ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアセットアップス(UP's)(ヘアセット アップス)

スタイルサンプル | ヘアセットアップス(UP's)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-10-12 B1F 
地図を見る
アクセス ◆JR新宿駅5分 ◆西武新宿駅3分 ☆TOHOシネマズ新宿から50秒☆当日予約大歓迎

西武新宿駅周辺のヘアサロンを見る
新宿駅周辺のヘアサロンを見る

新宿★土日早朝8時~♪大好評フルメイク☆推し活、訪問着、袴、各種着付け★メイクアップヘアセット専門店

ヘアセットアップス(UP's)

◆新宿◆各種着付け&ヘアセット&フルメイク専門店ならではの技術と低価格♪★『フルメイク¥2750』★『ヘアセット¥2200』★『かんたんコテ巻き¥1100』推し活コンサートやライブに最適メニューも大好評♪土日朝8時~営業!(早朝料金なし♪)訪問着、振袖、袴、各種着付けも好評♪結婚式や食事、お出かけに♪

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ヘアセットアップス(UP's)」のスタイルサンプル

☆編みこみカチューシャ、ハーフアップ盛り★

ヘアセット/編み込みカチューシャ/ヘアアレンジ/巻きおろし/盛り髪
人気の!編みこみカチューシャ♪こちらは盛りバージョンになってますが、盛らないバージョンも大人気っ↑↑デート、女子会、ライブ、どんなシーンでも、誰にでも合うのでオススメですっ!盛らないバージョンを¥1600でやっていますのでとてもリーズナブル♪♪

☆盛りなしナチュラルで、『カッコ可愛いモヒカン(^u^)♪』

ヘアセット/モヒカンヘア/ナチュラルヘアセット/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町
ナチュラル可愛いモヒカンで-すっ!全部ピンだけでアップにしてますよ~!逆毛もほぼ入れてないので髪にやさし~(^^)/見た目はハデだけど、可愛い!イベントなどに良いかと思いまーす♪思い切って顔を出しましょ~!その方が逆に小顔☆効果あると思いますっ♪

◇ ねじりワカメMIXコテ巻き~♪ショートバージョン (*´▽`*)

ヘアセット/ショートヘショート盛り/ショート巻き/ねじり巻き/ワカメ巻き/ゆる巻き
少し細めのコテで軽くネジっている、ネジリ巻きですっ♪普通の巻きより、細長くなりますよ~きつくネジるともっと細い巻きになってワイルドだけどカワイイ感じになります。オススメです(^u^)たまにわイメチェンしたい方いかがですかー!ゆる可愛ぅい~♪

☆ メンズセット~ゆる巻きワイド盛りバージョン!

ヘアセット/メンズセット/ナチュラル/スジ盛り/ホストセット/色気あるメンズセット/新宿/歌舞伎町/
大好評♪イケメンズセット~*´▽`*)ゆる巻きワイドバージョン!やわらかく動きが出るように、ランダムにゆるく巻いて盛ってます!分け目をなくすように全前盛ぎみにしてあります。ワイルドになるようにサイド、えり足をワイドに出しています!(^^)/ステキ♪

☆ ゆるフワ巻き♪上品ちらしアップスタイル~ ☆

ヘアセット
ゆるワンカールちらしアップ前盛りですっ!ミディアムカットにエクステ付いてます。地毛はカーラー、エクステはコテで巻いてます!ライブなのでしっかり逆毛入れて、崩れないように大きめに盛っております。巻きはうち巻き大目に入れてっ!可愛さアピール♪♪

◎テンション上がる♪『ふたご盛り盛りちらしライブセットー!』

ふたごヘアセット/ふたご/スジ盛り/ライブセット/盛り盛りヘア/デカ盛り/ちらし盛り/盛り髪/新宿/歌舞伎町
二人ともふたごライブ盛りでーす!盛り盛りでカワイイです!(^O^)ライブで暴れるので崩れないようしっかり巻いて、しっかり盛って!バッチリガッチリ固めてありまーす!気合入れてライブ用に仕上げました~!!ピンは暴れると取れやすいので使っていませ-ん!

☆好評イケメンズセット~『ゆる巻きウシロナガシマエモリ~!』

ヘアセット
◆好評のメンズセットのご紹介です!全体的にゆるく巻いて後ろに流しながら、トップは前に前にっ!盛ってます!ナチュラルでワイルドなスタイル♪今、主流の小さめの盛りにしてあります☆UPsのメンズ盛りは他店とは盛り方、考え方が違うのでお試し下さいっ!

☆毛先ゆる~巻き!ちらしアップスタイル~!

ヘアセット/盛り髪/ちらし盛り/スジ盛り
☆毛先をゆる~く巻いたアップスタイルっ!チラシました。全体的に髪が長いので毛先だけゆるく巻きました。根元から巻くよりボリュームが抑えられてスマートなふんわり感が出ていると思います!(*^-^*)ボリュームは小さくも大きくも調節できますよ~(^^♪♪♪

☆(^_-)-☆安定の可愛さっ♪『無敵のツインテーール盛りっ!』☆

ヘアセット
可愛くて、無敵のツインテールです!今回はミディアムの長さにエクステを付けています。短い毛と長い毛が混ざって良いバランスになっています!ツインテールの高さは中間くらいで、盛って高さを出しています。あまり高い位置で縛って盛るよりバランスが良い♪

◎ 絶妙に可愛い(^-^)/ポニーテールサイドちらしアップ! ◎ 

ヘアセット
サイドすっきりポニーテールアップで-す。髪がすごく長いので半分長さ調節してまーす♪大きさも顔のバランス見ながら大きくなく小さくなく丁度良いです~!巻きもゆるめにしてナチュラルに~!ライブでも、遊びに行くのにも最適♪ではないでしょうか~(^-^)!

☆ 歌舞伎町スジ盛りかぶせアップスタイル~☆(´∀`*)

ヘアセット
大人風にスッキリ『UPs流スジかぶせアップスタイル』にしました。UPsのスジかぶせは上品でキレイで~す!(^_-)☆髪の長さは肩くらいのボブですが、着物なのでかぶせがお似合いで~す!トップが胸下くらいまである長さの方はスジ盛りなかなかキビシイで-す。

★V系デスメタルバンド『出張フルメイク+セット』★in赤坂BL○TZ

V系フルメイク/ヘアセット/ヘビメタバンド/赤坂BLITZ出張ヘアメイク/デスボイス/新宿/歌舞伎町/赤坂
いつもご来店してくれるV系メタルバンドマンでーす!某有名ライブハウスまで出張っ☆フルメイク+ヘアセット!担当させて頂きました~!(*^-^*)今度ライブを見に行きたいと思いますっ!!(^_-)-☆その前にCD買いマース(*^-^*)☆出張しますので詳細はお電話でっ

★ゆる巻きでっフワフワっ!『ゆる可愛いチラシ盛りアップ~』★

ヘアセット
アップのチラシです。可愛いで-す♪肩上のボブですが!髪が長く見えますね♪ゆるーい巻き、ふんわり感、まるーいシルエット!こうゆう盛り方、巻きが出せるのは当店『UPs』の特徴です!(注)髪が長すぎる(トップが胸以上長い)方は不向きかもしれません(_ _)

☆ ナチュラル♪『フルメイク+ふんわり巻きおろし~』 ☆

フルメイク+ヘアセット
ふんわりゆるく巻いてます!お食事会や友達との軽いお出かけにしていくお客様が多いですよ~♪『自分で巻くとすぐとれちゃう~( ;∀;)』という経験がある方たくさんいらっしゃると思います!アップスで巻けば安いし、巻きとれにくいし、楽ちんですよ~(^O^)♪

★ UPs 作品製作 ★

ヘアセット
『UPs作品制作』しましたー!月に一度スタッフ全員で協力して作ってます(*^-^*)♪今回はガーリーをテーマに『妖精的な花嫁』を意識して作ってみました♪♪毎回デザイン、メイク、ヘアセット、衣装、背景、モデル探しなど、担当を分担して制作してま~す(^^♪

ショートヘア★ゆる・ふわふわっ巻き♪甘い系スジ盛りスタイル~

ヘアセット/ショートボブ/ショートヘア/スジ盛り/盛り髪/デカ盛り/新宿/歌舞伎町/アップスオリジナル
可愛い巻き盛りセットです(^u^)髪が短い方か、トップが短めの方しかできませーん!キレイにふんわ~り盛って、キレイに巻いて-!☆当店『アップス』でしかできない髪型ですよ~(^O^)ポイントは『最後に、巻きまき~』です♪おすすすめしちゃいますっ!!

『無敵の下めツインテール♪』(^○^)スジ盛りかぶせバージョン☆

ヘアセット
下めのツインテールでーす!ショートカットエクステ付いてます!トップは短くて、何もしないとつまらないので巻いて、スジ盛りかぶせしてボリューム出しています。下めのツインテールのバランスを見てボリュームを調節してあるのでバランスバッチリで~す♪

◆ スジ盛り!デカ盛り!巻きおろし~~ ◆

ヘアセット/スジ盛り/デカ盛り/盛りたい/巻きおろし/コテ巻き/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/新宿/歌舞伎町
巻きおろしの盛りかぶせです!トップの髪長いですが、がんばりました!大きめがお好きなので盛り盛りですっ!巻きも強めでくるくる、見えませんが後頭部もかなり大きく盛っておりまーす♪前髪は片眼が隠れるように流して固めてますよ~う!セクシー☆(^_-)-☆

☆メンズセット!エグ〇イル○○ひろ風~前髪立ち上げっ!

メンズヘアセット/イケメン/前髪立ち上げセット/外ハネ/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティー/新宿/歌舞伎町
好評のメンズセットです。人気有名グループのボーカル風な前髪立ち上げにしてみました♪全体的に毛先にアイロンなどでニュアンスを付けて、盛りました♪最近前髪立ち上げを注文されるお客様多いです(*^-^*)襟足も正面からチラッと見えるように広げましたよ-♪

☆ ナチュラルめ『スジ盛りモヒカン~』

盛り髪/ヘアセット/スジ盛り/モヒカン/遊び心
トップに髪を集めて、モヒカン風に盛ってますっ!毛先はまとめず、ガッツリというより比較的ナチュラル、おとなしめに、スジ盛~可愛いですよ~(^O^)髪の長さ、多さによりますが大きさは調節できますっ!目立ちたい方は今すぐ来てくださいっ!お待ちしてま-す

☆大好評イケメンズセット~(^_-)-☆

メンズヘアセット/ホスト盛り/スジ盛り/イケメン/
『UPs』大好評のメンズセットです♪(^^)//ストレートベースで、バックサイドにちょこちょこ巻き入れてまーす。スジは目立つように細すぎず、太すぎず、な感じで大きさもバランス見ながら、作ってます!もっとナチュラルにもできますのでっ、お伝え下さ~い!

★イケメンズセット!ナチュラルカッコ可愛いワンカール盛り~★

メンズセット/ナチュラルメンズセット/カッコイイ/外ハネ/ワンカール
ワンカール巻きのちょい盛りです。襟足や所々外ハネして毛先を遊ばせてます。ワンカールしか巻いていないので柔らかい印象になります~カッコ良くも、可愛くもなる万能なスタイル☆ちょっと可愛らしさを強調するために頭のフォルムを丸く作ってま-す(*^-^*)♪

★波ウェーブ♪シンプルで可愛い♪ゆるメッシーバンアレンジ~★

ヘアセット/人気ヘア/ニュアンス巻き/襟足多め/アップスタイル/結婚式ヘア/ルーズシニヨン/新宿/歌舞伎町
波ウェーブベースでシンプルで可愛い~メッシーバンアレンジです!シンプルではありますが、しっかり作り込んでますよ~(*´▽`*)まとめてある毛先やおくれ毛をバランス良く、程よく出して、首周りの女子力UPさせてますっ♪女子会やデートなどイケますよ~♪

☆『ミディアムボブ♪波ウェーブアップスタイル(^◇^)』

ヘアセット/ショートヘアショートアップスタイル/編み込みカチューシャ/結婚式ヘア/新宿/歌舞伎町
髪が短い方によく言われる事、「髪が短いからアップできないですよね?」そんな事は無いですっ!ベリーショートでアップは無理ですが、襟足が5~6センチあるボブならイケます!髪が短い方、あきらめずにご相談くださ~い♪きっと何か良い髪型があるはずっ!

☆可愛さ満点!『ゆる巻き♪ふんわり♪編みおろし~』(*´▽`*)

ヘアセット/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町/ふんわり/人気ヘア/前髪巻き
ふんわり編みおろしです!他の人がやっているのを見て、もちろん可愛いのですが、実際に自分がセットされて自分目線で見るとより一層可愛いで~す( *´艸`)♪スタイルによりますが、ピンもほとんど使わず、ゴム1~2本でできるのに!崩れにくい!最高です☆

★ 可愛らしい♪『つのクォーターハーフヘアー』( *´艸`) ★

ヘアセット/ツノヘアアレンジ/ショートヘア/ショートヘアセット/アニメイベント/新宿/歌舞伎町/
☆つの!?触覚!?どちらかわかりませんが、前髪も入れてオーダー通りに作りました(^_-)-☆ショートカットなのでなるべく大きめにしました!つの以外はゆる巻きにしています♪顔周り内巻きからですっ!お友達と双子にしました♪いろんな意味で目立ちま~す!

2020ハロウィン♪スタッフみんなチャイナコスで営業(^○^)♪

チャイナコス/ハロウィンメイク/ハロウィンコス/スタッフ/コス・プレ営業
ハロウィン当日チャイナコスして営業!盛り上がりました!ハロウィンメイクしに来られるお客様と一体感が出てスーパー楽しかったです♪(*^-^*)お客様と一緒に楽しめるのは良いですね~!ペイントメイクは一年中いつでも施術できますのでご来店お待ちしてます

2021ハロウィーンコス営業♪『新宿リベンジャーズ♪』

今年はハロウィン当日が日曜日だったので朝8時から営業で、たくさんご来店してくれて嬉しかったです!朝7時から出勤して気合い入れて用意した甲斐がありました!(^○^)今年もいろんなメイクができたし、いろんな人が来てくれて最高なハロウィンでした~!!

★『花魁風浴衣着付け+ストレートサイド三つ留め前スジ盛り♪』

ストレートパーマ縮毛矯正浴衣着付け/ヘアセット/スジ盛り/盛り髪/帯アレンジ/浴衣着付けアレンジ/新宿/歌舞伎町/花魁風浴衣着付け
浴衣着付けは、花魁風にしています♪ヘアセットは左サイドピンでスッキリとめて、ななめ前に盛っていま~す(^_-)☆髪が長いですが、大きくしてほしいと言うことでしたので、大きめにしてあります。実際見るとけっこう大きいですよ~!ストレート盛りで-すっ!

◇絶妙ナチュラル◇『フルメイク+ヘアセット♪』( *´艸`)

フルメイク/ヘアセット/ナチュラルメイク/透明感/巻きおろし/コテ巻き/新宿/歌舞伎町
●大人気のナチュラルなフルメイクと、高めから巻いてるヘアセットです。自然なメイクだけど、透明感を出し、ポイントをおさえてしっかりハッキリさせてます。巻きは高めからふんわり巻いて女子力あげてますっ♪ライトで飛んでますがチークもしっかりしてます

みんな大好き♪お手軽で人気の『各種コテ巻きおろし~☆』(^○^)

巻きおろし/コテ巻き/ロングヘア/ウェーブ巻き/ミックス巻き/新宿/歌舞伎町/ヨシンモリ/韓国巻き
大人気のコテ巻きおろし!コテ巻きと言ってもいろいろな巻きがあります。王道ミックス巻き、全外巻きのヨシンモリ、コロネ巻き、ワカメ巻きなど何度も楽しめるのも嬉しい♪全制覇して自分に合う巻き、その日の気分で巻きを変えてみて下さ~い♪(*´▽`*)/

男の勲章♪『リーゼントヘア』初回でも¥2500長髪NG

ヘアセット/メンズセット/リーゼント/パーマ風/東京リベンジャーズ/新宿/歌舞伎町/イベント/アニメメイク
最高です!みんなの視線を釘付け^-^ド迫力のリーゼントヘア♪男の子なら一度は憧れてやった事あるのでは?今回は大きめに作ってます(*´▽`*)イベントやリーゼントにしたい気分の時はお気軽にお越し下さい。長髪の方はピンで止めたりして違う感じになります

♪ゆる~めワンカールふんわりキュート巻き!全前盛り(´∀`)

ヘアセット/ショートセット/ショート盛り/スジ盛り可愛い/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/新宿/歌舞伎町
全体的にカーラーやコテなどでかるーく巻いて、ゆるーく盛って、ゆるーく裂いてランダムに盛りまーす♪トップの髪が短くないとできませんので注意!メンズセットに似ていますが、メンズよりやわらかく、ふんわり、キュートにっ(^_-)/☆顔周りは内巻きで~す!

★ねじり編みこみゆるサイドアップ~

ヘアセット
かわい~サイドアップ~(^v^)ふんわりゆるーくサイドによせて、毛先軽くチラシておりますっ!前から見ても後ろから見ても可愛いアップスタイルになっていまーす♪髪が短い方でもイケますので、女子会などにしていけば女子力アップ間違いナシ~!(^◇^)

☆可愛い『フルメイク+ゆる巻きゆるちらしヘアセット!』 ☆

フルメイク/ヘアセット/宣材撮影/ちらし盛り/お仕事/新宿/歌舞伎町
ゆる巻きのフルアップスタイル~軽くちらしました!ポイントはポニーテールでアップにしていますのでサイドのボリュームが出にくいです。なのでサイドのボリュームを意識して盛っています♪崩れにくいようにしっかり逆毛入れて、しっかりスプレーでキープ!!

☆イケメンズセット☆『スジ盛り~ゆる巻きバージョン』

メンズヘアセット/ナチュラルヘア/束感ヘア/空気感
メンズ盛りのゆる巻きバージョンで-す!盛ってから軽く巻いてますよー!ストレートも良いですがちょい巻きも動きがあって良いと思います~お仕事や、イベント等に気合い入れるため盛っていきましょ~短くてもなんとか巻く事できるとおもいますぅ~(^^)/!☆♪

★ダイヤモンドエクステ40本~原色20本インナーカラー風♪

エクステ/編み込みエクステ/ツートンエクステ
UPs!大好評の【ダイヤモンドエクステ】です。今回は地毛レッド系なので毛先をゴールドにして、ツートン風にして付けてみました-!カラーでブリーチなどすると、毛先が痛みまくるし、お値段もお高い( ;∀;)のでエクステでやる方が多いでーす!お試しあれっ!

☆ショート大きめゆる巻き~

ショートヘア/ヘアセット/コテ巻き/巻きおろし/コンサート/お呼ばれヘア
ショートですが、巻きを大きめにして、高い位置からゆる~めに巻いてます(^v^)前髪はとても短いのですが、後ろから持ってきてムリヤリ作りました~☆とても可愛いのでショートの方、お試しくださーい!★ちなみに、高い位置はヘアセット料金になります。

♪ イベント、ライブにっ!『キュートなネコ耳~(*^-^*)』

ヘアセット/ネコ耳ヘア/イベントヘア/コンサートヘア/目立つヘア/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/新宿/歌舞伎町
最近人気で注文が多いネコ耳で~す♪♪コンサートやイベントでお友達と一緒にやると可愛さバツグンですっっっ(^^)/ネコ耳の大きさは髪の量にもよりますが、調節できるので担当スタイリストまでお申し付けくださいっ!アクセサリー付けると可愛いですね~(^_-)

☆さらさら~♪最上級人毛100%『☆ダイヤモンドエクステ☆』

エクステエクステ/編み込みエクステ/人毛100%/60センチ/ロングヘア/安い/激安/新宿/歌舞伎町/巻きおろし/コテ
『アップスおすすめっ』のダイヤモンドエクステです!スタッフがいろいろなエクステを試して、たどり着いた品質の良いエクステです!超有名美容室でも使っている物を、他店ではできない超リーズナブルな価格で提供しております。ぜひ、お試しくださ-い(^^)/♪

♪ スジの大人風ゆるまとめアップスタイル ♪

ヘアセット/スジ盛りヘアセット/盛り髪/芸術ヘア/新宿/歌舞伎町/盛り盛りヘア
人気のスジまとめアップスタイル!華やかで目立ちます!前から見るとスッキリしていますが、横、後ろから見るとネープにボリュームがあって大人っぽいですよ~♪このアップができるのは当店『UPs』だけっ!オリジナル♪髪が長い方が良いですね~♪(^u^)

☆キッチリランダム!おだんごハーフアップ☆

ヘアセット/ハーフアップ/お団子ヘア/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町/デートヘア
おだんごハーフアップで-す。シンプルですが目立ち度はバツグンです(^^)/髪が短いボブの方でもハーフアップにすれば無理なくできますよ~キッチリしするより今回のようなランダムなおだんごが可愛いですね~( *´艸`)イベントなどにいかがでしょうか~☆☆☆

☆ショートヘア!\(^o^)/ゆる巻き『派手カワスジ盛り☆』~♪

ヘアセット/ヘアメイク/ショートヘア/ショートセット/スジ盛り/デカ盛り/盛り髪新宿/歌舞伎町/
ショートですが、スジスジ満載の盛りですっ(^v^)ヴィジュアル系のライブだったので少し大きめで、スジは細かく中の方からスジりました!巻き下ろすほどの長さはなかったので軽くカーラーで巻きました!目立って可愛い♪たまにはスジ盛りいかが~(^_-)-☆

新宿★最・安・値っ(^-^)★原色ダイヤモンドエクステ~

新宿エクステ最・安・値♪ALL原色ですっ!メッシュで付けるお客様が多いですが、全部ブルーの原色付けました(^-^)派手で可愛いです!その他原色は赤、ピンク、エメラルドグリーンなどあります。大量に用意してないので前もってご予約の際教えてほしいです♪♪

☆ヴィジュアル系&☆女装フルメイク+ヘアセット~*(*´▽`*)☆

ヴィジュアル系&女装フルメイク+セット
ヴィジュアル系メイクと、女装メイクですっ!ご来店の時とはまるで別人になりました~!お2人共男性ですが女装の方はとても可愛く、本物の女性に見えますね~♪カワイイ~!V系や女装をされたい皆様!カッコよく、可愛くなりに是非ご来店くださいっ!(*'▽')

♪♪大きめリボン♪♪ ( *´艸`) 可愛いハーフアップ~

ヘアセット/リボンヘア/ハーフアップ/巻きおろし/結婚式ヘア/お呼ばれヘア/パーティーヘア/新宿/歌舞伎町
大きめリボンのハーフアップでーす!可愛いですね~♪完全にハーフではなく、ハチ上からのハーフアップなので降ろしてある巻きが多くてカワイさ増してますっ!!イベントやコンサート系のお出かけに良いと思います(*^-^*)/アクセサリーもあるといいですね~♪

《*気軽に可愛く大変身♪》☆『女装♪フルメイク+ヘアセット~』

女装フルメイク/ヘアセット/女装子/女装ヘアセット/ウィッグヘアセット/新宿/歌舞伎町/お散歩/撮影
可愛く大大大変身!しちゃいました!女装フルメイク+ヘアセットですっ♪ご来店時とは全然、まったく別人になりました~(*´▽`*)喋らなければ完全に女の子ですっ!しかも可愛い!本格的に女装されてる方も初心者も、試しにやってみたい方もお待ちしてま-す♪

(´▽`*)/☆ライブ盛りっ☆『激しくスジ盛りおろし~♪』

ヘアセット/スジ盛りヘアセット/盛り髪ヘアセット/デカ盛りヘア/新宿/歌舞伎町/目立つヘア
(^◇^)目立つっっ!ように激しくスジ盛りしました~!とても良いですね~♪髪の色も派手だし、すごく似合ってます!最後に乗せてる羽根は止めてないのでとれやすいですが、以外と取れないらしいで~す!スジ盛りした事ない方は、是非一度お試しくださ~い♪

《☆大変身》カッコ可愛い♪『男性女形♂V系フルメイク+セット』

V系フルメイク/V系ヘアセット/女形メイク/ポニーテールアレンジ/ちらし盛り/女装フルメイク/新宿/歌舞伎町
見事に大変身♪V系女形フルメイク+ヘアセットです。バンドのアー写撮影したデータ提供して頂きました(*´▽`*)いつもわざわざご来店してくれてありがとうございます。素晴らしい写真も提供して頂いて♪感謝しかないですm(__)m皆様も撮影の際はUPsへ是非っ!

大好評☆最上級人毛100%『ダイヤモンドエクステ100g/50本♪』

ダイヤモンドエクステ/ショートヘア/ロングヘア/編み込みエクステ/カラーバリエーション豊富/新宿/歌舞伎町
ダイヤモンドエクステ50本です!肩位のショートをへそ上位の長さに三つ編み込みで付けました♪当店のエクステは安く提供してますが、とても良質で安くないエクステです(*´▽`*)☆原色、ハイトーンは追加料金を頂いてます。エクステでイメチェンしましょ~♪

東口・新宿3丁目・新宿御苑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


kva【キバ】

kva【キバ】

ウルフカットで活きる高彩色デザイン♪骨格診断で自分に合うウルフカットを提案!メンズ◎
» more


enntaku 新宿 【エンタク】

enntaku 新宿 【エンタク】

4/22 10時~◎新宿駅5分*AWARD受賞×マンツーマン*シンプルなメニューで最高の髪を[新宿駅/レイヤーカット]
» more


HAIR SALON M 新宿 【ヘアサロンエム】

HAIR SALON M 新宿  【ヘアサロンエム】

【注目サロン選出】口コミ総合4.9点*高評価1800件超え!髪質改善・トラックオイル・Nドット取扱店♪駅3分
» more


groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。