ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   プラウド(proud)(プラウド)

スタイルサンプル | プラウド(proud)(下通り・新市街周辺・桜町)

住所 熊本県熊本市中央区新市街13-11 永野ビル1F 
地図を見る
アクセス 市電辛島町より徒歩5分・「新入生限定」・「新社会人限定」クーポン有
カット価格 ¥5,170

【新市街】透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー/メンズパーマが人気!髪質改善オージュアダメージケアにもこだわる実力派サロン

プラウド(proud)

【proudに来るとキレイになると話題】自分に合う最適で最高のスタイル・ケアをお探しなら是非プラウドへ!丁寧なカウンセリングから自分らしくライフスタイルに合わせたデザインを叶えます。<Aujuaソムリエ認定サロン>話題のオージュアで1人1人の髪、頭皮のお悩みに真剣に向き合い思わず触れたくなるような美髪を叶えます☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「プラウド(proud)」のスタイルサンプル

インナーカラー

耳周りインナーブリーチ カラー トリートメント
個性派 デザインカラー 透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー

ブリーチカラー

ブリーチカラー トリートメント
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー ブリーチカラー グレージュカラー

ブリーチカラー

ブリーチカラー 
ブリーチカラー ピンクカラー

ブリーチカラー

ブリーチカラー
ブリーチカラー ベージュカラー

ピンクカラー

カット カラー トリートメント
ピンクブラウン

ハイライトカラー

ハイライト カラー 
コントラストを効かせたハイライトカラー

キュートなモテ髪

ボブベースに表面にレイヤーを入れたナチュラルなスタイルです。通常、撮影用ではアイロンを使うのですが今回はスタイリングのみです

ラウンドボブ

パーマデジタルパーマ+カラー+カット
キュート系のボブスタイルですハイカラーの髪に特に似合います

ボヘミアンロング

パーマパーマ+カット
ややトップが軽めのレイヤースタイルにフォワードとリバースをミックスさせ、強めにコールドパーマをかけました。ボリューム感のある可愛らしいスタイルです。

ミディアムハイグラデーションボブ

パーマ+カット
ミディアムのボブスタイルに表面にレイヤ-を入れて動きやすくしてます

フルラウンドセイムレイヤー

パーマボディパーマ 
ボブやロングスタイルに飽きた方や思い切りイメージチェンジをしたい方にオススメです。

クールボブ

パーマ+カラー+カット
ショートから伸ばしたい時にピッタリのスタイル パーマとカラーで簡単スタイリング

ゆるカワ デジタルパーマ

ロングのローレイヤースタイルにデジタルパーマ乾かすだけでOKです

簡単ゆるカワボブ

前下がりのボブスタイルにデジタルパーマ乾かしてWAXを付けるだけの簡単スタイル!!

エアリーマッシュ

カット+クリープパーマ
マッシュベースの表面にレイヤーを入れボディパーマをかけてます

ゆるフワデジタルパーマ

肩上のボブにデジタルパーマ乾かすだけでOKです

重軽Mボブ

パーマ+カラー+カット
明るいトーンのピンク系+レッドバイオレット系のカラーと柔らかしっかりのクリープパーマです☆

エアリーウェーブ

春らしい緩めのウェーブWAXでもムースでもその日の気分でスタイリング

脱ボブMレイヤー

カラー+トリートメント+カット
大人っぽいレイヤーのミディアムスタイルです。

ふわぼぶ♪

パーマカット・デジタルパーマ
重めのグラデーションボブをベースに、毛先はふんわり動きが出るようにレイヤーをいれ、スライドカットで束感を作りました。デジタルパーマでくるんと揺れる内巻きカールをつけました♪

2ブロックBob

パーマパーマ+カラー+カット
ボブベースの2ブロックです☆襟足がスッキリしてスタイリッシュですね!!

ランダムカールボブ

パーマデジタルパーマ+カット
アゴ下レングスから少し段をつけデジパーで軽い動きを出しました☆

フレンチウェーブ

パーマパーマ+カット
夏にピッタリのパーマスタイルですショートでもこんなにかわいく仕上がります!!

リバースハイグラ

カラー+カット
軽めのボブスタイルに前からレイヤーを入れました32mmのアイロンで後方に流れるように巻いてWAXで仕上げ!!

ツーブロック

ツーブロックを入れたモヒカンスタイルダブルカラーハイトーンのアッシュ系に!!

まとまり揺れロング

パーマデジパー+カット
乾かしただけでこんな感じになるとか最高ですよね♪

ランダムカールセミディ

パーマデジパー+カット
セミディまだまだ人気です☆重いけど軽いがいいですよね♪

フルバングストレート

重めの前髪に揺れるようなストレートヘア女性なら誰でも憧れるサラサラヘアです

柔らかショート

カット+パーマ
脱重めもいいですね♪

甘ふわセミディ

パーマカット+カラー+パーマ
ピンクブラウンで甘めのカラーと、パーマで柔らかいフォルムを作った女の子らしいセミディです♪

2ブロックショート

カット+ヘッドスパ
スーツでもカジュアルでもいいですよね♪

マロンダブルカラー

ダブルカラーで秋をを感じさせる色に仕上げましたサラサラストレートにぴったりです

ロートーンショート

パーマパーマ+カット
ちょいモードな感じで♪暗い髪でも赤いリップとかで大人かわいく★

ニュアンスカールボブ

パーマパーマ+カラー+トリートメント+カット
秋のカラーが生えるようにあえての緑のバックで撮りました☆

ヘルシーショート

パーマカット+パーマ
キレイな首筋が強調されてスタイリッシュかつ、ふんわりトップでメリハリ♪

ハイレンジグラデ

ブリーチ+カラー+トリートメント
グラデーションでクールに♪

2ブロックモテショート

カット+カラー
さわやかショートで気になるあの子も胸キュン♪

アゴラインボブ

パーマデジパー+カット
丸みを感じるボブの放つ女性の柔らしさに若干のレイヤーでちょい辛に味付けして♪

ふんわり無重力カールボブ

パーマカット+パーマorデジタルパーマ
ふわりと動く無重力なカールと暗めカラーがFUDGE的な雰囲気でいいですね♪

ゆるふわカール

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
まだまだゆるふわ支持多し!!

ちょい大人めクラシカル

パーマデジタルパーマ+カット+トリートメント
前髪を立ち上げてクラシカルに♪

ワイルドオシャレショート

カット
ガッツリ2ブロックで男らしさとサイドへ寄せてオシャレに♪

ベリショ

カラー+カット
ベリショーで自分らしさ&オシャレ感UP☆意外と可愛いアイテムも合うんですよ♪

ゆるふわローレイヤーショートボブ

パーマパーマorデジパー+カット
レイヤーで表面から動き出して♪

2ブロックアシメショート

カラー+トリートメント+カット
甘くない方がいいならこんな感じもイイですね☆デザインでみんなと差を付けたいアナタに♪

ゆらりとナチュラルカール

パーマデジタルパーマ+カット
揺れる、なびく…硬くないカールっていいですね!跳ねててもかわいいとか反則です(>_<)

カジュアルショート

パーマパーマ+カット
動きのあるショートって見てると元気になる気がします(^^)/そろそろ、みんなに褒められるショートはいかがですか?☆

ナチュラルカールレイヤー

パーマデジタルパーマ+カット
やりすぎてないカールもいいですね♪

レイヤーショート

パーマパーマ+カット
レイヤーショートが旬ですね!ちょっと跳ねたりしててもかわいいです☆

2セクションショート

カラー+カット+ブリーチ
ブリーチカラーで差をつけて☆

下通り・新市街周辺・桜町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

belle.

belle.

【大津/美咲野】美容室総合評価優勝有カラリスト在籍『理想のカラー』好評:完全女性限定プライベートサロン
» more


Nain hair【ナイン ヘアー】

Nain hair【ナイン ヘアー】

マンツーマンのプライベートサロン♪まつエク・まつ毛パーマ・ヘアーセット・着付け
» more


COCO COLOR イオンモール熊本店

COCO COLOR イオンモール熊本店

イオンモール熊本内のカラー専門店♪ NEWカラーとトリートメントでメニュー充実しました。
» more


BEAUTY SPACE JAM for men【ビューティースペース ジャム】

BEAUTY SPACE JAM for men【ビューティースペース ジャム】

【保田窪◆メンズ専門店】口コミ平均4.9☆大人の男の為の贅沢空間―。メンズエステなど限定メニューも豊富
» more


美容室ラヴィエ

美容室ラヴィエ

【花立/健軍】女性スタッフのみのプライベートサロン◎豊富な商材からあなただけに合った髪質改善をご提案
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。