ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アッシュ 菊名店(Ash)(アッシュ キクナテン)

スタイルサンプル | アッシュ 菊名店(Ash)(日吉・綱島・大倉山・菊名)

住所 神奈川県横浜市港北区菊名7-1-11 ELM KIKUNA2F 
地図を見る
アクセス JR横浜線 菊名駅・東急東横線 菊名駅から徒歩1分

菊名駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,000~

★お得な平日限定クーポンあり★カット+カラー¥6600~★透明感のあるカラー、褒められ艶美髪をあなたに★

アッシュ 菊名店(Ash)

【菊名駅すぐ】カット技術と豊富な薬剤でお客様に合ったスタイルをご提案いたします♪ツヤツヤで透明感のあるカラーはいかがでしょうか?白髪に悩む方も明るめのカラーでイメージを変えてみませんか?人気の白髪ぼかしハイライトやプレミアムカラーがお勧めです!デザインカラーもお任せください!ぜひご相談下さい♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント3人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「アッシュ 菊名店(Ash)」のスタイルサンプル

ガーリー カール

パーマカット+デジタルパーマ+カラー+トリートメント
モデルさんが少しカールが欲しいと言っていたのでキレイなロングをいかして内側に少しカールをだしました。色は赤を加えてみました。

かわいい小顔ショート

カット+カラー
ひし形デザインで小顔の効果を演出します。どの角度からもキレイなシルエット。パーマスタイルにアレンジも可能です。

くびれショートボブ

カット+イルミナカラー+3ステップトリートメント
お客様お一人おひとりの雰囲気や骨格などに合わせた似合わせカットが得意です。お客様がおもちの個性を活かしつつ、セットも簡単なベストスタイルをご提案させていただきます!

ハイライト×イルミナカラー×ショートボブ

お客様お一人おひとりの雰囲気や骨格などに合わせた似合わせカットが得意です。お客様がおもちの個性を活かしつつ、セットも簡単なベストスタイルをご提案させていただきます!

ナチュラルブラウン×ボブ

カット+プレミアムカラー+トリートメント
お客様お一人おひとりの雰囲気や骨格などに合わせた似合わせカットが得意です。お客様がおもちの個性を活かしつつ、セットも簡単なベストスタイルをご提案させていただきます!お客様ご自身に気に入っていただけるだけでなく

ハイライト×イルミナカラー×レイヤースタイル

お客様お一人おひとりの雰囲気や骨格などに合わせた似合わせカットが得意です。お客様がおもちの個性を活かしつつ、セットも簡単なベストスタイルをご提案させていただきます

襟足スッキリショートボブ

カット+ファイバープレックスカラー
毎朝のスタイリングが簡単にできる、再現性が高いスタイル作りを心がけています!大人ナチュラルなスタイリングが得意です!お客様ご自身に気に入っていただけるだけでなくご友人ご家族などまわりの方からほめられる様なスタイル作りを心がけています。

グレイヘアースタイル

カット
毎朝のスタイリングが簡単にできる、再現性が高いスタイル作りを心がけています!大人ナチュラルなスタイリングが得意です!お客様ご自身に気に入っていただけるだけでなくご友人ご家族などまわりの方からほめられる様なスタイル作りを心がけています。

ショ-トボブxパーマ

パーマカット+ファイバープレックスカラー+トリートメント
ランダムにパーマをかけて、無造作な感じに仕上げました。

グレイヘアースタイル

カット+ハイライト+カラー+トリートメント
ショ-トスタイルxイルミナカラー

グレイヘアースタイル

カット+プレミアムカラー+トリートメント
ショ-トxイルミナカラー

グレイヘアースタイル

カット+ハイライト+カラー+トリートメント
ショ-トボブxハイライト

ショ-トカット

カット+パーマ+トリートメント
ショ-トスタイルxパーマ

耳掛けショ-ト

カット++カラー+トリートメント
耳掛けショ-ト

くびれショ-ト

カット+カラー+トリートメント
くびれショ-ト

波巻きパーマ

パーマカット+波巻きパーマ
2ブロックx波ウェーブ

ロマンティックショート

カット+カラー
カットベースはマッシュラインベースのショートカット。ノンパーマで少し束感が出るようにカットします。丸みのあるシルエットですが、前髪以外の毛先を軽めに作ってスポーティーとロマンティックを融合させています。

フェミウルセミディー

カット+カラー+パーマ
やや前上がりのレイヤースタイルをベースに表面に段をしっかり入れて、髪の毛の内・外のランダムな動きや立体感を出しやすくしたスタイルです。前髪は目の上ギリギリでラウンドさせて透け感をつくることで柔らかい表情に見せられます。

リラックスワンカールミディ

カット+カラー+パーマ
肩上ワンカールの王道ミディアムボブです。コテやブローをしない方はコスメ系デジタルパーマで毛先にワンカールをつくればスタイリングも簡単で再現性もより上がります。

ニュアンスミディ

カット+カラー+パーマ
ミディアムボブベースにトップからレイヤーを入れたスタイルです。前髪は重たくなり過ぎないように流し始めの部分を少し軽くしているのでお顔も美バランスのひし形になります

エアリーイノセントカール

カット+カラー+パーマ
透明感のある艶髪は、空気をたっぷり含んだようなニュワンスカールで上品な印象に仕上げてます。誰にでも似合いやすいスタイルでカジュアルな要素もフェミニンな要素もあるので似合う洋服のジャンルも広めです。

フラッフィーロブ

カット+カラー+パーマ
鎖骨下のワンレングスをベースに、ポイントで顔まわりにレイヤーを入れ、前髪は目元の長さで薄く作りました。セミウェットな質感でラフに仕上げてもGOOD!

センシュアルショート

カット+カラー
ベースはトップが長めの前下がりのショートスタイルです。毛先の束間と質感が綺麗に出るようにカットを丁寧にします。シンプルに乾かしただけで女性らしくかつクールな印象になります。

イノセントショートボブ

カット+カラー
カットは、ひし形フォルムのショートボブで表面はレイヤーを入れて丸さをだしました。顔周りはやや短めにカットをしています。

ヌーディボブ

カット+カラーパーマ
美髪重めスタイル&黒髪でも似合うナチュラルボブパーマ。無造作なスタイリングや大人ボブ風なアレンジもOK!伸ばしかけの方も大人かわいいヘアです。

ふんわり柔らかミディアムボブ

カット+カラー
前髪は眉上あたりで少し斜めに流す。トップはレイヤーを入れリップラインで動きを出しやすくする。カラーは寒色系のベージュカラーで、艶感を強調。カットは前下がりのラインで動きをつけ、大人可愛さをUP!

ハンサムボブ

カット+カラー+パーマ
アゴレングスのグラデーションボブ。直毛の方は毛先のみパーマをかけると扱いやすい。カラーはクールなブラウン。顔まわりのハイライトで落ち着いた透明感を演出。さらに顔まわりからバックにかけてのグラデーションカラーで顔周りが明るい印象に。

ラグジュアリーフェミニン

カット+カラー+パーマ
リッジの効いたパーマは、かき上げたような自然な前髪のおかげで上品さとラフな雰囲気を両立。毛先に向かってグラデするカラートレンド感もしっかりマーク。

リラックスミディアム

カット+デジタルパーマ+カラー
前髪が長めのあまり段の入っていないミディアムスタイル!カットで丸みのある段をつけて動きやすいようにしておき、デジタルパーマで毛先中心にランダムにカールをつけました。このとき巻き込みすぎないようにするのがポイントです。

ナチュラル クールボブ

カット+カラー(+パーマ)
顔を包み込む小顔ショートボブは、ローレイヤーベースで、顔周りだけマッシュベースにカット。アンダーセクションを短めに、トップの毛を残してディスコネクションスタイルにて重い中にふわふわとした動きが出るようカット。

レイヤーMIXのカジュアルボブ

カット+カラー+パーマ
前髪にポイントがあるため、アウトラインや全体のシルエットがラフになっても可愛い。ショートバングと高めの位置から入れたレイヤーで動きが出やすく!ショートバングでワンレンベースのレイヤースタイル。ワンカールのパーマをかけても◎

ホイップカールセミディ

カット+カラー+パーマ
前髪のあるセミディレングスのボブスタイル。前髪は厚めにとって目の上ぎりぎりで流れるようにカット。全体はワンレングスベースにはち回りの角だけ取ります。デジタルパーマでカールが重なりふんわりするようなやわらかいウェーブを作る。

スイングバングボブ

カット+カラーパーマ
少しだけレイヤーをいれたAラインのボブ、全体にリバースに巻きを入れたスタイル。バングをアップにあげつつサイドに流れるようにします。風を感じるようなスイングした大人の女性にうけるスタイルです。

マッシュバングボブ

カット+カラー+パーマ
少しだけレイヤーをいれたAラインのボブ、全体にフォワードに巻きを入れたスタイル。バングをダウンにさげつつサイドは内に流れるようにします。やわらかさを感じるような大人の女性にうけるスタイルです。

ピュアガーリーショート

パーマカット+カラー+パーマ
ボリューミーなトップとタイトな襟足のバランスは、男性から猛烈な支持あり!バックは前上がりで、サイドは前下がりにカット。パーマでトップに毛先1.5回転の平巻きウェーブをかけ、動きをつけてエアリーに。

ヘルシーで色っぽいフェミニンロング

カット+パーマ+カラー
前上がりのワンレングスをベースに表面にレイヤーを入れて軽さを出したスタイル、前髪は長めに残して透け感を出します。大きめのロットでミックス巻きのパーマをかけてクセ毛風のカールをプラス。

大人ウェーブロング

カット+カラー
全体的に重めのロングスタイル。カラーはアッシュ系で毛先のハイライトを生かして外国人風に!今はやりの血色メイクで大人なオフェロスタイルに仕上げました☆伸びかけの前髪でも生かせる無造作スタイルです!

マニッシュショートボブ

カット+カラー
重めのボブをベースに表面のレイヤーと耳かけスタイリングで軽さを出したスタイルです。全体的に甘くなりすぎないようにストレート感を出してメンズライクでクールなイメージに。寒色のアッシュ系カラーをプラスしてクール系フェミニン女子に!

ネオボヘミアン

パーマカット+カラーパーマ
ちょっとだけレイヤーを入れたミディアムスタイルです。緩めのウエーブをいれてアンニュイ雰囲気を出してます。カラーは中の方からふんわり見えるように所々にグラデーションでくすんだ赤(バーガンディー)を入れてアクセントに。

大人カジュアルマニッシュボブ

カット+カラー
前上がりリップラインのグラデーションボブベーススタイル。前髪は少し空間があるショートバング。ボブ感を残しつつ緩いストレートをかけてツヤツヤで自然な丸みのシルエットに。

セミウェットショートボブ

カット+カラー+(パーマ)
前下がりボブをベースに、ゆるめのカールをつけているスタイル。また後頭部に丸みをだし奥行きがでることで サイドから見た印象もキレイに見えます。   強くて優しい女性という印象を与えることができるスタイルです。

大人可愛い斜めショートバング

パーマカット+パーマ
ロングレイヤーのカットをベースに斜めのショートバング。毛先の方向をずらしながらワンカールのパーマをかけて動きのあるスタイルに。セミウェットな質感とロング&ショートバングのメリハリでオシャレで大人可愛いスタイルです!

フレンチマッシュレイヤーショート

カット+カラー
マッシュベースで丸みを出すことによって全体的にふわっとして、フェミニンな印象になります。

リラックスゆるカール

光の当たり方や髪の動かし方によって、色味が透けて見えたり濃く見えたりします。カラーに透明感が欲しい方に特におススメの色味です。

外ハネボブ

切りっぱなしのワンレングスに、外ハネパーマをオンしました。

無造作ニュアンスカール

パーマパーマ
サイドがタイトなシルエットのアップバングスタイル。バックは奥行きを出しつつネープをすっきり刈り上げ、束感を出しすぎない毛流れとシルエット重視の爽やかなスタイルです。

イルミナカラーでつくるブルージュカラーに切りっぱなしのボブ

髪の毛の赤みを抑えて透明感を強めにだしています。ここにブリーチハイライトを入れることでより立体感をプラスしました。ボブはワンカラーで仕上げると、平坦になりすぎてしまいますが、ハイライトを入れることで、動きが加わりよりお洒落に見えます。

柔らかショートボブをイルミナコーラルで

イルミナオーシャンで透明感が出る人気のアッシュグレージュにし、ピンクアッシュのハイライトで立体感と柔らかさを表現。

ラベンダーグレージュくせ毛風ウェーブで艶のある大人なスタイル

イルミナカラーでつくったダークトーンのラベンダーカラーが艶やかなセミディスタイル。全体を染める前に内側に細くハイライトを入れておけば派手になりすぎずに、より色味を楽しめるのでオススメです。

外国人風グレージュ×ミニマムショート

赤味の強い髪質をイルミナカラーで抑えて人気のグレージュカラーに!ショートと外国人風グレージュでオシャレ度急上昇♪イルミナカラーハイライトや、ブリーチカラーとも相性◎です!

日吉・綱島・大倉山・菊名 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CiEL azur
    CiEL azur

    4月から営業時間が18時までに変更になります。お休みも変更がありますので休日カレンダーをご参照ください

  • Hubsch
    Hubsch

    【夜10時まで営業】お仕事帰りも歓迎◎『髪質改善★酸熱トリートメント導入』個室空間ヘッドスパで癒やしを

  • gite YOKOHAMA【ジーテ ヨコハマ】
    gite YOKOHAMA【ジーテ ヨコハマ】

    【髪質改善比率80%越え】年間4000人のお客様が全国各地からご来店♪日本最高峰カミカリスマ2年連続受賞

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大

Color&Cut

Color&Cut

《沼部駅より徒歩1分》グレイカラー(白髪)&カット専門店☆マンネリ化しない大人世代向けのヘアデザイン♪
» more


VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

【全国ヘアランキングTOP10】の人気を集める話題の注目サロン★卓越された小顔カットが口コミで大反響!!
» more


ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店

ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店

グレイカラー/白髪染め☆色持ちと艶に拘ったオーガニックヘアカラー専門店☆グループご来店10万名突破!
» more


ヘアカラー専門店 KIREI  学芸大学店

ヘアカラー専門店 KIREI  学芸大学店

【学芸大学エリアNo.1ヘアカラー専門店】髪質改善トリートメント多数ご用意♪ ノンジアミンカラー/白髪染め
» more


que's jiyugaoka【キューズ 自由が丘】

que's jiyugaoka【キューズ 自由が丘】

【Bab by neolive】として移転リニューアルOPENしております★自由が丘南口徒歩1分★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。