ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キャパ(CAPA)(キャパ チガサキ)

スタイルサンプル | キャパ(CAPA)(茅ヶ崎)

住所 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4山鉄ビル3F 
地図を見る
アクセス 茅ヶ崎駅北口徒歩2分/クチコミ☆4.5/白髪ぼかしハイライト/髪質改善ストレート
カット価格 ¥3,850~

《茅ヶ崎駅2分》エイジング毛改善ストレートが人気◎大人女性注目サロン*髪質改善/白髪ぼかしハイライト

キャパ(CAPA)

CAPAは湘南最大級100坪!丁寧な独自のカウンセリングで大人女性に人気が高く、30代からのエイジング毛専門スタッフが解決のお手伝いをします!お悩み相談クーポン有♪似合わせカットは年代問わず幅広い世代に対応◎ 艶、広がり、まとまりを実現してくれる髪質改善トリートメント継続するたびに美髪になります☆

スタイリスト:スタイリスト15人/アシスタント6人

座席数:セット面20席




ヘアサロン「キャパ(CAPA)」のスタイルサンプル

【外国人風×アッシュベージュカラー】

【外国人風×アッシュベージュカラー】
【外国人風×アッシュベージュカラー】

ブリーチショートさん★

カット、ブリーチカラー
襟足の締まりと、ふんわり感を出してみました!

カジュアルメンズ!

カット、カラー、あわよくばパーマ。
簡単にスタイリングしやすいように軽くしました☆

3Dショートボブ

カラー

スッキリショートボブ

カット

アレンジ

ヘアアレンジ
およばれアレンジ

およばれアレンジ

ヘアアレンジ
ヘアアレンジ

インナーカラー

インナーカラー、全体カラー
インナーカラーでONとOFFをわけて楽しめます!

大人のハイライト白髪染め

カラー
根元の白髪はしっかり染めるけど毛先は明るく!

【CAPA 茅ヶ崎店 美容室】グラマラス アッシュ

炭酸SH カット Wカラー メッシュ トリートメント ¥21000
ブリーチグラデーション、メッシュをいれて巻いた髪に動きをプラス!!!(CAPA茅ヶ崎)

【CAPA 茅ヶ崎店 美容室】カリフォルニアガール

ダブルカラー(ブリーチ込)・グラデーションカラー・トリートメント(通常:17280→新規:13170)
基本的にラフ!髮に注目がくるような写真を撮りたい!!!!!マットがはいってるよ~的な写真が撮りたくてこれです。(CAPA茅ヶ崎店)

【外国人風パールグレージュカラー】

ダブルカラー(ブリーチ込)・グラデーションカラー・トリートメント(通常:17280→新規:13170)
基本的にラフ!髮に注目がくるような写真を撮りたい!!!!!マットがはいってるよ~的な写真が撮りたくてこれです。(CAPA茅ヶ崎店)

グレージュカラー

ブリーチWカラー(10800)
今回の一押しカラーはグレージュカラーです。グレー(アッシュ)とベージュをミックスしたカラーです。透明感があり、クールだけど暖かみのあるカラーです。春先にピッタリの色ですよ

プラチナホワイトカラー

プラチナホワイトカラー
プラチナホワイトカラー

【外国人風ブロンドカラー】

カット、ダブルカラーグラデーションカラー、KERASASEトリートメント
ヌーディー系のブロンドヘアに仕上げました。ロングヘアの重みをカラーの明るさで補いました!

外国人風グレージュグラデーション

この秋オススメのグレージュカラーのグラデーションです!

【グレージュWカラー】

グレージュWカラー】
グレージュWカラー】

【外国人風ブロンドカラー】

【外国人風ブロンドカラー】
【外国人風ブロンドカラー】

【外国人風ブロンドカラー】

【外国人風ブロンドカラー】
【外国人風ブロンドカラー】

【外国人風パールグレージュカラー】2

【外国人風パールグレージュカラー】
【外国人風パールグレージュカラー】

【外国人風パールグレージュカラー】3

【外国人風パールグレージュカラー】
【外国人風パールグレージュカラー】

外国人風グレージュグラデーション

グレージュグラデーションで外国人風の雰囲気を出させていただきました!

バイオレットグレー・ショートスタイル

ショートスタイルで動きのあるカラーデザインをしました。

ナチュラルグラデーションカラー

グラデーションカラー トリートメント
ストレートのかたでも毛流れを綺麗に見せるためにハイライトグラデーションカラーを施しました。

パープリッシュグレージュ

メッシュ カラー カット トリートメント
メッシュにビビットなカラーをプラスしてバイオレット味を濃く仕上げました!

切りっぱなしボブ×グレージュ細メッシュカラー

カット カラー ハイライト トリートメント
人気の切りっぱなしボブです!グレージュカラーとバレイヤージュ、メッシュとの組み合わせで軽さと透明感、トレンドを出して仕上げました★

外ハネボブ×ポイントカラー

ブリーチダブルカラー、デザインポイントカラー
イエローのポイントカラーを裾にだけ入れたスタイル

大人っぽピンクバイオレットベージュ

トリプルカラー・トリートメント
ベージュの大人っぽさに少しピンクバイオレットを足してます

王道グレージュカラー

外国人風お任せください!グレージュカラーで日本人特有の赤みを消し外国人風に近づけます!一人一人に合わせたカラーをご提案させていただきます!

立体感と透明感UP!外国人風ハイライトローライト

ハイライト、ローライト、グラデーションブリーチワンダーグロストリートメント
立体感と透明感UP!赤みが出やすい方にオススメカラーです!

外国風ホワイティカラー

ブリーチカラー・ワンダーグロストリートメント
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで今季は明るめアッシュでおしゃれに!

30代大人ハイライト

ハイライト・ワンダーグロストリートメント
白髪が気になる方にオススメ!陰影をつけて白髪ぼかし!オシャレに見えちゃう一石二鳥カラー!!!

【CAPA茅ヶ崎店】テイラー風ブリリアントカラー

wカラー
ハイトーンのカラーです。この色が似合う人は少ないですが、肌の色とすごいマッチしていい感じです

【JELLY風無造作カール】

カット、wカラー、フロスティング、グラデーションカラー
無造作な仕草が絵になる女性をテーマにデザインしました。

【愛され小顔フェミニンボブ】

【愛され小顔フェミニンボブ】
【愛され小顔フェミニンボブ】

【愛され小顔フェミニンボブ】

【愛され小顔フェミニンボブ】
【愛され小顔フェミニンボブ】

【愛され小顔ショート】

【愛され小顔ショート】
【愛され小顔ショート】

【CAPA茅ヶ崎店】外国人風ナチュラルカール

【外国人風ナチュラルカール】
【外国人風ナチュラルカール】

【モテ髪!中島美嘉風ゆるふわウルフカット】

カット&カラー
カジュアルにしかも他人とちょっと差をつけたい人におすすめ!【モテ髪!中島美嘉風ゆるふわウルフカット

【パールグレージュ】

【パールグレージュ
毛先は白っぽくより外国人風に近づけるために明るく透明感を出しました。根元の方が暗めのアッシュブラウンでグラデーションにしました。

【パールグレージュ】2

【パールグレージュ
【パールグレージュ】毛先は白っぽくより外国人風に近づけるために明るく透明感を出しました。根元の方が暗めのアッシュブラウンでグラデーションにしました。

【パールグレージュ】3

【パールグレージュ
【パールグレージュ】毛先は白っぽくより外国人風に近づけるために明るく透明感を出しました。根元の方が暗めのアッシュブラウンでグラデーションにしました。

【浮遊感のあるひとめ惚れボブ】

クラウドカット×グレージュカラー
外国人風骨格カット(クラウドカット)で浮遊感のあるデザインにしました。

【ひとめ惚れショートボブ】

クラウドカット×グレージュカラー
外国人風骨格になるデザインにこだわり後頭部のデザインにこだわりました。

【トップボリュームアップ対策】浮遊感のある質感パーマ

クラウドカット、カラー、キセキのパーマ
【こだわり】業界初のクラウドカットで下地のカットデザインを作りました。印象をあかるく柔らかい感じのご希望でしたので、「キセキのパーマ』というメニューで質感をくわえました、

【ひとめ惚れボブ】

クラウドカット、カラー
【ひとめ惚れボブ】

【ゆるふわ浮遊感のあるウルフカット】

クラウドカット&カラー
かっこよく、さりげなく頭の形がすごくきれいに見えるラインをフォルムを意識しながらデザインしました。あごのラインとトップのボリュームをつなげることで、顔の形がきれいに見えます。

【ゆるふわで浮遊感のあるウルフカット】

クラウドカット、カラー
かっこよく、さりげなく頭の形がすごくきれいに見えるラインをフォルムを意識しながらデザインしました。あごのラインとトップのボリュームをつなげることで、顔の形がきれいに見えます。

【ゆるふわで浮遊感のあるウルフカット】

クラウドカット、カラー
かっこよく、さりげなく頭の形がすごくきれいに見えるラインをフォルムを意識しながらデザインしました。あごのラインとトップのボリュームをつなげることで、顔の形がきれいに見えます。

【切りっぱなし★ゆるふわボブ】

カット+カラー+ケラスターゼ
【切りっぱなし★ゆるふわボブ】

茅ヶ崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 湘南・鎌倉・逗子

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

【藤沢オーガニックカラーの白髪染専門店】白髪染めプラチナムTr付【初回限定税抜2700円】で髪質改善♪
» more


ao. hair design

ao. hair design

11月New Open♪オーガニックトリートメントやスパが人気のプライベート空間サロン◎平塚駅徒歩2分
» more


sweet room 藤沢 【スウィートルーム】

sweet room 藤沢 【スウィートルーム】

口コミ1400件突破*最新のトレンドを発信するベテランスタイリスト多数在籍
» more


edA. 鎌倉

edA. 鎌倉

毎月通える価格×ハイクオリティー|鎌倉でも叶うトレンドヘア|カット+カラー¥7980~
» more


ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

【4/24空〇】40~50代が半数♪口コミ4.8!長く通いたくなる特別な大人サロン/白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。