Menu

検索トップ

スタイルサンプル | グルーヴ グルーヴ(groove groove)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!

アクセス
新宿駅東口5分・新宿3丁目駅3分・西武新宿駅8分・新宿区役所通り・新宿区役所・東新宿
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
新宿・高田馬場・代々木
小エリア
東口・新宿3丁目・新宿御苑
最寄駅
西武新宿駅 新宿駅



ヘアサロン「グルーヴ グルーヴ(groove groove)」のスタイルサンプル

量産巻きのリボンハーフツインテール 歌舞伎町ヘアセット

ヘアアレンジ
指名なしなら2000円でできちゃうよ!ヲタク美容師指名だともちろん魔法かけちゃうよ!

【着付け+ヘアセット】ヘッドドレス×をたちゅいんてーる

着付け、ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
夏もあとちょっと!!今年最後の夏を浴衣着て楽しまない??♪

【ヘアセット】ハーフアップハートアレンジ♪

ヘアメイク、ヘアアレンジ、ヘアセット
メンカラのリボンをつけるとさらにかわいくなるよ!!♪

【ヘアセット】A3!のヲタクにハーフアップフラワーアレンジ♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
髪の毛で作るフラワーアレンジは特別感あって、大切な日におすすめです♪

【ヘアセット】アクキーつけて目立っちゃおう♪お団子ツイン♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
メンカラのリボンをたくさんつけるのがおすすめ!!アクキーもつけて目立っちゃおう!!♪

【ヘアセット】こぎゅみんヘア♪

ヘアアレンジ、ヘアセット、ヘアメイク
推しキャライメージの髪型でお揃いにしちゃおう♪

【ヘアセット】ぽこぽこハイツインおさげ♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
現場の前にぐるぐるでヲタク活しよう♪

ケアブリーチでインナーカラーはメンカラいれちゃお!

トリートメント、インナーカラー、ケアブリーチ
インナーカラーにメンカラいれちゃお!

ケアブリーチで髪に優しく!秋っぽさのあるミルクティーベージュ

ケアブリーチ、エドルカラー、TOKIOトリートメント
ブリーチ1回でできるミルクティーグレージュです!

しょっぴー担にコーラルオレンジ(向井くんカラー)

カット、カラー、トリートメント
前回はしょっぴーぶるーに、そして今回は向井くんのメンカラのオレンジをモチーフに。スノーマンのメンカラ全員やるみたい!前回ブリーチしてあるので、今回はブリーチなしで、あえて根元は黒のままにしてあるよ!

【ヘアカラー】しょっぴー担に向井コーラルオレンジ♪

ヘアカラー、ブリーチ、トリートメント
メンバーカラーのヘアカラーで可愛く♪

【ヘアカラー】インナーピンク♪

ヘアカラー、ブリーチインナーカラー、トリートメント
推しカラーや好きな色をインナーに入れて可愛く♪

【ヘアカラー】インナーオレンジ♪

ヘアカラー、インナーカラーブリーチ、トリートメント
推しと同じ色やメンカラをインナーに入れてさりげなくアピールしよう♪

推しに捧げる!編み込みポニーテール 歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
リボンもパールピンもお店で買えるよ!

深紅と紫耀くんの紫インナーエクステでイメチェン☆

エクステ、カラー、トリートメント
エクステもやってるよ!!

3連お花咲かせハーフアップ 新宿歌舞伎町ヘアセット

ヘアセット
お花やハートを3つ以上作る時はプラス料金頂いております!

後ろ姿は本人?!!大橋くんカラーカット!!

カットカラートリートメント
推しメンとお揃いしちゃお♪

【ヘアセット】あいりちゃんヘア×ぽこぽこツインテール♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
前から見ても後ろから見ても可愛いアレンジ♪メンカラのリボンで目立っちゃおう♪

髪質改善!お姫様トリートメントで艶髪を!!

トリートメント
うるぷる髪になろう♪

コンサートヘア!イベントの前に量産髪ハーフアップ 歌舞伎町

ヘアアレンジ
26mmのコテでしっかり巻くから、天候不良でもオッケー!

イケボ系ゲーム実況者のお誕生日会にかわちなおさげヘアアレンジ

ヘアセット
本人不在のお誕生日会楽しんでね!

秋におすすめカフォオレグラデーション(ダブルカラー)

ケアブリーチ、エドルカラー、TOKIOトリートメント
根元はブリーチ1回、毛先は前回もブリーチしてるので2回の部分と3回の部分があるよ。

【ヘアセット】メンカラリボンであいりちゃんヘア♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
メンバーカラーのリボンで可愛く目立っちゃおう♪

【エクステ】深紅のメンカラエクステ♪

エクステヘアカラー、ヘアカット
ブリーチができなくても可愛くしたい!!そんな時はシールエクステ

【ダブルカラー】シルバーグラデーション♪

ヘアカラー
シルバーグラデーションで大人可愛く♪

お姫様トリートメントで後ろ姿も美しくなのだ!

水素トリートメントのもちは炭酸シャンプーがおすすめ!

大橋くん担!勝たんコンの前にリボンハーフツインテール

ヘアセット
ぬいが可愛いね!

【ヘアセット】プリンセスハーフアップ♪

ヘアセット、ヘアメイク、ヘアアレンジ
高さがないので舞台にもオススメ!大きいリボンをつけるとより可愛いです♪

【ブリーチ】お友達とブリーチ&カラー♪

ケアブリーチブリーチ、ヘアカラー、トリートメント、TOKIOトリートメント
2人で1緒に初ブリーチ♪ミルクティーカラーとメンカラのインナーカラーで初めてのブリーチ楽しもう☆

【トリートメント】ツヤツヤお姫様トリートメント♪

トリートメント、ウルトワトリートメント、水素トリートメント
水素トリートメントでサラサラに♪

【インナーカラー】ゆうぴーブルー×北山グレーインナーカラー♪

インナーカラー、ヘアカラー、ブリーチ、TOKIOトリートメント
少年たちのゆうぴーの囚人服のブルーと北山くんの髪色のグレーをインナーカラーに♪推しメンカラーでヲタ活楽しみましょう!!

三つ編みハーフアップ 新宿歌舞伎町ヘアセット

ライブや舞台の前にもヘアセットしにきてね♪

【エクステ】シールエクステでインナーカラー

エクステシールエクステ+カット+ヘアアレンジ
写真の女の子は元ラストアイドルの長月翠ちゃん!みんなもみーたんとお揃いにしちゃお!仕事や学校でカラーができない!そんな方におすすめ!LIVE前などにシールエクステイヤリングカラーしちゃおう!シールだから簡単に剥せるよ!

髪質改善お姫様トリートメントでうるプル髪を手に入れるのだ!

お姫様トリートメント 髪質改善
みんなもうるプル髪へ…

【ヘアセット】編み込みカチューシャ×ツインテール♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
推しメンカラーのリボンで可愛く目立っちゃおう♪

大人気!お姫様トリートメントでサラサラに!

トリートメント
今話題のお姫様トリートメントなのだ!

注文殺到!!プリンセスハーフアップ ウェーブ巻き

ヘアセット
おっきいリボンをつけると可愛いよ!

エクステでも大丈夫!お姫様トリートメント

お姫様トリートメント
お姫様トリートメントはエクステがついてても大丈夫だよ!

大人気!プリンスハーフアップ♪

ヘアセット
大人気のスタイルです!

大人気!!お姫様トリートメントでお姫様になっちゃうよ!

トリートメント
さらさらツヤツヤを実感してね!

【ヘアセット】大人可愛いハーフアップ♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
リボンはお店にたくさん種類がありますよ!!

スノマニ参戦ヘアメ大人気プリンセスハーフアップ!新宿ぐるぐる

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!

さっくん担にボブでもできるヘアセット!新宿歌舞伎町美容室

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!まるふわさくま ヘアー

肩の長さでもできるふわふわハーフアップ!歌舞伎町ぐるぐる☆

ヘアセット
SnowMania girls ヘアセットラウ姫到来!ハーフアップ

スノマニ参戦前に新宿歌舞伎町ぐるぐるで量産巻きハーフツイン!

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!ロイヤルハーフ

新宿歌舞伎町ぐるぐる ふわふわハーフツイン! スノマニ参戦

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!しょぴついん☆

ボブでもできるヘアメ!新宿歌舞伎町ぐるぐるでかわちになろう!

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!塩こうじよりハーフアップ

スノマニ参戦ヘア!新宿歌舞伎町ぐるぐるでかわちなハーフアップ

ヘアセット
SnowMania grils ヘアセット!ちゃんプリンスヘアー!

お姫様ハーフアップ お姉さん系巻ver

ヘアセット
お姉さん系お姫様ハーフアップ

【ヘアセット】リボンいっぱいヲタちゅいんてーる♪

ヘアセット、ヘアアレンジ、ヘアメイク
リボンいっぱいつけてお姫様になっちゃお♪

ヘアサロン・美容室・美容院(東口・新宿3丁目・新宿御苑周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018