Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアセットアップス(UP's)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

新宿★土日早朝8時~♪大好評フルメイク☆推し活、訪問着、袴、各種着付け★メイクアップヘアセット専門店

アクセス
◆JR新宿駅5分 ◆西武新宿駅3分 ☆TOHOシネマズ新宿から50秒☆当日予約大歓迎
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
新宿・高田馬場・代々木
小エリア
東口・新宿3丁目・新宿御苑
最寄駅
西武新宿駅 新宿駅



ヘアサロン「ヘアセットアップス(UP's)」のスタイルサンプル

◆ルーズでゆるふわ可愛い♪『☆~三つ編み入り中間お団子~☆』

ヘアセット/アップヘア/アップスタイル/お団子ヘア/シニヨンヘア/編み込みカチューシャ
ルーズめだけどゆるすぎないお団子を中間の高さに作りました!正面から少し見える高さです♪一本で縛るシンプルなお団子も可愛いですが今回は両サイドに編みこみを入れて可愛さを出しました~(*´▽`*)編み込みで高めだとあまり可愛くないので中間がベスト!

☆イケメンズ!『V系風の強巻き&ゆる巻き小盛りセット~♪』☆

イケメンズセット/メンズ盛り/巻きベース/メンズメイク/V系メイク/新宿/歌舞伎町/ホストセット/仕事ヘア
大好評のイケメンズセット!今回はちょっとヴィジュアル系よりのセットです。お出かけやデートというより、イベントやライブに行かれる時に最適なスタイルだと思いま~す(*´▽`*)ナチュラルセットは自分でもできますが、盛りは無理なので盛りに来て下さい♪

≪可愛い♪≫◆UPs浴衣帯アレンジ『お任せ閃き結び(*´▽`*)』

浴衣着付け+ヘアセット/浴衣着付け/可愛い帯結び/兵児帯/オリジナル帯結び/着付けアレンジ/新宿/歌舞伎町
浴衣着付け+ヘアセットです。お任せしてくれたので浴衣と雰囲気で閃いた帯にしました~♪お客様も気に入っていただいたので良かったです♪( *´艸`)浴衣は着物と違って何でも有りなので良いですね~!ハーフアップでもツインテールでも似合いますしっ(^-^)♪

☆彡ふんわり可愛く大きめ『ルーズなおだんごアップスタイル♪』

ヘアセット/お団子ヘア/アップスタイル/可愛い/後れ毛/おだんごヘア
ルーズなおだんごです!ふんわりとダイナミックで可愛いスタイルです!こじんまりしたおだんごは地味なので大きめにしました♪(*^-^*)/髪が長い方がボリューミーで可愛いと思います!短い方でもできなくはないのでご相談くださ~い!いろんな服に合いますよ~

〇後ろ姿がラブ可愛い~『編み込みバックに立体リボンハーフ♪』

ヘアセット/リボンアレンジ/編み込みヘア/ハーフアップ/新宿/歌舞伎町/みんな大好き
前からより後ろ姿がメチャラブリーなリボンハーフです!シンプルですが、可愛さ満点です(*´▽`*)ピン使わずゴムだけで作っているので崩れにくい♪ヘアセットの評価は可愛いと崩れない!ですよね~!街を歩けば後ろから可愛いとヒソヒソ声が聞こえるかもっ♪

◎カッコ良いし&可愛い~『上品なモヒカン風アップスタイル♪』

ヘアセット/カッコイイヘア/モヒカンスタイル/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町
上品なモヒカン風スタイルです!モヒカンと言えば強い、激しいを連想しますが、こちらのヘアは上品でステキです♪意外と結婚式やパーティなんかにも合うと思います!普通の下めのアップは飽きたな・・みんな同じだな・・と思っている方!是非お試し下さ~い♪

★新宿アップス流☆『ハイパーサラサラストレート♪』( *´艸`)

ヘアセット/サラサラ/ストレートヘア/つやつや/新宿/歌舞伎町
*ストレートアイロンでキレイにストレートしますっ!髪質にもより、個人差はありますが、ツヤもでてキレイになりまーす。会社帰りや出先で、自分で直せないような時はお寄りくださいっ(*^-^*)※ストレートメニューでストレート以外の施術は追加料金になります

★永遠にカッコイイ髪型『男の勲章スーパーリーゼントパーマ風』

ヘアセット/リーゼント/ヤンキー/カッコイイ/東京リベンジャーズ/アニメ/新宿/歌舞伎町/コスプレイヤー
リーゼントは不滅ですっ♪昭和の不良達はスゴイですよね~これを毎日朝から自分でセットしてたのだから(^-^)/いろんなリーゼントスタイルがありますが、個人的にリーゼントパーマが好きです♪目立つし、カッコイイし、オシャレ♪気になる方はお試し下さ~い♪

ニュアンス可愛い浴衣帯『帯&兵児帯を交じり合わせたMIX結び』

浴衣着付け/ヘアセット/浴衣帯/兵児帯アレンジ/花火大会/新宿/歌舞伎町/浴衣女子会/オリジナル帯結び
兵児帯ニュアンスMIX結びはその時のイメージ、ニュアンスでやるのでお任せ下さいっ!お決まりのブリブリ兵児帯結びとはちがって、オシャレで可愛い(*´▽`*)他ではなかなかできないので是非試して欲しいですっ!花火大会やデート、お散歩などに最適(*^-^*)♪

☆これからライブっ!サイド盛り盛りちらしアップスタイルっ!!

ヘアセット/ちらし盛り/コンサート/ライブセット/目立ち勝ち/前髪かき上げ/新宿/歌舞伎町/羽根アクセサリー
ライブで暴れるそうなので、ガッチリ盛りました!サイドによせて巻いて少し大きめにもりましたよ~(^_-)☆カワイイデスネ~最後に持参した羽を付けました~(^^♪細かい、数が多いヘッドアクセは混んでる時は付けてあげられないのでご了承下さい!すみませんっ

シンプルメニュー人気上位♪『両サイドねじり上げツイン風♪』

両サイド編み込み/リボンアレンジ/ハーフアップ/編み込み/ナチュラルヘアセット/ツインテール/ねじりツイン
シンプルシリーズ!両サイドねじり上げツイン風~!その名の通り、両サイドを高めにねじり上げてピンで止めて巻くっ!シンプルだけどとても人気で可愛いスタイルです(*^_^*)正面からは一見ツインテールに見えますが、ツインテール風!(*^_^*)

鬼可愛い(^○^)♪『ツインテール&髪の毛で立体リボン』

ヘアセット/ツインテール/ハートアレンジ/編み込みヘアアレンジ/リボンヘア/新宿/歌舞伎町/編み込みツイン
ラブリー可愛いスタイル!『ツインテール&立体リボン』イベントやコンサートなどに人気なツインテールに立体的なリボンを付けくわえました♪鬼のように可愛くなりました(*^-^*)立体リボンは追加料金になりますのでスタッフまでお問い合わせ下さい。

◆可愛いシンプルシリーズ♪『両サイドゆるふわ編み込み+コテ』

ヘアセット/編み込みヘア/シンプルヘア/人気スタイル/ナチュラルセット巻きおろし/新宿/歌舞伎町
編み込みカチューシャに飽きた方は、いかがでしょ~う!大人気で~す!両サイド上はんぶん編み込んで、軽くラフに引き出して後ろで止めてあります!自分でやる方もいらっしゃいますが、やはりセットサロンでやった方が気合入りますよね~(^◇^)可愛い~♪♪

♪ハート編み込み風♪『サイドよせデカ盛り巻きおろし♪♪』

東京/新宿/歌舞伎町/ヘアセット/ハートアレンジ/三つ編み/サイドアップ/デカ盛り/サイド寄せ/デザインヘア
編み込みでハート♪三つ編みで、可愛いハートを作ってまーす(^u^)時間もかからないですし、インパクトありますね~!今回はサイドによせてスッキリさせたところに作ってます。編み込みの太さなどは、調節できますので!お気軽に言いつけて下さい♪(*^-^*

ちょっと、控えめちらしアップ!

ヘアセット
結婚式などに最適な、下めのちらしアップです。トップで作る高めのアップは元気、ハデというイメージですが、ネープ(後頭部)あたりを中心に作る巻きのチラシは控えめだけど、華やかに見えると思います(*^-^*)パーティーやコンサートでもイケると思いま-すっ!

☆ つやつやサラサラ~(^_-)-☆ストレート 

ヘアセット/ストレート/まっすぐ/ストレートアイロン/毛先まで/プロの技/お試し下さい/新宿/歌舞伎町
ストレートアイロンで根元からきっちりストレートアイロンをかけて、ツヤのあるさらさらな髪にします!(*^-^*)根元からアイロンをかけないとすぐにうねってしまいますっ!できない、めんどくさいと思っている方は1度違いをお試し下さいっ!持ちも違いま-す!

★かんたんコテ巻き高めから『ゆ・る・巻・き♪♪』

ヘアセット/ヘアメイク/巻きおろし/コテ巻き/やさしい巻き/崩れにくい/お呼ばれヘア//新宿/歌舞伎町
トップ高めの位置からゆるくまきました。ショートカットでロングエクステ付けているので、地毛とエクステの境目がわかりづらいように巻きました♪前髪はアイロンでやや内側に丸めぎみにして目にかからないように♪注)高めコテ巻き下ろしは通常料金ですm(__)m

(^u^)前髪編み込みサイドよせコテ巻き~♪

ヘアセット/編み込みヘア/前髪編み込み/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町
前髪編み込みサイドよせ巻き!前髪から編み込んでサイドで固定!毛先は巻いて裂いて、ボリュームを出して!イメージはAラインです。シンプルな髪型なので毛先にボリューム出してバランス良くしましょ~! *´艸`)かわいいで-す~♪♪どこにお出かけしてもOK!

★しっとり大人っぽい『編みこみ&ねじりまとめアップスタイル』

ヘアセット/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町/まとめシニヨン/大人系/
大人っぽいけど、ちょっとゆるめのまとめアップです。ネープは編み込みやねじりなどでまとめて、すこし崩しているせいで、あまり堅苦しくもないので、結婚式などに最適ですね~(^^)/トップやサイドに編みこみは入っていないので着物でも似合うと思いますっ!

★Coolカッコイイ♪『V系ダークフルメイク+ヘアセット』★

V系フルメイク/ヘアセット/ヴィジュアル系メイク/新宿/歌舞伎町/V系メイク
ヴィジュアル系フルメイク+ヘアセットです。いつもライブ前に来てくれる『Hresvelgr』の竜さんです!イケメンですね( *´艸`)フルメイクは濃い目にダークにしてます!ヘアセットは軽く巻いて盛ってますっ!ライブ出演する方、見に行かれる方!お待ちしてます

≪可愛い♪≫◆UPsゆかた帯アレンジ4♪ ☆薔薇風

ゆかた着付け/浴衣着付け/帯アレンジ/お花アレンジ/新宿散策/デート/花火大会
ゆかた帯アレンジ!薔薇のようにアレンジしてみました~(*^-^*)全体的に薔薇っぽくもできますが、今回は小さめの薔薇を上に乗せるように作ってみました~上品ですね~!普通の帯ではつまらないので-ちょっとアレンジして花火大会やイベントに行きましょ~!!

( *´艸`)ハーフのゆ・る・ふ・わっメッシーバン♪♪( *´艸`)

ヘアセット/ハーフアップ/お団子ハーフアップ/ショートヘア/短い/可愛いヘア/新宿/歌舞伎町/結婚式ヘア
ゆるゆるふわふわ~なお団子!ハーフアップです!ちょいねじり巻きで~す♪ハーフのお団子なら髪が短い方でもできそうですねっ!髪が長い方ならもっと大きくもっとボリュームがでますね~!シンプルなスタイルですが、誰でも似合い涼しげでーす!お試しあれっ

≪シンプルシリーズ♪≫編み込みウォーターフォール+コテ巻き♪

ヘアセット/シンプルヘア/ウォーターフォール/ハーフアップ/編み込み/新宿/歌舞伎町
ウォーターフォール+コテ巻きでーす!三つ編み込みに似てますが!一味違う編み込みです!三つ編み込みよりさり気なさがありますね~♪デートやお食事会などキメ過ぎないお出かけに丁度良い感じだと思いますっ!ボブスタイルの方もできま-す♪いかがでしょう♪

♂イケメンズセット~ゆる巻きナチュラル前盛り金髪バージョン♂

メンズセット
大好評のイケメンズヘアセットで~す!動きが出る程度にゆる~く巻いてナチュラルに盛りました!アップスでは、360度見てカッコイイ!境目のないような独特な盛りです(*´▽`*)前からだけではなく横、後ろから見てもカッコイイ!遊びの際にいかがでしょ~

ゆる編み込みサイド☆メッシーバン☆アップスタイル~♪♪

ヘアセット/編み込みカチューシャ/編み込みアップ/サイドアップ/サイドシニヨン/結婚式ヘア/新宿/歌舞伎町
シンプルなゆる編み込みのサイドシニヨンアップスタイルです♪こちらは髪が短いとシニヨンができないのである程度長さが必要です。ゆるめだけど、あまりゆるめ過ぎずシンプルにしてあります(*^-^*)結婚式や、女子会などのお出かけにはアクセを付ければ最高-♪

☆ゆる波ウェーブ☆可愛い♪ねじねじルーズアップアレンジ~♪☆

ヘアセット/まとめ髪/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町編み込みヘア/後れ毛
ゆる波ウェーブのねじねじルーズアップです!メッシーバンのようなお団子まとめとは、ひとあじ違ったアレンジになりま~す♪スッキリでも良いですが、今回はおくれ毛を出してゆるい感を強調しました~( *´艸`)とても可愛いので結婚式やパーティーで人気者♪

☆キレイめで上品で大人めな♪『ふんわりパーティーちらし~☆』

ヘアセット/ポニーテールアレンジ/ローポニーテール/ショートポニーテール/ちらし盛り/新宿/歌舞伎町
パーティーでも、結婚式でも行ける!上品なゆる巻きふんわりちらしです。派手すぎるのも、地味すぎるのも、他の人とかぶるのもちょっとヤダッ!!と言う方、ちらしはいかがでしょうか~?大きさやちらしを抑えれば、上品で華やかなスタイルになります(^◇^)

☆大人風~♪『 すっきりアップ~エレガントシニヨン♪ 』

ヘアセット/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町/まとめ髪/夜の街関連/夜の仕事
大人風っぽく、トップを崩さずスッキリさせたけど、シニヨンはキッチリさせず少し崩して動きをだし、エレガントに仕上げました~(*´▽`*)締める所は締めて、緩める所は緩めるっ!メリハリのあるヘアセットです♪どんなドレスにでも合うと思いますっ(^_-)-☆

♪結婚式などに(^-^)『シンプルキレイなアップスタイル♪』

ヘアセット/シニヨンアッップ/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町/2次会/女子会
結婚式などに丁度良い♪シンプルでキレイでカワイイ!アップスタイルで-すっ(*^-^*)片サイドすっきりねじって、もう片方は編み込んでおります!あえて引き出さず、キレイな面を残して仕上げてまーす♪服装に合わせてこんな感じのシンプルアップも良いですよ~

《☆シンプルシリーズ》『♪サイド編み込みローポニーテ~ル♪』

ヘアセット/ポニーテールアレンジ/ローポニーテール/ふんわりヘア/新宿/歌舞伎町/編み込みカチューシャ
シンプルシリーズで編み込みローポニーテールです!波ウェーブやコテでの下準備なしですっ!ゆるく仕上げる為に最後に全体的に所々引き出してま~す(´∀`*)/サイドの編み込みは裏編みでも表編みでもねじり編みでもOKですっ♪シンプルでさり気なく可愛い!

☆シンプルな『女装ウィッグのハーフアップ!』(注)巻きナシです

ウィッグセット/女装/アニメキャラクター/お手軽/新宿/歌舞伎町/お仕事
ウィッグのヘアセットです。ウィッグでも可能な限りヘアセットします!(^_-)-☆ただし、耐熱でも当店での巻きはNGになります。今回のウィッグはもともと巻いてあるウィッグです!ウィッグはとても絡まりやすいのでキレイな絡まって無い状態でご持参ください。

★Let‘sイベント♪『盛り盛りなお姫様盛りアップ~( *´艸`)』

ヘアセット/盛り髪ヘア/スジ盛りヘア/ちらし盛り/デカ盛りヘア/バースデイ/イベントヘア/新宿/歌舞伎町
イベント、ライブなどは盛りが良いですね~!目立つし、なんといってもテンション上がって気合いが入りますねっ!そして楽しい~♪今回はティアラを持参してくれたので付けました!ヘアアクセも、より可愛くなり、さらにテンション上がるのでご持参ください♪

★イケメンズセット★『ナチュラルウェーブゆるカワ黒髪盛り~』

イケメンズヘアセット/スジ盛り/ニュアンス盛り/ニュアンス巻き/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/新宿/歌舞伎町
イケメンズセット!ゆるめ小盛りの黒髪バージョンです♪こちらは黒髪でバッツン重めカットのお客様ですが、ゆるく巻いてちょっと盛る事で軽く見えます(^◇^)そして、巻くだけでもオシャレに見えます♪(^^)気分転換にイケメンズセットいかがでしょうか~!!

《シンプル可愛い♪》『両サイドうさモコ編みおろし+コテ巻き』

ヘアセット/ハーフアップ/編み込み/人気スタイル/新宿/歌舞伎町/お出かけヘア/リボンアレンジ/リボンヘア
シンプル可愛い¥1600シリーズ♪『両サイドうさモコ編みおろし+コテ巻き』です(*´▽`*)さり気なくオーダーが多いのでメニュー化しました!もっとたくさんの人にお手軽に可愛くなって、気分を上げて遊びに行って欲しいです!可愛いのでお試しください(^-^)/

☆浴衣はハーフアップでも可愛い『浴衣着付け+ショートハーフ』

浴衣着付け+/ヘアセット/ミディアムヘア/ハーフアップ/編み込み/インナーカラー/花火大会
『浴衣着付け+ヘアセット』ショートのハーフアップです!浴衣はハーフアップでも可愛いんです♪ステキな浴衣とレッドなインナーカラーがお似合いでとても可愛かったです(*^-^*)/帯は座っているので見えにくいですが、お花にして全体的に可愛さ満載でした~♪

コサージュのようなお花風ヘアセット♪『お花3連ハーフアップ』

ヘアセット/お花アレンジ/ハーフアップ/新宿/歌舞伎町/ヘアアレンジ/ヘアセットサロン/量産型ヘア
お花風3連ハーフアップです!コサージュを付けているみたいでさり気なく可愛い♪ラブリーなヘアセットです!お花がバックにあるので主張せず、振り返ったら見えるさり気なさが良いですね~♪後ろからの視線が気になるヘアセットです!お試し下さ~い!(^-^)/

(^-^)/お友達とお揃いで♪『ツイン団子ふたごハーフヘアセット』

ふたごヘアセット/仲良し/リボンアレンジ/量産型ヘア/コンサートヘア/ツインお団子ヘア/新宿/歌舞伎町
お友達や姉妹でふたごヘアセット可愛いですよね~(*^-^*)今回は人気のツインお団子ハーフアップです♪リボンや飾りもたくさん付けて、華やかです!親子でしても良いですね~!可愛くて目立ちます♪イベントなどに!※リボンの販売してますので忘れても安心♪

☆重め前髪解消ヘア♪『ツイストシースルーバング+コテ巻き♪』

シースルーバングスタイル/前髪/ミディアムヘア/ねじりヘア/ショートヘア/ショート巻きおろし/
重たい、軽い前髪両方流行ってますね~!前髪重たくてシースルーバングにしたい方急増中!切るのは勇気が無い…大丈夫ですっ!可愛くねじってシースルーバングできます(*^-^*)増やす事はできませんが、減らす調整はできるので!ヘアセットのメリットで~す♪

☆レトロ調な可愛い着物に合わせた『下めのツインお団子(^○^)』

ツインお団子/ツインテール/レトロ着物/お団子ヘア/ヘアセット/ヘアセットアレンジ/新宿/歌舞伎町
お友達と着物でブラブラする女子が、近ごろ増えてますね~!新宿はまだまだ少ないですが!レトロな着物で新宿、渋谷を街ブラなんておしゃれで楽しそうですね~(*´▽`*)もっと増えて欲しいですっ!帯にもお花などアクセサリー付ければとびきり可愛い~(^-^)/

☆黒髪でも空気感たっぷり『王道のハーフアップ♪(*´▽`*)』

王道ハーフアップ/完璧ハーフアップ/ハーフアップ/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町
シンプルなハーフアップを、手の込んだようなスタイルに見えるように仕上げました~(*^-^*)ピンも2~3本しか使っていません♪髪が暗いので、重く見えないように空気感を出してなるべく軽めにっ!やりすぎも良くないので適度が大事!アクセはお好きな物を♪

(^-^)とっても可愛くて落ち着いた帯♪『浴衣着付け+ヘアセット』

浴衣着付け+ヘアセット/浴衣着付け/可愛い帯結び/兵児帯/帯アレンジ/浴衣着付けアレンジ/新宿/歌舞伎町
当店は、着付け+ヘアセットの場合、基本的に先に着付けをします!先にヘアセットした場合、着替える際にセットが崩れる可能性がある為です。その時のお店の状況にもよりますが~(^○^)新品の方はビニールから出してご持参頂けると、とても助かりま~す♪

★ルーズで可愛すぎる( *´艸`)『エアリーなスッキリお団子♪』

ヘアセット/アップスタイル/お団子ヘア/ルーズアップ/ゆる巻き/新宿/歌舞伎町/結婚式ヘア/お呼ばれヘア
人気のお団子スタイルのエアリーバージョンです♪全体的にルーズ(^○^)でも、崩れにくく作ってあるのでご安心下さいっ!高めのアップスタイルなので顔も首も全体的に細長く見えます♪エレガントな服でも、カジュアルな服でも合う万能な髪型なのでお試し下さい

★クールなカラーでカッコ良くっ♪『かんたんコテ巻きおろし』★

巻きおろし/コテ巻き/ロングヘア/お出かけ巻き/シンプル巻き/新宿/歌舞伎町/ナチュラル巻きおろし
ちょっとしたお出かけ、遊び、お仕事など広い範囲で使える万能なスタイル!ナチュラル巻きおろし(*´▽`*)ただ崩れやすいのが悩みですが・・・でも自分で巻くよりお店で巻いた方が崩れにくいと言われますので是非巻きに来て下さい(*´▽`*)可愛く巻きます♪

動きたっぷり( *´艸`)『優雅で大人可愛いローポニーテール♪』

ヘアセット/ローポニーテール/清楚系ヘア/大人系ヘア/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティヘア/新宿/歌舞伎町
低めのポニーテールは基本大人風!でも可愛い系にもできます!なかなか万能なスタイルだと思います。今回はゆるやかな動きを出す為にベースでゆるく巻いてます!ベースから巻く事で優雅な大人風を演出できるので、とても重要な工程です♪是非お試し下さ~い!

☆お友達と可愛くお揃い♪『ふたごツインテール盛り盛りセット』

ふたごヘアセット/ツインテール盛り/ちらし盛り/フワフワ/ふたごコーデ
盛りスタイル!スジ盛りやちらし盛りなどいろいろありますが、今回はカジュアルなちらし盛りです♪しかもツインテールバージョン(*^-^*)可愛い~!盛りスタイルは特殊なので上手くできる人があまりいません。当店は練習してるのでみんな上手です♪お試しを!

ふわっと立体的な動き多めで可愛い♪(^○^)『まとめアップ』

結婚式ヘア/パーティーヘア/シニヨンアップ/お呼ばれヘア/ルーズシニヨン/新宿/歌舞伎町
ふわふわして、もこもこして、立体的で、芸術的なセミロングの下めでまとめたアップスタイルですっ♪後れ毛もちょこっと出してお洒落にっ(*´▽`*)やっぱりお出かけするなら全体的に可愛くしましょ~!立体的なスタイルの方が映えますのでオススメですっ♪♪

アニメキャラ完全再現♪(^○^)『コス☆プレフルメイク+セット』

アニメキャラメイク/ヘアセット/ウィッグセット/アニメ/アニメ再現メイク
コス・プレヘアメイク楽しいで~す( *´艸`)ここまでちゃんと気合い入れて小物まで完璧に用意してくれると、やりがいありますね!メイクができない、メンドクサイ人はお試し下さいっ♪新宿でもメイク全般に力を入れてるサロンはなかなか無いので是非っ(^^)/

人気キャラ★ハロウィンメイク★『ピカチ〇ウを完璧に実写化♪』

ハロウィンメイク
ハロウィンにはハロウィンメイクしてお出かけしましょー(^o^)街をブラブラしてるだけでも楽しいですよね!仲間とたくさんで仮装して食事するだけでもっ!(^^)逆にハロウィンに何もしなかったり中途半端な方が恥ずかしいので、とことんやりましょ~♪

とても可愛らしいコスチュームに合わせた『ツインテールお団子』

ヘアセット
いつもご来店してくれる可愛い常連様(*´▽`*)♪今回はハロウィンに来店してくれました。きっと何かのキャラだと思われる可愛いコスチュームでツインお団子のオーダー!中間の高さのシンプルなお団子なので巻いてなるべく動きを出しました~♪お試し下さ~い

ハロウィーンメイク(*^-^*)♪『ピエロ風メイクにツインお団子』

ハロウィンメイク+セット
ハロウィン当日ご来店!ダンスイベントのハロウィンメイク+セットでご来店。とても混雑していてお待たせしましたがイヤな顔一つせず待って頂いて女神のようなお客様でした(^○^)ピエロメイクも気に入ってもらい良かった♪またのイベントお待ちしております。

ヘアサロン・美容室・美容院(東口・新宿3丁目・新宿御苑周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018