ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エスト(est)(エスト)

スタイルサンプル | エスト(est)(西口・南口・代々木)

住所 東京都新宿区西新宿1-14-10 西新宿ビル9階 
地図を見る
アクセス JR新宿駅を出て徒歩3分の駅近くの実力派髪質改善サロン!【新宿/銀座/髪質改善】

新宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

髪質改善特化】M3D歴17年の実力派スタイリスト在籍☆マンツーマン施術でお客様に合った髪質改善を提供◎

エスト(est)

美髪ならお任せ髪質改善、艶髪効果感じたい方に納得頂ける美髪ケア17年の歴史を持つ特許取得技術M3D! estはM3D正規取扱店です☆2023美髪コンテスト入賞!実力派サロンで極上の美髪ケア☆白髪染ダメージお悩みの方、トリートメントしながらカラー施術可!エイジング毛はお任せ【新宿/髪質改善トリートメント】

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「エスト(est)」のスタイルサンプル

M3Dカラートリートメントダブル

M3Dカラートリートメントダブル

ロングのローレイヤースタイル 重ため

M3Dトリートメント
黒髪サラサラのスーパーロングです毛先までツヤツヤです

M3Dカラー ゆる巻き レイヤースタイル

M3dカラー& M3Dトリートメント
痛んで見えやすいハイトーンのカラーを、秋モードで暗めのロートーン 落ち着いた艶のあるマロンブラウンに♪ 仕上げはゆる巻きでフンワリ仕上げました

グリーン系の眼に優しい、明るめカラー♪

メッシュ+カラーリング
M3Dカラーです 全体にメッシュをいれてその後、オリーブ系のカラーでメッシュをぼかしました 

M3Dカラー&M3Dトリートメント

M3Dカラー&M3Dトリートメント
ピンク系のカラーで、透明感のある艶髪巻き髪です♪M3Dトリートメントで芯から健康になっているのでフンワリ感が再現できます コテが苦手な方でも少しコツをつかめば簡単につくれる巻き髪ですよ しっかりとコテの使い方ご説明しますのでヨロシク☆

ロング ローレイヤースタイル

シリコンリムーバー+M3Dトリートメント
M3D初めての方です 初めてなので余分な油分を除去するシリコンリムーバーをしてから、トリートメントですツヤツヤ 潤いのある髪に♪

秋先取り フワフワお人形さんカラー♪

M3Dカラー+M3Dシングルトリートメント
秋を意識した、色味の強すぎない透明感のあるピンクベージュです♪フンワリとした巻き髪にぴったり!

やりました☆ 半年かけて見事さらさらツヤツヤM3D美人

ストレートパーマ縮毛矯正M3DストレートとM3Dダブルトリートメントです
本気で髪質改善したい方!良くしていくにはお客様自身も少しがんばってもらいますが、一緒に髪をよくしていけるよう僕もがんばります!!

シンプルに! 潔いワンレンボブ☆

ストレートパーマ縮毛矯正M3Dストレートを2度塗り栄養満点コースです
強めの癖でしたが、M3Dストレートのお薬を2回つけてしっかりと伸ばしました仕上がりは見事つやさらです♪

ブリーチ毛が!!2回のM3Dで芯のあるしなやかな髪に、、、☆

M3Dダブルトリートメント
トリートメントを今回2回目ですドライヤーで乾かしただけでサラサラです実はモデルさんの髪質ブリーチ毛の髪でかなり痛んでましたが、家でも専用シャンプーを使い、髪をいたわってくれたのでブリーチ毛とは思えない質感に変わりました!

ショートボブ 秋色のバイオレットブラウンに★

M3Dトリートメント+カラー カット
かなりクセ毛のお客様ですがM3Dトリートメントをして少しブローしただけでふんわりとしたボブスタイルに♪

★M3Dカラー&ハイライト+M3Dトリートメント★

カラーリング 細めのメッシュ トリートメント
かなり細い髪質でひっかかりやすい髪質ですが、M3Dを続けてかなり太くなってきました!!巻いてモデル系のハイライト+カラートリートメントでモデル系巻き仕上げです

ビジュアル過ぎないアシメスタイル

カラー ポイントメッシュ
お洒落好きな人 個性を出したい人にオススメキレイなアシメスタイル なるべくケバくならないように控えめなアッシュでメッシュをいれました全体のスタイルはタイトにまとめました 

ふんわーり♪ ベージュでアンニュイ巻きスタイル☆

カラー トリートメント
大阪から仕事でこちらに来てるお客様仕事の都合で元々明るめの髪を少しトーンダウンしましたお色は8トーンベースのベージュブラウン少しくすませました

ピンクで可愛め☆ ハニーピンクです♪

M3Dカラー+カット
M3Dカラーだけでもフンワリさらさらに♪色はピンクブラウンの明るめですふわふわのクセを生かしたカワイイ髪色ですよね☆暗くなりがちな季節ですが人とは違う色がお好きな人はオススメですよ

天使の艶リング!! キラッ☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント
何も言うことありません、、、、M3Dでカラーとトリートメントを続けていただいただけで、キレイな天使の輪が広がるようになりました☆ みなさんぜひお試しを

やり過ぎない けどちょっぴり大胆なアシメカラー☆

ブリーチ+M3Dカラー
前髪と左フェイスラインを大胆にブリーチハイライトに しかしM3Dをやっている髪なのでダメージほぼゼロです その後にM3Dカラーで全体にレッドブラウンを入れました しなやかな動きのあるお洒落スタイルにしてみました

M3Dシリコンリムーバーで地肌も髪もクレンジング☆

M3Dシリコンリムーバー+M3Dトリートメント
M3Dシリコンリムーバー(シリコン除去)をトリートメント前にすることで、地肌と髪に付着した余分なコーティング剤を剥離してM3Dトリートメントの効果を、最大限に発揮することが出来ます♪M3D初めての方にオススメのメニューです♪

パーティパーティ☆盛りすぎずがしかしがっつりとミックス巻きで

カラー+トリートメント+カット
派手に巻きました!!最近はユル巻きの傾向が強くあまりミックスはしませんでしたが、これからのパーティシーズンこういうゴージャスなスタイルもありですよね♪お色もきれいなケバ過ぎない、ピンクベージュです

しなやかぁ~に柔らかM3Dカラー&トリートメント☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント
M3DカラーとM3Dトリートメントで艶々カラー&シットリ保湿しました☆M3D初めての髪でもすごいしなやかになりましたよ♪

イケメンM3Dカラー&ハイライト☆☆

M3Dカラー ハイライト
2010年はM3Dのメンズスタイルが流行るそうですよ噂では某有名アーティストをモデルにするとかしないとか、、とにかく男性でもミディアムヘアの方は髪が傷みやすいのでM3Dカラーオススメです☆

艶プルンッ☆ M3Dでふわふわパーマスタイル

M3Dカラー M3Dトリートメント カット
毎日カーラーで巻いているので、毛先がパサパサしやすいのでそこは、M3Dカラー+M3Dトリートメントでばっちり水分補給をしました!!M3Dならカラーのダメージも気にしないで、できるので乾燥している今の季節断然オススメです

春の日差しを感じさせるシャイニーカラー☆☆

M3Dカラー カット
ちょっと早いけど春を感じさせるハイライトでカラーをしました、ピンクではなくゴールド系今年は派手めなお色が来ますよ☆♪カットもフンワリ重めのラインで切りました

春一番!!フンワリ オリーブ ボブ♪

カット+M3Dカラー
オリーブ系のカラーリングで欧米の子供みたいなフンワリとしたカールボブにしました♪手入れも簡単だし、可愛い雰囲気を出しやすいので女らしさを出しやすい髪形ですよ☆☆

イケメン☆M3Dカラー

カット+M3Dカラー
役者を目指している僕の地元の友達♪『榊間 覚』クンです今回はアッシュ系のダークカラーで爽やな好青年風に。M3Dカラーで男の子もツヤツヤの色男になります☆榊間クン5月には舞台出演するそうです頑張ってねー!!

☆M3Dカラー ハイトーンアッシュです!! 美髪☆

M3Dカラー+和みカット
春を感じさせるように、明るめのアッシュでカラー♪濁りのない柔らかさのあるアッシュはM3Dカラーだからこそ出来る最強の美髪カラー★☆★ダメージも出したくない 明るくしたい 艶々にしたい そんなわがままな希望M3Dカラーならドンと来いっ です!!

☆笑顔もこぼれるパールグレイM3Dカラーです☆

カット+M3Dカラー+M3Dトリートメント
春ぽさを出すためにパールグレイでハイトーンにそして、ダメージを全く出さないようにM3Dトリートメント最強の美髪コースです前髪も作りフレッシュスタイル作りました!!

☆M3Dで世界が恋するヘア☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント
いつもM3Dモデルをお願いしている美人さん♪今回もトリートメントカラーでツルツルの極上ヘアにM3D最高です 後光の如き輝きに周りからの注目浴びまくりですね☆

☆ワンランク上の極上ブルネットブラウン☆

M3Dカラーリング
こちらM3Dカラーのみでこの艶 この質感写真から伝わりますように今にも水分が溢れだしてきそうな、水水しさ☆その秘訣はただM3Dを続けるだけ、、、!!後はほんの少し髪を優しく大切に扱うだけホント綺麗なブルネットブラウンです

☆悠久の輝き 極上のワンレンボブ☆

カット+M3Dカラー
潔く、余分な質感カットをくわえないシンプルかつクラシックなボブです信じるのは己の腕のみ!痕はM3Dカラーで艶を出しまるでお人形さんのような髪型です☆

☆トリッシュレイヤーボブ☆

カット+M3Dカラー+M3Dトリートメント
最近ボブにはまっています金子です!!重ためのボブではなく、トップから少しレイヤーをつけてフンワリとウエーブっぽく巻くスタイルが金子の中で今一番お薦め『旬』ボブです色も明るめのアッシュにしてさわやかな色味のM3Dカラーです

☆お上品☆大人セミディーです☆

カット+M3Dカラー+M3Dトリートメント
長かった髪をばっさり切らさせて頂きましたこの季節、一気に髪をスタイルチェンジすると気分も髪もリフレッシュしますよね♪M3Dカラー+M3Dトリートメントなのでホームケアも楽チンです♪

アシメでキレイめショート☆

からー
夏も近づき暑くなってまいりましたのでばっさりショートにしました!!耳周りはツーブロックですっきりトップバックサイドは動きをつけやすく無造作にシャギーを入れましたワックスとハードスプレーで簡単にスタイリングできますよ♪

☆M3Dスーパーロングセレブヘア☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント
彼女は、M3Dを始めてもう3回になりますが月1で続けているので、巻いても艶々なスーパーモデルさんみたいな圧巻の髪になります♪これからも髪を大事にスーパーロングヘアキープしてくださいね☆

超楽チン、朝忙しい方簡単なユル巻きパーマ

パーマM3Dパーマ+M3Dカラー
M3Dパーマで楽チン家でも簡単なユル巻きスタイルに作って見ました!!ハリコシのある髪質なら、M3Dパーマだけで艶々サラサラになりますよ カラーしても安心の仕上がりです♪

☆M3D漆黒の美髪うるるん巻き髪☆

M3Dダブルカラートリートメント
いつもM3Dをされているお客様芯からハリのある髪質です♪巻いても毛先がしなやかな艶のある極上の美髪です!!

梅雨なんで、M3Dで縮毛矯正しましたシリーズ

ストレートパーマ縮毛矯正この夏最強のストレート
M3Dのストレートなら、今までの矯正とは一味もふた味も違う感動のしなやかさが出ますよそのためにはカウンセリングと僕らの技術とお客サマの大事な時間を少しだけ頂戴いただければ絶対に大満足の仕上がりつくってみせますよろしくお願いします

大人女子のハイトーンオリーブブラウン♪

M3Dカラー+M3Dダブルカラートリートメント
ハイトーンのブラウンですが、オリーブ系のカラーで落ち着きのある大人ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーにしてみましたもちろんM3Dカラー&ダブルカラートリートメント最強の美髪コースで艶艶に仕上げました

☆月光降り注ぐカグヤ姫M3Dストレート☆ 

ストレートパーマ縮毛矯正M3Dストレート&シングルトリートメント
いつもはM3Dダブルトリートメントですが、今回はさすがに夏の暑さと湿気により収まりやすくするためにストレートにしましたM3Dを続けているので素材はピカイチ☆ストレートも最高の仕上がり締めはトリートメントをして極上の艶髪です☆

☆ヨーロピアンオリーブボブ☆

M3Dダブルトリートメント、M3Dカラー、カット
M3Dカラーとダブルトリートメントの最強コンビネーションで、艶艶ピカピカの極上の髪質です☆色のポイントとして、オリーブベースのハイトーンに、下地としてほんのりパープルの色味を加え鮮やかなヨーロピアンブラウンにしてみました!

M3Dキュンッ♪ボブ☆

M3Dトリートメント+カット
シンプルに後ろ下がりのボブにしました!M3Dカラートリートメントしているのでただ乾かすだけで簡単にハリコシが出て、艶々になります潔く、凛としたスタイルにしました☆

☆M3D銀河の妖精ストレートヘア☆

ただひたすらM3DWカラートリートメント
横から見るとハートの艶リング☆髪を動かすと星がきらめくような銀河の輝き、、なんておバカなことが言えるくらい神々しい艶髪です間違いなく新宿区で一番の美髪の持ち主でしょう!!

M3Dエリンシアウェーブ☆

カット+M3Dトリートメント
M3Dの超常連さまどんな巻きでもどんな角度からも艶艶の美髪!!もちろん触った質感も最高☆うんビューティフルな仕上がりです☆!♪

☆M3Dファーストコンタクトトリートメント☆

シリコンリムーバー+たっぷりM3Dシングルトリートメント
今回初のM3Dです!!しっかりとシリコン除去して地肌からクレンジング♪そしてたっぷりとM3Dトリートメント☆初めてでしたがしっかりと結果出しましたお客様も大満足 どもっありがとうございます!!

☆M3Dシルヴィアウェーブ☆

M3Dシリコンリムーバー+シングルトリートメント薬剤増量しました!
M3Dのトリートメントです毛先の乾いた部分にたっぷりとミネラル補給♪毛先についた余分なシリコンはM3Dシリコンリムーバーでクレンジング!地肌、髪 全てが潤い綺麗な極上の美髪になりました

☆極上のM3D美髪☆

M3Dカラートリートメント
気になる癖毛も、広がる髪質もM3Dなら、髪の芯から特別なミネラルで補修しどんどん髪を美しくしていきます♪本気で髪を美しくしたい方学生のときみたいな艶々の髪に戻したい方M3Dで美髪つくっていきましょう!!極上の美髪のお手伝いしていきます

☆キュンとするM3DDEスウィートカール☆

M3Dカラー+MSR+M3Dトリートメント
アイドル顔負けのかわいいらしいフンワリスタイル♪色は少し抑え気味にして、秋冬っぽいチョコレートブラウンにしました!M3Dをされているとどんな角度でも艶艶サラサラの極上の美髪になりますよ☆

☆銀河の妖精M3Dストレートスタイル☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント ダブル
ずっとM3Dを続けてかなりしっとり感、艶感すごいですM3Dなら痛んだ毛先も修復しながら髪を美しく仕上げていくので、かなりお薦めです安心して伸ばせるので、みなさんもM3Dやってみてくださいね☆

☆シェリルカーリーヘア☆

ハイライト+M3Dカラー
セレブのようなゴージャス感あるゴールドのハイライト、M3Dカラーで艶感あるベージュブラウンを重ねて立体的な美しい艶髪を作りました!!

☆ふんわりウェーブmixカール☆

M3Dカラー+M3Dトリートメント+カット
M3Dケアで髪を傷めずに綺麗にセミディまで伸ばしましたこの長さだとふんわりミックスウェーブ巻きが俄然似合います☆M3Dなら伸ばしかけの髪も綺麗にまとまるお手入れ簡単な美髪になります

西口・南口・代々木 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair salon ILO
    hair salon ILO

    駅近プライベート空間♪マンツーマンでゆったり過ごせる大人女性から人気のサロン♪カット+カラー8800~

  • Marrows【マロウズ】
    Marrows【マロウズ】

    [新宿駅徒歩2分]都会の喧騒を忘れる雰囲気☆厳選オーガニックにこだわり×4席のみの空間で贅沢な時間を

  • MEN'S WILL by SVENSON 新宿スタジオ
    MEN'S WILL by SVENSON 新宿スタジオ

    【新宿メンズ専門】頭皮ケアカット初回限定¥5500円いまなら口コミ有で新宿店限定プレゼント配布中!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


kva【キバ】

kva【キバ】

ウルフカットで活きる高彩色デザイン♪骨格診断で自分に合うウルフカットを提案!メンズ◎
» more


groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!
» more


HAIR SALON M 新宿 【ヘアサロンエム】

HAIR SALON M 新宿  【ヘアサロンエム】

【注目サロン選出】口コミ総合4.9点*高評価1800件超え!髪質改善・トラックオイル・Nドット取扱店♪駅3分
» more


メンズヘアセット 専門サロン Libra 新宿新南口店【メンズヘアセットリブラ】

メンズヘアセット 専門サロン Libra 新宿新南口店【メンズヘアセットリブラ】

10/16(月)OPEN☆新宿で圧倒的知名度と技術力!メンズセットならリブラで決まり!どんな時もなりたい自分に
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。