ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビィピィジェイズ 大森店(BPJ'S)(ビィピィジェイズオオモリテン)

スタイルサンプル | ビィピィジェイズ 大森店(BPJ'S)(大森・蒲田)

住所 東京都品川区南大井3‐29‐10-1F 
地図を見る
アクセス JR京浜東北「大森」徒歩7分/京浜急行「大森海岸」徒歩3分 髪質改善 酸性ストレート

大森海岸駅周辺のヘアサロンを見る
大森駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

☆リニューアルOPEN☆コロナ対策万全の半個室型サロン!SNSで話題の髪質改善、水素TR取扱店♪

ビィピィジェイズ 大森店(BPJ'S)

うるツヤが叶う【髪質改善水素トリートメント】導入!まとまり、ツヤ、ハリコシ改善が叶います。髪質や現状に合った丁寧なカウンセリングでメニューを相談するので無理なご提案はしません!心地良い雰囲気のアットホームサロンです♪オーガニックカラー、酸性ストレート縮毛矯正ヘッドスパオージュアソムリエ在籍サロン

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ビィピィジェイズ 大森店(BPJ'S)」のスタイルサンプル

「シック」

パーマパーマ カラー
モデルさんの雰囲気を崩さずシックの中にセクシーさを表現しました。パーマベースにナチュラル系のカラーをON!長めの前髪で見え隠れする目がより男性特有のセクシーさをアピール。

成人式アップスタイル

セット&メイク&着付
セット&着付&メイクは全国大会入賞した実績を持つスタッフが担当しました。

大人系成人式スタイル

セット&メイク&着付
少し落ち着いた印象を与えたいけど、人とは違う成人式スタイル!

ふんわりボブ

カット&カラー
ふんわりと空気感をもたせた前上がりのボブ。カラーは透明感のあるアッシュベージュ。毛量調整とカラーの相乗効果でやわらかさアップ。

大人ガーリー(アレンジ)

カット&パーマ&アレンジ
パーティードレスの雰囲気と表情を見てかわいらしさ!大人っぽさ!をミックスさせた!サイドはルーズ編み込みで高すぎない位置にポイントを設定しカール感を落ち着かせたアシンメトリースタイル!

成人式アップ

カット&パーマ&ヘアセット
成人式にピッタリの華やかなアップスタイルです!緩めの大きめ編み込みを入れて可愛らしくしました!ボブベースで短くてもできるスタイルです。

愛され系ショート(アレンジ)

ヘアセット
スウィートなスタイルを生かして更に愛らしさを加える為、バングもショートテイストに変えました★

カジュアルパーティアレンジ

ヘアセット
三つ編みを二つ重ねてボリュームをアップさせました!どの角度からみても華やかにみえるパーティアップです。

編み込みアレンジ

セット
全体を左サイドに編み込んでいき、ちょっとルーズなアレンジにしました。

華やかパーティアップ

セット
華やかに目立ちたいアップスタイルをしたい方には特にオススメ!!編み込みの部分をルーズにすればカジュアル系にもできますよ!

パーティアレンジ×ショート

セット
カジュアルなパーティでもOKなヘアアレンジです!また短い髪でも簡単にできちゃうので、短いけど華やかにしたいという方にオススメです★

オール編み×ダウンパーティスタイル

セット
サイドとセンター全てを編み込んだダウンパーティスタイルです。周りとは差をつけたスタイルにしたい時は是非オススメです★

春髪×くしゅふわ ロング

カット&カラー&パーマ
リバース多めのMIXカール巻きです。サイドはフォワード多めにしてやわらかな雰囲気を作りました!

編み込み×アップアレンジ

ヘアセット
ロングヘアのアレンジスタイルです。両サイドとセンターに編み込みを入れ、少し変わったアレンジに仕上げました。

編み込みサイドアップ

ヘアセット
編み込みを入れたサイドアップ。少しルーズ感を出した柔らかなアップスタイル!

夏ショート×アレンジ

ヘアセット
前髪からサイドにかけて軽く編み込んでいます。きっちり編み込めなくてもルーズ感がでていい感じ!ショートでのパーティスタイルにお困りの方に是非オススメです!

前髪長めショートレイヤー

カット&カラー
サイドとバックは短めの爽やか系ショートレイヤー!前髪は長めで右に自然に流しました。

浴衣×編み込みサイドアップ

浴衣着付け&ヘアセット
あご下のボブなのであまり長さがないので、サイドでまとめました!ボリュームをあまり出せないので編みこみで華やかさを出しました。

キレイめ浴衣アレンジ

浴衣着付け&ヘアセット
髪色と浴衣のおしとやかな雰囲気に合わせてあまりルーズにしすぎずサイドにまとめました。

ゆるかわサイドアップ×浴衣アレンジ

浴衣着付け&ヘアセット
可愛らしい浴衣にあうように編み込みを両サイド入れてゆるふわなサイドアップに仕上げました!

きれいめサイドアップ

ヘアセット
ナチュラルな感じが好きな人も大丈夫な編み込みスタイルです。パーティなどで是非やってみてください!

編み込みキュートアップ (浴衣)

ヘアセット&浴衣着付け
カワイイ浴衣にはカワイイ髪型!編み込みと高さをだしたアップスタイルでさらに可愛く仕上げました!

爽やか系ショートレイヤー

カット
とにかく爽やかさを強調したショートレイヤースタイルです。あまり短いのが嫌だけど、爽やかにしたいという方にオススメのスタイルです!

お嬢様風キュートアップ

ヘアセット
お嬢様風のアレンジスタイルです。結婚式やパーティ、少し華やかな場へのお出かけにもぴったりのアレンジです。そんなに髪の長さがなくても大丈夫です!

夏髪×アレンジ

ヘアセット
パーティアレンジや夏のお出かけアレンジにもぴったりのスタイルです。編み込みを入れることでかっちりせずシーンを選ばず使えるアレンジです。

リラックスセミディ

トップスタイリストカット+デザインカラー
透明感、ナチュラル、リラックス」に少しセクシーさをテーマにしたスタイル。ロングに伸ばしてる人やロングから切りたい人にオススメ!アレンジもしやすいですよ(^o^)/

編込みUP浴衣スタイル♪

セット+浴衣着付け ¥8,640
すっきりとしたまとめ髪ですが、編み込みを入れることで大人可愛いアップスタイルに仕上げました♪

浴衣アップ・編込みスタイル♪

セット+浴衣着付け ¥8,000(税抜)
すっきりとしたまとめ髪ですが、編み込みを入れることで大人可愛いアップスタイルに仕上げました♪

春の愛されパーマ

パーマカット・トリートメント・パーマ
春は揺れ動くミックスパーマで軽やかにいきましょう!!

ゆるかわロング

カラー・カット
ゆるやかなカールが大人の女性を引き立たせます

編み込みで差をつけたい!!!

ヘアセット
ただ一つにまとめるより編み込み全体に入れてまとめると可愛さUP!! 隣の女の子より目立つこと間違いなし☆

大きめ編み込み☆サイドアップ(アレンジ)

ヘアセット
大きな編み込みをサイドへ持って来ることによって柔らかく可愛らしいスタイルになっています。

ラフ&ヘルシーロブ

パーマMIXウェーブ
BOBから伸ばしかけのミディアムヘアーには、ゆるふわパーマがオススメです☆

欲張りなあなたへ☆クールだけどかわいいオシャレショート☆

カットカラー
オシャレなショートは、シルエットとバランスが大事!! 方耳かけのアシンメトリーバランスは、オシャレ度UPおすすめです☆

暗髪でもやわらかい雰囲気に!!フェミニンパーマスタイル

カットダークカラーふんわりミックスパーマ
お仕事上あまり明るいカラーを楽しめない方は、ふんわり揺れ動くミックスパーマで、軽さとやわらかさを出してフェミニンさを演出しましょう!!

大人かわいい×愛されパーマ セミロングスタイル

パーマ毛先のみワンカールをMIX巻き
伸びかけセミロングもやわらかいワンカールMIXパーマで差をつけましょう!!

セクシー×ナチュラル 大人可愛いロングカール

パーマ大きめMIXパーマ
ショート・ミディアム・ロングOKナチラル大人可愛いスタイルが得意です。夏はゆるふわパーマで差をつけよう☆

外国人風アッシュベージュ NO.1 道下織江 【BPJ'S大森】

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
メルティ/マッシュ/グラマラス/ボブ/セミディ/ツヤ/サラサラ/似合わせカットでやわらかヘアを/モード/ハンサム/フレンチシック/ラフ/コケティッシュ/抜け感スタイル/アッシュ/フェアリー/ウルフ/黒髪/ホイップミディ/厚めバング/シースルーバング/ベージュ♪

愛され系のうるさらロングストレートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正やわらかい質感のナチュラルストレート
うるさらストレートは愛され系の定番★センターパートでトレンド感を取り入れて女性らしいイメージに仕上げました。

ラフウェーブ☆スモーキーカラーNO.2 渡邊智也【BPJ'S大森】

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
透け感と柔らかさがMIXされてます。スモーキーカラーで柔らかな透明感をメイク☆

ラフウェーブ☆スモーキーカラーNO.5 渡邊智也【BPJ'S大森】

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
透け感と柔らかさがMIXされてます。スモーキーカラーで柔らかな透明感をメイク☆

ラフカール☆スモーキーカラーNO.1 渡邊智也【BPJ'S大森】

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
透け感と柔らかさがMIXされてます。スモーキーカラーで柔らかな透明感をメイク☆

ラフウェーブ☆スモーキーカラーNO.7 渡邊智也【BPJ'S大森】

カット+カラー+パーマ+トリートメント
透け感と柔らかさがMIXされてます。スモーキーカラーで柔らかな透明感をメイク☆

ほつれたような質感がおしゃれ心をくすぐるヘアNO.2 道下織江

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
カットでエアリー感を出し、透明感のあるカラーで柔らかく仕上げたスタイルです♪シースルーバングでトレンド感をプラスしてます(^O^)/

ナチュラルマッシュショート片耳かけでジェンダーレスな雰囲気に

パーマショートカットに緩いパーマで柔らかさをプラスしました。
2016年春夏のショートは、タイト&カールでジェンダーレスな雰囲気に。耳掛けアレンジでオシャレ感をアップしましょう!

大人可愛い1:9パートボブは緩やかなワンカールをMIXして可愛く

パーマワンカールのパーマ 動かすというよりは緩やかに流れるように
大人可愛いボブスタイル、1:9パートでカッコ良い雰囲気を出しつつ緩やかなウェーブで柔らかさを出して甘辛MIXに仕上げるのがポイント全体に緩やかなワンカールパーマは朝のスタイリングも楽チンでオススメです!

センターパートボブはゆるカールとベージュカラーでフェミニンに

パーマ毛先ワンカールの緩やかウェーブと透けるようなシフォンベージュでふんわり仕上げがカワイイ♪
センターパートのボブスタイルも、ゆるっと柔らかなカールをつけると、よりフェミニンな雰囲気になります!そんなスタイルには柔らかいシフォンベージュがオススメです!一気に色気と可愛らしさがアップしますね♪

2016春夏オススメ ハネ感MIXのエアリーボブスタイル

パーマワンカールで大きめにミックス巻き外ハネミックス
2016年ショートボブはハネ感のある動きをMIXでより柔らかくカジュアルに遊び心を取り入れてオシャレ感をUPさせるのもオススメです!!

美シルエットのショートボブは丸みとくびれのバランスがポイント

ストレートパーマ縮毛矯正シルエットとボリュームの調整の為、アイロンを入れるところ、入れないところを作りナチュラル仕上げ
ナチュラルストレートのショートボブスタイルはシルエットが命!丸みとボリューム感を残しつつ、締めるところは締める黄金バランスでナチュラルカワイイショートボブの完成です♪

揺れ動くリラックスカールはエフォートレスな雰囲気を演出

パーマトレンドのナチュラルパーマでクセ毛風ウェーブと肌見せシースルーバングでナチュラルだけどエフォートレス
ラフに揺れ動くカジュアルフェミニンな雰囲気のカールスタイルで、エフォートレスな雰囲気で今年のトレンド感を出してオシャレに見せましょう!!

大森・蒲田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • sheffield 【シェフィールド】
    sheffield 【シェフィールド】

    【梅屋敷】スタイリスト2名の少人数×アットホームサロン☆地域密着型☆朝のお手入れが楽なカットが人気♪

  • Hair change place Aya
    Hair change place Aya

    【大人のプライベートサロン】マイクロスコープ診断◎ヘッドスパで美髪を追求し、癒しのひと時をご提供…*

  • flammeum 蒲田【フラミューム】
    flammeum 蒲田【フラミューム】

    Aujua始めました☆プチプラ×ハイクオリティー☆蒲田駅徒歩4分!カット+カラー5500円

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見

Lira【リラ】

Lira【リラ】

【新生活応援☆】丁寧なカウンセリングで 一人一人に合ったスタイルを≪Lira≫がご提案します♪
» more


il cuore【イル クオーレ】

il cuore【イル クオーレ】

なりたいを叶えるヘアサロン! 癒しの空間をぜひ体感して下さい! 消毒、マスク着用で営業しています。
» more


NIKA【ニカ】【5月1日NEWOPEN(予定)】

NIKA【ニカ】【5月1日NEWOPEN(予定)】

【5月1日NEWOPEN】幅広い年代の『あなただけ』のなりたい理想を叶えるサロンNIKA♪
» more


BALOTTA 【バロッタ】

BALOTTA 【バロッタ】

平日夕方16時-深夜25時!ヘッドスパ始めましたので是非♪鶴見で幅広い層から人気の美容室
» more


Hair arrangement Vogusty's 川崎店【ヘアアレンジメントボガスティーズ】

Hair arrangement Vogusty's 川崎店【ヘアアレンジメントボガスティーズ】

ヘアメイク専門店!!お着付けのご予約も承っております♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。