Menu

検索トップ

サロン(SALON)(賀来・わさだ・南大分)

<2017,18,19,20,21,22 6年連続BESTサロン受賞>日常御客様自身による楽で綺麗なSTYLINGを…その結果を第一に

アクセス
わさだタウン近郊~東稙田小学校側・東稙田郵便局側・大分市田尻 島ふとん店様裏手~
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
大分
小エリア
賀来・わさだ・南大分
最寄駅



お客様の御寛ぎのひと時になればと願います(暖炉は12月からです)

誠心誠意努めさせて頂きます。夕刻から夜も静謐でオススメです!

フルフラットのシャンプー台で弊店自慢のヘッドスパは如何ですか

メニュー
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
住所
大分県大分市田尻578-3  地図を見る
アクセス
わさだタウン近郊~東稙田小学校側・東稙田郵便局側・大分市田尻 島ふとん店様裏手~
営業時間
9:30~18:00(状況次第では時間外も対応可能な場合ございます)
定休日
不定休(基本月曜日休みが主ですが、月曜日も営業している場合があります。一度御連絡頂ければ幸いです)
クレジットカード
なし
備考
※小店の場所がご不明の際は097-599-3361まで、ご遠慮なさらずお手数ですがご一報下さい。
駐車場
あり 3台程度
座席数
セット面2席
こだわり
4席以下の小型サロン駐車場あり1人のスタイリストが仕上げまで担当ヘアセット朝10時前でも受付OK女性スタッフが多い禁煙完全予約制
紹介
施術後にご自宅で再現できないスタイルよりも、お客様自身による再現性が高い「楽で綺麗な」スタイルを提案します。この「当たり前」を前提に皆様がお持ちである内面外面の美しさや魅力を自然に引き出していくための一助になればと願っております。髪のお悩みやスタイリングでお困りの方、是非一度ご訪問下されば幸いです。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
少人数のプライベートサロン

静謐な環境で施術をお求めの方、お似合いのスタイルの引き出しを広げたい方…施術も兼ねて小店で気分転換されませんか?又、御悩みの髪質で他店様を幾つも廻られて諦めていた方、一度小店を御試し下されば幸いです。 確実的確丁寧な施術結果と、静かで落ち着く店内環境をお喜び頂いている様です(リピーター様の御声より)

パーマが得意なサロン

以前他店パーマ施術でかからなかったりダメージが酷く諦められていた方、是非一度小店ダメージレスパーマを御試し下さい。希望カール表現も多彩に対応。他店ではかからなかったパーマも小店特製施術ではかかります。 「当たり前」に手間をかけて。髪質見極め&入念に前後処理で、ダメージレスにしっかり持ち良いパーマ施術。

縮毛矯正・ストレートが得意なサロン

ストレート施術は髪のクセやダメージ等の状態をきちんと把握する処から始まります。その状態に応じ、髪の根元・中間・毛先など部位ごとに前処理を行い、とても自然なストレートヘアを実現します。 「念入り適切な前処理」が完成を左右!髪の部分ごとの前処理で自然なストレートパーマを実現します!

デザインカラーが得意なサロン

肌を明るく魅せたい、季節や装いに合わせて…カラーは印象を大きく左右します。施術前に「髪質を見極め丹念に前後処理」を施す事。この「当たり前」に手間をかけることで発色は勿論、色持ちがとても良くなります。 「当たり前」に手間をかけて。発色良しで持ち長く艶髪に。美しい艶髪のために髪質を見極め入念に前後処理。

スタッフメッセージ

OONO (店主)
小店のページを訪問して下さり有り難うございます!このページを開いて下さっているのも勝手ながら「ご縁」と思っております。一過的な奇をてらったことは得意としませんが、基本技術やベーシックこそ王道と思います。勿論変わらないからこそ変えていく進化や研鑽も日々意識しています。難しいことは抜きに、皆様の悦びになりお過ごしの時間が少しでも気分転換になればと願っております。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する

ヘアサロン・美容室・美容院(賀来・わさだ・南大分周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018