ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   メタ(META)(メタ)

スタイルサンプル | メタ(META)(光の森・合志・大津・植木)

住所 熊本県菊池郡菊陽町沖野2-21-5 セキュレアガーデン沖野 
地図を見る
アクセス 菊池郡菊陽町沖野2-21-5セキュレアガ-デン沖野【県道138号線道路沿いになります】
カット価格 ¥4,180

可愛い/小顔/丸みのある韓国系/中国系カット全て得意/艶艶になる髪質改善に特化した縮毛矯正もお任せ下さい

メタ(META)

●癖毛専用ゴッホカラー/素髪に戻すインフォームカラー/黒髪を白髪から守る17型コラーゲンカラー/酢酸カラ―/ヌルカラ―での白髪染めハイトーンカラ―全てが世界最高のカラー剤です●シャンプーから取り扱う全ての処理剤まで石油系添加物は一切使用していません金髪で酷い損傷毛の方もメタにお任せ下さい素髪に戻します

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「メタ(META)」のスタイルサンプル

カット+アプリエカラー(ハイトーン透明感カラー)

カット+アプリエカラー(ハイトーン透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーの複合色)
今回はとても美しくてチャーミングで可愛いLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆施術内容は見た目、モテ髪風の女子を外ハネスタイルにさせて頂きました!ヘアカラ―はアプリエカラ―を使用して複合色の髪色にさせて頂き!とても可愛く仕上がりました(*^^*)

K-POP系カット(外ハネスタイル)

K-POP系カット(外ハネスタイル)
今回はとてもセクシーで色っぽくて可愛いK-POP系の女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は肩に付いて結べる長さの外ハネのオールバックのかき上げスタイルにカットさせて頂きました!とてもセクシーで可愛良い感じに仕上がりました(*^^*)!!!

カット+ノンジアミンカラ―(クリスタルブロンド)

カット+ノンジアミンカラ―(クリスタルブロンド)
今回はとても可愛くて素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は前髪長めのモテ髪スタイルにカットさせて頂き!ノンジアミンカラ―で暗めのクリスタルブロンドの髪色にさせて頂きました☆とても可愛くてチャーミングに仕上がりました(*^^*)!

カット(グラデーションボブのレイヤーカット)

カット(グラデーションボブのレイヤーカット)
今回は超可愛くて綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は肩下の長さまでアウトライン切らせて頂き!グラデーションボブのレイヤーカットにさせて頂いて!毛先を軽く巻いて仕上げてます!超綺麗でセクシーな女の子に仕上がりました(*^^*)!

可愛くて幼いアイドル系カット

カット
今回はとても純粋で超可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました。施術内容は前髪がメインにアウトラインを2~3cmカットして全体的にバランス重視を考えて調整させて頂きました。とてもチャーミングで可愛くて幼いアイドル系の女の子に仕上がりました(*^^*)!

ハイトーン透明感アプリエカラー(セピアグレージュ)

ハイトーン透明感アプリエカラー(セピアグレージュ
今回は超可愛くて幼くてアイドル系の女の子に写真を撮らせて頂きました(^^♪ 施術内容はハイトーン透明感アプリエカラーを使用してセピアグレージュの髪色にさせて頂きました(^_-)-☆!凄く可愛く仕上がりました(*^^*)!!!

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(上品で落ち着きのある色味)

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(上品で落ち着きのある色味)
今回は綺麗で美しくて色っぽい素敵なLADYに写真を撮らせて頂きました(^^♪ 施術内容はバランス重視でカットをさせて頂き!髪を傷めることのないクセ毛専用ゴッホカラーを使用して暗めのウォームブラウンの髪色にさせて頂きました(*^▽^*)!!!

カット+アプリエカラー(ハイトーン透明感カラー)

カット+ハイトーン透明感アプリエカラー(ハイトーン透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーの混合色)
今回は超可愛くて超美しい女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はロングヘアーのブツ切りボブにカットさせて頂き!ハイトーン透明感アプリエカラーの混合色を使用した髪色にさせて頂きました!とても素敵で美しく綺麗に仕上がりました(*^^*)!

カット(ロングヘア―のブツ切りスタイル)

カット(ロングヘア―のブツ切りスタイル)
今回は超可愛くて超キュートな女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容はロングヘアーの新しいブツ切りスタイルにカットさせて頂きました(*^^*)!超可愛い東京コレクションのモデルさん見たいに仕上がりました(≧◇≦)!!

THEアイドル

カット+ハイトーン透明感アプリエカラー(混合色)
今回は綺麗で超可愛くて正にアイドルって感じの女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は勿論アイドルの髪型にさせて頂き!カラーはハイトーン透明感アプリエカラ―を使用した混合色の髪色にさせて頂きました♪ 最強に可愛く仕上がりました(*^^*)

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(上品で落ち着きのある色味)

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(上品で落ち着きのある色味)
今から伸ばして行かれるとのなので!肩につく長さにで♪アウトラインは跳ねても可愛いモテ髪スタイルにカットさせて頂き、カラーはクセ毛専用ゴッホカラーを使用して落ち着きのある髪色にさせて頂きました!張・艶・コシのある凄く若い髪質に仕上がりました。

カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート+アローブ (Tr)

ストレートパーマ縮毛矯正カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート+アローブ トリートメント
今回は肩に着く長さの今のブツ切りボブにカットさせて頂き!META 式【酸性】縮毛矯正ストレートを掛けさせて頂きました!とても滑らかで自然派ナチュラルストレートスタイルに仕上がりました!滝沢カレン似の女の子なので滝沢カレンボブスタイルの完成です!

カット+ノンジアミンカラ―(暗めのブラウン)

カット+ノンジアミンカラー【オーガニック100% 肌・髪・体・環境に優しい】
今回は元々が細い髪質を力強い髪質のヘアースタイルにする為 CanCan系のモテ髪スタイルにカットさせて頂いて!ヘアカラーは肌トラブルがあると、お聞きしましたのでノンジアミンカラ―の暗めの色味を使用しました。とても綺麗で素敵なLADYに仕上がりました♪

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-(ウォームブラウン)

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-+アローブシャンプー&トリートメント×
今回は肩に付く長さの前下がり風グラデーションボブにカットさせて頂きました!ヘアカラーは海洋深層水再生プレミアムカラーを使用して、暗めのウォームブラウンの髪色にさせて頂きました!とても艶艶で力強い綺麗なヘアースタイルに仕上がりました♪

カット+グラデーションカラー

グラデーションカラー+アローブのシャンプー&トリートメント
今回はセクシー系のスタイルにカットさせて頂き!ヘアカラーは根元をミルクティーベージュの11レベルに!中間~毛先を15レベルのミルクティーベージュのグラデーションカラーの髪色にさせて頂きました♪派手過ぎない綺麗で素敵なギャルに仕上がりました♪

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-(クールブラウン)

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-+アローブシャンプー&トリートメント
今回は肩に付く長さのちょつと前下がりのブツ切りボブにカットさせて頂きました!ヘアカラーは海洋深層水再生プレミアムカラ-を使用してクールブラウンの髪色にさせて頂きました!とても綺麗でセクシー系のLADYに仕上がりました♪

カット+低温デジタルパーマ(レトロ風)

パーマカット+低温デジタルパーマ+アローブのスペシャルトリートメント付き!
今回はパーマが掛かりやすいようにカットをさせて頂き、低温デジタルパーマをレトロ風に意図して掛けさせて頂きました!思ってた以上に可愛く仕上がりました(*^^*)♪

大人セクシーな前下がり艶髪スタイル!

カット+ノンジアミンカラ―
今回は衿足ギリギリの長さからの、今の前下がりのボブにカットをさせて頂きました!ヘアカラ―は頭皮に優しいノンジアミンカラ―を使用して、一番暗い色味の髪色にさせて頂きました!とても素敵で大人セクシーな艶髪に仕上がりました(*^^*)!

ショートボブベースのグラデーションボブスタイル

カット(ショートボブベースのグラデーションボブスタイル)
今回は携帯画像を見せて頂いたヘアースタイルにカットにさせて頂きました♪カットのベースはショートボブベースのグラデーションボブスタイルになります♪仕上げでチョツト崩してCDのジャケットっぽく撮りました!超可愛い女の子に仕上がりました(*^^*)♪

カット+クセ毛専用ゴッホカラー(ハイトーン透明感グラカラー)

 カット+クセ毛専用ゴッホカラー(クセ毛専用ゴッホカラーでハイトーン透明感グラデーションカラー)
とても綺麗でセクシーなLADYに写真を撮らせて頂きました♪今回はグラマラスカットでセクシーにさせて頂き!ヘアカラーはクセ毛専用ゴッホカラーを使用してグラデーションカラーのハイトーンな髪色にさせて頂きました!凄く綺麗でセクシーに仕上がりました♪

ロングヘアーのブツ切りスタイル

【学割U24】女子高校生カット
超ド級に可愛い女の子に写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆今回はバングを小顔カットにさせて頂き!ロングヘアーのブツ切りスタイルにさせて頂きました♪この子には華があるので個人的には芸能界に入り沢山のファンに笑顔を与えてる未来を想像して欲しいです♪

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-(グリーンの色味)

カット+海洋深層水再生プレミアムカラ-(黒髪に近いグリーン色)
今回は肩に着く長さの外ハネのブツ切りスタイルにカットさせて頂き!ヘアカラ―は黒髪に近いグリーンの髪色にさせて頂きました!とても可愛くて魅力的で神秘的に仕上がりました(*^^*)!!!

ノンシリコン縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ノンシリコン縮毛矯正ストレート+アローブのスペシャルトリートメント
今回はノンシリコン縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!今日の子はとても華のある女の子で顔を撮らない条件でカメラで撮らせて頂きました(^_-)-☆ とても艶艶ストレートヘアーに仕上がっています(*^_^*)!!!

カット+アクリルカラー(グリーン)

カット+META式パーフェクトカラー+アローブのシャンプー&トリートメント
今回は顔の周りにレイヤーを入れたスタイルにさせて頂き!ヘアカラーはアクリルカラーのグリーン味を入れて、色ムラが出てしまい想定外・・META式で最初からカラーの入れ直しをさせて頂き!今回の女の子でヘアカラーは気が抜けないと改めて勉強になりました。

ブツ切りカット+アプリエカラー(ハイトーン透明感カラー)

カット+ハイト―ン透明感アプリエカラ-+アローブシャンプー&トリートメント
今回は肩に付く長さの今のブツ切りスタイルの外ハネスタイルにカットさせて頂き!ヘアカラーはハイトーン透明感アプリエカラーを使用して高明度のベビーピンクの髪色にさせて頂きました!とても可愛い女の子に仕上がりました(*^^*)♪

カット+ハイトーン透明感アプリエカラー(混合色)

カット+ハイト―ン透明感アプリエカラ-(混合色)+アローブシャンプー&トリートメント
今回はアイドル系のヘアースタイルにカットさせて頂き!ヘアカラーはハイトーン透明感アプリエカラーの混合色を使用して独特で素敵な髪色にさせて頂きました!とても綺麗で可愛く仕上がりました(^_-)-☆

カット+META式 驚異的 海洋深層水配合の再生縮毛矯正ストレート

カット+META式 驚異的 海洋深層水配合の再生縮毛矯正ストレート
今回は綺麗なスズボブ風に見えますが内側の髪がなかったりした為!全て細かい部分まで修正させて頂きカットの失敗に見えないようにバランス重視でカットをさせて頂きました。それから全体にMETA式驚異的海洋深層水配合の再生縮毛矯正を掛けさせて頂きました。

カット(セミロングのブツ切りスタイル)

カット
今回は超可愛くて綺麗なLADYに写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆ 施術内容は肩下の長さのブツ切りスタイルにカットさせて頂きました(^^)/超綺麗でセクシーな女の子に仕上がりました(*^^*)!

カット+低温デジタルパーマ

パーマカット+低温デジタルパーマ+アローブのスペシャルトリートメント付き
今回は髪の長さは変えないでデジタルパーマを程よく掛けられるようにイメージをしながらカットをさせて頂き!中間の大きさのロットで低温デジタルパーマを全体に掛けさせて頂きました!とても良い感じのパーマスタイルに仕上がりました(*^^*)♪

カット+アルテマ酢酸カラー(業界初★お酢の成分のカラー薬剤)

カット+アルテマ酢酸カラー【業界初★お酢の成分のカラー剤が頭皮身体まで守る】
今回は髪の長さは変えないでクビレヘアースタイルにカットさせて頂きました!ヘアカラーはアルテマの酢酸カラーを使用してナチュラルブラウンの髪色にさせて頂きました!とても綺麗でセクシーでウルウル艶艶な髪質に仕上がりました(*^_^*)♪

カット+アルテマ酢酸カラー【業界初のお酢の成分のカラー薬剤】

カット+アルテマ酢酸カラー【★業界初お酢の成分のカラー薬剤が頭皮身体まで守る】×
今回はロングヘアーをバッサリ肩下の長さの今のブツ切りスタイルにカットさせて頂き!ヘアカラーはアルテマの酢酸カラーを使用してハイトーン透明感のあるのゴールドブラウンの髪色にさせて頂きました!凄く綺麗で美しくてセクシーな艶髪に仕上がりました♪

カット+アルテマ酢酸カラー【★お酢が成分のカラー薬剤】

カット+アルテマ酢酸カラー★お酢が成分のカラー薬剤が頭皮毛髪身体まで守る
今回は肩に着く長さの今のブツ切り外ハネスタイルにカットさせて頂きました!ヘアカラーはアルテマの酢酸カラーを使用してハイトーン透明感のあるブルーの髪色にさせて頂きました!とても綺麗で美しくて可愛く仕上がりました(*^_^*)♪

ハイトーン透明感アプリエカラー(4色の複合色)

ハイトーン透明感アプリエカラー+アローブ シャンプー&トリートメント
今回はハイトーン透明感アプリエカラーの一番暗い色味を使用して明度よりも彩度に注目した髪色にさせて頂きました!但し、4色を使用しての複合色で施術をさせて頂きました!!! とても可愛くてセクシーに仕上がりました(*^^*)♪

カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート

カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート+アローブ トリートメント
今回は肩に着く長さの今のブツ切りスタイルにカットさせて頂き!全体にMETA 式【酸性】縮毛矯正ストレートを掛けさせて頂きました!超綺麗で超可愛く仕上がりました(*^_^*)♪

カット+META式酸性縮毛矯正ストレート+アルテマ酢酸カラー

カット+META式酸性縮毛矯正ストレート+アルテマ酢酸カラー
今回はMETA式酸性縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂き!肩上のブツ切りボブにカットさせて頂きました!ヘアカラ―はアルテマの酢酸カラーを使用してナチュラルブラウンの髪色にさせて頂きました!とても可愛くて上品で素敵に仕上がりました(*^^*)♪

カット+ハイト―ン透明感アプリエカラ-(オリーブグレージュ)

カット+ハイト―ン透明感アプリエカラ=(オリーブグレージュ
今回はバランス良い長さの今のブツ切りスタイルにカットさせて頂き!ハイトーン透明感アプリエカラ―を使用してオリーブグレージュの髪色にさせて頂きました!とても綺麗で美しくて鋭い感じに仕上がりました(*^^*)♪

レイヤースタイルのウルフカットの外ハネスタイル

レイヤースタイルのウルフカットの外ハネスタイル
今回は、これから髪を伸ばしていくと言う事なので!髪の長さは変えないで、前髪は目に入らないようにレイヤースタイルのウルフカットさせて頂きました!とても可愛い女の子なので、仕上げは外ハネスタイルにさせて頂きました(*^_^*)!

カット+アルテマ酢酸カラー【★お酢が成分のカラー薬剤】

カット+アルテマ酢酸カラー(★お酢が成分のカラー薬剤が頭皮毛髪身体まで守る)
今回は数日前にモテ髪スタイルにカットさせて頂いた女の子に!本日はアルテマの酢酸カラーを使用して、ハイトーン透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーナチュラルブロンドの髪色にさせて頂きました!とても綺麗で美人で魅力的な女の子に仕上がりました(*^^*)♪

ハイトーン透明感アプリエカラー(ラベンダーアッシュ)

ハイトーン透明感アプリエカラー+アローブ シャンプー&トリートメント×
今回はハイトーン透明感アプリエカラ―を使用してラベンダーアッシュの髪色にさせて頂きました!超綺麗で超美しく超魅力的に仕上がりました♪ 今回のモデルさんはプロのモデルのように華がある女の子ですね(*^_^*)♪

カット+META式 驚異的再生縮毛矯正ストレート【学割】

学割★カット+META式 驚異的再生縮毛矯正ストレート
今回はMETA式 驚異的再生縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂き!肩上の長さの、今のブツ切りボブにカットさせて頂きました!とても可愛くて幼くてチャーミングに仕上がりました(*^_^*)♪

齋藤飛鳥のストレートヘアースタイル

学割★カット+META式 驚異的再生縮毛矯正ストレート+アローブトリ-トメント
今回はMETA式 驚異的再生縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!カットは乃木坂46の齋藤飛鳥にとても良く似ているので齋藤飛鳥さんを意識してカットをさせて頂きました♪今回の女の子は乃木坂系の華がある特別な存在の女の子です(*^_^*)♪

グラマーなセレブヘアー

カット+アルテマ酢酸カラー★お酢が成分のカラー薬剤が頭皮毛髪身体まで守る
今回は綺麗でセクシーなLADYに写真を撮らせて頂きました!施術内容はセレブ系のスタイルにカットをさせて頂き!ヘアカラーはアルテマ酢酸カラーを使用してセレブ系のナチュラルブロンドの髪色にさせて頂きました!凄く綺麗でセクシーに仕上がりました(*^^*)♪

アルテマ酢酸カラー★お酢のカラー剤が頭皮・毛髪・身体を守る

業界初のアルテマ酢酸カラー★お酢が成分のカラー剤が頭皮・毛髪・身体まで守る
今回はアルテマの酢酸カラーを使用して一番明るい髪色にさせて頂きました!カットはしてないのに艶・収まり・手触り・質感全て完璧な結果になりました!特許を取得しているカラー薬剤なので完璧な仕上がりです(*^_^*)♪

ブリーチの刺激を極限まで抑えるファイバープレックス使用

Wカラー★カラーの刺激を極限まで抑える糖を配合+ファイバープレックス使用
今回は世界一髪を傷める事のないフャイバーフレックス配合のパウダーでブリーチをさせて頂き!ブリーチ毛の上からハイトーン透明感アプリエカラーを使用してミルクティーベージュの髪色にさせて頂きました!とても可愛いギャル系に仕上がりました(*^_^*)♪

カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+META 式【酸性】縮毛矯正ストレート
今回はブリーチ毛の方にMETA式酸性縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました!カットは長さは変えないでバランス重視でカットをさせて頂きました!とても可愛い良い感じに仕上がりました(*^_^*)♪

ショートボブベースの赤い髪色の女の子

ダブル(W)カラー◆パウダーブリーチ&ホイルを含む複数のカラー薬剤を使用
今回はショートボブベースのフルバングで耳にかけるスタイルにカットさせて頂き!ヘアカラ―は最初にブリーチで髪の色を抜いてから、赤い髪色にさせて頂きました!とても良い感じの可愛い女の子に仕上がりました(*^_^*)♪

瑛茉ジャスミンスタイル

META式 驚異的アルマダ・スタイル配合の再生縮毛矯正ストレート
モデル・瑛茉ジャスミンに似ている女の子にMETA式 驚異的アルマダ・スタイル配合の再生縮毛矯正ストレートを全体に掛けさせて頂きました(*^_^*)♪ とても良い感じのバッチリ艶艶ストレートヘアーに仕上がりました(^_-)-☆

プリンセススタイル

カット+アルテマ酢酸カラー●お酢が成分のカラー剤が髪質改善効果になります
とても美しくて可愛いLADYにアルテマの酢酸カラーを使用して、ハイトーン透明感のあるブロンドの髪色にさせて頂きました!凄く色っぽくて綺麗なプリンセススタイルに仕上がりました(*^_^*)!

セレブヘアースタイル

カット+アルテマ酢酸カラー●お酢が成分のカラー薬剤が髪質改善になります。
とても美しくて可愛いLADYに写真を撮らせて頂きました!施術内容はセレブ系のモテ髪スタイルにカットさせて頂き!ヘアカラーはアルテマ酢酸カラーを使用してセレブ系のナチュラルブロンドの髪色にさせて頂きました!凄く綺麗で色っぽくに仕上げました(*^^*)♪

ブロンド・ブラウン・セレブヘアー

カット+アルテマ酢酸カラー●お酢が成分のカラー薬剤で髪質改善なります。
美しくて可愛くてキュートなLADYに写真を撮らせて頂きました!施術内容はセクシーなスタイルにカットさせて頂き!アルテマの酢酸カラーを使用して髪質改善させながらブロンドブラウンの髪色にさせて頂きました!超綺麗で超セクシーに仕上がりました(*^_^*)!

光の森・合志・大津・植木 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

RAY Field はません店 【レイフィールド】

RAY Field はません店 【レイフィールド】

当日予約OK【デザインカラー人気です☆】月1000名以上のお客様に支持される高い技術力が自慢のサロン
» more


GRANDE 【グランデ】

GRANDE 【グランデ】

「ダメージヘアでお悩みの方に艶髪を!」アリミノ超音波トリートメントでサラ艶な仕上がりに♪
» more


suri-ru hair 熊本【スリールヘアー】

suri-ru hair 熊本【スリールヘアー】

【通町筋駅10秒/21時迄受付】"シンプルに髪にいいもの"品質と価格にこだわった高評価サロン[カット¥3000]
» more


LUNON 上通店 【ルノン】

LUNON 上通店 【ルノン】

【当日予約◎上通】"カラー比率90%" エリアNo1/カラーカット¥6900~【カラー/髪質改善/韓国ヘア】ならLUNON
» more


hair care Gate【ヘアケアゲート】

hair care Gate【ヘアケアゲート】

【口コミ高評価★】丁寧なカウンセリングと大人可愛いカット・カラーの技術力が大人気♪話題の髪質改善★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。