Menu

検索トップ

スタイルサンプル | グルーヴ グルーヴ(groove groove)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!

アクセス
新宿駅東口5分・新宿3丁目駅3分・西武新宿駅8分・新宿区役所通り・新宿区役所・東新宿
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
新宿・高田馬場・代々木
小エリア
東口・新宿3丁目・新宿御苑
最寄駅
西武新宿駅 新宿駅



ヘアサロン「グルーヴ グルーヴ(groove groove)」のスタイルサンプル

まおりんのお花ヘアセット 歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
お花は2つ目から300円だよ!

まおりんの量産巻き3Dリボン ヘアセット

ヘアセット
3Dリボンはひとつ500円だよ!

まおりんの編み込みカチューシャツイン 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
もこもこしゅしゅは持参していただいたものです

リボン盛り盛りポニーテール【新宿歌舞伎町ヘアメ)

ヘアセット
ポニーテールでもリボンいっぱいつけちゃお!

3Dリボンハーフツイン【新宿ヘアセット】

ヘアセット
3Dリボンで存在感ましましヘア!

推しに会うまで崩さないぞツイン団子【歌舞伎町ヘアメイク】

ヘアセット
ツインお団子で首元すっきりスタイル!

リボンたくさんアップヘア【新宿歌舞伎町ヘアメイク】

ヘアセット
アップスタイルでもリボンたくさんでかわいく!

まおりんのお姉様ポニーテール 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンバレッタはぐるぐるでも800円で売ってます!

まおりんのおはなツインテール 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
お花は2つ目からプラス300円!

まおりんのチョココロネツインテール 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンは1つ400円!

まおりんのあみあみハーフアップ 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンバレッタは800えんになります!

まおりんの韓国風ハーフツイン 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
りぼんはお客様の持参していただいた方がものになります!

まおりんの韓国風ハーフツイン 新宿歌舞伎町 ヘアセット

ヘアアレンジ
ベロアリボンは300円!

まおりんのあみかゅハーフツイン 新宿歌舞伎町

ヘアセット
くるくるりぼんはリボン代と別で100円頂いております!

まおりんのハートハーフツインテール 新宿ヘアセット

ヘアセット
ハート1つ300円リボン購入可能

まおりんのりぼんもりもりツインテール 歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンたくさん可愛いのがあるよ!!購入可能!!

まおりんのひつじヘア歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
ひつじヘアは300円でできます!!リボンも購入できます!!

まおりんの編みカチュハーフツイン 新宿ヘアセット

ヘアセット
あみかちゅ300円!りぼん購入できるよ~!!

まおりんのハイツインあみあみハート 新宿ヘアセット

ヘアセット
もりもりにしたいときに!

まおりんのお姫様ふわふわハーフアップ 新宿ヘアセット

ヘアセット
ふわふわでお嬢様に!

えびちゃんのりぼんまきまきツインテール 新宿歌舞伎町ヘアメ

ヘアセット
リボンは購入可能です!

えびちゃんのねじりハーフツイン 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンは購入可能です!

えびちゃんの髪の毛リボンのツインテール 新宿歌舞伎町ヘア

ヘアセット
髪の毛リボンは1つにつき300円です!

髪の毛リボンハーフツイン 新宿歌舞伎町ヘアメイク

ヘアセット
髪の毛リボンでガーリーに!

もこもこ編み込みハーフツイン 新宿歌舞伎町ヘアメイク

ヘアセット
もこもこ編み込みでかわいくなっちゃお!

ハートいっぱい編みたらし 新宿ヘアメイク

ヘアセット
ハートとリボンいっぱいでかわいさ盛り盛りスタイル!

あみかちゅツインおだんごヘア 【新宿歌舞伎町ヘアメ】

ヘアセット
あみかちゅ×お団子でシンプルだけどかわいいスタイル!

フラワーもこもこツインテール【新宿歌舞伎町ヘアメ】

ヘアセット
お花でお上品ツインしちゃお!

もこもこサイドポニー【新宿歌舞伎町ヘアメイク】

ヘアセット
編み込みとウェーブで柔らかい印象のサイドポニーにしてみました!

大人っぽローポニー【新宿歌舞伎町ヘアメイク】

ヘアセット
大人っぽいけどかわいさも欲しい!って時におすすめのローポニーです!

ハートのハーフツインテール【新宿歌舞伎町ヘアメイク^_^】

ヘアセット
ハートでかわいさ増し増しハーフツイン^_^

愛情たっぷりハートハーフツイン【新宿歌舞伎町ヘアメイク】

ヘアセット
大人気スタイルのハートハーフツイン!

髪の毛リボンでおしとやかハーフアップ【新宿ヘアメイク】

ヘアセット
大人気髪の毛リボン!ハーフアップでおしとやかに仕上げたい日におすすめです^_^

生誕におすすめ!3Dリボンハーフアップ【新宿ヘアメイク】

ヘアセット
特別な日に!綺麗系だけどかわいくしたいそんな日に!3Dリボンハーフアップがおすすめです^_^

セーラームーンツインテール☆【新宿歌舞伎町ヘアメ】

ヘアセット
セーラームーンっぽちゅいんてーる!高めに結ぶとより姫っぽくかわいさ増し増しになるよ^_^

ふんわりプリンセスハーフアップ【新宿歌舞伎ヘアメ】

ヘアセット
ふんわりバージョンでプリンセスハーフアップしてみたよ!編み込み部分にリボン入れ込むのかわいすぎませんか??

ティンセルエクステでキラキラオタクの仲間入り!

ティンセルエクステも付けられちゃいます!キラキラの髪の毛でヘアメとってもかわいいからみんなキラキラにしよ^_^ぜひかい指名で予約お待ちしてます!!

3Dリボンガーリーヘア【kaistyle】

ヘアセット
立体リボンでめちゃ盛れ間違いなし!!普通のヘアメとは一味違う髪型でみんなの視線ひとりじめできちゃうスタイル!!

ゆるかわポニーテール【新宿歌舞伎ヘアメ】

ヘアセット
ルーズめなポニーに編みこみアレンジで大人っぽかわいくしてみました!!

レオくんに捧げるプリンセスハーフアップ【kaistyle】

ヘアセット
王道!プリンセスハーフアップ!!明るい髪色でやるのもとってもかわいい^_^

こんぴー担のもこもこツインお団子

ヘアセット
もこもこに編み込んでかわいくツイン団子にしてみました!

あみあみ猫耳ヘアメ【kaistyle】

ヘアセット
三つ編みで猫ちゃんにしちゃったよ!このタイプの猫耳もかわいい^ ^

リボンいっぱいくらげヘア【kaistyle】

ヘアセット
大人気スタイルのくらげにリボンたくさん付けてみました!

ふわふわサイドポニー【kaistyle】

ヘアセット
あみかちゅにふわふわに波巻きしてみました!

華やかさUP!パールハーフアップ【kaistyle】

ヘアセット
パールをちりばめていつもより華やかさ増し増しハーフアップにしました!

なみなみくらげヘア【kaistyle】

ヘアセット
なみなみくらげヘアでおそろい双子ちゃんにしました!リボンやリンライ付けてかわいさ増し増しです!

ヘアサロン・美容室・美容院(東口・新宿3丁目・新宿御苑周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018