ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リオビーシンジュク(Rio B SHINJUKU)(リオビーシンジュク)

スタイルサンプル | リオビーシンジュク(Rio B SHINJUKU)(西口・南口・代々木)

住所 東京都渋谷区本町3-39-3 新宿ビジネスタワー 2F 
地図を見る
アクセス 西新宿五丁目駅 徒歩2分 中野坂上駅・初台駅・中野新橋駅 各徒歩約10分 

西新宿五丁目駅周辺のヘアサロンを見る
中野坂上駅周辺のヘアサロンを見る
中野新橋駅周辺のヘアサロンを見る
初台駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,050~

2回目以降もクーポンでお得にキレイに♪あなたの【なりたい】を叶えます!

リオビーシンジュク(Rio B SHINJUKU)

2回目以降も使えるクーポンでお得にキレイに♪☆二階だから人目も気にならない☆髪質でお悩みならRio-Bにお任せください☆高濃度炭酸ヘッドスパ大好評☆髪質改善オリジナル酸熱トリートメント【美髪エステ】や【酸性ストレート】、システムトリートメントで艶&ハリコシのある髪へ☆30代からのエイジングケアを☆

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「リオビーシンジュク(Rio B SHINJUKU)」のスタイルサンプル

ナイアガラコーンロウ

コーンロウ5本
顔周りにかかる、伸ばし途中の髪をデザインコーンロウでカチューシャ代わりに編んでみました!

グラフティ・トライバル

カット+トライバル(ハーフ)
ソフトモヒカンに左サイドのみにトライバルを入れました。いたずら描きのようなトライバルで、サイド全面を使い、インパクトのあるスタイルです☆いつもと違った雰囲気にしたい方はやってみてはいかがですか?

TOKYO TRIBE 2011

パーマカット+スパイラルパーマ
インパクトあるパーマをかけたい方にはこのツーブロックに超細かいスパイラルパーマで間違いなし!♪サイドは1mmの刈り上げでメリハリをつけて!!

オードリー・アップバーン

セット(アップ)
シンプル・イズ・ベスト♪和装にも洋装にもマッチしてくれます。首と顔周りもスッキリ★ピアスや首元のアクセサリーをより美しく見せてくれます!

男、香るウェーブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
大人の色気ムンムンです♪セクシーさはパーマで出す!

ハートコーンロウ・Vol1

コーンロウ5列~
普通のコーンロウに飽きた方はこんな可愛いハートも出来ちゃいます♪ ハード過ぎずスウィート好きなあなたにオススメでございます。

クセ毛風ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
元々ストレートなので、セットがしやすいようにパーマをかけました。毛先がランダムに動いてくれるので、セットも簡単!!ナチュラルな質感なので、女の子受けもGood♪♪『セットが面倒くさい』『セット時間短縮したい』という方はかなりオススメです☆

モヒカン+トライバル

カット+トライバル+ポイントカラー
がっつり両サイドを刈り上げて、すっきりモヒカンにしました。両サイドには幾何学模様のラインを入れて、バックにブルーブラックのカラーをポイントで入れました♪

モダン和装スタイル

セット
着物スタイルです。成人式ということで創りました☆お飾りの櫛が目立つように、シンプルにしてみました。

全頭トライバル

カット+トライバル(フル)
3mmのボウズに全頭トライバルを施しました。やはり目立ちますね。。。

ロマンティック-ル

カット+カラー+トリートメント
可愛くなりたい♪でもカッコ良さも欲しい!!そんな方におすすめです。前髪を目上ギリギリのラインで切ると目力もアップしますよ♪♪♪

スパイダー・トライバルライン

カット+トライバル
クモの巣っぽくしてみました。

MUSIC×CORNLOW

エクステコーンロウ
他の子とかぶりたくない人におすすめのト音記号コーンロウ☆

COOL BEAUTY CORNLOW

エクステコーンロウ
長い髪もすっきりまとめれるスタイルです☆帽子をかぶればちらりと見えてオシャレ度がぐんとあがりますよ☆

HEARTFUL HEART

コーンロウ
ステージに立つということでしたのでばっちり大きめにハートを作らせていただきました~!!

BLOOKLYN WORKS

カラーエクステ入りコーンロウ
ブラックで、ポップな印象の彼女にぴったりのスタイル☆

BUTTERFLY EFFECT

エクステコーンロウ
いろんなデザインができるんです!

うねうねラインアート

カット+ポイントトライバル
グルグル渦巻きラインアート。。。

モテ髪ショート・ソフトモヒ

カット
アジアの骨格には【ソフモヒ】が一番似合います!ショートにチャレンジするならこんな感じでいかがでしょう??スーツ・スタイルでもカジュアルな普段着でも、イケてるゥ~♪

インパクト・モヒカン

カット+トライバル(ポイント)
常夏・太陽を【ドドォーン!】と描いてみました。。。

☆プリンセス・スパイラル☆

パーマカット+スパイラルパーマ+トリートメント 
ポップでキュートな彼女には、オシャレなフワフワお姫様になっていただきましょ~♪

未知なるSO★GOOD☆ウェーブ

パーマカット+パーマ(必要に応じてカラー)
パーマはパーマでもサイズの異なるロッドを組み合わればイレギュラーな動きを表現出来ます♪普通のクセ毛風パーマに飽きた方にお勧めです。

クラシカルウェーブ

パーマカット+パーマ+ハイライト
緩いパーマに飽きてきた方はこちらのスパイラル風パーマに挑戦してみては^^ポイントでわかりやすいハイライトを入れると立体感のあるスタイルで皆と差をつけられますyo~

CUTIE CORNLOW

エクステエクステ入りコーンロウ
シンプルなのにカラーエクステを加えるだけでかわいさアップ☆カラーは他の色もご用意してますよ☆

ふんわり★編み込みマカロン

ヘアセット
結婚式ヘアセット髪の柔らかさとツヤ髪をいかした丸みのある可愛らしいスタイルです!!

Meteor Shooting Star★流れ星

コーンロウ
大きな星のコーンロウ・・・イベント事などで目立つこと間違いなしです!!

クォーター・ライン

ポイントトライバル
成人式用に目立つようにしてみました!あぁ・・・目が回る・・・。www

Hёart on Hёad

カット+カラー+トライバル
ツーブロックは男子だけじゃないっ!って思っている女の子にピッタリのスタイルです。ツーブロック耳かけでチラッと見えるハートトライバルがキュートです。

ワイルドムーブ2ブロック

パーマカット+パーマ+トライバル
サイドとバックを刈り上げて、トップに動きのあるウェーブを付けました!後ろに流してつくるので、セットも簡単に!

ふんわりシフォンボブ

カット+カラー+トリートメント(ゴールドヴェールα)
前下がりのふんわりボブ!愛らしく、ナチュラルな仕上がりです。アッシュブロンドで、軽やかな印象に!

トライアングル・2ブロック

パーマカット+パーマ+トライバル
2ブロックスタイルにラインをON!パーマで極端に右に流せば、アシメ調に!!

魅惑のシャイニーストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+(ストレートor縮毛矯正)+トリートメント
艶やかなストレートが女性の魅力をさらに引き立たせます。お手入れ簡単なのも保湿トリートメントのお陰♪

アンニュイ ボブ

カット+(カラー)
ナチュラルな丸みのシルエットのふわミディボブです。乾かすだけの簡単スタイリング!

ナチュラル・シルキーカール

パーマカット+カラー+パーマ+ゴールドヴェール
緩やかに動くシルキーカールに、ほんのり甘いメープルベージュ。。。【脱力系スタイル】が気分です!

セピアベージュ・カラー

カット+カラー+トリートメント
ハイトーンのベージュをベースに、ツヤ感をプラスしたセピアブラウン!毛先まで艶やかな仕上がりになりました!

美魔女ロング

パーマナチュラルパーマ+スタンダードカット+ヘアセットダウン
ロングレイヤースタイル。ダークカラーでもウェーブをプラスするとセクシーで華やかな印象に☆パーマをかけてアイロン仕上げすることでカールの持続UP

エレガントショート

パーマナチュラルパーマ+スタンダードカット
緩めのウェーブでエレガントなセミショートスタイル。分け目を変えたりすることでアレンジも可能☆華やかさと気品のある大人女性におすすめスタイル

カラー&美髪エステ

リタッチカラー+美髪エステ+ゴールドヴェールトリートメント
リタッチカラー&美髪エステ

サイドアップ

セット(アップスタイル)
カジュアルなドレスにはちょっと大人なアレンジを♪

バルーン☆ボブ

パーマパーマ カット トリートメント
前下がりボブに丸みを出すため毛先だけ大きくパーマをかけました☆

SWEET ROMANCE

セット
パーティーにも!お祭りにも!デートでも!服装問わずでゆるかわスタイルの出来上がりです!

フェミカジカールアップ

ヘアセット
女の子らしい可愛らしいスタイルです♪編み込みを取り入れればよりキュートな仕上がりに!!結婚式や浴衣用のアレンジにもピッタリです★

アンニュイロングレイヤー

パーマカット+カラー+(パーマ)
ナチュラルな軟らかい雰囲気のロングレイヤースタイルです♪内巻きと外巻きをランダムにコテで巻くだけで完成です^^

バルーンセミボブ

パーマカット+(パーマ)
シルエットの綺麗なグラデーションボブです。毛先をコテやカーラーで巻くだけで簡単スタイリング♪

マッシュボブ風メンズカット

トップスタイリストカット
サイドはツーブロックでバックスタイルは刈上げにならない程度をご希望でした。マッシュボブすぎない軽やかなカットです。

バブルマッシュショート

スタイリストカット+フルカラー+シャンプー+ハンドブロー
全体のカラーリングはスモーキーコバルトアッシュブラウン。前髪を重めに残したマッシュショート。無造作に毛束を動かして軽やかな印象に。

2ブロックゆるふわショート

パーマスタイリストカット+ナチュラルパーマ
ネープとサイドを刈り上げたグラボブショートにナチュラルなカールを効かせた女の子ショートスタイル。マニッシュになりすぎず遊び心も持ち合わせたスタイル

大人エアリーミディアム

パーマフルカラー+ナチュラルパーマ+スタイリストカット+シャンプー+ベーシックブロー
バイオレットベージュを毛先にかけてグラデーションでカラーリング。全体に緩やかなCカールでエアリー感をだしつつエレガントな仕上がりに。

シャイニーマッシュショートボブ

Wカラー+スタイリストカット+CLシャンプー+ハホニコ+ハンドブロー
ブリーチ後、シャイニーベージュを乗せて透明感のあるカラーに。前髪重めのマッシュショートボブ。刈上げ部分をの幅を調整することでマニッシュだけど女の子っぽさも無くさない。ユニセックスなスタイル。

バック編み込みサイドカール

レディースヘアセット
ロングヘアを活かして編み込みをふんだんに使ったスタイル。サイドカールの華やかさと編み込みの奥ゆかしさを両方アピール出来ます。

西口・南口・代々木 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!
» more


bench 高田馬場店 【ベンチ】

bench 高田馬場店 【ベンチ】

ショートボブ、ナチュラルボブのお客様多数 benchが自信をもつスタイル【自然感】がテーマのbench
» more


ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


enntaku 新宿 【エンタク】

enntaku 新宿 【エンタク】

5/8 10時~◎新宿駅5分*AWARD受賞×マンツーマン*シンプルなメニューで最高の髪を[新宿駅/レイヤーカット]
» more


Loom. by Sea 新宿 【ルーム バイ シー】

Loom. by Sea 新宿 【ルーム バイ シー】

韓国ヘアと髪質改善に特化した【カミカリスマ2024】受賞サロン☆必ず小顔になれる前髪,顔周りデザインを☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。