Menu

検索トップ

スタイルサンプル | サニー(Sunny)(中村公園・高畑・あおなみ線)

【大人の女性のためのサロン】丁寧なカウンセリングと根本的な髪質改善で見た目年齢“-5歳”を叶えます

アクセス
JR春田駅から車で8分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田
小エリア
中村公園・高畑・あおなみ線
最寄駅
春田駅



ヘアサロン「サニー(Sunny)」のスタイルサンプル

ツヤミディアムロング

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
カット+髪質改善トリートメント

ふんわりつやミディアム

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
薬剤でのダメージによる、ぱさつきがありましたが、毛先を整えてトリートメントでツヤツヤになりました♪Sunnyではパーマは行っておりませんが、もとのウェーブを活かして、ふんわり仕上げさせて頂きました♪

大人ツヤサラヘア

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
毛先のパサつきや、絡まりがありましたが、髪質改善トリートメントでツヤサラロングヘアになりました♪

ツヤツヤお嬢様ヘア

カット ツヤカラー 髪質改善premiumトリートメント 予防ケア
ツヤカラーで色を落ち着かせ、トリートメントで艶感をプラスさせていただきました!お上品さが増して、とても素敵ですね♪

つやつや大人ショート

カット ツヤカラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
うねりが抑えられ、まとまりのある艶髪にさせて頂きました!朝の支度や、シャンプーの後のドライヤーも簡単ですね♪

艶ボブ

ツヤ白髪染め+カット+予防ケア+3stepトリートメント
明るめ白髪染め髪質改善トリートメントでツヤツヤに♪

赤味を抑えたサラサラブラウン

カット 髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
くせ毛で広がりや、パサつきが見られましたが、トリートメントでサラサラにおさまりました!カラーもキレイに染まっていますね♪

さらつやボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
艶カラーでツヤツヤに♪カットは首元スッキリで、涼しげですね♪

大人可愛い艶ロング

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
暖色系の温かみのあるカラーで、可愛らしさと艶が素敵ですね♪トリートメントでサラサラの手触りになりました!

外ハネがかわいい大人スタイル

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
くびれのあるスタイルで、おしゃれ感をプラスし、カラーとトリートメントでツヤサラに仕上がりました!

ツヤツヤボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
襟足に段をつけて、少し動きのあるスタイルに♪髪質改善トリートメントで、つやつやサラサラヘアの仕上がり♪

艶サラ大人ショート

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
毛先がパサついていましたが、しっとりとまとまり、大人艶ショートになりました♪

大人の女性のレイヤースタイル

カット+カラー+プレミアムトリートメント+予防ケア
軽くなりすぎないローレイヤースタイルです。カラーは大人世代の女性に似合う白髪染めで作る7トーンのマットアッシュです。

サラ艶ロング

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
サラサラの艶ロングヘアになりました♪

大人可愛いツヤボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
大人可愛いツヤツヤボブスタイルにさせていただきました!お洋服ともよくお似合いですね♪

ピンクブラウンロングヘア

カット 髪質改善premiumトリートメント 艶カラー 予防ケア
ホームカラーで傷んでしまっていたところはカットさせて頂き、艶カラーとトリートメントで指どおりの良いロングヘアに♪ホームカラーはとても傷んでしまうので、絶対にやめましょう…。

ふんわりツヤツヤボブ

カット 髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
艶のあるグラデーションボブで、トップはふんわりさせていただきました!

艶感ミディアム

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
広がりが抑えられてとてもツヤツヤになりました♪

艶カラー大人ミディアム

カット 艶カラー 予防ケア
プチ髪質改善コースですが、とてもツヤツヤになりました!白髪も染まってー5歳成功です♪

ツヤツヤ大人ヘア

艶カラー 予防ケア
プチ髪質改善カラーコースのお客様です。アイロンなしでもこのつや感です♪伸ばし中なので、今回はカットはしていません。

さらさら上品ロング

カット 艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
しっかりトーンダウンさせていただき、上品さとツヤが増しました♪手触りもさらさらです♪

ツヤツヤミディアム

カット premium髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
premium髪質改善トリートメントでしっかりと栄養を補給し、サラツヤ髪にさせていただきました!カットはそろえるくらいで、カラーはリタッチのみです。

ツヤサラ贅沢コース

カット 艶カラー premium髪質改善トリートメント ねじれ軽減 ヒト幹細胞培養美容液エステ 予防ケア
premium髪質改善トリートメント、ねじれ軽減、ヒト幹細胞エステなどなど盛りだくさんのメニューをさせていただき、ツヤサラボブにさせていただきました!ねじれ軽減をさせていただきましたので、3ヶ月ほど艶と滑らかさが持続します♪

透け感カラー

カット 艶カラー 予防ケア
カラーは明るいところを活かして、透け感のあるお色にさせていただきました!トリートメントは予防ケアのもので、ダメージを抑えながらカラーできるのでツヤツヤです♪

イメチェンカットカラー

カット 艶カラー 予防ケア
いつもと違うスタイルに挑戦♪ケアもしっかりさせて頂き、キレイなツヤですね!

つやさらミディアム

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
髪質改善トリートメントでツヤサラにさせて頂きました♪何度もトリートメントされているので、だんだんと持ちもよくなっていきます。

艶ミディアムボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
ダメージレス白髪染めで、ツヤツヤヘアになりました♪

ピンクブラウンカラー

カット premium髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
ピンク系のカラーでツヤツヤになりました!premium髪質改善トリートメントもご一緒にさせて頂き、指どおりも滑らかです♪

まんまるショート

カット 艶カラー 予防ケア
明るめの白髪染めでリタッチカラーをさせて頂き、毛先はほとんどダメージ無く、つやつやにさせて頂きました!

ダメージ最小限リタッチカラー

リタッチカラー 予防ケア
リタッチカラーと予防ケアでダメージを最小限抑えました!ハンドブローでこのツヤ感です♪

ツヤツヤミディアム

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
手触りが良くなったと喜んでいただけました♪ダメージも最小限に抑えたカラーで、ツヤツヤですね!

premium髪質改善

艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premiumトリートメントでだんだんと、毛先の絡まりやパサつきが軽減され、ロングヘアでもキレイな状態で伸ばしていけます♪

外ハネ可愛いミディアム

カット 髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
外ハネにも内巻きにもしやすいスタイルです♪トリートメントでツヤサラになりました!

ほんのりピンクカラー

艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premium髪質改善トリートメントでサラサラロングヘア♪カラーもほんのりピンクで可愛らしいですね!

ねじれ軽減で時短

カット オプション艶カラー 髪質改善トリートメント ねじれ軽減 予防ケア
ねじれ軽減をさせて頂きました!アイロン無しで、このツヤツヤ感です♪

premiumトリートメントでツヤサラ

カット 艶カラー premiumトリートメント 予防ケア
伸ばし中なので、カットは整えるだけで、カラーも根本を中心にさせて頂きました!トリートメントでツヤサラですね♪

自然なサラサラストレート

カット 艶カラー ねじれ軽減 予防ケア 髪質改善トリートメント
うねりが減り、朝の身支度も時短になりますね♪

ツヤ髪ロング

カット+ツヤ髪カラー+髪質改善トリートメント
ベージュブラウンでキレイなツヤ髪に仕上げました♪伸ばし中の方でもキレイに伸ばすことができます。

髪質改善カット

髪質改善カット予防ケア
髪質改善つやつやヘアー

大人かわいい、ほんのりピンクブラウンツヤカラー

カット ツヤカラー 髪質改善premiumトリートメント 予防ケア
ツヤカラー+カット+髪質改善premiumトリートメント

ツヤロング

カット 髪質改善premiumトリートメント 予防ケア
カット+髪質改善premiumトリートメント

ツヤカラーでさらさらヘア

カットツヤカラー髪質改善トリートメント予防ケア
カット+ツヤカラー+髪質改善トリートメント

艶髪ロング

髪質改善カットカラートリートメントコース
赤味を消すマットブラウンカラーで髪質改善トリートメント仕上げでツヤ髪になりました。

ツヤ髪ボブ

カット+カラー+髪質改善トリートメント
ボリュームを抑えるようなツヤボブにしました。

艶髪ショートボブ

カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
あごラインで襟足もそれに合わせてボリュームが出るようなショートボブスタイルに仕上げました。

サラツヤロングスタイル

カット+カラー+髪質改善トリートメント
鎖骨くらいの長さで縛れるようなセミロングスタイルにしました。

サラ艶ロングスタイル

カット+カラー+プレミアム髪質改善トリートメント
赤味を抑えたマット系カラーにプレミアム髪質改善トリートメントでツヤ髪スタイルにしました。

艶髪ロングスタイル

カット+カラー+髪質改善トリートメント
毛先の明るさに合わせて根元カラーで、毛先はしっかり栄養が入るように髪質改善トリートメントで艶髪仕上げにしました。

おさまりショート

カット+カラー+髪質改善プレミアムトリートメントコース
広がりや乾燥してパサつきが気になるお客様でした。しっかり栄養補給をさせていただいたのでツヤツヤになりました。仕上げにアイロンをさせていただいています。

まとまりショート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート+髪質改善トリートメント
ショートにしたいが、広がるのがお悩みのお客様でした。施術前にしっかり栄養補給をさせていただいた上で、縮毛矯正を行いツヤサラでまとまりのあるスタイルになりました。

ヘアサロン・美容室・美容院(中村公園・高畑・あおなみ線周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018