ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キャンディーシロップ(Candye Syrup)(キャンディーシロップ)

スタイルサンプル | キャンディーシロップ(Candye Syrup)(原宿・明治神宮前)

住所 東京都渋谷区神宮前3-22-7 藤原ビル3F 
地図を見る
アクセス ★☆原宿駅竹下口より徒歩5分☆★明治神宮前駅からは徒歩3分!

原宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,980~

原宿発!派手髪専門店!ブリーチ、派手髪、ホワイトカラー、エクステ何でもお任せ下さい!

キャンディーシロップ(Candye Syrup)

原宿発!世界一かわいい派手髪専門の美容室!(ナチュラルも対応)ブリーチ、カラー、エクステ(編み込み、シール、原色、ティンセル)の取り扱い豊富。インナーカラーハイライト、ホワイトカラー、イルミナカラー、お任せ下さい!ケアブリーチ対応で髪に優しい!トリートメントも充実!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「キャンディーシロップ(Candye Syrup)」のスタイルサンプル

しましまアッシュバイオレッド

コメント参照
かなえちゃんです。毛先5センチくらい痛んでる所をカットして軽くしてブリーチ二回リタッチをして右サイドにシルバーに黒のボーダーを入れて全体は、アッシュバイオレッドをいれました。バイオレッドは黄色と打ち消しあって、アッシュがいい色になりました。

レインボブ

全体を2回ブリーチ後、5色のカラーを入れました。
りえちゃんです。カットは、長めのボブにして元々のブリーチ毛をさらに2回ブリーチしてフロントは水色、全体はピンク、パープル、ブルー、イエローをいれました。結構奇抜でいいかんじになりました。

カメレオン

カット&ブリーチ二回&カラー
一大イベントということで大胆にやりました。モヒカンベースから手足を残して刈り上げ、ブリーチとカラーをしました。できるかどうか分からないものもありますが面白い髪型は挑戦したいので、やってみたい髪があったら遠慮なく質問してくださいね。

わかぴく白金メッシュ

ワカピクちゃんです。今回は、エクステになじむようにそろえて軽くしてブリーチで全体をぬいてむらをなくし、そこから白のエクステをベースにパープル、ブラックのエクステをメッシュのようにつけていきました。

紅林ベリーロング

紅林ちゃんです。今回はブリーチでリタッチをして毛先は脱染剤を使って色を落としました。(脱染剤とは、ブリーチ力は少なめでカラーの色を落としてくれます。ブリーチよりだいぶ痛 まないです。)刈り上げは、にこちゃんをいれました。まわりはパープルに!

紅林落ち武者参上!

エクステブリーチ 刈り上げ エクステ MANICPANIC
これぞ落ち武者ヘアーですよ。とうとうきました。センターを刈り上げて全体をブリーチエクステをつけて全体はピンク。刈り上げは水色ベースにお星様をちりばめました。仕上げは三つ編みツインテで刈り上げをめだたせるようにしました。

紅林くるくるツインテール

くれちゃんです。ブリーチして、ウェーブのエクステをつけて、刈り上げはパープルに、にこちゃん。全体は、フロントと毛先をターコイズ、 全体はピンク(20%)にしました。間がパープルになって綺麗なグラデーションになりました。。

もこシルバー毛先ピンク

カラー
もこちゃんです。今回はブリーチをしてシルバーを全体にかぶせて毛先を薄めのピンクにしました。透明感のあるかわいいスタイルにしあがりました。

せななんプリパラヘアー

今回はプリパラリスペクトなヘアーでブリーチをリタッチ中心に全体にして、ウルトラバイオレットをエクステとともに染めました。その上からピンクとイエローのエクステをティンセル(キラキラのエクステ)をつけました。見事なプリパラヘアーの完成です。

紅林脱法レインボー

ピンク(20%)、パープル(20%)グリーン、エレクトリックバナナ(黄色)オレンジ、レッドの六色でエクステごと染め、追加で原色のエクステを足していきました。刈り上げはブルーベースに黄色の星をいれました。

まりな

クロピンクりなはむ

ゆめかわ空亜

キラキラがぞう

がぞうちゃん来てくれました☆きゃおりカラーです♪リタッチメインでブリーチをしてブードゥーブルーをハーフに薄めて入れ、ティンセルエクステを3本つけました。

魔界から再び

またぴかりん来てくれました☆黒、シルバー、ブルーのエクステを片サイドは残してアシメにしました。エクステの本数は31本付いています。

生きろ!

ブリーチカラー
ゆるめるモ!のようなぴちゃんも来てくれました☆リタッチをしてから、全体をかなり薄いピンクに、ポイントで姫カット部分を水色にしました。ようなぴちゃんはセルフケアがとても上手でブリーチを繰り返しているのに傷んでいる印象がありませんでした♪

続★魔界からのぴかりん

ブリーチカラー
なんと!ついに!!今回は染めちゃいました!!フロント以外の全体をブリーチを2回してブルーをいれました。もともと黒染めをしていたので、赤味がでたのですが、綺麗に染まりました!前髪のカットはアシメです♪

AKIRA BLUE SILVER!

ブリーチ、カラー
AKIRA BLUE SILVER!ケラモデルのAKIRAさん来てくれました。元々のブリーチ毛を二回ブリーチして、ブルー二色、シルバー二色のメッシュをいれました!久々のおまかせで気合が入りました!

ゆーちゃそ王子

ブリーチ カラー
ストシンのゆーちゃそ王子来てくれました。うちのストシン撮影以来ですね。ブリーチをして、マニパニのアフターミッドナイトをいれました。色落ちも計算にいれてそのうち水色になればいいかなといったかんじで濃いめにいれました。

妄想キャりブレーション

ブリーチ カラー
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるちゃん来てくれました。ブリーチリタッチだけして傷めないようにカラーバターのダークシルバーを薄めてカラーしました。

もこちゃんぱすてるぴんく

ブリーチ カラー
下北沢Candye Syrupの、スタッフのもこちゃんきてくれました。今回は、ブリーチリタッチして、エクステをティンセルをまじえてつけて、全体をホットホットピンク(5%)をいれました。久々にパステルピンクにしました。

メイリアエクステ

GARNiDELiAのメイリアちゃん来てくれました。薄いパープルのエクステでメッシュを入れてくれました!アクセントのカラーで可愛いかんじになりました!

閃光ロードショー☆モモネスチャン

閃光ロードショーのモモネスチャン来てくれました。全体のカラーは、少し落ち着かせてピンクのエクステでインナーにメッシュを入れました。エクステだと色持ちがいいので、オススメです!

ターコイズナルミン

ブリーチ カラー
81momentのシイナナルミちゃんきてくれました。インナーを根元を中心にブリーチをして、マニパニのアトミックターコイズをいれました。いつもより、しっかり抜いてちょっと薄めの色をいれました。

リンリンホワイト

ブリーチ カラー
BiSHのリンリンちゃん来てくれました。今回は、白っぽくしたくて、ブリーチを二回して前の残っている色が黄ばみを消してくれてブリーチのみで綺麗な色になりました。また、ティンセルもポイントでつけてキラキラにしました!

TORIENAちゃんピンク

TORIENAちゃん来てくれました。ブリーチリタッチをして、薄くピンクをかぶせて、ピンクエクステを30本つけました。全体ピンクで超可愛くなりました。

青ころもち

IDOL Candye Syrupの 稚杏ころもちゃんです。ブリーチのリタッチをして、ショッキングブルーとアフターミッドナイトをミックスしていれました。

パープルピンクころもち

ブリーチ カラー
iDOL Candye Syrupの稚杏ころもちゃん来てくれました。肩下くらいまでカットして、ブリーチを全体にして、ショッキングブルーとチェリーピンクをミックスさせていれました。

派手髪の誤算

ブリーチ カラー
0.1gの誤算の神崎流空さん、来てくれました。普段は、ここまで派手にしないみたいなんですけど、今回はブリーチして、ブードゥーブルー20%と、ウルトラバイオレットを入れました。

もちもちインナーグラデ

ブリーチ カラー
DOL CandyeSyrupの稚杏ころもちゃんです。ブリーチリタッチして、インナーをウルトラバイオレット、チェリーピンクのグラデーション、トップは、ラベンダーアッシュ、前髪のインナーはチェリーピンクにしました。

ベボガインナーブルー

ブリーチ カラー
ベボガの樋口彩ちゃんです。インナーを二回ブリーチして、ブルーをいれました。バージン毛からだったので、まだまだ抜きたいところなんですけど、少し暗めの綺麗なブルーが入りました。

Meto Bule Exte

メトくんです。地毛はブリーチ二回して、前髪をアシメにして毛量調整してショッキングブルーの20%をいれて、エクステを水色二色いれて、60本つけました。ボリュームも満点ですごくいいかんじになりました。

milky purple exte

DOL CandyeSyrupの稚杏ころもちゃんです。今回は、いつもの感じなんですけど、エクステをつけて、ロングバージョンにしました。エクステも色をつけて毛先をピンクにしました。

Mochi Mochi Lavender

ブリーチ カラー
iDOL Candye Syrup の稚杏ころもちゃんです。今回は、エクステをとって、ブリーチリタッチして、ラベンダーアッシュ一色にしました。久々にシンプルでいい感じになりました。退色も楽しみですね!

しなこピンク

しなこちゃんです。ブリーチリタッチをして、毛先の色はそのまま残して、ピンクにしました。先日、YouTubeに出してくれたり、ダレトク共演させてもらったりと何かと絡んでくれて嬉しいです。また、お待ちしてますね

METO TOWTONE

ブリーチ カラー
メトくんです。リタッチを中心にブリーチを二回して、4.6の割合でシルバーベージュ、濃いめのグリーンをツートンでいれました。カットも結構バッサリと短めにしました。

Last milky purple

ブリーチ カラー
DOL CandyeSyrupの稚杏ころもちゃんです。ラストワンマン前に来てくれました。5センチくらいカットしてブリーチリタッチして、うすくシナモンベージュをいれました。シールエクステでラベンダーアッシュ(うすいピンク)をいれました

Dark Red Pikarin

ブリーチ カラー
ぴかりんです。暗い赤が希望だったので、ヴァンパイレッド、ダークシルバーを2:3で配合しました。暗めにすることで色持ちもよくなると思います。

iRis extention

i☆Risの梓希ちゃんです。エクステを襟足に三色(エンチャン、ターコイズ、ペールブルー)をランダムにつけました。2箇所だけティンセルもつけました。ウルフっぽくて、かわいくなりました。

white color

他店でブリーチ1回半月前にきゃんしろで、ケアブリーチ3回今回、ケアブリーチ1回してムラシャンで仕上げました。地道な努力ですが、ケアブリーチのおかげでホワイトカラーがしやすくなったと思います。

avant galde exte

アーバンギャルドの浜崎容子さん御来店してくれました。シールエクステでインナーに暗めの赤を入れました。その上にもう少し暗い赤のエクステをつけて、グラデーションになるようにしました。

metro yellow

ブリーチ カラー
メトくんです。後ろを少し切って、前下がりのボブにして、ブリーチでリタッチしてマニパニのエレクトリックバナナを入れました。綺麗な発色になりました

water snow dream

ブリーチカラー
夢みるアドレセンスの水無瀬ゆきちゃんです。ブリーチでインナーのリタッチをして、シナモンベージュで黄ばみをとりました。トップは、マット系で赤味をとりました。

Rainbow KARIAGE nobikake

ブリーチ カラー
ブリーチリタッチして、ブルー、パープル、ピンク、イエロー、グリーン の五色の派手派手なレインボーにしました。刈り上げの伸びかけたところが可愛いですね!

Mental Pink

ブリーチカラー
びす子さんです。今回は、ケアブリーチリタッチをメインにして、春らしくチェリーピンクの薄めをいれました。退色がパステルピンクになるのも楽しみですね。メンヘラチャンコラボTシャツとタイツも大好評発売中です!

CHIROCHIRORU

ちろちろるちゃんです。ブリーチリタッチして、パープルを入れました。エクステで、全体に長さを出して、ティンセルを付け、前髪と姫カットに黒のシールエクステをつけました。仕上げはハーフツインでシニヨンを作りました。

SIOSALT

カラー エクステ
しおそるとちゃんです。全体を暗めのブルーアッシュに染めて、シルバーのエクステを10本くらいつけました。仕上げは縦ロールにして、ハーフツインテにしました。

Green Punk

メトくんです。カットは、全体的に短くして、少し前下がりぎみにして、トップも短くして動きをつけました。全体は黒にして、サイドからバックにかけてブリーチをしてグリーンにしました。

お披露目

iDOL CandyeSyrupのしおそるとちゃんです。ブリーチして、ブラックブルーアッシュにして、ブラックとソルティーホワイトのエクステ、ティンセルもつけました。最後は巻いて仕上げました。

moon walk

花冷え、moon walkちゃんです。ブリーチを全体にして、インナーをピンク、水色!トップを色味を変えたパープル二種類交互に毛先をイエローにして、最後にインナー二本白のエクステ、ティンセルをつけました。

原宿・明治神宮前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • NEXT 原宿
    NEXT 原宿

    【艶感カラー×Deepカウンセリングに圧倒的信頼感】毎月通える美髪サロンで傷まないツヤ感カラーを[原宿]

  • VREEA 【ベリア】
    VREEA 【ベリア】

    居心地の良い空間と落ち着いた雰囲気の芸能人も通う原宿の人気隠れ家サロン!丁寧なスタイル創りは本物!

  • marble マーブル
    marble マーブル

    《居心地の良さ》と《聞き上手なstaffさん》marbleのサロンタイムはゆったりと楽に過ごせます♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

〈ヘアセット専門店2200円から〉結婚式、着付け、花嫁様リハーサル◎表参道駅A2出口徒歩1分!早朝もOK☆
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


suburbia【サバービア】

suburbia【サバービア】

【美容版ミシュラン受賞☆ 】”時間で選ぶクーポン”だからできる、先を見越した共有カウンセリング♪
» more


Agnos 青山【アグノス】

Agnos 青山【アグノス】

★当日予約OK★4月22日(月)空席あり◎SNS話題の大人気サロン♪キレイを叶える【カット+カラー+TR 10980】 
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。