ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   メタ(META)(メタ)

スタイルサンプル | メタ(META)(光の森・合志・大津・植木)

住所 熊本県菊池郡菊陽町沖野2-21-5 セキュレアガーデン沖野 
地図を見る
アクセス 菊池郡菊陽町沖野2-21-5セキュレアガ-デン沖野【県道138号線道路沿いになります】
カット価格 ¥4,180

可愛い/小顔/丸みのある韓国系/中国系カット全て得意/艶艶になる髪質改善に特化した縮毛矯正もお任せ下さい

メタ(META)

●癖毛専用ゴッホカラー/素髪に戻すインフォームカラー/黒髪を白髪から守る17型コラーゲンカラー/酢酸カラ―/ヌルカラ―での白髪染めハイトーンカラ―全てが世界最高のカラー剤です●シャンプーから取り扱う全ての処理剤まで石油系添加物は一切使用していません金髪で酷い損傷毛の方もメタにお任せ下さい素髪に戻します

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「メタ(META)」のスタイルサンプル

モデル蛯原友里

カット+クセ毛専用髪質改善ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用カラー薬剤)
10年前のカリスマモデル蛯原友里さんに良く似ている美しい女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はバランス重視でカットをさせて頂きました!ヘアカラ―はクセ毛専用ゴッホカラ―を使用してベージュブラウンの髪色にさせて頂きました(*^_^*)!

アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)

【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正
女優の北川景子さんに似ている女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はアルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得髪質改善縮毛矯正)を全体に掛けさせて頂きました!艶艶ストレートヘアーはもちろん 超綺麗で超セクシーに仕上がりました(*^_^*)♪

カット+クセ毛専用ゴッホカラー+酢酸縮毛矯正ストレート

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用薬剤)+アルテマ酢酸ストレート(特許取得縮毛矯正
上品で素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はカット+クセ毛専用ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用薬剤カラ―)+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得縮毛矯正)をさせて頂きました!凄く綺麗で艶艶ストレートに成りました(*^_^*)♪

カット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート【特許取得 縮毛矯正】

ストレートパーマ縮毛矯正カット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート【業界初特許取得髪質改善縮毛矯正
超綺麗でセクシーでスタイル抜群な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はカット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート【特許取得縮毛矯正】 をさせて頂きました!超綺麗でセクシーで超可愛い艶艶ストレートヘアーのキラ髪に仕上がりました(*^_^*)♪

アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)

ストレートパーマ縮毛矯正【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正
ブリーチ毛で筋感が沢山入っている綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はアルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得済の縮毛矯正)を全体に掛けさせて頂きました!酢酸ナトリウム配合の薬剤なのでブリーチ毛でも安心して施術ができます!

カット+ノンジアミンカラー(赤毛色&ピンク色)

カット+ノンジアミンカラー【頭皮への刺激が強いジアミン不使用のカラー剤】
素敵で可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はバランス重視でカットをさせて頂きました!ヘアカラ―は赤毛に強いノンジアミンカラー(赤毛色&ピンク色)を使用して赤毛にさせて頂きました!とても綺麗な赤毛に仕上がりました(*^_^*)♪

ハイトーン アプリエカラー(ミルクティーベージュ)

ハイトーン アプリエカラー(ミルクティーベージュの色味ならお任せ下さい)
超綺麗でセクシーな女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はハイトーンアプリエカラー(ミルクティーベージュ)を使用して高明度の明るい髪色にさせて頂きました!凄く可愛くて綺麗で明るいミルクティーベージュの髪色に仕上がりました(*^_^*)♪

カット+17型コラーゲン配合カラ―

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】
素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は長さよりバランス重視でカットをさせて頂きました!ヘアカラ―は17型コラーゲン配合カラ―を使用して赤味を消すブラウンの髪色にさせて頂きました!凄く可愛いくて色っぽく仕上がりました(*^_^*)!

【GOLD】新世紀の酸性域タイプの縮毛矯正ゴールドとシルバー!

ストレートパーマ縮毛矯正【GOLD】ハイダメージ毛のくせ・うねりに対応する新世紀の酸性域タイプの縮毛矯正ゴールド
SEVENTEENモデル葛西杏也菜さんに良く似ている女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容は新世紀の酸性域タイプ縮毛矯正ゴールドを全体に掛けさせて頂きました!カットはバランス重視でさせて頂きました!超可愛くて魅力的に仕上がりました(*^_^*)♪

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守る!】

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】
可愛くて素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はクビレスタイルになるようにカットをさせて頂きました!ヘアカラ―は黒髪を白髪から守る為の17型コラーゲン配合カラーを使用させて頂きました!凄く綺麗に素敵に仕上がりました(*^_^*)♪

META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート×ブリーチ毛

ストレートパーマ縮毛矯正META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート(髪質改善縮毛矯正専用薬剤)
超美人顔の綺麗な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はバランス重視でカットをさせて頂きました!META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレートをブリーチ毛の髪全体に掛けさせて頂きました!超綺麗なツヤ髪に仕上がりました(*^_^*)♪

榮倉奈々のMETA式驚異的(髪質改善)縮毛矯正ストレートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット+META式驚異的(髪質改善縮毛矯正ストレート
榮倉奈々さんに良く似ている超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はMETA式驚異的(髪質改善縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!カットは榮倉奈々ボブスタイルにさせて頂きました!超可愛いく仕上がりました(*^_^*)♪

光の玉に魅せられた美しき妖精♪

カット+カラー総重量の【50%】がオーガニックカラー薬剤のセットメニュー
光の玉に魅せられた美しすぎる妖精の女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 熊本から飛び立ち!日本から世界へと羽ばたいて頂き世界中の人を魅了し笑顔にして欲しいです♪凍りつく程美しいから震えます♪施術内容はカット+カラーをさせて頂きました(*_*)

THE SEVENTEEN

ストレートパーマ縮毛矯正THE 縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター(エルカラクトン配合)使用
女性誌SEVENTEENのモデルに応募して頂きたい程 可愛くて華がある超魅力的な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はTHE縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!綺麗で艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター使用
幼くて子供の様に可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は学割を使用して頂いてカットは今のボブスタイルに!META式驚異的縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!メチャメチャ可愛くて艶艶ストレートに仕上がりました(*^_^*)♪

クセ毛専用ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用のカラー薬剤です)

髪質改善 クセ毛専用ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用カラー薬剤です。)
美しくて綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は髪質改善 クセ毛専用ゴッホカラーを使用してミルクティーベージュの髪色にさせて頂きました!凄く綺麗で美しくて魅力的な髪色に仕上がりました(*^_^*)♪

美と可愛さの女神 ヴィーナス

ストレートパーマ縮毛矯正学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター使用×
日中 日差しが射し込む中 人を釘付けにする程の超可愛い ビィーナスが店の扉を開けた!施術内容はカット+META式縮毛矯正ストレート【学割】。人を虜にする驚く程の可愛いさ!熊本・地域・地元を誇りにし日本中から愛され日本中の人から恋され育まれて欲しい♪

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守る薬剤】

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】
超美しくて綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は新太郎オリジナルセクシースタイルにカットをさせて頂き!ヘアカラーは17型コラーゲン配合カラーを使用しRED(赤髪色)にさせて頂きました!超綺麗で超色っぽく仕上がりました(*^^*)♪

魔法を使える少女の妖精ペルシャ♪

【学割U24】女子高校生カット+女子中学生カット
夕方近くに夕日が店内に差し込む中 魔法を使える少女の妖精ペルシャが舞い降りた!施術内容はカット。少女とは思えない程のセクシー差に店内のメロディーまでもが弾んで聴こえる♪ 熊本の女の子は美人と可愛い子が多いと言われて来た!凄過ぎるセクシーな子♪

アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)

ストレートパーマ縮毛矯正【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正
美しくて綺麗で美人の女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)を全体に掛けさせて頂きました!凄く妖艶で艶艶でサラサラのストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

前髪は小顔カットの前下がりのクールボブ

カット 4500  ⇒  3800 ( 4180税込)
超可愛くて綺麗で美人なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は肩上の前髪は小顔カットの前下がりのクールボブのスタイルにカットをさせて頂きました!超綺麗で超セクシーに仕上がりました(*^^*)!

カット+META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート(髪質改善専用薬剤)
カッコ良くて綺麗でクール系の美人顔のLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はカット+META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!とても綺麗な艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

カット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート+クセ毛専用ゴッホカラー

ストレートパーマ縮毛矯正カット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート+クセ毛専用ゴッホカラー
超綺麗で可愛いカリスマモデル蛯原友里さんに良く似ている女の子に写真を撮らせて頂きました!施術内容はカット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート+クセ毛専用ゴッホカラーをさせて頂きました!超綺麗に可愛く艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

カット+META式驚異的(髪質改善)縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+META式驚異的(髪質改善縮毛矯正【奇跡の商材エルカラクトン使用】
メチャメチャ可愛くてセクシーでスタイル抜群な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はカット+META式驚異的(髪質改善縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!凄く可愛くて綺麗で色っぽく仕上がりました(*^_^*)♪

アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)

ストレートパーマ縮毛矯正【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)×
美人顔の綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はアルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)を全体に掛けさせて頂きました!ブリーチ毛に近い明るい毛髪が見事に艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

超ダメージ毛専用のアルテマ酢酸カラー【髪質改善専用のカラー】

超ダメージ毛専用のアルテマ酢酸カラー【超ダメージ毛の為の髪質改善カラー】
乃木坂46卒業生の秋本真夏さんに良く似ている超綺麗で可愛いLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は超ダメージ毛専用のアルテマ酢酸カラーを使用してブリーチ無しで一番明るい髪色にさせて頂きました!超綺麗で超可愛いく仕上がりました(*^_^*)♪

学割★カット+META式 驚異的 縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート
とても可愛いくてチャーミングな女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は学割を使用して頂いてカット+META式 驚異的 縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!超綺麗な艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

【SILVER】ミドルダメージ毛用の新世紀の酸性域タイプの縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正【SILVER】ミドルダメージ毛の癖うねり専用の新世紀の酸性域タイプの縮毛矯正
有限会社Be-ステーション社長 前田邦好様の御嬢様にモデルをして頂いて!新世紀の酸性域タイプの縮毛矯正シルバーを使用し!縮毛矯正の処理剤をTEMOI(テモイ)を使用してストレートを全体に掛けさせて頂きました!凄く艶艶なストレートヘアーに成りました!

学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター使用
メチャメチャ超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は学割を使用して頂いて★カット+META式 驚異的 縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!SEVENTEENモデルそのものに!超可愛く御人形のように仕上がりました(*^^*)♪

カット+META式驚異的(髪質改善)縮毛矯正

モデルで女優の広瀬すずさんに良く似ている超綺麗で超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はカット+META式驚異的(髪質改善縮毛矯正を全体に掛けさせて頂きました!綺麗で艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

カット+アルテマ酢酸カラー

カット+アルテマ酢酸カラー【特許取得 酢酸ナトリウム配合 髪質改善カラー】
アイドル時の森高千里さんに良く似ているLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はモテ髪にカットさせて頂きました!ヘアカラ―はアルテマ酢酸カラーで上品なブラウンにさせて頂きました!凄く上品で綺麗で可愛いくて色っぽく仕上がりました(*^_^*)

Wカラー(黒髪に近いディープブルー)

Wカラー【カラーの刺激を極限まで抑える糖とファイバープレックスを使用】
綺麗な美人顔の御姉様系のLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はダブルカラ―をさせて頂きました!1stステェプでブリーチをさせて頂き!2ndステップで黒髪に近いディープブルーの髪色にさせて頂きました!凄い綺麗美人に仕上がりました(*^_^*)

カット+ハイト―ンアプリエカラー(ミルクティーベージュ味)

カット+ハイト―ンアプリエカラー(ミルクティーベージュ味はお任せ下さい)
STORYのTOPモデルの大桑マイミさんに良く似ている綺麗で可愛いLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はカットはバランス重視でカットをさせて頂き!カラ―はハイト―ンアプリエカラー(ミルクティーベージュ)の髪色にさせて頂きました(*^_^*)♪

優しい丸みのあるヘアースタイル(耳に掛けるスタイル)♪

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】
セクシーで魅力的なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容は優しい丸みのある耳に掛けるヘアースタイルにカットをさせて頂きました!ヘアカラーは17型コラーゲンカラーを使用しヌルカラーで上品なべージュ系のブラウンの髪色にさせて頂きました!

THE 縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正THE 縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター(エルカラクトン配合)使用
超綺麗で超可愛いNiziuのヒルマン・二ナさんに良く似ている女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はTHE縮毛矯正ストレートをフォルム全体に掛けさせて頂きました!メチャメチャ超綺麗で超可愛いい艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート(髪質改善縮毛矯正専用薬剤)
超可愛いくて綺麗な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はMETA式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート(髪質改善縮毛矯正専用薬剤)を全体に掛けさせて頂きました!凄く綺麗で艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(*^_^*)♪

優しい丸みのあるヘアーデザインで耳に掛けるスタイル♪

カット+クセ毛専用髪質改善ゴッホカラー(癖毛と髪質改善専用カラー薬剤)
上品で素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は優しい丸みのあるデザインで耳に掛けるスタイルにカットをさせて頂きました!ヘアカラ―はクセ毛専用ゴッホカラーをさせて頂きました!凄く上品で素敵で優しい感じに仕上がりました(*^_^*)♪

学割★カット+META式 驚異的 縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正学割★カット+META式驚異的縮毛矯正ストレート+アメイジングウォーター使用
可愛くて幼い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は学割を使用してカット+META式驚異的縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!カットは全体をバランス重視でさせて頂きました!凄く可愛くてチャーミングに仕上がりました(*^_^*)♪

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守る】

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】
超美しくて超綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は新太郎オリジナルセクシースタイルにカットをさせて頂き!ヘアカラーは17型コラーゲン配合カラーを使用しRED(赤髪色)にさせて頂きました!超綺麗で超色っぽく仕上がりました(*^^*)♪

乃木坂46卒業生の秋本真夏

ストレートパーマ縮毛矯正META式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレート(髪質改善縮毛矯正専用薬剤)
乃木坂46卒業生の秋本真夏さんに良く似ている超綺麗で可愛いLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はMETA式【酸性】髪質改善専用縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!髪が収まり超綺麗で超可愛いくセクシーに仕上がりました(*^_^*)♪

META式驚異的(髪質改善)縮毛矯正を石原さとみさんにしました♪

ストレートパーマ縮毛矯正META式驚異的(髪質改善縮毛矯正ストレート+奇跡の商材エルカラクトン使用×
超綺麗で超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はカットで石原さとみヘアーにさせて頂きました!META式驚異的髪質改善縮毛矯正を全体に掛けさせて頂きました!石原さとみ似の女の子の髪質を超綺麗な艶艶ストレートに仕上げました(*^^*)♪

カット+ハイト―ンアプリエカラー(11レベルの複合色)

カット+ハイト―ンアプリエカラー(ミルクティーベージュ味はお任せ下さい)×
NiziUのメンバーに良く似ている凄く可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容は肩に付く長さの今のボブスタイルにカットをさせて頂きました!ヘアカラ―はハイトーン透明感カラ―の暗めの複合色を使用して独特な髪色にさせて頂きました(*^_^*)

カット+17型コラーゲンカラ―&ノンジアミンカラーの混合薬剤

カット+17型コラーゲン配合カラ―とノンジアミンカラーの混合薬剤【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤】
今回は素敵でセクシーなLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はセミロングのレイヤースタイルにカットをさせて頂きました!ヘアカラ―は17型コラーゲンカラ―&ノンジアミンカラーの混合薬剤を使用して美しいブラウンの髪色にさせて頂きました!

カット+アルテマ酢酸縮毛矯正※業界初特許取得髪質改善縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正カット+アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート【業界初特許取得髪質改善縮毛矯正
綺麗で可愛くて魅力的色っぽいLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はアルテマ酢酸縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!カットはセクシーで可愛くて軽くなびくようにさせて頂きました!可愛くて純粋に綺麗に仕上がりました(*^_^*)♪

前髪のカット+前髪縮毛矯正ストレート(髪質改善の薬剤を使用)

ストレートパーマ縮毛矯正【前髪の】 縮毛矯正ストレート(髪質改善の薬剤を使用)
超綺麗で超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は前髪に髪質改善の薬剤を使用して縮毛矯正ストレートを掛けさせて頂き!前髪のカットもさせて頂きました!超綺麗で超可愛いくてTWICEのメンバーみたいに仕上がりました(*^_^*)♪

アルテマ酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)

ストレートパーマ縮毛矯正【業界初】アルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正
乃木坂46久保史緒里さんに良く似ている超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容はアルテマの酢酸縮毛矯正ストレート(特許取得の髪質改善縮毛矯正)を全体に掛けさせて頂きました!超可愛く超綺麗に艶艶ストレートヘアーに仕上がりました♪

アルテマ酢酸カラー(特許取得髪質改善酢酸ナトリウム配合薬剤)

【業界初】アルテマ酢酸カラー(特許取得 髪質改善 酢酸ナトリウム配合薬剤)
SEVENTEENモデルを卒業された桜田ひよりさんに良く似ている超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はアルテマ酢酸カラーを使用して黒髪をブリーチなしで一番明るい髪色にさせて頂きました!ワンカラ―で綺麗な髪色になりました(*^_^*)♪

カット+超ダメージ専用のカラー【超ダメージ毛髪質改善カラー】

カット+超ダメージ専用のアルテマ酢酸カラー【超ダメージ毛髪質改善カラー】
女優の北川景子さんに良く似ている超可愛いくて超綺麗な女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はアゲハ系にカットをさせて頂きました!超ダメージ専用の毛髪質改善カラーを使用してハイトーン透明感の複合色の髪色にさせて頂きました(*^_^*)♪

カット+17型カラー(黒髪を白髪から守る)+シークレットカラー

カット+17型コラーゲン配合カラ―【黒髪を白髪から守るヘアカラー薬剤!】+シークレットカラー
とても綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は肩に付く長さのセレブヘアーにカットさせて頂き!黒髪を白髪から守る17型コラーゲン配合カラ―を全体にさせて頂き!見えないポイントにシークレットカラーを入れさせて頂きました(*^_^*)♪

カット+重量の50%がオーガニックカラー+シークレットカラー

カット+カラー総重量の【50%】がオーガニックカラー薬剤のセットメニュー+シークレットカラー
とてもチャーミングなLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は丸みのある耳に掛けるスタイルにカットをさせて頂き!ヘアカラ―はウォーム系のブラウンの髪色にさせて頂き!その上から頭の表面にシークレットカラーをさせて頂きました(*^_^*)♪

光の森・合志・大津・植木 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

RAY Field はません店 【レイフィールド】

RAY Field はません店 【レイフィールド】

当日予約OK【デザインカラー人気です☆】月1000名以上のお客様に支持される高い技術力が自慢のサロン
» more


GRANDE 【グランデ】

GRANDE 【グランデ】

「ダメージヘアでお悩みの方に艶髪を!」アリミノ超音波トリートメントでサラ艶な仕上がりに♪
» more


suri-ru hair 熊本【スリールヘアー】

suri-ru hair 熊本【スリールヘアー】

【通町筋駅10秒/21時迄受付】"シンプルに髪にいいもの"品質と価格にこだわった高評価サロン[カット¥3000]
» more


LUNON 上通店 【ルノン】

LUNON 上通店 【ルノン】

【当日予約◎上通】"カラー比率90%" エリアNo1/カラーカット¥6900~【カラー/髪質改善/韓国ヘア】ならLUNON
» more


hair care Gate【ヘアケアゲート】

hair care Gate【ヘアケアゲート】

【口コミ高評価★】丁寧なカウンセリングと大人可愛いカット・カラーの技術力が大人気♪話題の髪質改善★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。