ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   マニッシュ 三鷹駅前店(マニッシュ ミタカエキマエテン)

スタイルサンプル | マニッシュ 三鷹駅前店(三鷹)

住所 東京都武蔵野市中町1-1-8 HN28-2F 
地図を見る
アクセス 三鷹駅北口30秒 本日まだ空きございます!

三鷹駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,610~

☆三鷹駅徒歩30秒 Aujua(オージュア)取扱店♪大人の髪や頭皮のお悩みや変化にスタイリストが丁寧に対応♪

マニッシュ 三鷹駅前店

お客様の満足度にこだわった「技術・薬剤・空間」。女性スタイリスト多数で髪や頭皮の悩みや不安に寄り添い、丁寧なカウンセリングをもとに悩みを解決します。お客様の5年後、10年後の髪や頭皮の状態を見据えた施術で、あなたの“なりたい”“キレイ”を実現♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「マニッシュ 三鷹駅前店」のスタイルサンプル

*ゆる艶×カールレイヤースタイル*【3】

カット+カラー+ハホニコトリートメント
内部補修トリートメントで艶サラに仕上げました

*ツヤ感ローズカラー×レイヤーカール*【4】

カット+カラー+ハホニコトリートメント
秋冬オススメのローズカラーです。まとめても可愛いように顔周りにもレイヤーをいれてあります。

*ふんわりレイヤースタイル*【5】

カット
サラサラストレートスタイルをふんわりコテで仕上げています。

*ふんわりツヤツヤレイヤー*【6】

カット
地毛をいかして重い印象にならないように軽いレイヤーをいれました。髪をまとめた時も顔周りがふんわりするようにレイヤーをいれています。

柔らか艶カラー×ふんわりストレートレイヤー【7】

カット+カラー+ハホニコトリートメント
ストレートレイヤースタイルです。

大人可愛いマッシュショートウルフ【8】

カット+カラー+ハイライト
全体にハイライトをいれて暖色系カラーで仕上げています。顔周りもマッシュラインを作ってキュートな印象に。

大人可愛いウルフレイヤー【9】

カット+カラー(場合によってはハイライト
大人可愛いウルフレイヤースタイルです。

*コロンと可愛い刈り上げボブ*【10】

カット+ハイライト+カラー+トリートメント
耳上の内側も刈り上げています。柔らかなベージュカラーと刈り上げのバランスが可愛いです。ハイトーンのカラーをトリートメントで艶やかに仕上げました。

外ハネ×ハイライトカラー

カット+カラー+ハイライト+ハホニコトリートメント
前髪を短くしても可愛い外ハネボブです。全体にハイライトをいれて透明ベージュにしています。

*丸みショート*【14】

カット
耳にかける長さを残して女性らしい丸みとタイトな襟足でくびれを作るスタイルです。黒髪でも重くならないように、前髪は透け感のある短めでキュートに仕上げています。

外ハネボブ×デザインカラー

カット+カラー++ハイライト+ハホニコトリートメント
耳にかけた時に可愛いハイライトと表面にもハイライトをいれて印象のあるボブに仕上げています。

*外ハネロブ*【11】

カット+カラー+トリートメント
パツンとカットした外ハネボブが可愛いです。

柔らかベージュカラー×外ハネロブ【12】

カット+カラー+トリートメント
柔らかなアッシュベージュカラーに外ハネのロブが可愛いです。

大人可愛い×透明感レイヤー【1】

カット+カラー+ハホニコトリートメント
薄めの前髪と顔周りにレイヤーをいれて軽やかなレイヤースタイルにしています。

透け感ハイライトカラー×レイヤー【2】

カット+カラー+ハイライト+ハホニコトリートメント
全体にハイライトをいれて透け感のあるベージュカラーにしています。

ラズベリーカラー×外ハネボブ

カット+カラー+ハイライト+ハホニコトリートメント
ブリーチハイライトをいれて可愛いラズベリーカラーにしました。

刈り上げショート×ブリーチカラー

カット+カラー+ブリーチ+ハホニコトリートメント
耳うえと襟足も刈り上げています。全体は丸いフォルムとブリーチで個性的ですがふんわりした感じに仕上げています。

大人可愛いグラデーションボブ

カット
黒髪でも可愛いグラデーションボブです。前髪の印象で可愛い系にもナチュラル系にもしあがります。

黒髪マッシュショート

カット
丸みのあるマッシュラインが可愛いショートスタイルです。

透け感ベージュ×パツンと外ハネロブ【13】

カット+カラー+ハホニコトリートメント
パツンとしたロブに透け感のあるベージュカラーが可愛いです。

柔らか大人カールスタイル

カット、トリートメント
ロングスタイルにレイヤーをいれてコテで巻いたスタイルです。

大人モかブラウンカラー×ロブ

カット、カラー、トリートメント
グレイカラーを艶やかにみえるようにモカブラウンを使用しました。暖色系を使いカラーは華やかに。カットは落ち着きのあるロブスタイルにレイヤーをいれてご自宅でも扱いやすくしました。

マッシュショート

カット
黒髪をいかして艶感とマッシュ感なコロンとしたフォルムが可愛いスタイルです。

ルーズウェーブスタイル

カット、カラー(ブリーチもご相談/バレイヤージュカラー)
毛先のバレイヤージュをいかしたふんわりロングスタイル今回は顔まわりをポイントに短くカットしてマッシュラインにしています。

大人ベージュカラー×カールボブ

カット、カラー、パーマ
軽やかなボブのカールスタイルがポイントです。カラーをベージュカラーにして大人可愛いスタイルに仕上げました。

大人エレガントふんわりカールスタイル

カット、カラー、トリートメント
セミロングに顔まわりにレイヤーをいれてふんわりとしたカールスタイルをエレガントに仕上げました。

グラデーションカラー×外ハネロブ

カット、カラー
毛先にレッド系カラーをいれてパツンとしたボブにアクセントをつけました。

艶々ナチュラルロングスタイル

カット、縮毛矯正
縮毛矯正のロングスタイルです。艶々に仕上がりました。

エアリーロングスタイル

カット
ロングスタイルにレイヤーをいれて軽やかに仕上げています。

グレージュ*大人グレイヘアショート

カット、カラー(ヘアマニキュア/グレイカラー
グレイヘアをいかしたショートヘア地毛のベースをいかしてヘアマニキュアをしたスタイルです。

メンズマッシュショート

カット、カラー
クセのある地毛をいかしたマッシュショートです。両サイドと襟足を刈り上げてタイトにして、トップは丸さを残したマッシュショートです。ハイトーンのカラーにした事で柔らかさをだしています。前髪もおろしてもセンターパートでも似合います。

タイトなマッシュショート

カット、カラー
ボーイッシュになりすぎず女性らしさを残すために丸みをつけて襟足をキュッとカットしたスタイルです。もみ上げと襟足は少し刈り上げでタイトに可愛いくしています。

レッドブラウン×ロブ

カット+カラー+トリートメント
柔らかなレッドブラウンとロブの組み合わせです。軽やかな外ハネにする事で動きをだします。

ウルフショート

カット
ショートからボブに伸ばし中の方にもオススメです。

ベージュブラウン×柔らかロング

カット+カラー+トリートメント
柔らかなベージュカラーにまとまりやすい長さのレイヤースタイルでふんわり感と可愛いらしさをだしました。

ふんわりボブ

カット+カラー+パーマ
毛先のふんわり1カールのパーマをしています。重くなりがちなボブを軽やかに。

エアリーボブ

パーマカット+パーマ+カラー
大人可愛いエアリーボブです。暖色系ベージュカラーでより柔らかさをだしました。

大人エアリーショート

パーマカット+パーマ+カラー(ヘアマニキュア)
スタイリングをしやすくする為にふんわりとパーマをかけています。前髪にもパーマをかけてふんわり感をだしています。

バレイヤージュロングスタイル

カット+カラー(ハイライトorバレイヤージュ)+トリートメント
立体感や動きえおだす為にハイライトをいれています。ハイトーンのカラーにハイライトをいれてグレイカラーぼかしにもおススメです。

黒髪×丸みショートボブ

カット
コロンとしたシルエットが可愛いショートボブです。前髪もやや短め透け感のある感じにして黒髪でも重さのでないふんわりスタイルです。

メンズマッシュバング×ツーブロック

カット
前髪フロントはマッシュベースししています。サイドと襟足をスッキリ刈り上げてメリハリのあるスタイルにしています。

ベージュブラウン×ボブ

カット+カラー+トリートメント
肩くらいの長さのボブです。柔らかく内巻きになるようにレイヤーをいれています。

黒髪×グラボブ

カット
黒髪でも重くなりすぎないようフンワリとしたグラデーションボブに仕上げました。

大人刈り上げショート

カット+カラー+トリートメント
フロントは前下がりに髪の長さを残し襟足は刈り上げてメリハリのあるスタイルを楽しんでしいただけるスタイルです。トップの長さも短くしているのもポイントです。

デザインカラー×ボブパーマ

カット+カラー+パーマ+トリートメント
以前のメニューでしたハイライトをいかしてオレンジ系カラーをしました。ボブヘアにパーマをかけて動きのあるスタイルにしました。前髪は透け感前髪で可愛いくしています。

大人馴染みボブ

カット+カラー
肩くらいの長さのボブです。ご自宅でのスタイリングが少し楽になるように少しレイヤーをいれて軽やかさと馴染み感をだしました。

大人ヘアマニキュア/オレンジカラー

カット+カラー(ヘアマニキュア)
白髪染めをヘアマニキュアで施術しました。あえてブラウンにはせずにオレンジグレイッシュなカラーで髪が伸びてもカラーと地毛を楽しめるようにしています。

自然な艶感レイヤーストレート

カット+カラー+トリートメント
内部補修と艶のある質感にしてくれるトリートメントで施術しています。あまり髪の量はすかずにレイヤーで軽やかさをだしています。

レイヤーカット

カット+カラー+トリートメント
レイヤーのあるスタイルで軽やかさをだしています。顔まわりにもレイヤーをいれて大人可愛いスタイルにしています。

レッドブラウン×刈り上げハンサムショート

カット+カラー+トリートメント
コンパクトなシルエットになる刈り上げショートとレッドブラウンの組み合わせです。

三鷹 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


ZEST POOL 【ゼスト プール】

ZEST POOL 【ゼスト プール】

【当日予約◎】口コミ評価4.80☆メンズパーマのスペシャリストが集結!理想のスタイルをご提案〇吉祥寺
» more


hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

hair studio HimAWArl 【ヘアースタジオヒマワリ】

久我山】口コミや紹介で広まったサロン!キッズスペース完備!是非一度はご利用してみて下さい!
» more


hair Stola 【ストラ】

hair Stola 【ストラ】

【2020-2023年注目サロン選出♪】女性スタイリストのみ!大人女性向けのマンツーマンサロン
» more


RICHESSE 【リシェス】

RICHESSE 【リシェス】

仕上がり★4.8の髪質改善技術で「サラサラ艶髪×ボリューム」実現◎大人の髪の悩みにオーガニック白髪染め
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。