイライトを施し、派手に決めています(^^♪

スッキリマッシュリング

全体明るめカラーを施術
多毛なあなたにはぴったり♪サイド・ネープをガッツリ2ブロックに!軽め軽めのスタイルです!

ショートリフレートスタイル

全体明るめカラーでより動きをON!パーマをかけてワイルド感をだすのもあり♪
遊び感のあるブロックスタイル!バリカンでガッツリ2ブロックに、トップはレイヤーを入れて、動きをだしています!

ライティーモーションヘア

パーマレイヤースタイルのヘアに毛先中心にカールをつけていきます!
レイヤースタイルですが、毛先が軽くなりすぎないように、重めに残し秋冬にも対応できるスタイルです!もちろん季節問わず、OKです(^^♪

リトルシームヘア

パーマ短くカットした後に、トップにしっかり目にパーマをかけます。
四季問わずスッキリかつトップには柔らかい動きのあるスタイル。多毛のあなたにはサイド・ネープを短くしてさっぱりはいかがでしょう???

パンチカーリースタイル

カットのみの施術
くせ毛を生かした短髪スタイル。この短さであればクセも目立ちにくくて良いです!!

ボーイズビーカット

カットのみの施術
小学生でもシャレオツに('ω')ノ

ワイルディーショート

カットのみ
ベリーショートなイカツメスタイルです!クセの気になるあなたにはこのくらいの短めスタイルがオススメです!

コンシュマースタイル

パーマ全体をカットした後に毛先中心にパーマをON♪
多毛な方でも刈り上げを駆使し、全体を前に、持っていくスタイルで、毛先を遊ばせたジェットスタイル!

スタイリッシュパーマ

パーマ刈り上げ以外の部分をランダムに動くようにカールをONしていきます!
サイドからバックまでガッツリ2ブロックにし、トップは動きがでるようにパーマをかけています。

モテカールスタイル

カラー、トリートメント
明るめのカラーリングで、夏らしいスタイルに♪トリートメントでツヤ感もUP!!レイヤーも入れて、カールに動きがでやすい感じにしました!アイロンは32mmを使用して内巻きに♪仕上げにツヤ感

カラー

カラー
スタイリングしやすい

大森・蒲田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見

il cuore【イル クオーレ】

il cuore【イル クオーレ】

なりたいを叶えるヘアサロン! 癒しの空間をぜひ体感して下さい! 消毒、マスク着用で営業しています。
» more


BALOTTA 【バロッタ】

BALOTTA 【バロッタ】

平日夕方16時-深夜25時!ヘッドスパ始めましたので是非♪鶴見で幅広い層から人気の美容室
» more


soulage 大森【スラージュ】

soulage 大森【スラージュ】

【大森駅徒歩1分】人気急上昇!ひし形ボブ、丸みショートが得意なサロン!22時まで営業☆お仕事帰りもOK
» more


Strata by mario

Strata by mario

口コミ平均エリアNo.1の圧倒的支持☆Wカラー・デザインカラー・ハイライト・Aujua
» more


Allo 矢口渡店

Allo 矢口渡店

《矢口渡駅徒歩2分》行きたい時に行ける!予約なしのカット&カラー専門店【池上線久が原駅に姉妹店あり】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。