ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ソラ ヘアデザイン(Sora hair design)(ソラ ヘアデザイン)

スタイルサンプル | ソラ ヘアデザイン(Sora hair design)(蘇我・鎌取・都賀)

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-1 
地図を見る
アクセス JR外房線鎌取駅から徒歩5分

鎌取駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

当日予約OK☆いつものヘアスタイルにちょっとアクセント「インナーカラー」が人気です♪

ソラ ヘアデザイン(Sora hair design)

Soraで人気のカラー「インナーカラー」「ハイライト」がおすすめです!耳にかけた時、ヘアアレンジをした時に見えるカラーは、気分が上がります。Soraでは、ケアブリーチを使っているので、髪のダメージをかなり減らす事が出来ますよ♪新メニュー「髪質改善ストレート」も大好評!

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ソラ ヘアデザイン(Sora hair design)」のスタイルサンプル

ボリュームを抑えたナチュラル縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+ナチュラル縮毛矯正
シャキーーンとなり過ぎず、自然な仕上がり。髪の状態により、ストレート剤の塗り分けをしたり、アイロンの温度調節にも気を配り、お客様のニーズに合わせてデザインできます。

ぼくも2ブロックがいい。

チャイルドカット
幼稚園のお子様もちょっとおしゃれに2ブロック。サイドの刈上部分はバリカンで6mmにします。トップは短めで動きを出すと軽さが出てgood!!

女子力高めなミディで、大人可愛さUP!

パーマカット+パーマ+カラー
手を加えすぎない、ラフな質感が魅力のスタイル。ポイントは、MIXパーマであえてバサッとしたカール感を仕込むこと。カラーは、透明感のあるアッシュブラウンにして、柔らかな動きを引き立てます。

カッコいい、おしゃ可愛いボブ

カット+カラー
毛先1カールのボブ。アッシュブラウンのカラーを、根元から毛先にかけて明るくなるように、自然なグラデーションをかければ、おしゃ可愛いボブの完成♪分け目側の髪を、耳にかければ、LOVE STORYの始まりです・・・。

ビジネス~カジュアルまでアレンジ多彩な、大人ショート

カット
シルエット重視の、大人ショート!バリカンを使わず、全てハサミを使い、頭の形がキレイに見えるように、微調整!!肩の力が抜けたソフモヒは、好感触間違いなし!!

清潔感をまとう、大人のヘルシーショート

カット
パーマ無しでもスタイリングが決まって、自然体が一番似合う・・・そんな想いを叶えるショートは、丁寧なカット技術の賜物です!ひし形シルエット、後頭部の奥行で、健康美をアピール♪

セミウェット仕上げの、大人ツヤパーマ

パーマカット+パーマ
あえて前髪の長さを、目にかかる長さにして、艶っぽい質感で仕上げたのがポイントです!取れかけたパーマでも、「グリースワックス」を付けてセットをすると、バッチリ決まります!ショートレイヤーのカットがベースです。

動きのある、ベージュアッシュ系ショート

カット+カラー
ショートヘアは、「動き」と「束感」が大事!トップの軽さを出しながら、サイドは軽く外ハネにセットする事で、「こなれ感」を表現出来ます。顔周りのカットで、印象を決めていきます。カラーは、明るめのベージュアッシュ系で、キマリ!!

リラックス感のある、切りっぱなしボブ

カット+パーマ
ツヤのある素髪をいかし、空気を含んだようなカールで、ぐっと大人な雰囲気にしました。ベースは肩に触れるくらいの「切りっぱなしボブ」でカット。パーマは、裾を外ハネで巻いてくびれを作り、表面の髪は、中間巻きで、シルエットに軽やかさを出します。

春の抜け感、ミディアムパーマ

カット+カラー+パーマ
肩に触れるくらいの、ミディアムボブがベースです。前髪は、流行りの「シースルーバンク」にしてあります♪カラーは、明るめのベージュに、ピンクをちょい足しして、柔らかいベージュに仕上げました。表面に細めのハイライトが入っているので、オシャレ度UP!

透明感のある、イルミナアッシュカラー

ブリーチをした後に、イルミナカラーのオーシャン(アッシュ系)を入れました。赤みの出やすい方には、とてもオススメのカラーです!カットは、鎖骨下のミディアムレイヤーベースです。全体にスライドカットを施し、毛束感や動きを出しやすくしました。

リラクシーな、ほつれウェーブ

カット+パーマ+カラー
柔らかな日差しに溶け込むウェーブは、どんなファッションにもキマる万能ヘア。ランダムなカールの組み合わせで、自然なウェーブが生まれ、リラクシーな雰囲気に。いつもペタンとしてしまう髪質にも相性◎抜け感のあるシュガーブラウンで柔らかな表情に。

かき上げ系の大人ヘルシーロング

カット+カラー
動きの出やすいカット(スライドカットなど)をすると、コテで巻いた時でも、束感が出やすくなります。かき上げるスタイルのロングヘアに、動きをプラスすると、少し「抜け感」のある大人ロングになります。カラーは、落ち着いた「アッシュピンク」で上品に。

大人のヘルシーロング「オーシャンウェーブ」

カット+カラー
柔らかな揺れ感のあるウェーブで、大人っぽい、透明感のある雰囲気に仕上げました。潮風に、ふわりとなびくロングヘアに、イルミナカラーのアッシュ系「オーシャン」がマッチ。少しグラデーション気味にカラーする事で、グンと、オシャレ感アップ♪

品よくリラクシーな、大人ヘルシーロング

カット+カラー+パーマ
柔らかなウェーブが魅力の、大人ヘルシーロング。前髪は、軽くかき上げるスタイルで、雰囲気がアップ。カラーは、透明感のある落ち着いたオリーブアッシュで、リラックス感を演出。

キュートな前髪のある、大人リラクシーウェーブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+カラー+パーマ+ハイライト
リラクシーな大人ウェーブで、ヘルシーな雰囲気を演出。前髪を短く、アシンメトリーにカットして、少し個性的なデザインポイントを作りました。カラーは、ハイライトをほんのり入れて、より透明感アップ。

シースルーバングのある、清潔感ロングヘア

カット
ストレートヘアを活かして、ベースのカットはAラインで切ってあります。前髪は、人気のシースルーバング♪目に少しかかる長さで、雰囲気をだしました。カラーはしない事で、素材を活かしたツヤとまとまりがアップ↑↑

パーマ無し・刈り上げ無しの、ソフトマッシュショート

カット
パーマNG、刈り上げNGの方にオススメです。前髪は眉にかかるくらいで、重めにカットするのがGOOD!えり足は首に沿うようにカットして、後頭部と耳周りは、重めのグラデーションカットをして、マッシュ感を出します。

ハイライトのある、2ブロマッシュショート

カット+3Dカラー
2ブロックの刈り上げは、ハサミで微調整をしながら、いい感じのバランスでカットします。マッシュ感を損ねないように、重めのグラデーションを意識しました。ハイライトは、ブリーチでランダムに入れて、見る角度でいろんな表情が楽しめるようにしました。

オン眉の、黒髪切りっぱなしボブ

カット+トリートメント
自然なクセを生かせる、切りっぱなしボブです。全くブローしてません。前髪は、オンザ眉毛にすることで、個性的なオシャレ感を出し、毛先のパッツン感を損ねないように軽くしています。えり足にバリカン9mmを入れて、2ブロックにしています。内緒ですよww

シースルーバングの艶髪ロング

カット+カラー+トリートメント
前髪のシースルーバングは、奥行をどれくらいにするかがポイントです。スキバサミで、シースルーバングを作ると変になるので注意。オイル仕上げの艶髪にする時は、黒髪か、暗髪がオススメです。

セミウエット仕上げの、外ハネ切りっぱなしボブ

カット+カラー
アゴよりも少し短めの切りっぱなしボブです。量が多い人は、あまり毛先を軽く過ぎないのがポイント。カラーは、明るめでも可愛いです。ハイライトや、インナーカラーを入れると、また違った雰囲気が出ます。

ペールカーキのインナーカラー

カット+インナーカラー(ケアブリーチ込)
耳周りにケアブリーチを1回してから、アディクシーカラーの「ペールカーキ」をオン!インナーカラーなので、仕事の時など、普段は見えません。耳にかけたり、ヘアアレンジをした時にチラッと見えます♪髪の明るさに制限があっても、オシャレをしたい方は是非

大人ロングのゆるふわウェーブ

カット+カラー
カットはワンレングスをベースにして、トップの髪はレイヤーを入れて動きを出しやすくしました。カラーはオリーブ系にして、赤みを最大限抑えました。前髪は、リップラインの長さに設定して、大人っぽさを出しました。

大人2ブロックのスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
刈り上げはバリカン2mmからのグラデーションで刈り上げています。後ろの刈り上げは、横よりも長めに設定することで、大人の雰囲気を出しました。トップは、スパイラルパーマをしっかりめにかけて、オシャレ度アップ!

センターパートの大人2ブロック

カット
サイドから後ろまで2ブロックにします。バリカンは6mmからのグラデーションでカットします。耳はスッキリ出して、大人の清潔感を演出します。分け目は真ん中にして、根元を立ち上げます。すると、韓国風のオシャレパートの完成!

前髪を作らない、黒髪マッシュウルフ

カット
前はマッシュ、後ろはウルフのカットをしています。えり足の長さに合わせて、バランスを見ながら顔周りの短さを決めました。動きを出すために、全体にスライドカットを入れてます。後頭部のボリュームの位置も輪郭に合わせてコントロールしました。

2ブロックショートのフェイスフレーミングカラー

カットは、サイドからえり足にかけて2ブロックを入れてます。顔周りにブリーチをして、さらにシルバーのカラーをして、インパクトを。刈り上げの薄さは、女性なので優しめにしています。

極ゆるツイストスパイラルパーマ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
カットは、後ろまで2ブロックを入れて、内側は、バリカンの3mmからのグラデーション。パーマは、極ゆるのツイストスパイラルパーマをして、さり気ない動きを出しました。パーマ初心者にも、挑戦しやすいパーマです。

メンズのツイストスパイラルパーマ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
カットは、2ブロックにして、全体的にツイストスパイラルパーマをかけました。ねじり方を変えれば、いろんなデザインも作れます。希望のスタイル画像を見せて頂ければ、カウンセリングしやすいのでお勧めです。

刈り上げのある、2ブロックショート

カット+カラー
実は、サイドもバックも2ブロックにしてあるんです。そうする事によって、メリハリのあるデザインになり、とてもカッコイイです。ヘアセットも簡単で手入れが楽チン♪頭の形もとてもキレイに見えますよ!

クロップスタイル

カット
クロップスタイルです。特徴は、パツっとした前髪!裾は2mmのバリカンを使い、上に行くにしたがって長くなるようにグラデーションにカットしました。似合う人が限られるスタイルなので、やってみたい方は、相談にのります。

ツイストスパイラルパーマ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
あまりツイストし過ぎない、ツイストスパイラルパーマです。ワイルド過ぎないので、いろんなファッションにも合わせやすいです。初めてのツイストスパイラルパーマの方にもお勧めです。

アップバングの外ハネメンズショート

カット
前髪を立ち上げて、スッキリ爽やかな男らしいスタイルにしました。サイドは外ハネにセットをして、軽やかで動きのあるスタイルにしました。

バランスの良い黒髪シンプルショート

カット
バランスの良いショートカットです。後頭部のボリュームの位置、えり足のくびれ、黒髪でも束感のあるカットを意識しました。前髪は短くても、長くてもオシャレに決まります。

緩ふわパーマの2ブロックスタイル

カット+パーマ
カットは、2ブロックをベースにして、あえて内側は刈り上げない感じにして、トップは緩くパーマをかけました。

耳かけショートボブ

カット+カラー+トリートメント
後頭部の奥行きを出して、えり足をくびれさせたショートボブです。横から見た時に、頭の形がキレイに見えるので、とても素敵です。耳にかけると抜け感が出てオススメです。

刈り上げ2ブロックマッシュの、前髪インナーカラー

カット+ブリーチありインナーカラー+カラー
刈り上げは、際の方はバリカンを使い、あとはハサミでグラデーションをしてます。2ブロックは、サイドだけではなくバックも少ししています。トップは、マッシュルームです。カラーは前髪からサイドにかけてブリーチをしてから、ホワイトベージュをしました。

縦落ちツイストスパイラルパーマ

パーマカット+ツイストスパイラルパーマ
通常のツイストスパイラルパーマよりも、カール感が少ないです。少しワイルドな印象になります。2ブロックとの相性も抜群ですよ。

スキンフェードのシルバーヘア

カット+ブリーチ2回+カラー
刈り上げは、バリカンの0mmを入れてスキンフェードにしました。トップのカラーは、2回ブリーチをした後に、前髪シルバーベージュ、その他全体シルバーパープルにしました。

耳かけ大人グラデーションボブ

カット+カラー
頭の形に合わせた、グラデーションボブです。耳にもかけられます。アゴの延長線上に、後頭部のボリュームの位置をもってくると、バランスが良いです。

シンプルボブ

カット
シンプルなボブデザイン。毛先を内巻きにして、ヘアオイルをたっぷりつけると、おしゃれ感がでます!!初めてボブに挑戦する方にもおすすめの長さです*。

ナチュラルボブ

カット
ナチュラルなボブデザイン。耳にもかけられて、毎日忙しい方にもおすすめ長さのボブです*。

外国人風ロブ

ケアブリーチハイライトのあるデザインにイルミナカラーで外国人風に◎カットは乾かしてラフにきまるように◎スタイリングはヘアバターで艶とまとまりをだして今流行りの人気デザインにしました。*

大人かわいいオレンジカラーのボブ

カット+ハイライトカラー
毛先を外はねに巻いたシンプルなボブ。ハイライトがはいっているのでオレンジ感が増しておしゃれ度◎

アッシュピンクの大人ボブ

毛先は、外はね、内巻き、どちらも楽しめるように、カットで調節しています◎ちらっとみえるインナーカラーでおしゃれに!

切りっぱなしボブとインナーカラー*

顔まわりのイエローカラーのインナーカラーがポイントです◎!ケアブリーチでダメージを最小限におさえてできるおしゃれなデザインです*ボブとインナーカラーは大人気でたくさんの方にオススメしたいです*

ハイライト*ピンクブラウンのおしゃれボブ

カット+ケアブリーチハイライト+フルカラー
細めのハイライトをいれて、ピンクブラウンに*。ダメージを最小限におさえ、おしゃれ感アップです◎ピンクブラウンは春から冬まで人気のカラーなので、ぜひ試していただきたいカラーになっています♪

大人かわいいナチュラルアッシュベージュ

大人かわいいピンクハイライト

全体はピンクバイオレット系のグラデーションカラーに。顔まわり、襟足、表面にポイントでケアブリーチハイライトをいれました!!ポイントで色味を少し変えて個性あふれるおしゃれカラーに仕上げました

蘇我・鎌取・都賀 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ao
    ao

    おゆみ野、鎌取で人気のプライベート貸し切り個室美容室♪

  • flata
    flata

    あなたに“fitする”本当に似合うスタイルを提供!少人数サロン☆肌馴染み抜群艶カラー☆

  • BARBER-BAR 都賀【バーバーバー】
    BARBER-BAR 都賀【バーバーバー】

    【顧客満足度エリアNo1】ビジネスマンにも大人気プレミアムバーバー☆デキるビジネスマンはここでキメる!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀

SALSA GRACE 千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

SALSA GRACE  千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

4月24日12:30~ご案内できます!コロナウィルス対策実施中【ワンランク上のブランドエクステ】
» more


髪未来

髪未来

癒しのプライベート空間。半個室の癒し系サロン。
» more


ONEDAY HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ONEDAY  HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ゆっくりと過ごしたい方にぴったりのプライベートな空間♪1対1の貸切サロン★コロナウイルス対策実施中◎
» more


UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

-men's専用美容室-圧倒的高技術のメンズパーマ"ツイストスパイラルパーマ&波巻きパーマ"も人気◎[千葉駅]
» more


H//M hair千葉店【エイチエムヘアー】

H//M hair千葉店【エイチエムヘアー】

移転のため4/1以降のご予約はpeaks(ピークス)千葉でお願い致します。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。