ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アッシュ 十日市場店(Ash)(アッシュ トオカイチバテン)

スタイルサンプル | アッシュ 十日市場店(Ash)(新横浜・鴨居・中山)

住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町812-1 コヤトビルディング1F 
地図を見る
アクセス JR横浜線「十日市場」駅 徒歩4分 駐車場完備!環状4号線沿い[十日市場/青葉台]

十日市場駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,180~

髪を傷ませず、艶と手触りを体感できるカラーをお約束致します!【平日限定カラークーポンあり】

アッシュ 十日市場店(Ash)

当店のカラーは技術と知識そして薬剤選定と検証を行い、繰り返しどのカラーが1番ツヤが出るか、髪のケアができるか・傷みが出ないかなど色々な視点から、カラー剤とトリートメント剤をスタッフ全員で選んでおります。同じエリアでは負けない技術と艶カラー、白髪ぼかしカラーをお客様に提供できることをお約束致します。

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント4人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「アッシュ 十日市場店(Ash)」のスタイルサンプル

波巻きパーマアップバングスタイル

パーマカット
波巻きパーマをふんだんにかけて、前髪を上げたスタイルとなります。前髪を下ろすこともできる、2WAYスタイルでギャップをつくり、女子ウケ間違いなしのスタイルとなります。

王道波巻きパーマスタイル

パーマカット
流行から今年は定番スタイルになった、波巻きパーマ。どんな髪質でも、カッコよく、お洒落に、セットが超簡単に決まります!とてもおすすめです!

波巻きパーマスタイル

パーマカット
波巻きだからだせる、雰囲気のあるウェーブ。周りとの差をつけるならこのパーマで決まりです!セットも本当に簡単なのでおすすめです!

ショートソフトツイストスパイラルパーマ

パーマカット
ねじりすぎない、いかつかない!女性ウケも抜群の柔らかいツイストスパイラルパーマ。アンニュイな雰囲気もだせるので、垢抜けること間違いなしです。

波巻きパーマスタイル

パーマカット
これからの季節でも絶対にかっこいい「波巻きパーマ」硬い髪質から柔らかい髪質まで、どんな髪質でも対応できる最高のパーマです。スタイリングもとっても簡単なのでオススメです。

波巻きパーマスタイル

パーマカット+パーマ
髪質が硬めでも大丈夫な「波巻きパーマ」硬い髪質で普通のパーマをかけると広がって、扱いが大変ですが、波巻きパーマならとても扱いやすくかっこよくきまります!

ツイストスパイラルパーマショート

パーマカット
髪の毛の長さが5センチあれば充分パーマをかけることができます!ツイストスパイラルパーマをかけることでスタイリングもしやすく、垢抜け間違いなしです!

ツイストスパイラルパーマ

パーマカット
前回までは波巻きパーマでしたが、雰囲気を変える為に今回はツイストスパイラルパーマにしました!波巻きと比較するとツイスパの方が男らしい、かっこいい印象となります。

王道波巻きパーマ

パーマカット
これぞ波巻きパーマという、王道のパーマスタイルとなります。髪質が硬い方も柔らかい方も、クセがある方も直毛の方もどんな方にもしっかりと、決まるパーマとなっております。

【波巻きパーマ】スタイリング剤はグリースを使用

パーマカット
こちらの波巻きパーマは仕上げにモデニカアートグリースを使いました。このグリースは、ツヤ感・セット力・つけやすさが三拍子そろったスタイリング剤となっています!

【セット剤はジェルを使用】波巻きパーマ

パーマカット
波巻きパーマでつくる、大人カッコいいスタイル。モデルさんが日焼けもしていて、ワイルドな印象もあるのでとっても似合ってます。

【かかりにくい髪にもしっかりとかかる】波巻きパーマ

パーマカット
パーマがかかりにくい、髪質でもしっかりとそして、カッコよくかかる「波巻きパーマ」朝のセットも5分以内でできます。

【大人男性にも似合う】波巻きパーマ

パーマカット
流行の「波巻きパーマ」は若い男性が、かけるものだと思われがちですが、30代後半から50代の男性にもしっかりと似合うパーマとなります。

【グリースで仕上げる】波巻きパーマ

パーマカット
今回も波巻きパーマを施術させていただきました。結婚式に参加するとのことでしたので、グリースでしっかりとツヤ感と動きをだし、ハードスプレーで固定しました。一日中かっこよくセットが持続します!

メンズ波巻きパーマ

パーマカット
波巻きパーマをかけると、手に入るものは「セットが簡単!」「セット時間が短くなる」「雰囲気がでで、垢抜ける」が手に入ります!比較的、どんな髪質でも対応できますので、お気軽にご相談ください!

凄い直毛&硬毛でもかかる「波巻きパーマ」

パーマカット
タイトルにもあるとおり、とても直毛、さらには硬毛といった、頑固な髪でもしっかり、カッコよくかかるのが「波巻きパーマ」になります。髪質に悩んでて、色々できなかった人も、相談して、チャレンジをしてみてください!満足すること間違いなしです!

波巻きパーマスタイル

パーマカット
こちらのお客様は1ヶ月半前にツイストスパイラルパーマをかけていましたが、ケアをしながらパーマをかけることでツイストスパイラルパーマのパサつきをなくして、綺麗に波巻きパーマをかけることができました!

【波巻きパーマ】スタイリングはヘアオイルのみ

パーマカット
カールの強すぎない波巻きパーマ。タオルで30秒拭いたあと、自然乾燥で10分後、ヘアオイルをつけて仕上げたスタイルとなります。セットが簡単でとてもカッコ良いスタイルです!

【波巻きパーマ】ミディアムヘアでもとても似合います

パーマカット
波巻きパーマはショートヘアが多いのですが、ミディアムヘアでもとてもカッコよく、おしゃれになります。

【ショートヘアでもできる!】ツイストスパイラルパーマ

パーマカット
パーマをかけたいけど、短くてかけられないと思ってる人必見!!ツイストスパイラルパーマでも、5センチ以上の長さがあればかけられます。チャレンジしたい人、是非挑戦してみてください!

波巻きツイストスパイラルMIXパーマ

パーマカット
パーマ上級者さんにおすすめの流行りのパーマをミックスさせたパーマスタイル。二つの良いところを上手く組み合わせ、デザイン性の高い、とてもカッコいいパーマになります。

ソフトツイストパーマ

パーマカット
このスタイルはウルフスタイルに強すぎないパーマのソフトツイストパーマをかけました。ペタッとしたくはないけど、カールが強すぎるのは嫌だという方にとてもおすすめです!

【波巻きパーマ】メッシュがはえる、かっこいいスタイルです

パーマカット
今回はいつもの波巻きパーマスタイルにハイライト(メッシュ)を入れました。そうする事により、立体感が強調され、白髪もぼかすことができ、かっこいい、一石三鳥のスタイルとなります。

ソフトツイストパーマ

パーマカット
今回のスタイルはソフトツイストパーマになります。「そう!そういうパーマが良かったんだよ!」というような、自然だけどパーマをかけてないスタイルよりは垢抜ける、パーマ初心者の方やウェーブの強いパーマに飽きた方におすすめのスタイルです。

波巻きパーマスタイル

パーマカット
今回も波巻きパーマを施しました。パーマによるダメージを軽減するためにシェルパというトリートメントで前処理をして、パーマの薬剤も塗り分ける事でダメージが改善されました。

波巻き&ツイストスパイラルパーマMIX

パーマカット
今回のスタイルは波巻きパーマをベースにトップにはツイストスパイラルパーマを施すことによってボリュームをだし、シルエットがより決まるようにしました。

ソフトツイストパーマスタイル

パーマカット
今回はソフトツイストパーマスタイルのご紹介です。初めてのパーマやくるくるな強めのパーマが苦手な方にもおすすめです!垢抜け間違いないスタイルとなります。

クリームタイプの薬剤でかける。ケア波巻きパーマスタイル

パーマカット
今回の波巻きパーマは薬剤にクリームタイムのものを使いました。そうする事により、パーマでよくある「パサつき」が軽減されて、手触りと柔らかいパーマに仕上がります。

ソフトツイストパーマスタイル

パーマカット
今回のスタイルはソフトツイストパーマになります。ツイストは1回転から1.5回転なのでツイスト感は弱めになってます。ウェーブの強いスタイルが飽きた方におすすめなスタイルでもあります!

クリームの薬剤を使ってかけた波巻きパーマ

パーマカット
クリームタイプの薬剤を使用することにより、パサつきが少なく、しっかりパーマがかかります。半乾きの状態でグリースをつければ簡単にセットが決まります。

スペインカールスタイル

パーマカット
短めにもあう「スペインカール」をかけました。「スペインカール」は外国人の子供風になり、ヤンチャさ&かっこよさ&可愛さが手に入ります。どの年代の方にも似合いますのでチャレンジしてみてください!

ブリーチ毛でもかかる。クリーム波巻きパーマスタイル

パーマカラーブリーチ
今まで難しいとされていたブリーチした髪にキレイな波巻きパーマをかけました!ブリーチをした後、クリームの薬剤で波巻きパーマをかけ、その後にグレーのカラーを入れたスタイルとなります。クリームの薬剤でかけることにより、パーマをかけられました!

スパイラルパーマ/ツーブロックスタイル

パーマカット
スパイラルパーマメインのスタイルとなります。場所によってはツイストスパイラルも施して、エッジな質感を表現しました!ツーブロックカットに相性抜群のパーマスタイルになっております。

ソフトツイストパーマスタイル

パーマカット
今回のスタイルはソフトツイストパーマとなります。簡単にセットもでき、初めてのパーマの方にもおすすめなナチュラルなパーマとなります!

クリームの薬剤でかける、波巻きパーマ

パーマカット
今回は春に向けて少し短めにして、最近はクリームの薬剤でかけているのでもっちり、しっかりとパーマがかかります!

ハイライト&波巻きスパイラルパーマ

パーマカット ハイライト
波巻きスパイラルパーマにシルバーのハイライトを入れた、大人の色気が漂うパーマヘアになります。周りとの差をつけたい人はぜひチャレンジしてみてください!

波巻きパーマスタイル

パーマカット
波巻きパーマをベースにトップにはツイストスパイラルパーマを巻いてボリュームを与えて、スタイリング剤をつけなくてもかっこよく決まるスタイルとなっております!

ショート波巻きパーマスタイル

パーマカット
波巻きパーマだからスタイリングが簡単に決まります!短めのマッシュスタイルでも、断然カッコいいスタイルになります!

波巻きツイストスパイラルパーマ

パーマカット
セットが本当に簡単で、圧倒的にカッコいい波巻きツイストスパイラルパーマです。濡らして、タオルで30秒拭いて、5分自然放置したら、グリースをまんべんなくつけて、カッコよく決まります!

波巻きツイストスパイラルパーマ

パーマカット
前回はソフトツイストパーマでしたが、夏に向けて強めの波巻きパーマにしました。全体は波巻きパーマでトップにツイストスパイラルパーマを施し、ボリューム感がでやすい様にしました!

スペインカール

パーマカット
波巻きパーマ、ツイストスパイラルパーマに飽きた方はこちらのパーマがオススメ!おしゃれさと愛くるしさを両方手に入れられます!

超絶簡単セット/波巻きスパイラルパーマ

パーマカット
今回も波巻きスパイラルパーマをかけさせて頂きました!タオルで拭いただけでも、完成度が高く、セットが本当に簡単、なのにかっこよくキマる最高のスタイルです!

圧倒的な動き/波巻きツイストスパイラルパーマ

パーマカット
今回はショートヘアにトップとアウトラインにはツイストスパイラルパーマであとは波巻きパーマをかけ、圧倒的な動きを演出しました!女子ウケも抜群なスタイルです!

ツヤ感抜群/カット&ヘアマニキュア

ヘアマニキュア
1ヶ月前に波巻きスパイラルパーマをかけて、まだそのパーマが残っていたので今回はカットで形を整えて、パサつきを目立たせない為にヘアマニキュアを施しました。

メッシュが映える/ツイストスパイラルパーマ

ツイストスパイラルパーマを強めにかけ、メッシュが白髪ぼかしにもなって、とてもカッコよく、そして存在感抜群のヘアスタイルになります!

スペインカール/メンズパーマ

パーマカット
短くしたいけどおしゃれ感は出したい!という方はこちらのスタイルがおすすめです。海外のインスタグラマーから流行した外国人風パーマとなります!

かきあげソフトツイストパーマ

パーマカット
ペタッとなってしまう髪質の方、だけどクルクルしすぎるパーマは苦手な方におすすめなのがこのソフトツイストパーマになります。男らしくみえるよう、かきあげやすいパーマを施しました!垢抜けたい人は是非かけてみてください!

ショートヘアでも動きが抜群!波巻きツイストスパイラルパーマ

パーマカット
今回は涼しげにショートにしました!ただ、パーマ感はしっかり出したいのでツイストスパイラルだけではなく、中間には波巻きパーマで動きを強調しました!

前髪立ち上げスペインカール

パーマカット
今回は前回同様スペインカールをかけましたが、今回は前髪を上げてスッキリ感を加えたスタイルにしました!おろすことも可能でシーンにあわせて変えることができる2wayスタイルとなっております!

波巻きパーマ/簡単セット

パーマカット
当店のメンズパーマのオーダー数No,1の波巻きパーマ。セットも簡単で垢抜け間違いなしのスタイルです。

新横浜・鴨居・中山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CLOVER クローバー 新羽店
    CLOVER クローバー 新羽店

    椅子に1人で座れないお子様のカットはご遠慮させていただいております

  • hair salon Belle
    hair salon Belle

    ≪温かな隠れ家サロン≫可愛いプライベート空間♪丁寧なカウンセリングで居心地の良いサロンタイムを☆

  • サロンド・クレール
    サロンド・クレール

    アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


OVO【オボ】

OVO【オボ】

今よりも『ちょっとしあわせ』をお手伝いします 【コロナウイルス対策実施中】換気、消毒等の徹底
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


delamair K

delamair K

駅近くの便利なサロン☆当日予約OKです。施術中マスク着用。店内換気◎アルコール消毒常備◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。