ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ル ジャルダン 本厚木店(le jardin)(ヘア アンド スパ ル ジャルダン ホンアツギ)

スタイルサンプル | ル ジャルダン 本厚木店(le jardin)(本厚木・海老名~小田急相模原)

住所 神奈川県厚木市中町1-5-10ガーデンシティビル4F 
地図を見る
アクセス 小田急線「本厚木」駅 東口徒歩3分 イオン内4F 

本厚木駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,700~

大人気×髪質改善/大人白髪ぼかし/ 当日予約○ 予約受付×の場合電話にて受付OK 駐車場提携2時間♪ 

ル ジャルダン 本厚木店(le jardin)

le jardin は五感を通し癒し、今話題の髪質改善イルミナカラーや幅広いデザイン力、エイジングケアヘッドスパなどの多彩なメニューでおもてなし。一歩サロンに踏み込めば、今までのサロンとは全く違うリラックス気分を感じられます。落ち着きのある雰囲気の贅沢空間で心から癒されるサロンタイムをお過ごし下さい  

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント4人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「ル ジャルダン 本厚木店(le jardin)」のスタイルサンプル

カジュアルショート

カット
自然と収まるシルエット、毛流れを綺麗に見せる繋がりのあるカット。

マッシュショート

カット
アンニュイな空気感の中に、毛流れとともに毛束感で力強い印象をプラス!!ゆるいパーマを加えてより印象付ける、スタイリングしやすくするのもOK髪色はクールにブルーブラック!!

ツーブロック×アップバング

パーマカット・パーマ
流れるアップバング、サイドはスッキリ!!おでこをしっかり出すことで清潔感が加わり、カジュアルなスタイルに大人っぽさが漂う!!

あごラインボブ

カット・カラー
あご下のグラボブベース、すき間感がオシャレなエアリー耳かけボブ。カラーは暗めなベージュで柔らかさをUP♪

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラー
鎖骨下で揺れ動く毛束がポイント。全体はストレートな質感を生かして、カジュアルさもあり、好感度UPスタイル。前髪はすき間をつくり、軽やかに。

ふわふわボブ

パーマカット・カラー
軽い質感のボブスタイル。トップからふわふわと動くパーマがおすすめ。

艶パーマ

パーマカット・カラー
ロングとオン眉の絶妙なバランスがかっこよくも可愛い雰囲気を演出。ランダムに動く毛束がおしゃれ感を高める。

艶ボブ

カット・カラー・トリートメント
丸みのある前下がりぎみボブ!かっちりしすぎていないのでキュートな印象になります! 少し毛先を動かすことで軽やかに見えアレンジ次第でいろいろと楽しめるスタイル。カラーも落ち着いたブラウン系でツヤ感もプラスして女性の可愛らしさをさらに演出。

艶々ストレート

さらさらとしたセミロングストレートは、女性らしさを引き出してくれる髪型♪男性ウケが狙いやすいので、男性から愛される髪型を狙うときにぴったり!外ハネにしたり内巻きにしたりしても印象が変わり楽しめるスタイル。

外はねミディアム

カット・カラー
長めの外ハネボブスタイルになります!伸ばしかけで、まとまりにくかったり、ハネやすくなってきた方にはおススメ。

大人可愛いひし形ショート

カット・カラー
かわいくて、大人なひし形シルエットが魅力のショートスタイル。サイドの耳かけで、メリハリのあるスタイルも楽しめます。厚めのバングを流しバングにすれば、小顔に見せ大人の雰囲気に!毛先を軽く巻くと、やわらかい印象になります。

ピンクグラデーションレイヤー

ダブルカラー                
毛先にかけてピンクの発色が強くなるようにカラーリングしています。カットは顔まわりを中心に段をいれて軽さと立体感を出しています。パッツンバングにすることでガーリーな雰囲気にもなるので伸ばしかけの方にもおすすめできるスタイルです。

アンニュイカール

パーマカット・カラー
胸上でカットしたミディアムロング。ゆるやかにウェーブをつけてウェットし仕上げればアンニュイな雰囲気の完成!前髪にもカールをつければキュート感がアップ。ダウンスタイルでもまとめ髪にもおすすめなスタイルです☆

ボリュームミディパーマ

パーマカット・カラー・パーマ
耳周りを少し長めに残したメンズのミディアムスタイル。トップやバングがペタッとしてしまう、けれどあまり短くはしたくない!という柔らかい髪質の軟毛さんにオススメのパーマスタイル!ボリューム重視で根元からしっかり立ち上げています!

爽やかナチュラルショート

カット・カラー
襟足はみじかめで、耳周りもスッキリさせた爽やかな印象のショートカットスタイル。バングは短すぎず、目にかからないくらいで自然に流しています。トップはやや短く、軽めにすることで動きのあるスタイルになっています!

マッシュショート

パーマカット・パーマ
束感のあるメンズマッシュスタイル!全体にワックスを揉み込むだけで動きが出てくれる様に表面にしっかりレイヤーを効かせています!オンオフどちらでも通用す直毛の方は自然なパーマをかけてあげると束感を出しながら流しやすいスタイルになります。

ピンパーマショート

パーマカット・パーマ
刈り上げはしないけど短めで、毛束感を出したい人にオススメのショートレイヤースタイル。トップ全体にピンパーマで束感と動きや出やすいようにかけました。スタイリングがとっても簡単で乾かしてWAXつけるだけ。ナチュラルにしたい人はピンパーマが◎

ソフトマッシュ

カット・カラー
マッシュベースのカットスタイルにゆるいくせ毛風無造作パーマをかけることで、スタイリングも簡単で、お洒落感UP!!ビジネスにもOKな万能スタイル!少し柔らかめなワックスを軽く全体に揉み込むだけで仕上がります!

ゆるめなカールパーマ

パーマカット・カラー・パーマ
メンズのパーマスタイル!!大きめなワンカールパーマスタイルになるので、パーマを久しぶりにかける方や、初めてかける方にはオススメ!ゆるめにパーマがかかっていると普段のセットの時間も短縮できます。2ブロックで、襟足は短めなメリハリマッシュ!!

ソフトツイスト

パーマカット・パーマ
サイドを刈り上げたツーブロック。オーバーはソフトツイストでランダムな動きをつけています。少しウェットな仕上がりにすることでワイルドな印象になります。サイドパートやセンターパートなどスタイリングで印象に変化をつけられます。

愛されショートボブ

カット・カラー
ショートボブなどのスタイルはほんの少しの変化で扱いやすくなります!表面にレイヤーを入れることでエアリー感のあるキュートなショートボブスタイルになります。前髪は流れるようにカットを!耳掛けスタイルも◎

外はねレイヤースタイル

カット・カラー
2肩につくくらいのボブスタイルを毛先はそとはねにし、トップのレイヤーが入っている髪の毛を内巻きにすることでふんわりとしたナチュラルなくぼみのあるスタイルになります。ヘアカラーは透け感のあるベージュカラーで大人っぽい印象になります。

マニッシュショート

カット・カラー
全体的なシルエットを丸めに残した女性らしいマニッシュショート。眉上のショートバングが可愛さを引き立て、バックのくびれがスタイル全体を引き締めてくれます。スタイリングも揉み込むだけで簡単にでき、初めてショートにする方にもおすすめです。

外ハネレイヤーボブ

カット・カラー
外ハネのレイヤーボブスタイルです。普通のボブに飽きてきた方は少しのレイヤーを入れるだけでもかなりイメージは変わります。裾は軽く外ハネにしてトップのレイヤーが入っている部分をポイントで緩く巻いていきます。カラーはブラウン系です。

なちゅストレート

肩下セミロングのストレートスタイル!とてもナチュラルなストレートですが毛先をワンカールすることでピンと真っ直ぐなストレートではなく柔らかくなるのでワンカールは必須です!ヘアカラーは落ち着いたブラウン系でさらにナチュラルな仕上がりに!

Iラインナチュラルロング

カット・カラー
前髪長めのナチュラルロングスタイル!毛先だけゆるっと巻かれた感じが、作り込み過ぎないナチュラルな印象に!前髪の毛先も巻きを入れることでフェイスラインのカバーにもなり小顔効果も!輪郭に合わせての前髪設定が重要!!

ゆるウェーブミディアム

カット・カラー
肩につく長さの外ハネスタイル。あえて全体にウエーブをつけることでナチュラルな柔らかい印象に。分け目は8:2くらいで分けると大人っぽい洗練されたイメージに仕上がります。かき上げてもかっこいいスタイルになるのでおすすめです。

グラデーションカラー

ブリーチ・カラー
明るめのキャラメルカラーをベースに毛先はビビットなレッドのグラデーションカラーで強めな印象に!毛先に重さが残らないようなカットでスタイリングもしやすく、よりふんわり感が出ます。

マッシュショートスタイル

カット・カラー
襟足が短めのマッシュショートスタイルです。 前髪は長めにし、重さを出し個性的な印象に。

かきあげレイヤースタイル

カット・カラー
明るすぎないベージュ系カラーに顔周りは少しレイヤーの入ったスタイル。かきあげとレイヤーが顔をすっきりと見せベージュ系カラーで全体的に明るい爽やかな大人っぽい印象に!レイヤーがあることで毛先のワンカールだけでも動きがでて可愛いスタイルに!

くびれミディ

カット・カラー
肩少し下くらいの長さで少し段の入ったスタイル。肩についてはねる長さで顎下が影で暗く見えやすいので、全体的にに少し透明感のあるカラーで染めました。

大人かわいいミディアムボブ

カット・カラー
鎖骨レングスのミディアムスタイルです。ベースは外ハネで、表面に内巻きをいれることでやわらかい雰囲気になります。 前髪は流行りのシースルーバングで!オンオフの切り替えが簡単な扱いやすいスタイルです。

切りっぱなしボブ

カット
le:style

ラベンダーグレージュ

カラー
le:style

ネイビーブルー

le:style

ミルクティーベージュ

le:style

おしゃれ大人女子×ピンクブラウン

カラー
le:style

おしゃれ大人女子×オリーブグレージュ

カラー
le:style

ピンクベージュ

カラー
le:style

カーキグレージュ

カラー
le:style

ラベージュ

le:style

ベビーピンク

le:style

ホワイトブルーラベンダー

カラー
le:style

ハニーイエローベージュ

カラー
le:style

ピンクパープル

le:style

脱白髪染め

カラー
le:style

ツヤ髪

カラー、トリートメント
le:style

おしゃれ大人女子×グラデーションカラー

カラー
le:style

アッシュベージュ

カラー
le:style

大人女子韓国風スタイル

カラー
le:style

本厚木・海老名~小田急相模原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • DISCO HAIR
    DISCO HAIR

    【大人気!白髪ぼかしメニューあり★】自分の髪に合わせた本当の髪質改善が選べます!当日予約OK!

  • COIFF1RST 本厚木店 【コワファースト】
    COIFF1RST 本厚木店 【コワファースト】

    口コミ平均4.7点!☆パリ発の人気サロン☆再現性の高さで大人女性やメンズまで◎

  • きれい髪美容所
    きれい髪美容所

    本厚木徒歩5分【低アルカリカラー★ヘッドスパ専門店】ヘッドスパ,トリートメントお得なセットクーポンあり

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

Hair in COZiNESS【コージネス】

Hair in COZiNESS【コージネス】

川沿いの小さなサロン☆天然100%ヘナ【ハナヘナ】プライベート空間の店内でマンツーマン対応☆駐車場完備
» more


HelC hair care

HelC hair care

極上の髪質改善をあなたに-。【大人女性に人気の髪質改善専門店】髪と地肌のお悩みを改善致します。
» more


COX【コックス】

COX【コックス】

【口コミ☆4.72】3000万通りのパーソナルトリートメントから最適な髪質改善を。白髪ぼかしハイライトも◎
» more


RED【レッド】

RED【レッド】

全国口コミランキング上位の5000件越え☆駅から1分、専用駐車場5台完備♪芸能人、著名人担当スタッフ在籍
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

カットカラーTOKIO LIMITED¥12700【完全半個室♪マンツーマンで丁寧なカウンセリングのサロン♪】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。