Menu

検索トップ

スタイルサンプル | サニー(Sunny)(中村公園・高畑・あおなみ線)

【大人の女性のためのサロン】丁寧なカウンセリングと根本的な髪質改善で見た目年齢“-5歳”を叶えます

アクセス
JR春田駅から車で8分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田
小エリア
中村公園・高畑・あおなみ線
最寄駅
春田駅



ヘアサロン「サニー(Sunny)」のスタイルサンプル

明るめ大人ミディアム

カット 艶カラー 予防ケア
毛先のパサつきがおさまって、ツヤツヤになりましたね♪トリートメントは予防ケアのみで、ダメージを抑えながらカラーさせていただきました!

指通りさらさらロング

艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premium髪質改善トリートメント2回目のお客様です!最初にいらっしゃった時よりも、広がりやぱさつきが落ち着いて艶も出ていますね♪カットはしていません。

つるんとまとまるミディアムボブ

カット 髪質改善トリートメント ストレート 予防ケア
ストレートでくせをしっかりと伸ばし、つるんとまとまるボブにさせていただきました♪トリートメントでケアもして、つやつやですね!

ツヤツヤミディアム

艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
明るさも残しつつ、白髪もしっかりと染まりました♪デジタルパーマの履歴がまだ残っていますが、トリートメントでケアさせていただきました!

大人艶カラー

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
髪質改善トリートメントで、しっかりと栄養を入れさせて頂き、サラサラの艶髪になりました!カラーもしっかりと染まりましたので、ツヤツヤですね♪

艶ミディアムボブ

カット 髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
内側のうねりを気にされていましたが、トリートメントケアで生活ダメージなどが除去され、艶が出ました♪カラーもツヤツヤです♪

サラツヤ滑らかミディアム

カット 髪質改善トリートメント ねじれ軽減 予防ケア
ねじれ軽減をさせて頂きました!ツヤも出たんですが、髪の毛の触り心地が滑らかになり、ずっと触っていたくなるような質感になりました♪

ツヤツヤミディアム

カット 艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premium髪質改善トリートメントの方です。毛先にまとまりと潤いのある艶髪になりましたね♪お家でもケアをしていただいているので、だんだん髪質がよくなっています♪

まんまるショート

カット 艶カラー 予防ケア
なるべく明るさが残るように、白髪染めをさせて頂き、予防ケアでダメージを抑えて、ツヤツヤにさせて頂きました!まんまるカットが、可愛らしいですね♪

ツヤツヤミディアム

カット 髪質改善トリートメント 艶カラー 予防ケア
毛先は整えるくらいにカットさせていただき、超音波アイロンでトリートメントしたので、ツヤツヤになりました♪手触りもとても良いです。

ふんわりグラデーションボブ

カット 艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premium髪質改善トリートメントでツヤツヤにさせていただきました!明るめの白髪染めでもパサついて見えないですね♪

大人可愛いキレイボブ

カット 予防ケア ヘッドスパ
以前にかけられたパーマを、なくしていく計画です。伸ばしていく途中も扱いやすく、まとまりやすいスタイルにさせて頂きました!

ツヤツヤミディアム

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
お孫さんもビックリなうるつや髪になりました♪何度もさせて頂くと、よりトリートメントが蓄積され、もっとツヤツヤになります♪

つやボブ

カット 艶カラー 予防ケア
アイロンで仕上げると、より艶が出るのでおすすめのスタイルです♪

ツヤツヤ黒髪美人

カット 艶カラー 予防ケア
15cmほどカットさせて頂き、カラー予防ケアでダメージレスに染めさせて頂きました♪ツヤツヤ黒髪美人♪

手触りサラツヤ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
カラーは、明るめの白髪染めでさせて頂き、超音波アイロンでしっかりと栄養成分を入れております。手触りもサラサラになりまして♪

ツヤツヤショート

カット 艶カラー 予防ケア
予防ケアトリートメントで、扱いやすいまとまりのある髪に♪お手入れ簡単スタイルです!

リタッチダメージレスカラー

リタッチカラー 予防ケア
リタッチカラーと、予防ケアでダメージを最小限に抑えて、ツヤツヤになりました!

ふんわりボブ

カット 髪質改善トリートメント ねじれ軽減 艶カラー 予防ケア
ねじれ軽減チューニングで、真っ直ぐ過ぎない自然なツヤ髪になりました!根本もふんわり柔らかく仕上がりました。こちらの持ちは、個人差はありますが、3~6ヶ月ほどです。

ツヤツヤショートボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
リタッチカラーと、髪質改善トリートメントでツヤサラに仕上がりました!カットは伸びた分カットしました。まとまりの良いショートボブです。

透明感つやグレイカラー

艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
白髪染めでも透明感のある、ツヤツヤカラーをさせて頂きました♪premium髪質改善トリートメントもだんだんと定着しているように思います!

透明感カラー

カット 艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
重みを残しつつ、透明感のある色味で軽さもあるスタイルです。

ハンドブローで時短艶髪

艶カラー premium髪質改善トリートメント 予防ケア
リタッチカラーで最小限のダメージで、premium髪質改善トリートメントと予防ケアで、さらさらになりました。ハンドブローのみで、このツヤ感です。

ツヤツヤショートボブ

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
カラーの部分を無くして、自然な地毛に戻していく計画です!髪質改善トリートメントさせて頂きましたので、艶髪キープできますね♪

ツヤサラロングヘア

カット オプション艶カラー 髪質改善トリートメント ねじれ軽減 予防ケア
ねじれ軽減で、自然なツヤが出ています!手触りもサラサラで気持ちいいので、ずっと触っていたくなっちゃいます♪

ツヤツヤセミロング

カット 予防ケア 髪質改善トリートメント
予防ケアでツヤサラになりました♪軽くアイロンで仕上げていますが、ハンドブローのみでも良いくらいのツヤです!

ピンクブラウンカラー

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
ピンクブラウンで可愛らしいお色とツヤ感が素敵ですね♪

ツヤツヤミディアムボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
前回ねじれ軽減をさせて頂きましたので、ツヤが持続しています!今回は髪質改善トリートメントさせて頂きましたので、栄養がしっかりと補給されました♪

つやつやボブ

カット 艶カラー 予防ケア
カラーはダメージレスの予防ケアで、させて頂きましたので、頭皮や髪に負担がなくカラーができます!

サラサラロングヘア

premiumトリートメント カット 予防ケア
premiumトリートメントでツヤサラになりました♪少しパヤパヤや、アホ毛も軽減できるので、真っ直ぐ矯正はできませんが、ストレートパーマをしたくない方で気になっている方は一度お試しください。

premiumトリートメントで潤いケア

カット premium髪質改善トリートメント 予防ケア
premiumトリートメントでしっとりまとまるロングヘア♪すぐに毛先が乾燥してしまうとのことだったので、トリートメントは重ための仕上がりでとても満足して頂けました!

ダメージレス艶カラー

ダメージレス艶カラー
トリートメントは予防ケアだけですが、パサつきが減り、艶が出ていますね♪

ツヤツヤショートボブ

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
伸びた分をカットさせて頂き、根本のカラーとトリートメントでいつもキレイな状態を保つことができます♪

さらふわミディアム

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
しっかりした髪質ですが、トリートメントで柔らかさが出ましたね♪

ツヤツヤセミロング

カット 艶カラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
カラーは白髪染めとおしゃれ染めのミックスです♪白髪染めしたいけど、一歩踏み出せない…という方におすすめです!トリートメントでしっかりケアもさせていただきました。

丸みショート

カット 艶カラー 予防ケア
暖かくなってきたので、襟足は思い切って生え際ギリギリまで切ってサッパリ♪予防ケアでサラサラです♪

ねじれ軽減で手触りサラサラ

カット ねじれ軽減 髪質改善トリートメント 予防ケア
ねじれ軽減でうねりが抑えられ、手触りがすごくよくなりました!トリートメントでケアもしっかり♪

自然とまとまる艶ボブ

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
アイロン無しでも、パサつきが抑えられているので、お家でもまとまりやすいボブヘアに♪トリートメントを続けていただいているので、これからも艶髪を一緒にキープしていけたらと思います。

ツヤ髪ウルフ

髪質改善トリートメント+カラー+カット
髪質改善で、より上品な仕上がりになりました♪

艶さら

髪質改善カットカラー
艶サラ

ショートボブ

髪質改善カットカラー
髪質改善でサラッとまとまる髪の毛

まとまり艶ヘアー

ねじれを抑える髪質改善+カット
髪質改善でまとまり&ツヤが良くなり、上品な仕上がりになりました。「ストレートパーマはかけたくないけどひろがりが気になる、、、」というお客様におすすめです。

つやさらセミロング

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
カット+髪質改善トリートメント

つやぷるミディアム

カットツヤカラー髪質改善トリートメント予防ケア
髪質改善トリートメントでツヤツヤ♪予防ケアも続けていくことで、生まれるまとまり感とふんわり感も素敵ですね!

ツヤロング

カット髪質改善トリートメント
髪質改善トリートメントでツヤツヤにさせて頂きました♪

その日の気分で外はね内巻きに♪

カットツヤカラー髪質改善トリートメント予防ケア
うねり、ぱさつきが抑えられ、外はねにしても可愛いスタイルにさせて頂きました!

ふんわりつやミディアム

カット 髪質改善トリートメント 予防ケア
薬剤でのダメージによる、ぱさつきがありましたが、毛先を整えてトリートメントでツヤツヤになりました♪Sunnyではパーマは行っておりませんが、もとのウェーブを活かして、ふんわり仕上げさせて頂きました♪

ツヤツヤお嬢様ヘア

カット ツヤカラー 髪質改善premiumトリートメント 予防ケア
ツヤカラーで色を落ち着かせ、トリートメントで艶感をプラスさせていただきました!お上品さが増して、とても素敵ですね♪

つやつや大人ショート

カット ツヤカラー 髪質改善トリートメント 予防ケア
うねりが抑えられ、まとまりのある艶髪にさせて頂きました!朝の支度や、シャンプーの後のドライヤーも簡単ですね♪

艶ボブ

ツヤ白髪染め+カット+予防ケア+3stepトリートメント
明るめ白髪染め髪質改善トリートメントでツヤツヤに♪

ヘアサロン・美容室・美容院(中村公園・高畑・あおなみ線周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018