ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアー バイ パッション コクラ(Hair by Passion KOKURA)(ヘアー バイ パッション コクラ)

スタイルサンプル | ヘアー バイ パッション コクラ(Hair by Passion KOKURA)(小倉北・門司・戸畑)

住所 福岡県北九州市小倉北区弁天町4-1 
地図を見る
アクセス JR南小倉駅

南小倉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,290~

【脅威の口コミ評価4.94以上!!お客様満足度No,1】 ``デザイン×ヘアケア``で今「ベストなご提案します!!

ヘアー バイ パッション コクラ(Hair by Passion KOKURA)

passionでは美容へのあくなき探求心で、髪質からのヘアケアを研究。人それぞれのヘアの悩みに向き合い数々の『似合う』『嬉しい』を創ります☆カウンセリングから今の貴方にベストなスタイルを導きます。ヘアのお悩みをpassionに預けてみませんか?駐車場10台完備。

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「ヘアー バイ パッション コクラ(Hair by Passion KOKURA)」のスタイルサンプル

ナチュラルラフカール

3Dカラー、グラデーションカラー
ナチュラルさにラフさとルーズさを出して。カラーはグラデーションで立体感とやわらかさをプラス。ランダムなカールが夏にピッタリ!!

エアリーボブ

カット カラー
エアリーなボブ。ふわっと感は残しつつ、シルエットを大事にしてます。ストレートボブからガーリーでかわいいフワフワボブにチェンジ。

フェミニンカール

パーマミルクパーマでふんわり!カラーは、モカブラウンで、落ち着いたやわらかいカラーにしました!!
ふんわりナチュラルカールに仕上げました!!少し大人のフェミニンなスタイルなので、今季ファッションにも相性ぴったりです!!

ワンレンベースのセミロング

パーマカット パーマ ヘアカラー
春っぽくカールは強め!!カラーも少し明るめのナチュラルベージュ!明るく見えすぎない春色にっ!!フワフワスタイルです!

グランジショート

パーマカット+ドライカットで動きをプラス!ブリーチのダメージを抑え、カラーでより透明感のあるスタイルに!
前髪が、アシンメトリーになっているふんわりショート!!可愛すぎないでフロントのアシメがモード感を出し、大人っぽくも見える。ロンドンのボーイッシュな大人の女の子!!いつものショートスタイルに飽きられた方にオススメ!!

セミロングレイヤー

カット、カラー、ナチュラルミルクパーマ、スタイリング+(アイロン巻き)
目元より長い前髪にふんわりしたカールを大きめに巻き自然なボリュームのあるスタイルに!!目元ギリギリ可愛く流れる前髪に自然なカールがぽいんとです!!

ミディアムレイヤー

パーマエアウェーブMIX ナチュラルアッシュブラウン
普段可愛いらしく見られる彼女を、大人らしいsexyさを出して少し大人の女性にスタイリングしました!ミディアムの長さでも前髪のデザイン!アゴのライン下にフンワリカールが程よい感じを出してくれます!少し大人の女性に憧れる方にオススメなスタイルです!

大人ショート

カット、 カラーリング
頭の丸さ、輪郭に合わせたショートスタイル!前髪は伸ばしていきたいので、長めにながしてます!

マッシュボブ

マッシュに軽さを出して、ドライWAX系でスタイリング
autumnスタイルです!マッシュボブにダークグリーンにカラー!クールで秋らしいスタイルにしました!

マッシュボブ

マッシュボブにドライカット!ダークトーンのダークグリーンにカラーリング
autumnスタイル!ダークグリーンにカラーしてます!マッシュボブスタイルです!ダークトーンのグリーンは、autumnスタイルファッションにピッタリです!

マッシュボブ

マッシュボブスタイルにカット!ダークグリーンにカラーリング!
autumnヘアースタイルのマッシュボブです!ダークトーンのダークグリーンにカラーリング!秋らしいスタイルにしました!

ふんわりボブ

ボブスタイルに、スライドカットで柔らかくっ!3Dカラーにミントグリーン
秋色、autumnカラー、ボブスタイルに!寒くなってエリのあるファッションも邪魔になりません!アレンジもOKなスタイルです!WAX系や、ウェット感のあるスタイリング剤でふんわりやクールな束感を演出してくれます!

グラデーションボブ

落ち着いたアッシュ系のベージュアッシュにカラーリング
カットラインがキレイ!スッキリ大人ショートのグラボブモデルさんの可愛さに少し大人っぽいショートにしました!

グラデーション

似合わせカット
メンズのオシャレなグラデーションスタイル!!サイドは刈り上げて、スタイルが楽になっております

グラボブ

似合わせカット&カラー
グラデーションボブスタイルです!襟元スッキリで、巻物や、襟付きの洋服なんかにも良いんでわないでしょうか?

ショートレイヤー

カットカラーで似合わせスタイル!
ダブルカットのショートスタイルです!サイドとバックがスッキリで、耳にもかけれます!

外ハネボブ

カットとヘアカラーになります!3Dカラー、ブリーチなどはプラス料金になります。ご相談下さい♪
外ハネしやすくドライだけでも扱いやすくカットしてます!アイロンセットでさらにデザインが増します。アイロンのレクチャーもしてますので気軽にご相談下さい♪

ハイトーンショート!!!

カット、ダブルカラー
ハイトーンとショートヘアは相性抜群です!!

オーガニックロングwave

パーマリカールパーマ(デジパー)を使用しています。化粧品登録のあるもので傷みにくいです。
ロングレイヤースタイルで少しだけスライドCutで軽さをだすだけにしています。よりナチュラルさを表現したかったので、髪の素材を活かしてカラーをしていません。重く見えないように、パーマの動き、毛先のディティールを大切につくりました。

エアリークラシックボブ

パーマ化粧品登録で髪に優しいパーマ剤を使います。
重さの中に、軽さのある毛束感を創ります。ボブのフォルムを大切にしたかったので、パーマやCutのソギは、しすぎないのがポイント。秋冬人気のクラシックボブです。

Aラインスイートボブ

パーマカラーはアッシュベージュ、パーマはデジタルパーマを使用しています。
人気のAラインスタイルです。女性らしさを大切にイメージして作りました。フロントと毛先のみパーマを施術し愛され系人気のスタイルです。イメージチェンジの方におすすめですよ

ゆるふわスウィートスタイル

パーマ人気のグラデーションカラーやりすぎ感が出ない程度で初めての方はオススメです。
Aラインロングレイヤースタイル毛先に束感と動きをつけたかったのであまりレイヤーはいれずスライドカットを中心にしました。あとはコスメ系のシルクパーマとグラデーションカラーでオシャレ度UP!!

ナチュラルカール

パーマゼロパーマ
手グシで簡単ナチュラルカール!小顔効果と女子力upなスタイルです☆ぜひ一度試して下さい(^O^)/

springナチュふわカール

パーマpassionオリジナルのゼロパーマ使用!カラーは12レベルのブラウンベージュで春らしくヽ(^o^)丿
オシャレをしたくなる春!最近のトレンドはハーフタレントのような透明感とやわらかさがあるヘアスタイル!お客様にあうオリジナルなヘアスタイルを試してみませんか?(^^♪

エアリーボブ

パーマ化粧品登録のパーマを使用しています。
ボブベースのカットにエアリー感を出すためにスライドカットを入れてます。パーマにはやわらかさや軽さを出すために化粧品登録のパーマ剤を使用しダメージは、ほぼありません。春らしいパーマスタイルです。

ナチュラルガーリー

パーマエアーウェーブパーマに、11レベルのベージュカラーを。
ボブスタイルから、伸ばしたい方必見の夏スタイル、エアーウェーブパーマで軽さのある質感のパーマをかけて軽くレイヤーを入れたあとにドライカットで空気感出したオススメスタイルです。

Aラインフレンジナチュラル

パーマエアウェーブパーマ
髪の毛を伸ばしたい方必見すたいる!肩下位の長さになるとまとまりにくく跳ねやすいですよね.この長さ位で、一度エアウェーブを使ったパーマをお勧めです!ダメージを最大限に抑え、再現性が高いのが特徴です。是非一度お試しください。

駐車場

カジュアルエアリー

パーマパーマはビッグロッドで。カラーはグレージュで上品な色を。パールが入っているので華やかになります。
5cm幅のローレイヤーでカット。程よい空気感と大きくうねる束感が春のアンニュイを演出。女子のオシャレの邪魔をしない、やさしいパーマとカラーがおすすめです。 

シフォンカール

パーマやわらかく軽い質感でダメージもほぼないクリープパーマを施術しています。
やわらかくペタッとなりやすい髪をふわっと見せ、伸ばしていけるスタイルです。大きめのウェーブを似合う位置でだし、よけいなダメージは与えずつくっていきます。上の方から出るカールが外国人風ゆるふわを演出します。

3Dカラーでhalfupもリッチに

3Dカラー
細めに入れる3Dで自然に見せるカラーがオススメです!

JELLY風女子かっこいい

カラー ブリーチオンカラー
波ウェーブなら任せて!

カジュアル抜けウェーブ

抜け感ありでふわくしゅに仕上げましょ!フロントをやや、短めにするのがカジュアルアップで可愛い。

柄ターバンでオシャレ上級者

カラー ヘアーアレンジ
暑い夏もアレンジひとつで可愛く乗り越えましょ!

ブライダルヘアーにもフェスなどのイベントにも

アイロン、カーラー仕上げ
flowerarrangeで華やかに。

透明感最高のカラーと波ウェーブでいつもと違う雰囲気を

パーマではなく、ストレートアイロンで波ウェーブに!
波ウェーブarrange

カジュアルボブ

カラー3D
少しのスタイリングでオシャレに決まるスタイルです。伸ばしかけ途中の方もおすすめ。

ミニマムショート

カット&カラー
顔周りを軽くして、すっきりみせました!そして、なるべく手ぐしでセット出来るように量を調節しました!

スィートミディアム

カット&カラー
重めのAラインミディアムスタイル\(^o^)/顔周りだけ少し軽くして、毛先だけワンカールして動きを出しました!

Aラインボブ

パーマcut&パーマ
重めのボブスタイル!毛先にパーマをかけてスタイリングを短縮☆

前下がりボブ

Cut&Color
クラシックな前下がりボブ

ゆるふわ甘カール

パーマCut&Perma
顔周りはレイヤーを入れて軽くして毛先はあえて重ためにCutしました♪Colorはツヤのあるブラウン系にしました!Permaはあごから下にかけました!

ハーフ系ヘア

パーマCut&Perma
表面にレイヤーをいれてハーフみたいなラフなパーマをしました☆

ナチュふわ

パーマカット&カラー
カットは低めのレイヤーをいれて、前髪は巻いて流す感じで柔らかく仕上げました!

大人ショート

カット&カラー
丸みのあるショートスタイルで顔周りはマッシュぽくカットしました!

大人ガーリー

カット&カラー
レイヤーはあまり入れずにあえて重ためのカット!分け目は7:3くらいにしてふわっとさせました!

ガーリーストリート

カット
全体的にレイヤーをいれて顔周りは残してバックはボブ風にカット☆

外ハネショート

cut&color
ボブスタイルを軽く見せるcutに重ためのギザギザの前髪が絶妙!

ショートフェミニン

cut&color
ショートだけど女性らしさを残したスタイル☆重めのバングがポイントです!

エアリーボブ

cut&color
空気感のあるボブスタイルアイロンでMIX巻きにしてハネ感を出しました☆

小倉北・門司・戸畑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CHERIE 【シェリー】
    CHERIE 【シェリー】

    【Cherie印象プロデュース】顔、肌の表情を捉え外見だけでなく内面から溢れるあなたらしさを提供します◎

  • Heart's 【ハーツ】
    Heart's 【ハーツ】

    門司エリアの髪質改善トリートメント・縮毛矯正専門店☆専門店は経験値が違います!!

  • hair BIJOU 【ビジュー】
    hair BIJOU 【ビジュー】

    白髪染め3,300いつでも変わらないお手頃価格で通いやすいお店◎予約はお電話でお願いします。093-941-8256

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 北九州

Click【クリック】

Click【クリック】

21時まで営業!スタイリングせずにキマるヘアスタイルへ。[髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/ショート]
» more


HANARE【ハナレ】

HANARE【ハナレ】

八幡エリア屈指の人気サロン《カーサキッチン》の拡張店舗が待望のオープン♪
» more


151e hair【イチゴイチエヘアー】

151e hair【イチゴイチエヘアー】

【八幡駅1分】女性スタイリスト1人のプライベートサロン。とらわれない自分のstyleを。
» more


Elmo.

Elmo.

【お得なクーポンあり♪】髪質改善・駅前便利・提携駐車場有・キッズルーム完備♪平日カットカラー¥5400~
» more


Hair Studio Ciel 【ヘアスタジオ シエル】

Hair Studio Ciel 【ヘアスタジオ シエル】

【門司駅1分】遠方のファン多数♪相談しやすいスタッフと100種以上の薬剤から1人1人に合わせた施術が魅力♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。