ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ゼスト フィーノ(ZEST fino)(ゼスト フィーノ)

スタイルサンプル | ゼスト フィーノ(ZEST fino)(立川)

住所 東京都立川市柴崎町2-2-1 KSビルB1 
地図を見る
アクセス JR立川駅南口より徒歩3分【立川/立川南口/立川駅】【髪質改善/酸性ストレート】

立川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,000~

オージュアなど商品キャンペーン中☆ツヤ髪/髪質改善メニュー/酸性ストレート☆口コミ1500件以上実力サロン

ゼスト フィーノ(ZEST fino)

全国で講習も務めるZESTの【酸性ストレート】で扱いやすいヘアスタイルに☆大好評の髪質改善メニューで髪の毛のまとまりにくさを快適に☆上品な内装の空間でお客様の「美」を提供致します。学生様にもデザインカラーのご提案ができる若手スタッフ在籍。エリアトップクラスのデザインを☆豊富な知識と技術で叶えます。

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント6人

座席数:セット面16席




ヘアサロン「ゼスト フィーノ(ZEST fino)」のスタイルサンプル

【丸山純基】艶感ダークグレージュ

カット&カラー&トリートメント
cut:鎖骨下のミディアムヘアーに少しレイヤーを入れる事で動きをだしやすくしました(^^) color:ダークグレージュで赤みを消して、暗いが透明感のある色みに◎ハイライトをいれてからだとよりおしゃれなカラーに!!

【丸山純基】ラベンダーピンクアッシュ×ボブ

カット&ブリーチ&カラー
cut:切りっぱなしボブ◎思い切って肩上ボブにしてみてはどうでしょうか(^^)color:ブリーチ施術が必要になります。2.3回は必須になります!薄く透明感のあるピンクアッシュ◎ラベンダーを混ぜる事で色が抜けてきても白っぽくなり綺麗に色落ちします(^^)

【丸山純基】透明感グラデーショングレージュ

カット&ブリーチ&カラー
color:ブリーチ2.3回は必須です!1回でも暗めグレージュならできます◎透明感あるグレージュ!ケアブリーチで従来のブリーチよりも低ダメージで施術します◎

【丸山純基】ハイライトグレージュ×外ハネボブ

カット&ハイライト&カラー
cut:切りっぱなしボブをあえて肩につきはねやすい位置でカット。軽く巻くだけでも動きがでやすい◎color:毛先にグラデーションブリーチと全体にハイライトを散りばめる。その後根元のほうから暗めのグレージュ→毛先は薄く透明感あるグレージュをのせました◎

【丸山純基】インナーカラー×ホワイティベージュ

カット&インナーブリーチ&カラー
color:インナーカラーがとにかくオシャレ◎耳に掛けたり、コテで巻いた時にさりげなく主張!!インナーだけブリーチ後、ホワイティベージュをのせます◎

【丸山純基】ダークグレー×インナーパープル×レイヤーボブ

カット&インナーブリーチ&カラー
cut:肩につくくらいの長さにし、レイヤー(段差)をいれることで動きのあるミディアムスタイルに◎color:全体をダークグレーにし、ブリーチをしたインナー部分にはビビッドパープルを◎

【丸山純基】シフォングレージュ×ツヤ髪

カット&カラー&トリートメント
暗めだが光が当たると透明感を感じる柔らかなカラーリング◎上品なカラーリング、是非お試し下さい(^^)

【丸山純基】ローポニーヘアアレンジ×結婚式

set
結婚式や、お食事会、謝恩会にどうでしょうか!!編み込みとクセづけた髪の毛を散らして、躍動感あるローポニースタイルにさせて頂きました!

【丸山純基】ハイライト×グレージュ

カット&ハイライト&カラー
color:全体にハイライトを散りばめ、残りに濃いめのグレージュを!単色には無い立体感と動きがでます!

【丸山純基】ハイトーンカラー×ショートボブ

カット&ブリーチ&カラー
ショート熱がまだまだ高まっております!首筋がすっきり見える小顔ショートボブ(^^)color:1度ブリーチをし、その後アプリエカラーというカラー剤で明度を残しながら透明感ある色を表現(^^)

【丸山純基】ツヤ感ピンクアッシュ×ショートボブ

カット&ソフトブリーチ&カラー
cut:首元がすっきり見えるショートボブ。まとまりもよくお手入れがしやすい様にカットしています。color:一度ソフトブリーチで明るくし、ピンクアッシュをいれました(^^)ツヤ感のあるきれいなお色。少しバイオレットもいれているので、色の抜けも綺麗!!

【丸山純基】ハイライト×透明感グレージュ

カット&ブリーチ&ハイライトandカラー
color:一度ブリーチをして、色が入りやすい状態を作ります。その後、ハイライトをいれて明るさを残しつつ全体にグレージュカラーをのせました(^^)透明感ばつぐんなグレージュカラー◎

【丸山純基】ワインレッド×ショートボブ

カット&カラー
cut:丸みはしっかり残し、襟足はすっきりしたショートボブ◎普通のボブに飽きた方いかがでしょうか(^^)colorw:深みとツヤを感じるワインレッド◎

【丸山純基】アプリコットオレンジ×インナーカラー

インナーブリーチ&カラー
鮮やかなオレンジ◎1度インナーをブリーチし、そこにアプリコットオレンジを!インナーカラーでさりげないおしゃれは如何ですか??

【丸山純基】ピンクラベンダー×ツヤ髪

ブリーチ&カラー
color:ツヤと春らしい色感。ピンクラベンダー◎一度ブリーチをすることが必須になります。色落ちも綺麗になる事間違い無し。

【丸山純基】ヌーディーベージュ×ツヤ髪

カラー&トリートメント
color:とにかくツヤ感と柔らかさが際立つカラーリング。ヌーディーベージュ◎最近自分の中ではやっています!大人の深みとツヤをだしつつ、どこか透け感、柔らかさを感じる。肌馴染みの良いカラーです(^^)

【丸山純基】シアモーブピンク×裾カラー

カット&ブリーチ&カラー
color:一度毛先のみブリーチ→全体をシアモーブピンクで染めました(^^)春を感じる色で可愛いです!!髪の毛を結んだりするのもとても可愛いです◎

【丸山純基】ホワイティアッシュ×インナーカラー

ブリーチ&カラー
透明感たっぷりホワイティアッシュ◎インナーに関してはブリーチ2.3回必須です!!インナーカラーで一味違うおしゃれをしませんか?(^^)

【丸山純基】グレージュ×ハイライト

カット&ハイライト&カラー
全体にハイライトを散りばめ、ベースは暗めのグレージュに◎赤みを抑え、暗いながらにも透明感を感じるカラーです(^^)

【丸山純基】ハイトーングレージュ

カット&ブリーチ&カラー
cut:肩について自然にはねる位の長さに設定し、少し段差をいれることでより動きの出やすい様にしました(^^)color:ブリーチ2回するとこの透明感◎1回でももう少し暗めでしたら可能です!!

【丸山純基】グレージュ×バブルガムパープル

カット&ポイントブリーチ&カラー
cut:肩につくかつかないか位でカット◎アイロンで少し外ハネさせても可愛い(^^)color:全体暗めグレージュから毛先はバブルガムパープル◎ポイントで毛先だけブリーチで明るくしてからの施術になります!

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュ

cut:表面に少しレイヤーをいれて動きをだしやすく◎color:イルミナカラーで赤みをおさえたグレージュカラー(^^)

【丸山純基】ホワイティアッシュ×イルミナカラー

カット&ブリーチ&カラー
cut:鎖骨位の長さで、表面に少しレイヤー(段差)のはいったスタイル。コテで巻いた時に動きがでやすい◎color:ブリーチ必須です!3回以上。透明感たっぷりのホワイティアッシュ!

【丸山純基】イルミナカラー×ダークグレージュ

cut:毛先を整え、表面にレイヤーを入れ動きをでやすくしています。color:イルミナカラーで赤みを消し、暗いが透明感と柔らかさを。ツヤもたっぷり感じるおすすめの【イルミナカラー】。

【丸山純基】イルミナカラー×ダークグレージュ

カット&イルミナカラー&トリートメント
暗めで深いカラーですが、イルミナカラーでつくるダークグレージュなので、透明感と柔らかさを感じます(^^)

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュ

イルミナカラー【低ダメージ】【圧倒的透明感】で染めたグレージュカラー!カットも表面にレイヤー(段差)をいれているで、コテで巻いた際にとても動きがでやすいです(^^)

【丸山純基】イルミナカラー×ネイビーブルー

cut:肩につかないくらいのボブ◎お手入れも楽です(^^)color:暗めのネイビーブルー◎派手すぎず、でも周りと差をつけるカラー!!

【丸山純基】ハイライト×グレージュ×イルミナカラー

ハイライトを全体にちりばめ、ベースを暗めのグレージュにし、コントラストをだしたカラー◎よりハイライトが強調され動きのあるスタイルに(^^)

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュ

イルミナカラー】で赤みを消しました!圧倒的な透明感と柔らかさ。トーンは落ち着いていますが、透け感を表現(^^)是非イルミナカラーグレージュしませんか??◎

【丸山純基】イルミナカラー×ラベンダーグレージュ

カット&イルミナカラー&トリートメント
cut:肩につく位のミディアムレングス。外にハネるのを利用し動きのあるスタイルに。color:イルミナカラーでつくるラベンダーグレージュ!ラベンダー感が抜けの良いカラーにしてくれます(^^)ブリーチ必須です。

【丸山純基】イルミナ×シルキーグレージュ

cut:あえて肩についてハネる位の長さ設定にし、動きのあるスタイルに。表面には少しレイヤーをいれて。color:1回ブリーチの後、もしくはブリーチ施術位色が抜けている状態に濃いグレージュをいれました(^^)艶と深みがあり、色の抜けもとても綺麗です◎

【丸山純基】バレイヤージュ×イルミナグレージュ

毛先をブリーチを使用しバレイヤージュ。その後根元からのグラデーションをつくりたいので、根元から中間を暗め、毛先をホワイティアッシュに。

【丸山純基】イルミナ×ラベンダーグレージュ

イルミナカラーでつくる、透明感抜群なラベンダーグレージュ◎色の抜けと非常に綺麗で赤みをおさえます!!是非【丸山純基】にお任せください(^^)

【丸山純基】イルミナグレージュ×インナーカラー

カット&インナーブリーチ&イルミナカラー
cut:切りっぱなしのbobにカット!color:インナーをブリーチし、ブルーをのせる。表面は濃いめのイルミナグレージュを!

【丸山純基】インナカラー×パープル

インナーブリーチ&カラー
インナーをブリーチし、鮮やかなパープルをのせました(^^)表面の色もダークグレージュにし、インナーカラーとのコントラストを強調しました!

【丸山純基】グレージュカラー×イルミナ

カット&イルミナカラー&トリートメント
cut:セミロング位の長さにレイヤー(段差)を少しいれ巻きやすくしています。color:イルミナカラーを使い赤みを消し、透明感と柔らかさのあるグレージュカラーに(^^)

【丸山純基】イルミナミルクティー×ハイライト

赤みを抑えて柔らかいミルクティーに!!イルミナカラーを使うことで、従来のカラー剤よりも、ツヤと発色がより良くなっています(^^)ハイライトを入れているので単色にはない面白さがあります◎

【丸山純基】グレージュ×グラデーション

カット&カラー&トリートメント
color:上は暗めのダークグレージュ。毛先の方にいくにつれ明るいホワイティグレージュに◎毛先のホワイティ感は染める前の状態が結構明るくないとだせません、、赤みを感じさせないグレージュカラー。是非染めさせてください!

【丸山純基】ダークグレージュ×イルミナ

カット&イルミナカラー&トリートメント
赤みを一切感じさせないグレージュカラー。暗く透ける様な色。髪質に合わせてカラー剤を配合しています!

【丸山純基】イルミナカラー×グレージュカラー

カット&ブリーチ&カラー
透け感たっぷりグレージュカラー!ブリーチ2.3回は必要になります!ブリーチをしてるが故の透明感!!色が抜けても嫌な黄色感はでません◎

【丸山純基】ハイライト×イルミナグレージュ

ハイライト&カラー
ハイライトをたっぷりいれてグレージュカラーに仕上げました(^^)元々ブリーチをされている方なので綺麗なグレージュに(^^)赤みが嫌な方、よりグレージュにされたい方はハイライトの前にブリーチ必須です!

【丸山純基】インナーカラー×ホワイティベージュ

カット&インナーブリーチ&デザインカラー
インナーカラーが見えやすい様に表面にはレイヤーをいれて少し軽くしています。インナーは2.3回ブリーチが必要です!透明感あるホワイティベージュに◎

【丸山純基】ハイライトグレージュ×イルミナカラー

カット&ハイライト&カラー
全体的に細めのハイライトを散りばめ、単色にはだせない動きを表現。ベースのダークグレージュハイライトのコントラストが可愛い^_^

【丸山純基】ダークグレー×イルミナカラー

カット&カラー
切りっ放しボブでカジュアルの中に少しモードをプラス^_^カラーは少し明るくなってしまった髪の毛に暗めの深いダークグレーをいれました!グレーは抜けても綺麗です◎

【丸山純基】ラベンダーカラー×ミニボブ

カット&ブリーチ&カラー
ブリーチ2回以上必須のラベンダーカラー☆今流行りのラベンダー◎ブリーチ1回でも暗めバイオレットカラーにできますよ^_^

【ZEST立川】オリーブアッシュベージュ赤み消し×イルミナカラー

カット&イルミナカラー&トリートメント
【オリーブアッシュ】又の名を【カーキアッシュ】!!赤みが嫌な方にうってつけの色味◎赤みを消して透明感を!!

【ZEST立川丸山】髪質改善カラー×髪質改善トリートメントヘア

カット&髪質改善カラー&髪質改善トリートメント
髪質改善カラーでほんのりバイオレットのアッシュに◎同時に話題の髪質改善トリートメントをすることで過去最高のツヤと柔らかさを実現!!是非体験しにきてください(^^)

【ZEST立川 丸山】髪質改善カラーグレージュ×髪質改善

髪質改善カラー&髪質改善トリートメント
大人気の髪質改善カラーで赤みを消してグレージュに☆ダメージレス処方とZESTオリジナル髪質改善トリートメントでツヤと柔らかい手ざわりを!!!

【ZEST立川 丸山】ダークグレーイルミナカラー×髪質改善

カット&イルミナカラー&髪質改善トリートメント
切りっ放しボブにしてダークグレーをイルミナカラーで◎髪質改善トリートメントを同時に施術し過去最高の手触りを!!

【ZEST立川丸山】グレージュ×髪質改善トリートメント

カラー&髪質改善トリートメント
赤みを抑え、暗いながらも透明感を感じるグレージュカラー☆髪質改善トリートメントと併用する事でよりツヤがでています!!

立川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

TBK西八王子店

TBK西八王子店

【コロナ対策実施中】当日ok* 新規カット¥2200★カラーカット¥5000★ 丁寧な接客&技術 
» more


repo

repo

表参道で働いていた実力派stylist*最旬トレンド×似合わせを叶える◎カットカラ-TR¥9800/イルミナ/TOKIO
» more


VAN COUNCIL 国立店 【ヴァン カウンシル】

VAN COUNCIL 国立店 【ヴァン カウンシル】

【Rainy season measures】 季節を感じるゆったりと艶のある縮毛矯正&カラーで大人の上質を提案します♪
» more


【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 立川南口店 【エレノア】

【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 立川南口店 【エレノア】

5/2予約空き有◎【髪質改善/スパ特化型サロン】カット+TOKIOdeSINKA縮毛矯正+COTA spa7分¥22,000→¥18,700
» more


Munku nature 【ムンクナチュール】

Munku nature 【ムンクナチュール】

【髪質改善特化サロン♪】女性のみのサロンで通いやすい!ショッピングモール内にあるので駐車も可能★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。